Entries



コメント

[C610]

こんばんわ!
1人だけKYな牛柄さんだなんて
面白いですね
めちゃめちゃ頑張ってるし♪笑
ダイ君もモテモテで困っちゃうよねぇ

それにしても今日は雪が降ったんですか!
ビックリです
こっちは良いお天気でしたよぉ

[C611]

ダイパパ大人気ですねー!(^v^)
なんか見ているだけでニヤけてしまう位楽しそう~!

九州で!福岡で!雪ですかー!確かに寒かったですよね。
今夜、寒くてストーブ点けてても寒いですゥー(>_<)
  • 2008-12-06 21:19
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C612]

あんずちゃ~~ん、体制・・逆だし(*^_^*)
今時は要求するのワンコも姫達の方なのかなぁ(笑)
私は・・要求しないけど~~!!あれ!?なんだか変な方向に・・

ダイつんが大人気なの、なんだか納得♪
私も1度しか会ってないけど~
ダイパパの雰囲気に惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚ひとりだから♪
  • 2008-12-06 22:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C613]

雪降ったんだ~ いいな~

こっちは寒いだけで。。。。雪でも降れば楽しいのに~
あまりの寒さに頭が痛いです。。。

ダイ君がんばれ~~~

[C614] エライわ♪

ダイくんは子煩悩なステキなパパだったのねんe-266
たしかに・・・牛ガラさんの行動・・・・あやしいですなe-263
  • 2008-12-07 07:05
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C615] No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんなところまであんずちゃんとこもも似てたよぉ(笑)v-393
こもももいつもちふかの背中に乗って腰フリフリしてるの(笑)v-355
お顔も似てると性格まで似てるのかなぁv-361
ダイママさんの言う通り、あんずちゃんを見ているとこももを
見ているような気がする~(笑)v-290

ダイ君、本当に大人気だねv-344
(゚゚;)エエッ 一人の方がダイ君はいいのぉ(笑)v-236

福岡は雪が降ったんだv-405
大阪も今朝は激寒だったけど…でもお天気はよくなりそうだよv-411

[C616] No title

ダイ君 モテモテや~~んv-10
うらやましい。。。
牛柄サンって あんずチャンのコト???
ほんと 積極的~v-415

そんなに サービスしたら ダメじゃんv-411

そちらは v-276雪降ったの?
寒いよねぇ・・・
凛ママも 家にこもってますヨv-393
いったい カイロが 何個いることやら・・・

[C617] No title

ほんと寒いですね~!
先週(土)だったかな!? こちら北九州でも朝からv-276
正確には、朝のみ・・・v-276だったよ~

ダイパパ大人気ですね~
仲睦まじい親子v-410見ててホノボノします。
・・・って、ダイくん1人の方が良いのかぁ~
その気持ち分からなくでもないゎ。。。

[C618] No title

v-20リボンさんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-399

もう本当に一人だけKYなんですよ~v-403
またダイも良い感じで尻にひかれてますv-389
ダイは賑やかなのが苦手みたいなんですが
この時はまんざらでもなかったみたいでした(笑)v-411

そうなんですよ~v-405
寒くて雪がちらほら・・・
積もることはないんですけどねv-411
最近雨ばかりなのでv-278が恋しいですv-393

[C619] No title

v-20ヒデ&まささんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

ダイは本当は賑やかなのは苦手なんですが・・・
なぜか?って(笑)
ちびっ子の側にいると一緒に怒られるからです(爆)v-391
でもこの日はみんなで楽しく遊んでましたv-344

そうなんですよ~v-405
寒いv-363と思ったら雪が・・・
積もることはないんですけどねv-355
こちらは熊本の阿蘇や大分が雪がよく積もるんですよ~v-276
我が家は暖房にこたつがガンガン入ってます(笑)v-411

[C620] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

そうなんですよ~v-403
ねぇ~女の子はもっとしとやかに誘わないと(爆)
こんな積極的じゃね~v-389
ってマチャミ☆さんのコメ、ウケましたよ~v-426

俺に惚れたらヤケドするぜ(Byダイ)v-411
意外とプレーボーイかもしれませんよv-389(爆)

[C621] No title

v-20うさぎさんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

雪降ってましたv-276
雪が降ってくれたら寒いのも納得できますよねv-344
風邪またぶりかえさないように気をつけてくださいねv-411

ダイに応援ありがとうございますv-354

[C622] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

実はそうなんですよ(笑)v-344
お会いしたらぼぶママ家のレディ達もメロメロにしてしまうかもv-361v-391

牛柄さん怪しいですよね~(笑)
レディはもっとおしとやかに誘わないと(爆)v-403

[C623] No title

v-20JuJuママさんへv-20

本当にそっくりな二人ですよね~v-411
でも、ちふたんに乗るこももちゃんはいやらしさがないですもんv-344
ほほえましく見てしまいますよv-398
でもこのあんずは・・・
ダイを『私の尻にしかせるわ~』って感じですよね(爆)v-408

ダイは本当は一人が好きなんですよv-344
一人だとパパ&ママを独り占めできるし
なによりチビ達と一緒にいると一緒に怒られちゃいますからね(笑)

福岡はこの日は雪でしたv-276
でも積もったりはなくパラパラv-341
最近ずっと天気が悪いので
v-278が恋しいですv-344

[C624] No title

v-20凛ママさんへv-20

意外とモテモテなダイです(笑)v-411
面倒見が良いのかなv-344
そうですよ~KY牛柄v-408
レディはもっとおしとやかに殿方を誘わないとね(爆)
こんなに積極的じゃ~ひかれちゃいますよね~v-403
プププ(笑)
凛ママさんのコメ、ナイスv-433

そうなんですよ~v-405
この日は寒いと思ったらv-276が・・・
っていってもパラパラ降ってただけですが。
もう家の中でも寒い部屋には行きたくないですよねv-355

[C625] No title

v-20ジュエルモカさんへv-20

本当に寒いv-363
って言葉しか出てこないですよねv-393
こちらも正確には朝のみでした(笑)v-411
でも散歩中のダイの頭に
v-276が積もってましたよv-411

ダイはたま~に気が向いたら相手してくれますv-344
普段は自分が遊ぶ方に夢中ですよv-411

[C626] No title

きゃははーv-408牛柄さん、なにしてるんですかi-198
しかも、お子様達の前でi-197

あたしのコトも構いなさいよ~って言ってるのかな??
ほんと、ダイパパ大人気~i-184v-411
パパは大変だねv-363

[C627] No title

超笑ったよっ!
あんずママさま、KYv-237

なんかさっ、
マナーバンドがさっ、

お相撲のまわしにもみえちゃったりしてさっ!
ツボにはいったv-221

[C628] No title

スーパーかわいい♥(。→v←。)♥
ダイちゃん大人気!!いっぺんにこんなに
来られたら大変だろうけど、楽しそうですね~
KYな牛柄さん、おもしろいー★www
寒いけどみんな元気いっぱいで何よりです。

大分も雪ふりましたよ~。
こたつ族が邪魔でこたつにはいれません笑

[C647] No title

v-20さんなさんへv-20

そうなんですよ~v-411v-356
オイオイって感じですよねv-408

それあるかもしれませんね~v-411
意外とヤキモチ焼きだったりして(笑)
パパは子守の当番ですよねv-426
どこのお宅もv-344

[C648] No title

v-20きゃふさんへv-20

本当にKYでしょ~v-408(笑)

マナーバンドv-363
ほんとにそう見えますね~。
そう思ったら2倍笑えましたよv-411

[C649] No title

v-20SULLIVANさんへv-20

ダイも結構相手してくれるので
助かってますv-411
いいパパですねv-344
あんず本当にKYなんですよ~v-355
まぁそこも可愛いんですけどねv-398(親バカです)
本当に元気でいてくれて嬉しいですねv-341

大分の方が雪ふるイメージがありますよねv-426
こたつ族~(笑)
面白いv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/49-45f827e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気♪お父さん☆

今日は福岡も雪だるま

雪が降ってます雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen

寒いよ~jumee☆faceA134

でも我が家のワンズチワワ

家の中を走り回って、息があがってます笑2

そんな中、どうもお父さんが大人気らしいjumee☆faceA90










牛柄さん・・・jumee☆faceA110

何やってるのjumee☆faceA62

もういっちょハート1










やっぱり一人KYな牛柄さん苦笑


今日も大人気なダイなのでした~jumee☆faceA90

IMG_9917d.jpg

コメント

[C610]

こんばんわ!
1人だけKYな牛柄さんだなんて
面白いですね
めちゃめちゃ頑張ってるし♪笑
ダイ君もモテモテで困っちゃうよねぇ

それにしても今日は雪が降ったんですか!
ビックリです
こっちは良いお天気でしたよぉ

[C611]

ダイパパ大人気ですねー!(^v^)
なんか見ているだけでニヤけてしまう位楽しそう~!

九州で!福岡で!雪ですかー!確かに寒かったですよね。
今夜、寒くてストーブ点けてても寒いですゥー(>_<)
  • 2008-12-06 21:19
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C612]

あんずちゃ~~ん、体制・・逆だし(*^_^*)
今時は要求するのワンコも姫達の方なのかなぁ(笑)
私は・・要求しないけど~~!!あれ!?なんだか変な方向に・・

ダイつんが大人気なの、なんだか納得♪
私も1度しか会ってないけど~
ダイパパの雰囲気に惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚ひとりだから♪
  • 2008-12-06 22:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C613]

雪降ったんだ~ いいな~

こっちは寒いだけで。。。。雪でも降れば楽しいのに~
あまりの寒さに頭が痛いです。。。

ダイ君がんばれ~~~

[C614] エライわ♪

ダイくんは子煩悩なステキなパパだったのねんe-266
たしかに・・・牛ガラさんの行動・・・・あやしいですなe-263
  • 2008-12-07 07:05
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C615] No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんなところまであんずちゃんとこもも似てたよぉ(笑)v-393
こもももいつもちふかの背中に乗って腰フリフリしてるの(笑)v-355
お顔も似てると性格まで似てるのかなぁv-361
ダイママさんの言う通り、あんずちゃんを見ているとこももを
見ているような気がする~(笑)v-290

ダイ君、本当に大人気だねv-344
(゚゚;)エエッ 一人の方がダイ君はいいのぉ(笑)v-236

福岡は雪が降ったんだv-405
大阪も今朝は激寒だったけど…でもお天気はよくなりそうだよv-411

[C616] No title

ダイ君 モテモテや~~んv-10
うらやましい。。。
牛柄サンって あんずチャンのコト???
ほんと 積極的~v-415

そんなに サービスしたら ダメじゃんv-411

そちらは v-276雪降ったの?
寒いよねぇ・・・
凛ママも 家にこもってますヨv-393
いったい カイロが 何個いることやら・・・

[C617] No title

ほんと寒いですね~!
先週(土)だったかな!? こちら北九州でも朝からv-276
正確には、朝のみ・・・v-276だったよ~

ダイパパ大人気ですね~
仲睦まじい親子v-410見ててホノボノします。
・・・って、ダイくん1人の方が良いのかぁ~
その気持ち分からなくでもないゎ。。。

[C618] No title

v-20リボンさんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-399

もう本当に一人だけKYなんですよ~v-403
またダイも良い感じで尻にひかれてますv-389
ダイは賑やかなのが苦手みたいなんですが
この時はまんざらでもなかったみたいでした(笑)v-411

そうなんですよ~v-405
寒くて雪がちらほら・・・
積もることはないんですけどねv-411
最近雨ばかりなのでv-278が恋しいですv-393

[C619] No title

v-20ヒデ&まささんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

ダイは本当は賑やかなのは苦手なんですが・・・
なぜか?って(笑)
ちびっ子の側にいると一緒に怒られるからです(爆)v-391
でもこの日はみんなで楽しく遊んでましたv-344

そうなんですよ~v-405
寒いv-363と思ったら雪が・・・
積もることはないんですけどねv-355
こちらは熊本の阿蘇や大分が雪がよく積もるんですよ~v-276
我が家は暖房にこたつがガンガン入ってます(笑)v-411

[C620] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

そうなんですよ~v-403
ねぇ~女の子はもっとしとやかに誘わないと(爆)
こんな積極的じゃね~v-389
ってマチャミ☆さんのコメ、ウケましたよ~v-426

俺に惚れたらヤケドするぜ(Byダイ)v-411
意外とプレーボーイかもしれませんよv-389(爆)

[C621] No title

v-20うさぎさんへv-20

すみませ~んv-356
絵文字が入らないテンプレートになってましたv-436

雪降ってましたv-276
雪が降ってくれたら寒いのも納得できますよねv-344
風邪またぶりかえさないように気をつけてくださいねv-411

ダイに応援ありがとうございますv-354

[C622] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

実はそうなんですよ(笑)v-344
お会いしたらぼぶママ家のレディ達もメロメロにしてしまうかもv-361v-391

牛柄さん怪しいですよね~(笑)
レディはもっとおしとやかに誘わないと(爆)v-403

[C623] No title

v-20JuJuママさんへv-20

本当にそっくりな二人ですよね~v-411
でも、ちふたんに乗るこももちゃんはいやらしさがないですもんv-344
ほほえましく見てしまいますよv-398
でもこのあんずは・・・
ダイを『私の尻にしかせるわ~』って感じですよね(爆)v-408

ダイは本当は一人が好きなんですよv-344
一人だとパパ&ママを独り占めできるし
なによりチビ達と一緒にいると一緒に怒られちゃいますからね(笑)

福岡はこの日は雪でしたv-276
でも積もったりはなくパラパラv-341
最近ずっと天気が悪いので
v-278が恋しいですv-344

[C624] No title

v-20凛ママさんへv-20

意外とモテモテなダイです(笑)v-411
面倒見が良いのかなv-344
そうですよ~KY牛柄v-408
レディはもっとおしとやかに殿方を誘わないとね(爆)
こんなに積極的じゃ~ひかれちゃいますよね~v-403
プププ(笑)
凛ママさんのコメ、ナイスv-433

そうなんですよ~v-405
この日は寒いと思ったらv-276が・・・
っていってもパラパラ降ってただけですが。
もう家の中でも寒い部屋には行きたくないですよねv-355

[C625] No title

v-20ジュエルモカさんへv-20

本当に寒いv-363
って言葉しか出てこないですよねv-393
こちらも正確には朝のみでした(笑)v-411
でも散歩中のダイの頭に
v-276が積もってましたよv-411

ダイはたま~に気が向いたら相手してくれますv-344
普段は自分が遊ぶ方に夢中ですよv-411

[C626] No title

きゃははーv-408牛柄さん、なにしてるんですかi-198
しかも、お子様達の前でi-197

あたしのコトも構いなさいよ~って言ってるのかな??
ほんと、ダイパパ大人気~i-184v-411
パパは大変だねv-363

[C627] No title

超笑ったよっ!
あんずママさま、KYv-237

なんかさっ、
マナーバンドがさっ、

お相撲のまわしにもみえちゃったりしてさっ!
ツボにはいったv-221

[C628] No title

スーパーかわいい♥(。→v←。)♥
ダイちゃん大人気!!いっぺんにこんなに
来られたら大変だろうけど、楽しそうですね~
KYな牛柄さん、おもしろいー★www
寒いけどみんな元気いっぱいで何よりです。

大分も雪ふりましたよ~。
こたつ族が邪魔でこたつにはいれません笑

[C647] No title

v-20さんなさんへv-20

そうなんですよ~v-411v-356
オイオイって感じですよねv-408

それあるかもしれませんね~v-411
意外とヤキモチ焼きだったりして(笑)
パパは子守の当番ですよねv-426
どこのお宅もv-344

[C648] No title

v-20きゃふさんへv-20

本当にKYでしょ~v-408(笑)

マナーバンドv-363
ほんとにそう見えますね~。
そう思ったら2倍笑えましたよv-411

[C649] No title

v-20SULLIVANさんへv-20

ダイも結構相手してくれるので
助かってますv-411
いいパパですねv-344
あんず本当にKYなんですよ~v-355
まぁそこも可愛いんですけどねv-398(親バカです)
本当に元気でいてくれて嬉しいですねv-341

大分の方が雪ふるイメージがありますよねv-426
こたつ族~(笑)
面白いv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/49-45f827e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
