Entries



コメント

[C629] No title

ダイママさん

お久し振りで~すv-411
活発で可愛い頃でしょうね。
親や兄弟とずーっと一緒に暮らせるって幸せですねv-343

[C630] オバハンは・・・・

こっそりモンちゃんファンなのよv-238
食い意地つながりかしら~e-266
あんずちゃんはクリスマスイブがお誕生日なのねv-255
ロマンチックねv-354
ウチのぼぶは4月1日生まれだから・・・・
ちょっぴりウソつきなのよe-350
  • 2008-12-10 20:11
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C631] No title

パチパチパチ。。。。。v-425
v-3087ヶ月 オメデトー(^^)
ほんと みんなキャワイイ~♪
いい子で並んじゃって~
親子で暮せるって ホント幸せやv-344
羨ましいゼ!!

ダイ君や あんずチャンのお誕生日に~
X’マスやら お正月やら~
ダイママ めちゃめちゃ楽しいやんv-411

ガソリンのv-61話・・・
凛ママも 知ってる~
なんかね 安~いお店が 出来たから
値下げ合戦だってよ~v-356
このままじゃ~ やっていけないv-406って
嘆いてたよv-427
大阪は 110円だったかな??

[C632] No title

ちびちびーず7ヶ月おめでとうe-265e-265e-265

まだ会ったことないのに、『うんうん、大きくなったね~』と
親戚のおばサン状態のニヤニヤSULLIVANですe-267

親子で一緒に暮らせるってステキですねe-343
ちゃんと両親から性格も受け継いでるしwww
かわいいですね~(●´艸`)

[C633] No title

もう7か月になるんですね~。
九州まで遊びに行った時にお逢いした時は、すっごく小さかったv-73
いまじゃ、パパママに似てきてダイ親分 あんず姐さん一家ですね!

ダイ君、あんずちゃん、アル君、もん君、ひめちゃんいつまでも元気で!
またいつか逢える日を!高速1000円の日を!待ってマース!!
  • 2008-12-10 23:22
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C634] No title

v-2387ヶ月おめでとう~v-238
みんなスクスク健康に成長してるねv-290
パピィの時と今のお写真…少しずつお顔も大人に近づいて
きてるけど可愛いさはそのままだねv-433
ちゃんと並んでお写真撮らせてくれるなんてお利口さんだよぉv-353
お正月には兄弟大集合できるんだねe-343
1人増えるたびに幸せも増えるような気がするよねe-420
今月来月とお誕生日も続いてダイママさんちは幸せいっぱいだぁe-419

これからも楽しいダイママさん一家を楽しみにしてるからねv-411

[C635] No title

v-3447ヶ月~おめでとうv-344

もう、そろそろ体重なんかも定着してくる時期だよねv-410
やっぱり~9月に会った時とは
お顔も変わった気がします~v-363
ダイつんに似てきたぁv-411
姫ちゃんはさすが女の子だからか、あんずママに似てるみたいv-353

あんずちゃんはイブが誕生日なんだね~カッコイイなぁ~v-339
これからも、皆、健康間違いないって感じするよ~v-410v-425
ガソリン下がって嬉しいよね~灯油も少し下がってきてて・・助かったぁv-433
  • 2008-12-11 12:46
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C636] No title

あのぉ~~~!

>ダイのエロエロ部分
>ダイの食い気の部分

とありますが、おとっさんダイくんのよいとこ受け継いだのも
書いてくださいね(爆笑)
なんか、あるっしょ?
どうじないとことかさっ!
フレンドリーなとことかさっ!

ダイくん、横浜のおねいさんが かばってあげるからねv-221

[C637] No title

v-20ラブチワさんへv-20

お久しぶりです~v-411
活発とおりこしてます(爆)v-392
見てて飽きないですよ~v-344
本当に親兄弟と暮らせるって幸せですねv-341
私もそう思いますv-352

[C638] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

おぉ~もんじろうファンですかv-398
うれしいなぁ~v-344
食い意地つながりって(笑)
そうなんです~v-411
クリスマスイブ生まれって素敵ですよね~v-344
人間だとイベントと同じ誕生日は
まとめられて嫌だけど、v-286は特別ですもんね(笑)
ぼぶ君4月1日なんだ~ちょっぴりウソつきって(笑)
そんなことないですよ~v-411

[C639] No title

こんにちわ
遅れちゃったけど・・・
7ヶ月おめでとぉ☆
もう7ヶ月?ってくらい早い感じしますよぉ
そして今月・来月と
誕生日が続いてて楽しいイベントが
いっぱいありますね!
うちも来月はポポが10歳になるので
ドキドキしちゃいます☆
お互い素敵な記念日になるといいですね 

[C640] No title

v-20凛ママさんへv-20

ありがとうございますv-411
なかなか並んでくれなくて
お菓子でつりまくりました(笑)v-426
本当に、親子でいれるって幸せだと私も思います。v-344
本人達も思ってるかなv-361

そう考えるとイベント続きですよねv-344
人間だとイベントとまとめられちゃうところだけど
v-286は違いますもんね~(笑)

ガソリン・・・そうらしいですねv-356
あまり下げすぎも怪しいv-361
自社ブランドとか更に怪しいですよね~。
なんか違うの入ってそうv-399
凛ママさんのとこは110円v-361
私の近所も115円くらいだから平均的ですねv-433

[C641] No title

v-20SULLIVANさんへv-20

ありがとうございま~すv-411v-344
いつも見守ってもらってて光栄です~v-398

本当に私もそう思いますv-344
だけど本当の姉妹ではなくてもとっても仲良しさんな
ラムちゃん、メルちゃん、リモちゃんv-344も素敵ですよv-344
しっかり血は受け継いでるみたいですv-392

[C642] No title

v-20ヒデ&まささんへv-20

そうなんです~v-298
早いですよね~v-411
あのときとは比べ物にならないくらいデカクなってますよv-344
なおちゃん追い抜いちゃったな(笑)v-392

本当に千円にならないかなぁ~と
心待ちにしております~(笑)v-344
でも三重だったらピューっと会いにいけそうですねv-341

[C643] No title

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございま~すv-344
パピィのときも可愛かったけど
今ももっと可愛いですv-398(親バカ炸裂ですv-392
この写真はですね~かなりおやつでつってますv-433
なかなか並んでくれなくてv-391
JuJuママさんに褒めてもらえて嬉しいですv-345
お正月は・・・ムフフv-411
そうなんですよ~巣立っていった子に会えるかもv-361
今から楽しみですv-341
今月&来月はイベントだらけであっという間に過ぎちゃいそうですv-411
これからも楽しいブログになるよう頑張りますねv-342

[C644] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

ありがとうございま~すv-344
そっか~マチャミ☆さんにお会いしたのも
もう9月の話なんですね~v-363
早いなぁ~v-355
パピィの時期は一番お顔が変わりますもんね~。
自分では毎日いるのであまり分からないんですけどねv-392
親に似てきてますかv-361v-411

そうなんです~v-341
イブって人間だとイベントとまとめられちゃうけど
v-286は別ですよね~(笑)v-426
マチャミ☆さんに健康間違いないって言われたら
問題なしですねv-433やったねv-344

ガソリンv-363
福岡の値段見てみたら、北九州や田川、飯塚の方が
安いみたいですよ~v-363
100円があったv-405

[C645] No title

v-20きゃふさんへv-20

もぉ~きゃふさんのコメ笑っちゃいましたよv-408
でも確かにそうだv-363
と思って次の記事のおまけに追加してますv-411

きゃふさんにかばってもらったら
百人力ですねv-426
ダイがありがとうv-415って言ってましたよv-411

[C646] No title

v-20リボンさんへv-20

全然遅れてないですよ~v-363
ありがとうございま~すv-344
本当に私も「早い~」って思ってますv-411
おぉ~来月はポポちゃんが10歳になるんですねv-344
本当にお互い素敵な日にしてあげたいですね~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/50-82e3943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。






今月の8日できらきらはーと

ちびちびちびーズチワワ(アル、もんじろう、ひめ)が

祝 7ヶ月になりました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  



こ~んなに小さかったちびちびちびーズハート



こ~んなに大きくなりましたjumee☆faceA153

体重も、だいぶ安定してきたようです笑う

アルチワワ  2.4キロ

もんじろうチワワ 2.8キロ

ひめチワワ  2.5キロ

これといって大きな病気もすることなく

成長してくれてありがとう笑う

最近はいたずら盛りの君達だけど

このままみんなで沢山思い出作ろうねきらきらはーと

お正月には兄弟みんな集合できそうなので楽しみにしてますjumee☆faceA153

最近、ダイ&あんずのどこを受け継いだのかはっきりしてきましたよ笑2

アルはどうやらダイのエロエロ部分を受け継いだみたいですjumee☆faceA62

もんはダイの食い気の部分を受け継いだみたいです笑2

ひめはあんずのジャンプ力を受け継いだみたいですよ笑2

今月はあんずの誕生日、来月はダイの誕生日をひかえているので

とっても楽しい月になりそうです嬉しい

今日、朝のとくダネでやってたんですが

全国のガソリンの値段が見られるサイトがあるみたいです笑う

こちらクリック

一番安いのが高知県びっくり

なんと90円代の店が30店以上もあるらしいですよえっ

結構面白いので、ぜひのぞいてみてねハート1


コメント

[C629] No title

ダイママさん

お久し振りで~すv-411
活発で可愛い頃でしょうね。
親や兄弟とずーっと一緒に暮らせるって幸せですねv-343

[C630] オバハンは・・・・

こっそりモンちゃんファンなのよv-238
食い意地つながりかしら~e-266
あんずちゃんはクリスマスイブがお誕生日なのねv-255
ロマンチックねv-354
ウチのぼぶは4月1日生まれだから・・・・
ちょっぴりウソつきなのよe-350
  • 2008-12-10 20:11
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C631] No title

パチパチパチ。。。。。v-425
v-3087ヶ月 オメデトー(^^)
ほんと みんなキャワイイ~♪
いい子で並んじゃって~
親子で暮せるって ホント幸せやv-344
羨ましいゼ!!

ダイ君や あんずチャンのお誕生日に~
X’マスやら お正月やら~
ダイママ めちゃめちゃ楽しいやんv-411

ガソリンのv-61話・・・
凛ママも 知ってる~
なんかね 安~いお店が 出来たから
値下げ合戦だってよ~v-356
このままじゃ~ やっていけないv-406って
嘆いてたよv-427
大阪は 110円だったかな??

[C632] No title

ちびちびーず7ヶ月おめでとうe-265e-265e-265

まだ会ったことないのに、『うんうん、大きくなったね~』と
親戚のおばサン状態のニヤニヤSULLIVANですe-267

親子で一緒に暮らせるってステキですねe-343
ちゃんと両親から性格も受け継いでるしwww
かわいいですね~(●´艸`)

[C633] No title

もう7か月になるんですね~。
九州まで遊びに行った時にお逢いした時は、すっごく小さかったv-73
いまじゃ、パパママに似てきてダイ親分 あんず姐さん一家ですね!

ダイ君、あんずちゃん、アル君、もん君、ひめちゃんいつまでも元気で!
またいつか逢える日を!高速1000円の日を!待ってマース!!
  • 2008-12-10 23:22
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C634] No title

v-2387ヶ月おめでとう~v-238
みんなスクスク健康に成長してるねv-290
パピィの時と今のお写真…少しずつお顔も大人に近づいて
きてるけど可愛いさはそのままだねv-433
ちゃんと並んでお写真撮らせてくれるなんてお利口さんだよぉv-353
お正月には兄弟大集合できるんだねe-343
1人増えるたびに幸せも増えるような気がするよねe-420
今月来月とお誕生日も続いてダイママさんちは幸せいっぱいだぁe-419

これからも楽しいダイママさん一家を楽しみにしてるからねv-411

[C635] No title

v-3447ヶ月~おめでとうv-344

もう、そろそろ体重なんかも定着してくる時期だよねv-410
やっぱり~9月に会った時とは
お顔も変わった気がします~v-363
ダイつんに似てきたぁv-411
姫ちゃんはさすが女の子だからか、あんずママに似てるみたいv-353

あんずちゃんはイブが誕生日なんだね~カッコイイなぁ~v-339
これからも、皆、健康間違いないって感じするよ~v-410v-425
ガソリン下がって嬉しいよね~灯油も少し下がってきてて・・助かったぁv-433
  • 2008-12-11 12:46
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C636] No title

あのぉ~~~!

>ダイのエロエロ部分
>ダイの食い気の部分

とありますが、おとっさんダイくんのよいとこ受け継いだのも
書いてくださいね(爆笑)
なんか、あるっしょ?
どうじないとことかさっ!
フレンドリーなとことかさっ!

ダイくん、横浜のおねいさんが かばってあげるからねv-221

[C637] No title

v-20ラブチワさんへv-20

お久しぶりです~v-411
活発とおりこしてます(爆)v-392
見てて飽きないですよ~v-344
本当に親兄弟と暮らせるって幸せですねv-341
私もそう思いますv-352

[C638] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

おぉ~もんじろうファンですかv-398
うれしいなぁ~v-344
食い意地つながりって(笑)
そうなんです~v-411
クリスマスイブ生まれって素敵ですよね~v-344
人間だとイベントと同じ誕生日は
まとめられて嫌だけど、v-286は特別ですもんね(笑)
ぼぶ君4月1日なんだ~ちょっぴりウソつきって(笑)
そんなことないですよ~v-411

[C639] No title

こんにちわ
遅れちゃったけど・・・
7ヶ月おめでとぉ☆
もう7ヶ月?ってくらい早い感じしますよぉ
そして今月・来月と
誕生日が続いてて楽しいイベントが
いっぱいありますね!
うちも来月はポポが10歳になるので
ドキドキしちゃいます☆
お互い素敵な記念日になるといいですね 

[C640] No title

v-20凛ママさんへv-20

ありがとうございますv-411
なかなか並んでくれなくて
お菓子でつりまくりました(笑)v-426
本当に、親子でいれるって幸せだと私も思います。v-344
本人達も思ってるかなv-361

そう考えるとイベント続きですよねv-344
人間だとイベントとまとめられちゃうところだけど
v-286は違いますもんね~(笑)

ガソリン・・・そうらしいですねv-356
あまり下げすぎも怪しいv-361
自社ブランドとか更に怪しいですよね~。
なんか違うの入ってそうv-399
凛ママさんのとこは110円v-361
私の近所も115円くらいだから平均的ですねv-433

[C641] No title

v-20SULLIVANさんへv-20

ありがとうございま~すv-411v-344
いつも見守ってもらってて光栄です~v-398

本当に私もそう思いますv-344
だけど本当の姉妹ではなくてもとっても仲良しさんな
ラムちゃん、メルちゃん、リモちゃんv-344も素敵ですよv-344
しっかり血は受け継いでるみたいですv-392

[C642] No title

v-20ヒデ&まささんへv-20

そうなんです~v-298
早いですよね~v-411
あのときとは比べ物にならないくらいデカクなってますよv-344
なおちゃん追い抜いちゃったな(笑)v-392

本当に千円にならないかなぁ~と
心待ちにしております~(笑)v-344
でも三重だったらピューっと会いにいけそうですねv-341

[C643] No title

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございま~すv-344
パピィのときも可愛かったけど
今ももっと可愛いですv-398(親バカ炸裂ですv-392
この写真はですね~かなりおやつでつってますv-433
なかなか並んでくれなくてv-391
JuJuママさんに褒めてもらえて嬉しいですv-345
お正月は・・・ムフフv-411
そうなんですよ~巣立っていった子に会えるかもv-361
今から楽しみですv-341
今月&来月はイベントだらけであっという間に過ぎちゃいそうですv-411
これからも楽しいブログになるよう頑張りますねv-342

[C644] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

ありがとうございま~すv-344
そっか~マチャミ☆さんにお会いしたのも
もう9月の話なんですね~v-363
早いなぁ~v-355
パピィの時期は一番お顔が変わりますもんね~。
自分では毎日いるのであまり分からないんですけどねv-392
親に似てきてますかv-361v-411

そうなんです~v-341
イブって人間だとイベントとまとめられちゃうけど
v-286は別ですよね~(笑)v-426
マチャミ☆さんに健康間違いないって言われたら
問題なしですねv-433やったねv-344

ガソリンv-363
福岡の値段見てみたら、北九州や田川、飯塚の方が
安いみたいですよ~v-363
100円があったv-405

[C645] No title

v-20きゃふさんへv-20

もぉ~きゃふさんのコメ笑っちゃいましたよv-408
でも確かにそうだv-363
と思って次の記事のおまけに追加してますv-411

きゃふさんにかばってもらったら
百人力ですねv-426
ダイがありがとうv-415って言ってましたよv-411

[C646] No title

v-20リボンさんへv-20

全然遅れてないですよ~v-363
ありがとうございま~すv-344
本当に私も「早い~」って思ってますv-411
おぉ~来月はポポちゃんが10歳になるんですねv-344
本当にお互い素敵な日にしてあげたいですね~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/50-82e3943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
