Entries



コメント

[C650] わかるよ~

その気持ち・・・
うちもマロンがやってました。
でも今は1番小さいケージ屋根なしのv-258だけど、
1回脱走して懲りたみたい(*≧m≦*)ププッ
それがさ~脱走したのはいいけど部屋の広い方じゃなくてケージと壁の隙間に落ちてしまってv-405私が帰ってくるまで身動き取れずにいたみたいで・・・v-411
それ以来してないみたいです。

犬吉見ましたよ~
我が家の子達を探してたらあ~あんずちゃんe-317
同じ12月生まれでしたね。
明後日になりましたね楽しみ~!!

[C651] No title

こんばんわあ(^0^)/★
みんなすくすく元気に育っているようで
こちらもパワーもらってま~す!

えー あの高さを脱出??!!
すごいけど、足とか腰とかちょっと心配・・
上取り付けて正解ですね!危ない危ない!
それにしてもどうやって脱出してるんでしょうね~?
いない時ビデオ回しておくと楽しい映像が見れるかも(^-^)?!

うちのリアンはまだ脱出の経験は一度もないけど
よく聞くな~★
  • 2008-12-11 22:28
  • リアンママ
  • URL
  • 編集

[C652] No title

あんずちゃん。。。
マジ やっちまったなぁ~~
犯人A みたいになってるし~v-391
ホント すごいジャンプ力ですね
隠しカメラでみてみたい。。。
凛もありました~って ジャンプしたんじゃ~なく
凛ママが サークルの扉が 半開きのまんまだったのに
気がつかず 出かけてしまった・・・v-356

帰ってきて 玄関入ると
リビングのソファ~から 視線が・・・
ビックリやら わらけるやら~

凛ママも サークルに顔突っ込んで
掃除するのも キライじゃ~ないv-411

2歳になる 牛柄サン。。。
ワンパクでいいんだよんv-344
また 笑わせてネ

[C653] No title

あんずちゃん知能犯ですねーv-407
たくましいお母さんで。。。
でもそんな高いところをどうやってよじ登ったんでしょうね?
見てみたいv-265
リンもトリマーさんに「リンちゃんって初めからこんなにフレンドリーなんですかー?」って言われました。いいことみたいですよv-218
リンも人大好きですv-238
  • 2008-12-11 23:19
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C654] No title

あんずママ・・また、やっちまったのね~v-398
ママになっても変わらない所が元気でいいかも~v-363
それにしても、どうやって脱走してるんだろう?見てみたいv-410
前は確か・・おやつイッキ食いされてたんだよね(笑)

そうか~屋根をつけると掃除なんかが大変なんだv-356
ガリバーって♪ 腰痛めないように気をつけてね~v-344
  • 2008-12-12 12:49
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C655] No title

ご無沙汰してます!
みんな大きくなってきましたね!

あらら、やっちゃったのねぇ。
うちは脱走する以前に家の中に放し飼い・・・。
自由に行き来してるので
お利口さんにお留守番してませんわぁ。
見習わなくちゃっ。

[C669] No title

v-20*ぴか*さんへv-20

マロンちゃんもやっちゃったんですね~v-411
でもその方がかわいそうだけど
懲りてくれていいかもしれませんねv-392v-344
あんずは懲りてくれる日はくるのでしょうかv-361(笑)

キチキチ私も見ました~v-354
今月はお誕生日月ですねv-341
*ぴか*さんのところもイベント続きで忙しくなりそうですね~v-398

[C670] No title

v-20リアンママさんへv-20

リアンママさんにパワーを送れてるなんて
光栄です~v-344
みんなありがたいくらいに元気に育ってくれてますv-411

そうなんですよ~v-403
もう大丈夫かなv-361って思ってた
私が甘かったみたいです(笑)v-393
本当に足とか心配ですよねv-355
ビデオ仕掛けてみたいですね~v-391
きっと器用に足を引っ掛けてでているんでしょうね~v-408

えぇ~よく聞くんですかv-361
よくある話なのかな(笑)

[C671] No title

v-20凛ママさんへv-20

本当~やっちまいましたよぉ~v-408
私もビデオしかけて見たいです~v-391
結構体が重くてかなり必死だったりして(爆)

凛ちゃんもあるんですね~v-411
って凛ママさんがサークルの扉閉め忘れたのかぁ~(笑)v-344
でもそういう時って凛ちゃんどんな風に過ごしてたんだろうv-361って気になりますよね~v-411
凛ママさんもまた半開きにしてビデオしかけてみてはv-391
本当に、ビックリして笑っちゃいますよね~。
私も同じでしたもんv-426

なんだか凛ママさん同じにおいがしますよ~(笑)v-415
そうですね。彼女は多分笑いを届けてくれると
思いますよ~v-433

[C672] No title

v-20らぶりんさんへv-20

本当、知能犯ですよね~v-411
ちゃ~んと出かけたの確認して出てますからね~(笑)
いつかビデオしかけてみたいですねv-392
きっと器用に脱出してるんだと思いますv-391

りんちゃんも本当にフレンドリーですもんねv-344
フレンドリーな方が得することもきっと多いはずですよね~(笑)v-426

[C673] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

そうなんですよ~v-411
またやっちまいやした(笑)
本当ですよね。
私も出てるとこ見てみたいです~v-433
そうそうv-363今回はおやつは大丈夫でしたよv-426

屋根ですね~かなり面倒ですよv-355
掃除中に扉を開けたままだと
私の体の隙間を抜けて脱走するしv-355
本当にガリバーの気分になれますよv-408

[C674] No title

v-20まぁちさんへv-20

お久しぶりです~v-411
まぁちさんのお宅のみなさんも大きくなりましたね~v-344

本当は自由にしてあげたいんですが
なかなかそうはいかなくてv-355
まぁちさん宅が羨ましいですv-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/51-cf6016b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぁにぃ~やっちまったな~!!

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。





IMG_4544a.jpg

矢印 上この写真に見覚えがある方も多いかな・!?

ご存知ない方はこちらをどうぞ 脱走犯A氏

そうです。牛柄さんまたやっちまいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

先日、相方とお出かけから帰ってくるとルンルン

ソファーに白黒の物体。

こちらを見て、尻尾らしきものをブンブンしっぽ

怒るを通り越して、あきれちゃいました Σ(´Д`*)マヂィ?!

だって脱走も視野にいれて

彼女のお宅、中型犬用なんですよ泣く

IMG_9941h.jpg

IMG_9944m.jpg

高さの違い分かるかな・!?

左が今のおうちHOME 右が以前のおうちHOME

足の短いダイママが笑2

またぐのが大変なくらいの高さ65センチもありますびっくり

一体どうやって出たんだかダッシュ

逆に感心しちゃうよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

でも留守の間にまた脱走して

足を怪我されても困るので

急きょ屋根を取り付けました豆電球

IMG_9929y.jpg

完全に檻になっちゃったね大汗

まぁ仕方ない。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもコレ大変なんです大汗

屋根が簡単に取り外せないので

私もあんず達の入り口から入って

シートなどを取り替えるのですが・・・・

ガリバーになった気分ハート1  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

頭は打つし、自由が利かない大汗

そのうち腰でも痛めそうですが

狭いところが好きな私なので

結構気に入ってたりします笑2  (。-∀-) ニヒ♪

母になっても性格は簡単には治らない牛柄さん。

今月2歳を迎えるのに

この方、おしとやかなレディになれる日はくるのでしょうか・!? jumee☆faceA61

IMG_9934a.jpg






前回のコメで、お友達のきゃふさんから

ダイ君のよいところを受け継いだのも書いてねきらきらはーととのご要望がありましたので

私、考えてみましたうしし (考えるんかい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )

みんなが受け継いだもの

それはハート1

人が大好きハート1ってことです。

どんな風に触られようと、どんな人に触られようと

けして吠えたりはしません。

ダイのフレンドリーな部分を受け継いでくれたみたいですウッドストック

ただしこれは人のみで

チワワがいると吠えちゃいます泣く

ってまた悪いこと書いちゃったよ笑2 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ






コメント

[C650] わかるよ~

その気持ち・・・
うちもマロンがやってました。
でも今は1番小さいケージ屋根なしのv-258だけど、
1回脱走して懲りたみたい(*≧m≦*)ププッ
それがさ~脱走したのはいいけど部屋の広い方じゃなくてケージと壁の隙間に落ちてしまってv-405私が帰ってくるまで身動き取れずにいたみたいで・・・v-411
それ以来してないみたいです。

犬吉見ましたよ~
我が家の子達を探してたらあ~あんずちゃんe-317
同じ12月生まれでしたね。
明後日になりましたね楽しみ~!!

[C651] No title

こんばんわあ(^0^)/★
みんなすくすく元気に育っているようで
こちらもパワーもらってま~す!

えー あの高さを脱出??!!
すごいけど、足とか腰とかちょっと心配・・
上取り付けて正解ですね!危ない危ない!
それにしてもどうやって脱出してるんでしょうね~?
いない時ビデオ回しておくと楽しい映像が見れるかも(^-^)?!

うちのリアンはまだ脱出の経験は一度もないけど
よく聞くな~★
  • 2008-12-11 22:28
  • リアンママ
  • URL
  • 編集

[C652] No title

あんずちゃん。。。
マジ やっちまったなぁ~~
犯人A みたいになってるし~v-391
ホント すごいジャンプ力ですね
隠しカメラでみてみたい。。。
凛もありました~って ジャンプしたんじゃ~なく
凛ママが サークルの扉が 半開きのまんまだったのに
気がつかず 出かけてしまった・・・v-356

帰ってきて 玄関入ると
リビングのソファ~から 視線が・・・
ビックリやら わらけるやら~

凛ママも サークルに顔突っ込んで
掃除するのも キライじゃ~ないv-411

2歳になる 牛柄サン。。。
ワンパクでいいんだよんv-344
また 笑わせてネ

[C653] No title

あんずちゃん知能犯ですねーv-407
たくましいお母さんで。。。
でもそんな高いところをどうやってよじ登ったんでしょうね?
見てみたいv-265
リンもトリマーさんに「リンちゃんって初めからこんなにフレンドリーなんですかー?」って言われました。いいことみたいですよv-218
リンも人大好きですv-238
  • 2008-12-11 23:19
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C654] No title

あんずママ・・また、やっちまったのね~v-398
ママになっても変わらない所が元気でいいかも~v-363
それにしても、どうやって脱走してるんだろう?見てみたいv-410
前は確か・・おやつイッキ食いされてたんだよね(笑)

そうか~屋根をつけると掃除なんかが大変なんだv-356
ガリバーって♪ 腰痛めないように気をつけてね~v-344
  • 2008-12-12 12:49
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C655] No title

ご無沙汰してます!
みんな大きくなってきましたね!

あらら、やっちゃったのねぇ。
うちは脱走する以前に家の中に放し飼い・・・。
自由に行き来してるので
お利口さんにお留守番してませんわぁ。
見習わなくちゃっ。

[C669] No title

v-20*ぴか*さんへv-20

マロンちゃんもやっちゃったんですね~v-411
でもその方がかわいそうだけど
懲りてくれていいかもしれませんねv-392v-344
あんずは懲りてくれる日はくるのでしょうかv-361(笑)

キチキチ私も見ました~v-354
今月はお誕生日月ですねv-341
*ぴか*さんのところもイベント続きで忙しくなりそうですね~v-398

[C670] No title

v-20リアンママさんへv-20

リアンママさんにパワーを送れてるなんて
光栄です~v-344
みんなありがたいくらいに元気に育ってくれてますv-411

そうなんですよ~v-403
もう大丈夫かなv-361って思ってた
私が甘かったみたいです(笑)v-393
本当に足とか心配ですよねv-355
ビデオ仕掛けてみたいですね~v-391
きっと器用に足を引っ掛けてでているんでしょうね~v-408

えぇ~よく聞くんですかv-361
よくある話なのかな(笑)

[C671] No title

v-20凛ママさんへv-20

本当~やっちまいましたよぉ~v-408
私もビデオしかけて見たいです~v-391
結構体が重くてかなり必死だったりして(爆)

凛ちゃんもあるんですね~v-411
って凛ママさんがサークルの扉閉め忘れたのかぁ~(笑)v-344
でもそういう時って凛ちゃんどんな風に過ごしてたんだろうv-361って気になりますよね~v-411
凛ママさんもまた半開きにしてビデオしかけてみてはv-391
本当に、ビックリして笑っちゃいますよね~。
私も同じでしたもんv-426

なんだか凛ママさん同じにおいがしますよ~(笑)v-415
そうですね。彼女は多分笑いを届けてくれると
思いますよ~v-433

[C672] No title

v-20らぶりんさんへv-20

本当、知能犯ですよね~v-411
ちゃ~んと出かけたの確認して出てますからね~(笑)
いつかビデオしかけてみたいですねv-392
きっと器用に脱出してるんだと思いますv-391

りんちゃんも本当にフレンドリーですもんねv-344
フレンドリーな方が得することもきっと多いはずですよね~(笑)v-426

[C673] No title

v-20マチャミ☆さんへv-20

そうなんですよ~v-411
またやっちまいやした(笑)
本当ですよね。
私も出てるとこ見てみたいです~v-433
そうそうv-363今回はおやつは大丈夫でしたよv-426

屋根ですね~かなり面倒ですよv-355
掃除中に扉を開けたままだと
私の体の隙間を抜けて脱走するしv-355
本当にガリバーの気分になれますよv-408

[C674] No title

v-20まぁちさんへv-20

お久しぶりです~v-411
まぁちさんのお宅のみなさんも大きくなりましたね~v-344

本当は自由にしてあげたいんですが
なかなかそうはいかなくてv-355
まぁちさん宅が羨ましいですv-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/51-cf6016b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
