Entries



コメント

[C656] No title

もんじろう君!!
沢山やってくれてますねぇ
いっぱい遊んでくれてるって証拠♪

あごを鍛えてるだなんて笑える
次に犠牲者になるのは
どのオモチャかしら?ワクワク

[C657] No title

あははっ(笑)
ダイママさんちではもんちゃんが破壊大魔王なんだね(笑)v-408
これはうちで言うと…はあむだよぉv-393
足がなくなったり頭がかわいそうな事になってるけど
一生懸命噛み噛みして振り回して遊んでたんだなぁって思うと
なんか可愛いよね(笑)v-344
犠牲者2は本当に困ったお顔になってるv-356
って初めからかぁ~(笑)
最近のおもちゃって昔に比べて縫製がよくないような気がするのよぉv-431
すぐに中綿が出てくるもんねv-393
今日も歯とアゴを鍛えてるんだね(笑)e-271
それぞれ性格があって可愛いよねe-328

[C658] No title

す、凄すぎっv-12

いやいや、今はまだ子供だから。。。
もうちょっとすれば、犠牲者も減るから!
って、ちっともフォローになってないな(==;

この勢いじゃ、そのうちハウス解体しそうじゃないか?

[C659] いい!

いいよv-237もんちゃんv-238
素晴らしい破壊ぶりだねv-42
ウチのべっちゃん&ブリちゃんも
片っぱしからやっちゃうのよv-286v-286
きっとモンちゃんとは気が合うはずe-272
仲良くしてやっておくれe-266
  • 2008-12-12 20:20
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C660] No title

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~凄いなぁv-404
もんちゃん破壊王だったのかv-363v-405
玩具を壊しちゃうのは職場犬のモモちゃんと一緒だv-398v-356
本犬達は破壊している気は全然ない所が困っちゃうんだよねぇv-393
それにしても鍛え方が違うなぁv-405
何を目指しているのぉぉぉぉぉぉ~v-356

[C661] No title

もしもし~もしもし~もんちゃ~んv-405
ちょっとすごくないですか?
アヴェルなんて小さいのにすっごくしっかりした歯なんだけど(ティンクと比べ物にならない)そこまで破壊した事ないですよ~v-356
ゴムは気をつけて~それを噛んで飲み込まないように・・・
もんちゃん恐るべし・・・会うのが楽しみだわ~v-411

[C662] No title

v-393被害者 続出やね。。。
ホント すごい”歯&アゴ”かも~
ボロっってなってる 人形見て
思わず 笑ってしまった凛ママやけどv-411
凛は オモチャに執着しなくてさ・・・
ちょっとだけ遊んだら もープイっよv-406
だから 売りに出せるくらい キレイなもんよ
この~v-359 贅沢ムスメがv-412って感じ

そ~そ~
見てない所で食べてたら 困るよね。。。
そのうち ゴムのおもちゃも
パンe-329って 破ってたら どーする??
そんなコトあったら
ぜひv-212を~
って 凛ママ 何を期待してるんやろv-392

[C663] No title

犠牲者2はリアルすぎて怖いぞv-363 夢に出るな。。。v-39

これじゃゴムもヤバイよv-405
マルも同じ理由でゴムおもちゃばっかりだったけど油断禁物だからね~v-313

[C664] No title

あっはは=v-408ケロロ軍曹がムンクの絵みたいになってる~e-451
もんちゃん、すごい~。
こんだけ壊れると新しいオモチャを買う甲斐もあるね!!
なおちゃんは綿がちょっと出るくらいだから
未だに初めて買ったオモチャで遊んでるよ・・・e-263
しかゴムのでは遊ばないの。
今度なおちゃんが遊ばないオモチャ、もらって~e-343

[C665] No title

もんちゃんすごいなー!
すんごくカミカミしたんだね~。
あのケロロ軍曹には笑えました☆

うちの子達はあんまりおもちゃで遊ばないから、ひめがうちに来た時に買ったおもちゃも健在ですよー(笑)

[C666] No title

初めまして~^^!!
先日はうちのつむぎのチワコンをの応援して頂きまして
本当にありがとう御座いましたぁ~♪
ダイママさんちは5チーも居てるんですねぇ~!!
あ~だからちわレンジャーなんだぁ~って感心しちゃいました^^。
5チーも居てると本当に楽しそうでいいですね~^^♪
  • 2008-12-13 14:50
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C676] No title

v-20リボンさんへv-20

本当に(笑)
かなり使い込んで遊んでくれてますねv-411

毎日彼はあごと歯を鍛えてますよ~v-433
今度の犠牲者は・・・・誰かのオモチャv-361(笑)

[C677] No title

v-20JuJuママさんへv-20

おぉ~はあむ君が破壊大魔王なんですかv-361
見えない~v-354
でも確かにはあむ君はいつもオモチャをカミカミしてるイメージがありますね~v-415
そうですね。沢山遊んでくれたと思うと嬉しいですよね。
でも・・・ダイのオモチャほとんどダメになりましたよ(爆)v-408
犠牲者2は「おかあさんと一緒」だったかな?の
でこぼこフレンズ~♪ってあるんですけど
そのキャラクターなんですv-411
結構変なキャラが多いんですよv-392
確かに・・・すぐ中綿出てきますねv-355
本当にみんないろんな性格があって飽きないですね~v-410

[C678] No title

v-20きゃふさんへv-20

本当に凄いんですよ~v-363
はじめは歯が痒かったんだと思うんですけど・・・
最近は彼の趣味になりつつあります(爆)v-355
犠牲者減りますかね~v-393
ダイのオモチャはほとんど犠牲者ですよv-408
ハウスv-361それはやめてくり~v-399(笑)

[C679] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-411
向かうところ敵なしですよv-426
べっちゃんとブリちゃんもなんですかv-361
うんうん。いい仲間になりそうですね~v-415
こちらこそ~もんをよろしくですv-344

[C680] No title

v-20ユリンババさんへv-20

そうなんですよ~v-411
実は(笑)
モモちゃんも壊しちゃうんですね~v-410
でもそれだけ遊んでくれてるってことですもんねv-342
もんはきっと世界征服が狙いですよv-391
なんちゃって(笑)

[C682] No title

v-20ティンヴェルままさんへv-20

この破壊力はチワワじゃないですよね~(笑)v-408
骨密量がすごいのかなぁv-361
ゴムは壊れそうにないものを与えてますが
毎日チェックしてますv-411
飲み込んだら怖いですもんね~v-399
今度沢山見てやってください~(笑)

[C683] No title

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですよ~v-411
もう笑っちゃいますよねv-408
v-363でもあんずもそうですよv-363
あんまりオモチャに執着してないですもん(笑)
凛ちゃんと同じですね~v-433

プププ(笑)
凛ママさん期待したらダメですよ~v-391
でもそうなったときは是非v-212に収めときますねv-221

[C684] No title

v-20マル姉へv-20

夢に出てこないよう気をつけてね~v-391
でもこれ「おかあさんといっしょ」のでこぼこフレーンズ~♪のキャラなんよv-341変なやつが多いけどね(笑)v-355

本当にゴムもやばいよね~v-393
マル君も同じ理由なんv-361
そんな風に見えんのにねv-405
マル姉オススメの黄色のオモチャ買ったよv-426
もんのお気に入りだよ~v-344

[C685] No title

v-20さんなさんへv-20

そうなんよ~v-408(笑)
なんかケロロかわいそうよねv-355
本当に新しいおもちゃ買うかいもあるけど
ひっかかりのある物とかだったら気づかずに食べちゃいそうだけん
もうゴムとかすぐ壊れないようなものばかりだよ~v-411
うんうん。今度もっておいで~v-341
うちの子は沢山使うと思うわ(笑)v-392

[C686] No title

v-20ちえさんへv-20

ケロロなんだか波平さんみたいですよね~v-408(笑)
沢山遊んだんでしょうね~v-344
いいなぁ~。うちなんてダイのオモチャ全滅に近いですよ(爆)v-391

[C687] No title

v-20ひゅ~つむママさんへv-20

初めましてv-411
ポチを一回しかしてないのに
来ていただいてなんだか恐縮ですv-355
ありがとうございますv-344
また是非応援させてくださいねv-342

そうなんですv-411
5人なので5レンジャーとかけてます(笑)v-411
毎日賑やかすぎますが飽きないですよv-344
また是非ブログにも遊びにいかせてくださいねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/52-5fa13263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊怪獣現る~!!

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。

我が家のもんさんチワワ

与えたおもちゃを片っ端から壊してくれます大汗 ∑(´A` )/ってヲィ!

IMG_9026m.jpg

犠牲者1

IMG_9825.jpg

て・・・手がない~大汗 (||゚Д゚)ヒィィィ!


犠牲者2

IMG_9826.jpg

足が・・・ ∑(゜д゜υ)

犠牲者3  

IMG_9827.jpg

少しカラーなどは違いますが、同じものだと思ってくださいねうしし

IMG_9828.jpg

・!? んん・!? 


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんじゃこりゃ~びっくり

足もないし、頭もかわいそうなことになってます苦笑

かなり、歯&あごが強いらしくて

オモチャを食べちゃうと困るので

今の彼のオモチャはゴム製のもののみです。

IMG_9007m.jpg

今日も獲物を求めて

ケージであごを鍛えている、もんなのでした~笑2





コメント

[C656] No title

もんじろう君!!
沢山やってくれてますねぇ
いっぱい遊んでくれてるって証拠♪

あごを鍛えてるだなんて笑える
次に犠牲者になるのは
どのオモチャかしら?ワクワク

[C657] No title

あははっ(笑)
ダイママさんちではもんちゃんが破壊大魔王なんだね(笑)v-408
これはうちで言うと…はあむだよぉv-393
足がなくなったり頭がかわいそうな事になってるけど
一生懸命噛み噛みして振り回して遊んでたんだなぁって思うと
なんか可愛いよね(笑)v-344
犠牲者2は本当に困ったお顔になってるv-356
って初めからかぁ~(笑)
最近のおもちゃって昔に比べて縫製がよくないような気がするのよぉv-431
すぐに中綿が出てくるもんねv-393
今日も歯とアゴを鍛えてるんだね(笑)e-271
それぞれ性格があって可愛いよねe-328

[C658] No title

す、凄すぎっv-12

いやいや、今はまだ子供だから。。。
もうちょっとすれば、犠牲者も減るから!
って、ちっともフォローになってないな(==;

この勢いじゃ、そのうちハウス解体しそうじゃないか?

[C659] いい!

いいよv-237もんちゃんv-238
素晴らしい破壊ぶりだねv-42
ウチのべっちゃん&ブリちゃんも
片っぱしからやっちゃうのよv-286v-286
きっとモンちゃんとは気が合うはずe-272
仲良くしてやっておくれe-266
  • 2008-12-12 20:20
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C660] No title

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~凄いなぁv-404
もんちゃん破壊王だったのかv-363v-405
玩具を壊しちゃうのは職場犬のモモちゃんと一緒だv-398v-356
本犬達は破壊している気は全然ない所が困っちゃうんだよねぇv-393
それにしても鍛え方が違うなぁv-405
何を目指しているのぉぉぉぉぉぉ~v-356

[C661] No title

もしもし~もしもし~もんちゃ~んv-405
ちょっとすごくないですか?
アヴェルなんて小さいのにすっごくしっかりした歯なんだけど(ティンクと比べ物にならない)そこまで破壊した事ないですよ~v-356
ゴムは気をつけて~それを噛んで飲み込まないように・・・
もんちゃん恐るべし・・・会うのが楽しみだわ~v-411

[C662] No title

v-393被害者 続出やね。。。
ホント すごい”歯&アゴ”かも~
ボロっってなってる 人形見て
思わず 笑ってしまった凛ママやけどv-411
凛は オモチャに執着しなくてさ・・・
ちょっとだけ遊んだら もープイっよv-406
だから 売りに出せるくらい キレイなもんよ
この~v-359 贅沢ムスメがv-412って感じ

そ~そ~
見てない所で食べてたら 困るよね。。。
そのうち ゴムのおもちゃも
パンe-329って 破ってたら どーする??
そんなコトあったら
ぜひv-212を~
って 凛ママ 何を期待してるんやろv-392

[C663] No title

犠牲者2はリアルすぎて怖いぞv-363 夢に出るな。。。v-39

これじゃゴムもヤバイよv-405
マルも同じ理由でゴムおもちゃばっかりだったけど油断禁物だからね~v-313

[C664] No title

あっはは=v-408ケロロ軍曹がムンクの絵みたいになってる~e-451
もんちゃん、すごい~。
こんだけ壊れると新しいオモチャを買う甲斐もあるね!!
なおちゃんは綿がちょっと出るくらいだから
未だに初めて買ったオモチャで遊んでるよ・・・e-263
しかゴムのでは遊ばないの。
今度なおちゃんが遊ばないオモチャ、もらって~e-343

[C665] No title

もんちゃんすごいなー!
すんごくカミカミしたんだね~。
あのケロロ軍曹には笑えました☆

うちの子達はあんまりおもちゃで遊ばないから、ひめがうちに来た時に買ったおもちゃも健在ですよー(笑)

[C666] No title

初めまして~^^!!
先日はうちのつむぎのチワコンをの応援して頂きまして
本当にありがとう御座いましたぁ~♪
ダイママさんちは5チーも居てるんですねぇ~!!
あ~だからちわレンジャーなんだぁ~って感心しちゃいました^^。
5チーも居てると本当に楽しそうでいいですね~^^♪
  • 2008-12-13 14:50
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C676] No title

v-20リボンさんへv-20

本当に(笑)
かなり使い込んで遊んでくれてますねv-411

毎日彼はあごと歯を鍛えてますよ~v-433
今度の犠牲者は・・・・誰かのオモチャv-361(笑)

[C677] No title

v-20JuJuママさんへv-20

おぉ~はあむ君が破壊大魔王なんですかv-361
見えない~v-354
でも確かにはあむ君はいつもオモチャをカミカミしてるイメージがありますね~v-415
そうですね。沢山遊んでくれたと思うと嬉しいですよね。
でも・・・ダイのオモチャほとんどダメになりましたよ(爆)v-408
犠牲者2は「おかあさんと一緒」だったかな?の
でこぼこフレンズ~♪ってあるんですけど
そのキャラクターなんですv-411
結構変なキャラが多いんですよv-392
確かに・・・すぐ中綿出てきますねv-355
本当にみんないろんな性格があって飽きないですね~v-410

[C678] No title

v-20きゃふさんへv-20

本当に凄いんですよ~v-363
はじめは歯が痒かったんだと思うんですけど・・・
最近は彼の趣味になりつつあります(爆)v-355
犠牲者減りますかね~v-393
ダイのオモチャはほとんど犠牲者ですよv-408
ハウスv-361それはやめてくり~v-399(笑)

[C679] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-411
向かうところ敵なしですよv-426
べっちゃんとブリちゃんもなんですかv-361
うんうん。いい仲間になりそうですね~v-415
こちらこそ~もんをよろしくですv-344

[C680] No title

v-20ユリンババさんへv-20

そうなんですよ~v-411
実は(笑)
モモちゃんも壊しちゃうんですね~v-410
でもそれだけ遊んでくれてるってことですもんねv-342
もんはきっと世界征服が狙いですよv-391
なんちゃって(笑)

[C682] No title

v-20ティンヴェルままさんへv-20

この破壊力はチワワじゃないですよね~(笑)v-408
骨密量がすごいのかなぁv-361
ゴムは壊れそうにないものを与えてますが
毎日チェックしてますv-411
飲み込んだら怖いですもんね~v-399
今度沢山見てやってください~(笑)

[C683] No title

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですよ~v-411
もう笑っちゃいますよねv-408
v-363でもあんずもそうですよv-363
あんまりオモチャに執着してないですもん(笑)
凛ちゃんと同じですね~v-433

プププ(笑)
凛ママさん期待したらダメですよ~v-391
でもそうなったときは是非v-212に収めときますねv-221

[C684] No title

v-20マル姉へv-20

夢に出てこないよう気をつけてね~v-391
でもこれ「おかあさんといっしょ」のでこぼこフレーンズ~♪のキャラなんよv-341変なやつが多いけどね(笑)v-355

本当にゴムもやばいよね~v-393
マル君も同じ理由なんv-361
そんな風に見えんのにねv-405
マル姉オススメの黄色のオモチャ買ったよv-426
もんのお気に入りだよ~v-344

[C685] No title

v-20さんなさんへv-20

そうなんよ~v-408(笑)
なんかケロロかわいそうよねv-355
本当に新しいおもちゃ買うかいもあるけど
ひっかかりのある物とかだったら気づかずに食べちゃいそうだけん
もうゴムとかすぐ壊れないようなものばかりだよ~v-411
うんうん。今度もっておいで~v-341
うちの子は沢山使うと思うわ(笑)v-392

[C686] No title

v-20ちえさんへv-20

ケロロなんだか波平さんみたいですよね~v-408(笑)
沢山遊んだんでしょうね~v-344
いいなぁ~。うちなんてダイのオモチャ全滅に近いですよ(爆)v-391

[C687] No title

v-20ひゅ~つむママさんへv-20

初めましてv-411
ポチを一回しかしてないのに
来ていただいてなんだか恐縮ですv-355
ありがとうございますv-344
また是非応援させてくださいねv-342

そうなんですv-411
5人なので5レンジャーとかけてます(笑)v-411
毎日賑やかすぎますが飽きないですよv-344
また是非ブログにも遊びにいかせてくださいねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/52-5fa13263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
