Entries



コメント

[C667] お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!
なんとか雨も降らずによかったですよね~
熊本はもの凄く雨が降っていたみたいです。
ダイ君の頭、何故に毛が~~~~v-411

ほんと、チワワちゃんのお顔って個性がありますよね!
今日もたくさんのワンちゃん達に会えて良かったです。
今年最後の撮影会も楽しく参加することが出来てよかった~♪

来年も宜しくお願いしま~すv-442

1等当選おめでとうございましたv-315

[C668] よくみれば~

あんずかぁーちゃんのお顔がぁぁぁぁぁーーーーーー
キレてるv-12
ごめんよ~i-201
来年OWで会えるの楽しみにしてるだすよ~i-80
  • 2008-12-13 21:15
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C675] 初コメ♪

今日は初めましてでお世話になりました♪

イチゴのテンちゃんのママです(*´ー`*)
カワイイ写真をのせて頂いて、ありがとうございます~v-238

こうして見ると・・・

テン、一人運動会みたいですね( ̄∀ ̄;)
季節はずれだぁ~i-201

カワイイちわわんちゃん達にいっぱい会えて、ウハウハな日でした~(*´∀`)i-178

またよろしくお願いしまぁす♪

[C681] No title

なかなか 眠れなかったのかぁ~v-391
遠足の前の子供みたいやね~
でも。。。 凛ママも同じやわv-411
凛ママも 毎日睡眠時間。。。3~4時間かなぁ・・・
それも とぎれとぎれに
も~これは 歳のせいかもv-406

みんな 可愛いチワワんですぅ~
ホントに いろんなお顔&お色が あるよねぇ
凛ママは ダックスとプードルは 
同じお顔にみえちゃうの~v-404

そして 1等賞 v-315オメデトーv-344
素晴らしい くじ運やv-353
その運 凛ママにも分けて下さいマセv-411
今日 可愛いスムースチワワを見つけちゃって・・・
ほし~~~~v-364
宝くじ当たったら絶対飼うゾ。。。ってねv-411

[C688]

九州地区って撮影会がよくあるんですね
中国地区で こんな賑やかな催事聞いた事ない
沢山のお友達 わんこちゃんに会えて楽しそうで 羨ましいデス
くじ引き一等賞おめでとうございます
この勢いで 年末ジャンボ狙っちゃいましょう
  • 2008-12-14 09:28
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C689] No title

沢山の可愛いチワワンですねv-238
最近また撮影会が遠のいています~
千葉も終わったことだしそろそろ行きたいなぁ~
次はどこかしら?
その前にみんなに会えますね。楽しみですv-411

[C690] No title

ぎゃっははー。ダイ君、何を刺してきたのi-198
ダイママが落書きしたのかと思ったら、どっかで刺さってきたんだ・・・e-447
ホント、目に入らなくてよかたねー。

お友達、いっぱ~いe-266
あの子、可愛いとか、知ってるワンコに似てる~とか、
チワワって見てるとホント楽しいよねe-349

カレンダーも良いカンジe-278
私も今度、自分で作ろうかな~e-343e-343

[C691] 楽しそう♪

たーくさんのチワワちゃんe-415
チワワンだ~ぃ好きにはたまりませんねぇe-266
お顔もカラーもみーんなそれぞれ違いますよね。

ダイちゃん、もう可愛過ぎですv-344
大きなお目めに入らなくて良かったね。

ダイママさん、一等賞おめでとうv-425
やっぱり運気が良いんですよv-411
モラタメさんもよく当選してますものねぇ~。
ほんと多犬飼いだとおトイレ関係は嬉しいですよね。
  • 2008-12-14 18:59
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C692] No title

あ~ん、ウチも参加すればよかったですぅ・・・。
ついでにアウトレットモールでお買い物したかったな~v-398
抽選会おめでとうございました!e-420
ウチなんか前回はふりかけでしたよ。
(でも大変役立っております!)
今年はOW最後だったんですよね。
来年もまたどこかの会場でお会いしたいですね。v-392

[C693] No title

賑やかな撮影会でしたねv-218
ちわわんもたくさんで楽しそうv-353
私も以前に2等か3等か当たったことあります。
ベットをもらいました。
断然トイレがいいですねv-426
ラッキーでしたねv-433
おめでとうございましたv-340
  • 2008-12-15 07:48
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C694] No title

楽しい日の前日でも
グーグー寝ちゃうリボンですv-411

撮影会に参加される方って
多いんですねぇ~
毎回同じ方がほとんどなのかしらv-361
今回もどんなショットを撮影したのか
楽しみにしてますv-354
サークルに2つもですか!!
羨ましいですv-345

[C695] No title

ダイママ、1等???????
すごい、くじ運だわ♪

あっ、でもきゃふさんはこの時期、なにも当たらないほうがいいんだ。
年末ジャンボのために運をとっとくんだもんねv-221

[C696] No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイ君っ(笑)v-405
頭に何が刺さってるの~(笑)v-236
このおとぼけさんの所がとっても可愛いわぁv-408

撮影会に行って来たんだねe-343
九州って撮影会多いよね…
どんな風に撮れたのかなe-266 また載ったらアップしてねe-343
ダイママさん、次の日がワクワクすると眠れないんだぁ(笑) 可愛いe-266
それにサークルに2つも入ってたなんて…パワフルダイママさんだよe-271

一等おめでとう~e-278
わかる~v-237 おトイレ関係の物って嬉しいよねv-411

[C697] No title

v-20あゆめさんへv-20

土曜日はお疲れ様でした~v-344
熊本は雨だったんですねv-405
本当に雨に降られずに良かったですv-426
ダイ(笑)
朝から笑わせてくれましたv-408
毛が生えてるみたいですよね~。
よく服とかにつくひっつく植物なんですよv-433

チワワの虜に毎回はまっちゃいますねv-439
今年最後ってのが残念ですが
来年も頑張りましょうね~v-442
こちらこそよろしくお願いしますv-363
おめでとうをありがとうございますv-411

[C698] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

そんなの関係ねぇ~(もう古いv-361)ですよv-426
素敵なプレゼント嬉しかったですv-341
来年はこのカレンダー見て
ニマニマv-398しちゃいそうですv-415
本当に来年楽しみですね~v-344

[C699] No title

v-20ピロコさんへv-20

わぁ~コメントありがとうございますv-363
よく分かりましたね~v-411

こちらこそ土曜日はお世話になりましたv-341
入隊は以前からさせていただいてたんですが
写真に参加するのは初めてでv-398
これからも是非是非参加させてくださいねv-442

テンちゃんオシャレさんでとっても可愛かったですv-415
こちらこそこれからよろしくお願いします

[C700] No title

v-20凛ママさんへv-20

そうなんです(笑)実はv-392
凛ママさんいつも睡眠時間が3~4時間ですかv-361
お昼ねしてるのかなv-411
v-361そんなの関係ないですよ~v-344

私もですv-363v-363
凛ママさんに同感v-363
チワワ意外はみんな同じ顔に見えるv-393v-355
お友達のワンちゃんは分かるんですけどね・・・

おめでとうをありがとうございますv-344
最近のスムチーは本当に可愛いですよねv-344
ダイママも最近気になってます(笑)v-392
宝くじ当たったら飼うんですかv-361
どうか当たりますように~v-353

[C701] No title

v-20みかんママさんへv-20

本当によくあってますよ~v-411
月に2回あったり、毎週のようにあったり。
なかなか参加できてないんですけどねv-393v-355
昔は全国あってたみたいなんですが
廃盤になったりで、今は九州だけみたいです。

おめでとうをありがとうございますv-344
この勢いで年末も当たるといいなぁ~v-353

[C702] No title

v-20ティンヴェルままさんへv-20

本当にみんな可愛かったですv-398
次は1月に肥前夢街道みたいですよ~v-411v-344
次回は出動されますかv-361
ダイママは出動しようと思ってますv-342
私もティンヴェルままさんにお会いできるのを楽しみにしてます~v-441

[C703] No title

v-20さんなさんへv-20

これね~v-411
よく服とかにひっついちゃう植物なの(笑)
プ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛
落書きしないよ~v-408
そうなんよね、本当に目に入ってなくて良かった~v-355
でもウケるよねv-426

撮影会にいく度に
チワワの虜になっていってるよ~v-345
本当に面白いよね~v-398

カレンダー作って見るv-361
世界に一つだけって嬉しいよねv-341

[C704] No title

v-20YUKARIさんへv-20

本当にチワワ好きにはたまらないですよね~v-398
いろんな顔やカラーがあるから面白いですv-345

ダイv-408
朝から本当、笑わせてくれました(笑)
可愛いやつですv-398

おめでとうをありがとうございますv-342
今のうちに宝くじを買っとくしかないですねv-441(爆)
トイレ関係は本当に嬉しいですv-433
いくつあっても困りませんもんね~v-342

[C705] No title

v-20miyukiさんへv-20

私も行くって伝えたらよかったですねv-355
来年は沢山参加する予定ですよ~v-411
早速ですが、来年初は肥前夢街道みたいですよv-363
ダイママ一家出動予定ですv-344

おめでとうをありがとうございますv-342
ふりかけもいいですね~v-344
我が家もふりかけ愛用してますv-411
来年は沢山会いたいですねv-345

[C706] No title

v-20らぶりんさんへv-20

本当に賑やかな一日でしたv-398
覚えてますよ~v-342
らぶりんさんに初めてお会いしたときでしたもんv-345
すげ~と思った記憶がありますv-426
おめでとうをありがとうございますv-411

[C707] No title

v-20リボンさんへv-20

絶対寝れた方がいいですよ~v-433
翌日眠たいですもん(笑)v-411

撮影会は毎回大賑わいですv-441
常連の方や初めての方が沢山いますよ~v-398
今回のはどうかなぁ~毎回変な顔なんで(笑)v-8
サークルも2個も所属させていただいてます~v-221

[C708] No title

v-20きゃふさんへv-20

そうなんですv-221
私もビックリしちゃいましたv-405

フフフ(笑)
私もそちらの当選がいいです~v-411v-353

[C709] No title

v-20JuJuママさんへv-20

頭に刺さってるのは
よく服につく植物なんですよ~v-408
本当、本人が気づいてないとこが面白いですよねv-411

行って来ました~v-441
本当に多くて
私も参加できないくらい毎週あってたりするんですよ~v-355
載ったらアップしますねv-345

そうなんです(笑)
実はワクワクして眠れなくてv-355
でも次の日昼から眠たいんですよ~v-393
サークルも2個参加させてもらってますv-433

おめでとうをありがとうございますv-411
トイレ関係っていくつあってもいいですよねv-342

[C710] No title

きゃーチワワンいっぱいだねー^^
我が家は近場しか参加しないのでなかなか参加できずです~(-_-;)

おっさすがダイ君おもわず噴き出しちゃったよー眉毛に見えて。。。

トイレだー♪我が家。。2回当たったよ^^;
我が家は2匹で一つのトイレだから押入れになおしこんでるよv-388

[C711] No title

久々にお目にする撮影会風景!!
我が家はとんとご無沙汰してますゎ。。。v-390
皆、楽しそう~~
こーゆーの見ると行きたくなっちゃうなv-410
・・・・って、ダイママさん凄~~いv-424
1等当てたんだね。。
おめでとう~v-424 トイレの使い心地はどうですか??
多頭飼いしてると嬉しい商品ですよね~
  • 2008-12-20 21:11
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C712] No title

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1等ですかぁ~すごいです。。。。
(しかしコレでダイママは運を使い果たしたな(* ̄m ̄) ププッ)

いいなぁ。。。
たくさんのチワワちゃんと会ったのね。。。
うさぎも行きたかったよ~~~~(T-T )( T-T) ウルウル

[C713] No title

ダイくんってば何つけて来たの~(笑)
かっわいいなぁ~^^♪
スゴ~イ!!2つのサークルに入ってるんですねぇ~!!
カレンダーも素敵^^。
1等が当たるなんてすごいです~!!
このおトイレ気になってたやつだぁ~^^;
やっぱり5チー居ると大変ですよね。。。
私も週末オフ会に行って来ました♪
やっぱワン好きが集まるととっても楽しいですよね~♪
あ。リンクさせてもらってもいいですかぁ~??
って。事後承諾なんですが。。。(笑)
  • 2008-12-22 22:12
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C715] No title

v-20neoradymamaへv-20

かなり遅くなっちゃってごめんねv-356
この日は本当に沢山のチワワちゃんだったよ~v-341
私も近場しかなかなか参加できてないよv-356

ダイ(笑)
面白いよね~本当笑わかしてくれたよv-391

すご~いv-363
2回も当たったのv-361
確かに・・・実はコレ使い道がないんだよねv-355
うちにも自分で買った同じやつがあるんだけど
使わないから実家にもって行っちゃったよv-411

[C716] No title

v-20ジュエルモカさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

我が家も久しぶりの参加でしたv-411
この日も沢山のチワワちゃんに会えましたよ~v-344
またお時間が合えば参加されてくださいねv-411

なんと私もビックリでしたv-405
実はトイレ置く場所がなくて・・・まだ使ってないんですv-355
欲を言えば、ペットシートの方が良かったなぁ~なんて(笑)

[C717] No title

v-20うさぎさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

そうですよねv-355
運使ってますよね~v-393
ジャンボが当たってほしかったです(笑)

うさぎさんお仕事お疲れ様でしたv-411
また来年も沢山ありそうなので
お会いできるのを楽しみにしていますv-341

[C718] No title

v-20ひゅ~つむママさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

本当~何つけてるんでしょうね~(笑)v-411
サークル2個に入らせていただいてますv-344
このトイレ実は我が家に自分で買った奴があるんですよ~v-355
でも我が家では使い道がなくて・・・
実家にもって行ったばかりだったので
まだ使ってなくてv-393
欲を言えば、ペットシートの方が良かったな~なんて(笑)v-389
本当にオフ会楽しいですよねv-411
もう癖になってますv-426
リンクありがとうございますv-363
私もさっそくさせてもらいますね~v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/53-08bdd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(今回長いです)

今日の天気は晴れ

楽しいことがある前日って

なかなか寝れないダイママです笑2 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

昨日も夜12時に床についたけど

モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・・眠れん汗

いっその事起きとくか・!?

とも思ったけど、運転しないといけないからそれは無理だなぁ~。

とかごちゃごちゃ考えてて、結局3,4時間くらいしか寝てません (。-∀-) ニヒ♪

でも気力で乗り切りました~jumee☆peace1


って前置き長すぎましたね笑

今日は某雑誌の撮影会にjumee☆camera1b

出動してきましたよ~ハート

今回は事前予約で11時半に予約してたんですが

張り切りすぎて笑210時に会場付近についてしまい

会場にいっても仕方ないので

近くのホームセンターでダイ達のwc休憩も兼ねて時間をつぶすことに。

5チーを男の子チームと女の子チームに分けて散歩したんですが・・・・

なぜかダイだけ・・・

081213_104918d.jpg


こんなことに笑2

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

頭が・・・頭が・・・毛が生えた笑2

ダイは上手に頭につけてたけど、目に入ってなくてよかった~ほっ

でも本当にいいキャラしてますGOOD

そしてwcも無事済ませ

いざ会場へ~ファンカーゴダッシュ

会場に着くともう沢山の人だらけ~びっくり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



会場では沢山のお友達チワワに会いましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R





























こうして見ると、チワワって本当に沢山のお顔がありますよねビックリマーク

もちろんカラーもきらきらはーと

そしてサークル写真もきらきらはーと



こちらはちわわん九州ハート1



こちらは九州ワンコの会ハート1

実はダイママ、二つのサークルに参加しているんですが

急遽こちらにも参加してきました~笑う

今日も初めまして~ハート1の方や久しぶり~ハート1の沢山のお友達に会えて


大満足な一日でしたきらきらはーと











まだまだ続くよあっぷ

実は今回、お友達のぼぶママさんから素敵なプレゼントを頂きました~きらきらはーと



ちわレンジャーのカレンダーです笑2

ぼぶママさんのおかげで、来年も素敵な年になりそうですハート1

本当にありがとうございましたあっぷ


そしてそしてもう一つ豆電球

撮影会の時にいつもお楽しみ抽選会なる

くじ引きがあるんですが・・・

なんとダイママ当を当ててしまいました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

そしてこちらを頂きました~ハート1



頭数が増えたので、おトイレ関係は嬉しい当選となりました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

コメント

[C667] お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!
なんとか雨も降らずによかったですよね~
熊本はもの凄く雨が降っていたみたいです。
ダイ君の頭、何故に毛が~~~~v-411

ほんと、チワワちゃんのお顔って個性がありますよね!
今日もたくさんのワンちゃん達に会えて良かったです。
今年最後の撮影会も楽しく参加することが出来てよかった~♪

来年も宜しくお願いしま~すv-442

1等当選おめでとうございましたv-315

[C668] よくみれば~

あんずかぁーちゃんのお顔がぁぁぁぁぁーーーーーー
キレてるv-12
ごめんよ~i-201
来年OWで会えるの楽しみにしてるだすよ~i-80
  • 2008-12-13 21:15
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C675] 初コメ♪

今日は初めましてでお世話になりました♪

イチゴのテンちゃんのママです(*´ー`*)
カワイイ写真をのせて頂いて、ありがとうございます~v-238

こうして見ると・・・

テン、一人運動会みたいですね( ̄∀ ̄;)
季節はずれだぁ~i-201

カワイイちわわんちゃん達にいっぱい会えて、ウハウハな日でした~(*´∀`)i-178

またよろしくお願いしまぁす♪

[C681] No title

なかなか 眠れなかったのかぁ~v-391
遠足の前の子供みたいやね~
でも。。。 凛ママも同じやわv-411
凛ママも 毎日睡眠時間。。。3~4時間かなぁ・・・
それも とぎれとぎれに
も~これは 歳のせいかもv-406

みんな 可愛いチワワんですぅ~
ホントに いろんなお顔&お色が あるよねぇ
凛ママは ダックスとプードルは 
同じお顔にみえちゃうの~v-404

そして 1等賞 v-315オメデトーv-344
素晴らしい くじ運やv-353
その運 凛ママにも分けて下さいマセv-411
今日 可愛いスムースチワワを見つけちゃって・・・
ほし~~~~v-364
宝くじ当たったら絶対飼うゾ。。。ってねv-411

[C688]

九州地区って撮影会がよくあるんですね
中国地区で こんな賑やかな催事聞いた事ない
沢山のお友達 わんこちゃんに会えて楽しそうで 羨ましいデス
くじ引き一等賞おめでとうございます
この勢いで 年末ジャンボ狙っちゃいましょう
  • 2008-12-14 09:28
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C689] No title

沢山の可愛いチワワンですねv-238
最近また撮影会が遠のいています~
千葉も終わったことだしそろそろ行きたいなぁ~
次はどこかしら?
その前にみんなに会えますね。楽しみですv-411

[C690] No title

ぎゃっははー。ダイ君、何を刺してきたのi-198
ダイママが落書きしたのかと思ったら、どっかで刺さってきたんだ・・・e-447
ホント、目に入らなくてよかたねー。

お友達、いっぱ~いe-266
あの子、可愛いとか、知ってるワンコに似てる~とか、
チワワって見てるとホント楽しいよねe-349

カレンダーも良いカンジe-278
私も今度、自分で作ろうかな~e-343e-343

[C691] 楽しそう♪

たーくさんのチワワちゃんe-415
チワワンだ~ぃ好きにはたまりませんねぇe-266
お顔もカラーもみーんなそれぞれ違いますよね。

ダイちゃん、もう可愛過ぎですv-344
大きなお目めに入らなくて良かったね。

ダイママさん、一等賞おめでとうv-425
やっぱり運気が良いんですよv-411
モラタメさんもよく当選してますものねぇ~。
ほんと多犬飼いだとおトイレ関係は嬉しいですよね。
  • 2008-12-14 18:59
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C692] No title

あ~ん、ウチも参加すればよかったですぅ・・・。
ついでにアウトレットモールでお買い物したかったな~v-398
抽選会おめでとうございました!e-420
ウチなんか前回はふりかけでしたよ。
(でも大変役立っております!)
今年はOW最後だったんですよね。
来年もまたどこかの会場でお会いしたいですね。v-392

[C693] No title

賑やかな撮影会でしたねv-218
ちわわんもたくさんで楽しそうv-353
私も以前に2等か3等か当たったことあります。
ベットをもらいました。
断然トイレがいいですねv-426
ラッキーでしたねv-433
おめでとうございましたv-340
  • 2008-12-15 07:48
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C694] No title

楽しい日の前日でも
グーグー寝ちゃうリボンですv-411

撮影会に参加される方って
多いんですねぇ~
毎回同じ方がほとんどなのかしらv-361
今回もどんなショットを撮影したのか
楽しみにしてますv-354
サークルに2つもですか!!
羨ましいですv-345

[C695] No title

ダイママ、1等???????
すごい、くじ運だわ♪

あっ、でもきゃふさんはこの時期、なにも当たらないほうがいいんだ。
年末ジャンボのために運をとっとくんだもんねv-221

[C696] No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイ君っ(笑)v-405
頭に何が刺さってるの~(笑)v-236
このおとぼけさんの所がとっても可愛いわぁv-408

撮影会に行って来たんだねe-343
九州って撮影会多いよね…
どんな風に撮れたのかなe-266 また載ったらアップしてねe-343
ダイママさん、次の日がワクワクすると眠れないんだぁ(笑) 可愛いe-266
それにサークルに2つも入ってたなんて…パワフルダイママさんだよe-271

一等おめでとう~e-278
わかる~v-237 おトイレ関係の物って嬉しいよねv-411

[C697] No title

v-20あゆめさんへv-20

土曜日はお疲れ様でした~v-344
熊本は雨だったんですねv-405
本当に雨に降られずに良かったですv-426
ダイ(笑)
朝から笑わせてくれましたv-408
毛が生えてるみたいですよね~。
よく服とかにつくひっつく植物なんですよv-433

チワワの虜に毎回はまっちゃいますねv-439
今年最後ってのが残念ですが
来年も頑張りましょうね~v-442
こちらこそよろしくお願いしますv-363
おめでとうをありがとうございますv-411

[C698] No title

v-20ぼぶママさんへv-20

そんなの関係ねぇ~(もう古いv-361)ですよv-426
素敵なプレゼント嬉しかったですv-341
来年はこのカレンダー見て
ニマニマv-398しちゃいそうですv-415
本当に来年楽しみですね~v-344

[C699] No title

v-20ピロコさんへv-20

わぁ~コメントありがとうございますv-363
よく分かりましたね~v-411

こちらこそ土曜日はお世話になりましたv-341
入隊は以前からさせていただいてたんですが
写真に参加するのは初めてでv-398
これからも是非是非参加させてくださいねv-442

テンちゃんオシャレさんでとっても可愛かったですv-415
こちらこそこれからよろしくお願いします

[C700] No title

v-20凛ママさんへv-20

そうなんです(笑)実はv-392
凛ママさんいつも睡眠時間が3~4時間ですかv-361
お昼ねしてるのかなv-411
v-361そんなの関係ないですよ~v-344

私もですv-363v-363
凛ママさんに同感v-363
チワワ意外はみんな同じ顔に見えるv-393v-355
お友達のワンちゃんは分かるんですけどね・・・

おめでとうをありがとうございますv-344
最近のスムチーは本当に可愛いですよねv-344
ダイママも最近気になってます(笑)v-392
宝くじ当たったら飼うんですかv-361
どうか当たりますように~v-353

[C701] No title

v-20みかんママさんへv-20

本当によくあってますよ~v-411
月に2回あったり、毎週のようにあったり。
なかなか参加できてないんですけどねv-393v-355
昔は全国あってたみたいなんですが
廃盤になったりで、今は九州だけみたいです。

おめでとうをありがとうございますv-344
この勢いで年末も当たるといいなぁ~v-353

[C702] No title

v-20ティンヴェルままさんへv-20

本当にみんな可愛かったですv-398
次は1月に肥前夢街道みたいですよ~v-411v-344
次回は出動されますかv-361
ダイママは出動しようと思ってますv-342
私もティンヴェルままさんにお会いできるのを楽しみにしてます~v-441

[C703] No title

v-20さんなさんへv-20

これね~v-411
よく服とかにひっついちゃう植物なの(笑)
プ(笑)(ノ∀≦*)ノ゛
落書きしないよ~v-408
そうなんよね、本当に目に入ってなくて良かった~v-355
でもウケるよねv-426

撮影会にいく度に
チワワの虜になっていってるよ~v-345
本当に面白いよね~v-398

カレンダー作って見るv-361
世界に一つだけって嬉しいよねv-341

[C704] No title

v-20YUKARIさんへv-20

本当にチワワ好きにはたまらないですよね~v-398
いろんな顔やカラーがあるから面白いですv-345

ダイv-408
朝から本当、笑わせてくれました(笑)
可愛いやつですv-398

おめでとうをありがとうございますv-342
今のうちに宝くじを買っとくしかないですねv-441(爆)
トイレ関係は本当に嬉しいですv-433
いくつあっても困りませんもんね~v-342

[C705] No title

v-20miyukiさんへv-20

私も行くって伝えたらよかったですねv-355
来年は沢山参加する予定ですよ~v-411
早速ですが、来年初は肥前夢街道みたいですよv-363
ダイママ一家出動予定ですv-344

おめでとうをありがとうございますv-342
ふりかけもいいですね~v-344
我が家もふりかけ愛用してますv-411
来年は沢山会いたいですねv-345

[C706] No title

v-20らぶりんさんへv-20

本当に賑やかな一日でしたv-398
覚えてますよ~v-342
らぶりんさんに初めてお会いしたときでしたもんv-345
すげ~と思った記憶がありますv-426
おめでとうをありがとうございますv-411

[C707] No title

v-20リボンさんへv-20

絶対寝れた方がいいですよ~v-433
翌日眠たいですもん(笑)v-411

撮影会は毎回大賑わいですv-441
常連の方や初めての方が沢山いますよ~v-398
今回のはどうかなぁ~毎回変な顔なんで(笑)v-8
サークルも2個も所属させていただいてます~v-221

[C708] No title

v-20きゃふさんへv-20

そうなんですv-221
私もビックリしちゃいましたv-405

フフフ(笑)
私もそちらの当選がいいです~v-411v-353

[C709] No title

v-20JuJuママさんへv-20

頭に刺さってるのは
よく服につく植物なんですよ~v-408
本当、本人が気づいてないとこが面白いですよねv-411

行って来ました~v-441
本当に多くて
私も参加できないくらい毎週あってたりするんですよ~v-355
載ったらアップしますねv-345

そうなんです(笑)
実はワクワクして眠れなくてv-355
でも次の日昼から眠たいんですよ~v-393
サークルも2個参加させてもらってますv-433

おめでとうをありがとうございますv-411
トイレ関係っていくつあってもいいですよねv-342

[C710] No title

きゃーチワワンいっぱいだねー^^
我が家は近場しか参加しないのでなかなか参加できずです~(-_-;)

おっさすがダイ君おもわず噴き出しちゃったよー眉毛に見えて。。。

トイレだー♪我が家。。2回当たったよ^^;
我が家は2匹で一つのトイレだから押入れになおしこんでるよv-388

[C711] No title

久々にお目にする撮影会風景!!
我が家はとんとご無沙汰してますゎ。。。v-390
皆、楽しそう~~
こーゆーの見ると行きたくなっちゃうなv-410
・・・・って、ダイママさん凄~~いv-424
1等当てたんだね。。
おめでとう~v-424 トイレの使い心地はどうですか??
多頭飼いしてると嬉しい商品ですよね~
  • 2008-12-20 21:11
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C712] No title

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1等ですかぁ~すごいです。。。。
(しかしコレでダイママは運を使い果たしたな(* ̄m ̄) ププッ)

いいなぁ。。。
たくさんのチワワちゃんと会ったのね。。。
うさぎも行きたかったよ~~~~(T-T )( T-T) ウルウル

[C713] No title

ダイくんってば何つけて来たの~(笑)
かっわいいなぁ~^^♪
スゴ~イ!!2つのサークルに入ってるんですねぇ~!!
カレンダーも素敵^^。
1等が当たるなんてすごいです~!!
このおトイレ気になってたやつだぁ~^^;
やっぱり5チー居ると大変ですよね。。。
私も週末オフ会に行って来ました♪
やっぱワン好きが集まるととっても楽しいですよね~♪
あ。リンクさせてもらってもいいですかぁ~??
って。事後承諾なんですが。。。(笑)
  • 2008-12-22 22:12
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C715] No title

v-20neoradymamaへv-20

かなり遅くなっちゃってごめんねv-356
この日は本当に沢山のチワワちゃんだったよ~v-341
私も近場しかなかなか参加できてないよv-356

ダイ(笑)
面白いよね~本当笑わかしてくれたよv-391

すご~いv-363
2回も当たったのv-361
確かに・・・実はコレ使い道がないんだよねv-355
うちにも自分で買った同じやつがあるんだけど
使わないから実家にもって行っちゃったよv-411

[C716] No title

v-20ジュエルモカさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

我が家も久しぶりの参加でしたv-411
この日も沢山のチワワちゃんに会えましたよ~v-344
またお時間が合えば参加されてくださいねv-411

なんと私もビックリでしたv-405
実はトイレ置く場所がなくて・・・まだ使ってないんですv-355
欲を言えば、ペットシートの方が良かったなぁ~なんて(笑)

[C717] No title

v-20うさぎさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

そうですよねv-355
運使ってますよね~v-393
ジャンボが当たってほしかったです(笑)

うさぎさんお仕事お疲れ様でしたv-411
また来年も沢山ありそうなので
お会いできるのを楽しみにしていますv-341

[C718] No title

v-20ひゅ~つむママさんへv-20

すみませんv-355
返事が遅くなりましたv-363

本当~何つけてるんでしょうね~(笑)v-411
サークル2個に入らせていただいてますv-344
このトイレ実は我が家に自分で買った奴があるんですよ~v-355
でも我が家では使い道がなくて・・・
実家にもって行ったばかりだったので
まだ使ってなくてv-393
欲を言えば、ペットシートの方が良かったな~なんて(笑)v-389
本当にオフ会楽しいですよねv-411
もう癖になってますv-426
リンクありがとうございますv-363
私もさっそくさせてもらいますね~v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/53-08bdd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
