Entries



コメント

[C714] No title

お疲れ様でした~
ダイママのおかげで楽しい時間が過ごせましたv-238
雨の日曜日だったから移動は大変だったかもですがこんな日こそオフ会・・・っていいですよねv-411
またお誘い下さいませ~
ダイママ・・・とうぶんお菓子は買わなくていいかもねv-363

[C719] ちわわん勢ぞろい!!

あっ ダメだぁ~ギブだすv-12
ちわわんと暮らしていないアタクシには・・・
難問だす!!!
お名前書いてくれてるのに・・・見分けがつかないよぉぉぉーーーv-395
とにかく・・・楽しくてよかったネv-344
  • 2008-12-23 23:26
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C720] No title

こんなにたくさんの方をまとめる幹事さん!!
お疲れ様でしたぁ~(o≧▽゚)o
マチャミ☆さんちで拝見しましたよ~^^♪
我が家の同じ日にオフ会行って来ましたぁ~!!
こちらのオフ会も楽しそうでいいなぁ~('-'*)
近かったらぜひ参加させてもらうのになぁ~。。。
  • 2008-12-23 23:43
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C721] お世話になりました(ぺこり)

v-282ダイちゃんママさん
クリスマスオフ会では
大変大変 お世話になりました。
はじめての参加でしたが
皆さん とっても いい方ばかりで
おっかぁ 楽しみすぎました(^^;

あのお菓子・・・そんなに入っていたんだね・・
ちょっと 覗けばよかったぁぁ わはは!
写真もかっチョよく撮っていただいて
恐縮ですが かわいいです(笑)

またご縁があれば ぜひ 参加させてくださいね!
皆さんのおかげで とても いい時間が過ごせました
ありがとうね(ぺこり)
  • 2008-12-24 00:16
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C722] お疲れ様でした~

とっても素敵なクリスマス会だったみたいね~v-363
参加できなくて本当に残念v-356
なして風邪なんか・・・わたしのバカバカv-395
また計画してね~v-421
それにしても、みんな可愛い~e-266e-266
  • 2008-12-24 00:30
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C723] No title

v-255クリスマスオフ会。。。
楽しそうv-10
たっくさんの ワンコが 集まってますね~~
どの子も キャワイイv-238
でも。。。
デカい v-274が 気になった凛ママ
コストコかぁ~~v-344
凛ママん家の近くには なくて
まだ行った事が ナイv-406
みんなで 行って分け分けしたいね~って
さっちんらと 言ってたとこです

ビンゴのv-25など 山ほどですね~
賞品GET!!って SHIROチャンも当たった勢いやんv-411
凛ママも 寄せて欲しいワv-411

[C724] お疲れ様でした。

(o゜◇゜)ノあぃ シャオママですv-238
めっちゃ楽しかったですよぉ~v-407
特に写真撮影の時は大爆笑でしたねぇ(笑)

あっ、ダイママ!!
我が家のv-286の名前…一部混乱しちゃってるよ(笑)
この日のお写真から言うと…
左から「天津(テンシン)」「小龍(シャオロン)」「燕龍(ヤンロン)」「杏仁(アンニン)」なのぉv-12

また楽しいオフ会に誘ってねぇ~v-10

[C725] No title

ぷぷぷ~小龍ママさんとこのv-286名前すご~い!!
って思ってたら・・ダイママも間違えてるぅv-411
お菓子たくさん入ってたんだね~太るぞv-356(笑)

急遽、セブンでGETしたお菓子袋なのv-363
それでも数が集まって良かったv-353
マル姉はお気の毒にねぇ~~v-406(爆)

初めてのたくさんのお友達~とっても楽しかったぁv-344
じんたんには申し訳ないけど、たまには付き合ってって感じデスv-353
行く前はね。じんたんの事考えて2時間くらいで失礼する予定が・・
やっぱり4時間じゃ~んみたいな私だv-410
  • 2008-12-24 12:40
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C726] No title

まずは・・・
今日はあんずちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます
イヴと誕生日が一緒なんて素敵ですね
様子も楽しみにしています!!

そしてオフ会も楽しそう
お土産もたっぷりで
嬉しくなりますよね

[C727] コメントありがとうございます!!

v-20ティンヴェルままさんへv-20

日曜はお疲れ様でした~v-411
私もかなり笑って満喫させてもらいましたv-415
本当にオフ会って雨の日でも関係ないですよねv-426
室内だしv-341
みんなの笑いで雨上がってないかなぁ~と思ったけど
無理でした(笑)
またお誘いしますね~気まぐれですがv-391
本当にv-363当分お菓子は必要なさそうですv-433



v-20ぼぶママさんへv-20

沢山いますもんね~v-344
まずは我が家の子からで(笑)
私もチワワちゃん意外はなかなか見分けがつかないですもんv-392
大丈夫大丈夫v-341
本当に楽しい一日でしたv-344


v-20ひゅ~つむママさんへv-20

お疲れ様をありがとうございますv-344
マチャミ☆さんアップ早かったですもんね~v-392
同じ日にオフ会行ってきたんですねv-341
クリスマス前のオフ会だったけど
お互いに沢山楽しめましたね~v-426
本当に近かったら参加してほしいくらいですよv-345



v-20おっかぁさんへv-20

こちらこそお世話になりましたv-344
バタバタしててろくなお話もできず・・・
今度はもっとゆっくり色々なお話したいですね~v-344
ぷりん君、マル君にも似てるけど
我が家のアルにも似ててなんだか親近感がv-341
アルも一人だと固まるんですよv-392
楽しみすぎでOKですよv-354

そうなんですよ~。
実は(笑)
みんな選ばないから、いいのかなぁ~とゲットしてしまいましたv-433
ぷりん君今度は抱っこさせてねv-415

ぜひぜひまた参加してくださいね~v-344
気まぐれでまたそのうち計画しますv-363
その前にコストコツアー行きますかv-361(笑)

[C728] コメントありがとうございます!!

v-20コタママへv-20

とっても楽しかったですよ~v-344
本当ですよ~コタママさん大事な時に(爆)
なんてv-392
最近寒かったり暖かかったりしてたから仕方ないですよv-344
また企画するので是非参加してくださいねv-341
久しぶりにコタママファミリーに会いたいv-415


v-20凛ママさんへv-20

凛ママさんも一足早くオフ会してましたよねv-341
オフ会は本当面白いv-345
でも・・・実はダイママ初幹事でバタバタして
ろくにみんなとお話できてないんですよ~v-356
今度はみんなを抱っこするぞ~オ~v-363

ケーキはコストコですv-344
九州も福岡しか確かなくて
しかもへんぴな場所にあるんですよv-356
山の中(笑)v-345
うんうん。みんなで行ってみてくださいねv-344
土日が狙い目よv-363
試食が沢山あるからv-391

しろちゃんもほしい~v-344
とっても可愛い子なんですよ~。
ダイがストーカーしてましたv-355
凛ママも是非福岡へ~v-441



v-20小龍ママさんへv-20

ぎょえ~v-399v-355
ごめんなさいv-356
さっそく直したけど、今度は合ってるかなv-361
失礼しましたv-356
v-361ということは小龍ママさんは(シャオロンママ)さんってことですよねv-363
今までショウリュウママさんだとばかり・・・
2重に失礼しましたv-355

でもオフ会楽しんでいただけて嬉しかったですv-345
写真撮影(笑)ママ達が一番張り切ってましたよねv-411
またぜひぜひ参加してくださいねv-433



v-20マチャミ☆さんへv-20

そうなのだ~v-355
ダイママやっちまいやしたv-393
じんたんも本当は最後に「U」が入るんですよねv-356
みぃさんのカレンダーは確かそうだったv-426
お菓子は相方と半分に分けましたよv-433
当分は冬眠できそうです(笑)

マル姉とマチャミ☆さんのおかげで助かりましたv-344
マル姉には何か今度さしあげなくてはv-392

オフ会楽しんでもらえてよかったですv-344
じんたんもそのうちみんなと「こんにちはv-345」できるかもですねv-341
本当にあっと言う間の4時間でしたね~v-410


v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-344
あんずもとうとう今日無事に2歳を迎えることが出来ましたv-411
イヴって本当に素敵ですよね~v-353

オフ会もとっても楽しかったですv-344
プレゼントも大量でしたv-441

[C729] No title

ダイママさん、みんな~v-238
Merry Christmas ~e-234e-69e-234

日曜日はクリスマスオフ会に行ってきたんだねe-343
可愛いチワちゃん達がいっぱいだぁe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
すごいプレゼントをゲットして帰って来たんだね(笑)e-271
可愛いサンタさんもいるし、大きなケーキにびっくりしたっ(笑)v-405
うーん…JuJuママなら1人分の倍は食べれるなぁ~(笑)v-441
ダイママさんちのみんな、ちゃんと一列に並んでて偉いよv-353

そしてあんずちゃんのお誕生日だねv-344
どんな素敵なお誕生日だったのかアップ楽しみにしてるねv-290

[C730] No title

豪華なクリスマスパーティだねぇv-407
ワンコもいっぱいv-286プレゼントもいっぱ~いv-25
とっても楽しそうだし、美味しそうだよぉぉぉぉケーキがe-2
それにしても、みんな多頭飼いでほんとすごいよね~v-344
その場に埋もれてたかったわ~v-398

[C731] No title

v-20JuJuママさんへv-20

Merry Christmas v-255
いいクリスマス過ごせましたかv-361

日曜日はオフ会に行ってきましたv-411
プレゼント山盛りゲットしてきましたよ~v-426
当分は家にこもれそうです(笑)
えぇ~JuJuママさんそれは絶対無理ですよv-408
このケーキ写真では大きさ分からないけど
実際は横に30センチもあるんですよv-363
それで一人280円だから安いv-344
写真はみんな我が子をむけるために
一生懸命名前呼んだりと面白かったですよ(笑)v-411
自分では撮れなかったけど
お友達がバッチリ撮ってくれましたv-341
ありがとうございますv-411

お誕生日の記事は来年に持ち越しです~v-355
来年まで待っててくださいねv-344


v-20さんなさんへv-20

本当に豪華だったよ~v-411
ケーキはコストコのやつだよv-426
今度実家に帰って行くときに、実物見てみてね(笑)
かなりデカイよ~v-392
今度来るときはオフ会に是非参加してねv-344
計画しなくっちゃv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/54-63dd8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス~オフ会♪♪

ミッキーお知らせミッキー

いつも読み逃げばかりの私のブログに、コメントをありがとうございますビックリマーク

今、年賀状作りをしているのですが

私が住所を知っている方は今年もお送りしたいと思っています。

もし喪中の方がおられましたら、私のブログのメールフォームからご面倒ですがメールをお送りください。

よろしくお願いします。





日曜日、あいにくのかさだったけど

北九州へクリスマスオフ会クリスマスツリーへ行ってきました~あっぷ

会場に着くと、もう皆さん到着していて

早めに着くつもりだったのに・・・一番最後に到着してしまいました~大汗

スミマセン~汗

今回も沢山の方に参加して頂きましたハート1

IMG_0190y.jpg

ようちゃん家きらきらはーと ちびちゃん&しろちゃんきらきらはーと

IMG_0194j.jpg

マチャミ☆さん家きらきらはーと じんたろう君きらきらはーと

IMG_0195m.jpg

若葉★さん家きらきらはーと もえぎちゃんきらきらはーと

IMG_0199p.jpg

おっかぁさん家きらきらはーと ぷりん君きらきらはーと

IMG_0204m.jpg

ジュエルモカさん家きらきらはーと リップちゃん&フィズちゃんきらきらはーと

IMG_0211t.jpg

ティンヴェルままさん家きらきらはーと ティンクちゃん&アヴェル君きらきらはーと

IMG_0221y.jpg


小龍ママさん家きらきらはーと 小龍君&天津君&燕龍君&杏仁ちゃんきらきらはーと

IMG_0226m.jpg

マル姉家きらきらはーと マル君&ラテ君&キャンディちゃんきらきらはーと

img20081223_p.jpg

そして我が家きらきらはーと(ティンヴェルままさん撮影ですきらきらはーと

今回はお友達のお写真を撮るのに必死で

自分の家の子を全然撮ってませんでした笑2

それでもブレブレ写真が沢山で、使えない写真ばかり・・・・がっくり

ビンゴ大会もしましたよ~きらきらはーと

マル姉とマチャミ☆さんのおかげでこんなに沢山の景品が集まりました~びっくり

ありがとう~嬉しい

IMG_0131.jpg

商品ゲットGOOD

IMG_0136s.jpg

IMG_0145s.jpg

そしてコストコで買って来たケーキも食べました~笑う

IMG_0151.jpg

かなり大きなケーキあっぷ

赤いラインで囲った部分が一人分ですjumee☆faceA62


プレゼント交換もあり、とっても楽しいオフ会になりました笑う

サンタさんもいたよサンタクロース

IMG_0153j.jpg

IMG_0154n.jpg

IMG_0242.jpg

こんなに沢山のプレゼントを持って帰ってきましたjumee☆faceA167

4時間のオフ会だったけど、あっという間にお帰りの時間に。

まだまだ皆さんとお話したかった。

でも、それはまた次回にきらきらはーと

雨の中、沢山の方に参加いただきありがとうございましたきらきらはーと

今回は会場の関係上、福岡メンバーのみになりましたが

次回はもっと沢山の方に参加していただけるオフ会にしたいなハート1と思ってます。

気まぐれな私なので、また思いついたら皆さんをお誘いするかも・!?です。

その時はよろしくお願いします~笑う


明日は

いよいよあんずの誕生日ですきらきらはーと

素敵な誕生日にしてあげたいなjumee☆faceA153


















コメント

[C714] No title

お疲れ様でした~
ダイママのおかげで楽しい時間が過ごせましたv-238
雨の日曜日だったから移動は大変だったかもですがこんな日こそオフ会・・・っていいですよねv-411
またお誘い下さいませ~
ダイママ・・・とうぶんお菓子は買わなくていいかもねv-363

[C719] ちわわん勢ぞろい!!

あっ ダメだぁ~ギブだすv-12
ちわわんと暮らしていないアタクシには・・・
難問だす!!!
お名前書いてくれてるのに・・・見分けがつかないよぉぉぉーーーv-395
とにかく・・・楽しくてよかったネv-344
  • 2008-12-23 23:26
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C720] No title

こんなにたくさんの方をまとめる幹事さん!!
お疲れ様でしたぁ~(o≧▽゚)o
マチャミ☆さんちで拝見しましたよ~^^♪
我が家の同じ日にオフ会行って来ましたぁ~!!
こちらのオフ会も楽しそうでいいなぁ~('-'*)
近かったらぜひ参加させてもらうのになぁ~。。。
  • 2008-12-23 23:43
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C721] お世話になりました(ぺこり)

v-282ダイちゃんママさん
クリスマスオフ会では
大変大変 お世話になりました。
はじめての参加でしたが
皆さん とっても いい方ばかりで
おっかぁ 楽しみすぎました(^^;

あのお菓子・・・そんなに入っていたんだね・・
ちょっと 覗けばよかったぁぁ わはは!
写真もかっチョよく撮っていただいて
恐縮ですが かわいいです(笑)

またご縁があれば ぜひ 参加させてくださいね!
皆さんのおかげで とても いい時間が過ごせました
ありがとうね(ぺこり)
  • 2008-12-24 00:16
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C722] お疲れ様でした~

とっても素敵なクリスマス会だったみたいね~v-363
参加できなくて本当に残念v-356
なして風邪なんか・・・わたしのバカバカv-395
また計画してね~v-421
それにしても、みんな可愛い~e-266e-266
  • 2008-12-24 00:30
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C723] No title

v-255クリスマスオフ会。。。
楽しそうv-10
たっくさんの ワンコが 集まってますね~~
どの子も キャワイイv-238
でも。。。
デカい v-274が 気になった凛ママ
コストコかぁ~~v-344
凛ママん家の近くには なくて
まだ行った事が ナイv-406
みんなで 行って分け分けしたいね~って
さっちんらと 言ってたとこです

ビンゴのv-25など 山ほどですね~
賞品GET!!って SHIROチャンも当たった勢いやんv-411
凛ママも 寄せて欲しいワv-411

[C724] お疲れ様でした。

(o゜◇゜)ノあぃ シャオママですv-238
めっちゃ楽しかったですよぉ~v-407
特に写真撮影の時は大爆笑でしたねぇ(笑)

あっ、ダイママ!!
我が家のv-286の名前…一部混乱しちゃってるよ(笑)
この日のお写真から言うと…
左から「天津(テンシン)」「小龍(シャオロン)」「燕龍(ヤンロン)」「杏仁(アンニン)」なのぉv-12

また楽しいオフ会に誘ってねぇ~v-10

[C725] No title

ぷぷぷ~小龍ママさんとこのv-286名前すご~い!!
って思ってたら・・ダイママも間違えてるぅv-411
お菓子たくさん入ってたんだね~太るぞv-356(笑)

急遽、セブンでGETしたお菓子袋なのv-363
それでも数が集まって良かったv-353
マル姉はお気の毒にねぇ~~v-406(爆)

初めてのたくさんのお友達~とっても楽しかったぁv-344
じんたんには申し訳ないけど、たまには付き合ってって感じデスv-353
行く前はね。じんたんの事考えて2時間くらいで失礼する予定が・・
やっぱり4時間じゃ~んみたいな私だv-410
  • 2008-12-24 12:40
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C726] No title

まずは・・・
今日はあんずちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます
イヴと誕生日が一緒なんて素敵ですね
様子も楽しみにしています!!

そしてオフ会も楽しそう
お土産もたっぷりで
嬉しくなりますよね

[C727] コメントありがとうございます!!

v-20ティンヴェルままさんへv-20

日曜はお疲れ様でした~v-411
私もかなり笑って満喫させてもらいましたv-415
本当にオフ会って雨の日でも関係ないですよねv-426
室内だしv-341
みんなの笑いで雨上がってないかなぁ~と思ったけど
無理でした(笑)
またお誘いしますね~気まぐれですがv-391
本当にv-363当分お菓子は必要なさそうですv-433



v-20ぼぶママさんへv-20

沢山いますもんね~v-344
まずは我が家の子からで(笑)
私もチワワちゃん意外はなかなか見分けがつかないですもんv-392
大丈夫大丈夫v-341
本当に楽しい一日でしたv-344


v-20ひゅ~つむママさんへv-20

お疲れ様をありがとうございますv-344
マチャミ☆さんアップ早かったですもんね~v-392
同じ日にオフ会行ってきたんですねv-341
クリスマス前のオフ会だったけど
お互いに沢山楽しめましたね~v-426
本当に近かったら参加してほしいくらいですよv-345



v-20おっかぁさんへv-20

こちらこそお世話になりましたv-344
バタバタしててろくなお話もできず・・・
今度はもっとゆっくり色々なお話したいですね~v-344
ぷりん君、マル君にも似てるけど
我が家のアルにも似ててなんだか親近感がv-341
アルも一人だと固まるんですよv-392
楽しみすぎでOKですよv-354

そうなんですよ~。
実は(笑)
みんな選ばないから、いいのかなぁ~とゲットしてしまいましたv-433
ぷりん君今度は抱っこさせてねv-415

ぜひぜひまた参加してくださいね~v-344
気まぐれでまたそのうち計画しますv-363
その前にコストコツアー行きますかv-361(笑)

[C728] コメントありがとうございます!!

v-20コタママへv-20

とっても楽しかったですよ~v-344
本当ですよ~コタママさん大事な時に(爆)
なんてv-392
最近寒かったり暖かかったりしてたから仕方ないですよv-344
また企画するので是非参加してくださいねv-341
久しぶりにコタママファミリーに会いたいv-415


v-20凛ママさんへv-20

凛ママさんも一足早くオフ会してましたよねv-341
オフ会は本当面白いv-345
でも・・・実はダイママ初幹事でバタバタして
ろくにみんなとお話できてないんですよ~v-356
今度はみんなを抱っこするぞ~オ~v-363

ケーキはコストコですv-344
九州も福岡しか確かなくて
しかもへんぴな場所にあるんですよv-356
山の中(笑)v-345
うんうん。みんなで行ってみてくださいねv-344
土日が狙い目よv-363
試食が沢山あるからv-391

しろちゃんもほしい~v-344
とっても可愛い子なんですよ~。
ダイがストーカーしてましたv-355
凛ママも是非福岡へ~v-441



v-20小龍ママさんへv-20

ぎょえ~v-399v-355
ごめんなさいv-356
さっそく直したけど、今度は合ってるかなv-361
失礼しましたv-356
v-361ということは小龍ママさんは(シャオロンママ)さんってことですよねv-363
今までショウリュウママさんだとばかり・・・
2重に失礼しましたv-355

でもオフ会楽しんでいただけて嬉しかったですv-345
写真撮影(笑)ママ達が一番張り切ってましたよねv-411
またぜひぜひ参加してくださいねv-433



v-20マチャミ☆さんへv-20

そうなのだ~v-355
ダイママやっちまいやしたv-393
じんたんも本当は最後に「U」が入るんですよねv-356
みぃさんのカレンダーは確かそうだったv-426
お菓子は相方と半分に分けましたよv-433
当分は冬眠できそうです(笑)

マル姉とマチャミ☆さんのおかげで助かりましたv-344
マル姉には何か今度さしあげなくてはv-392

オフ会楽しんでもらえてよかったですv-344
じんたんもそのうちみんなと「こんにちはv-345」できるかもですねv-341
本当にあっと言う間の4時間でしたね~v-410


v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-344
あんずもとうとう今日無事に2歳を迎えることが出来ましたv-411
イヴって本当に素敵ですよね~v-353

オフ会もとっても楽しかったですv-344
プレゼントも大量でしたv-441

[C729] No title

ダイママさん、みんな~v-238
Merry Christmas ~e-234e-69e-234

日曜日はクリスマスオフ会に行ってきたんだねe-343
可愛いチワちゃん達がいっぱいだぁe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
すごいプレゼントをゲットして帰って来たんだね(笑)e-271
可愛いサンタさんもいるし、大きなケーキにびっくりしたっ(笑)v-405
うーん…JuJuママなら1人分の倍は食べれるなぁ~(笑)v-441
ダイママさんちのみんな、ちゃんと一列に並んでて偉いよv-353

そしてあんずちゃんのお誕生日だねv-344
どんな素敵なお誕生日だったのかアップ楽しみにしてるねv-290

[C730] No title

豪華なクリスマスパーティだねぇv-407
ワンコもいっぱいv-286プレゼントもいっぱ~いv-25
とっても楽しそうだし、美味しそうだよぉぉぉぉケーキがe-2
それにしても、みんな多頭飼いでほんとすごいよね~v-344
その場に埋もれてたかったわ~v-398

[C731] No title

v-20JuJuママさんへv-20

Merry Christmas v-255
いいクリスマス過ごせましたかv-361

日曜日はオフ会に行ってきましたv-411
プレゼント山盛りゲットしてきましたよ~v-426
当分は家にこもれそうです(笑)
えぇ~JuJuママさんそれは絶対無理ですよv-408
このケーキ写真では大きさ分からないけど
実際は横に30センチもあるんですよv-363
それで一人280円だから安いv-344
写真はみんな我が子をむけるために
一生懸命名前呼んだりと面白かったですよ(笑)v-411
自分では撮れなかったけど
お友達がバッチリ撮ってくれましたv-341
ありがとうございますv-411

お誕生日の記事は来年に持ち越しです~v-355
来年まで待っててくださいねv-344


v-20さんなさんへv-20

本当に豪華だったよ~v-411
ケーキはコストコのやつだよv-426
今度実家に帰って行くときに、実物見てみてね(笑)
かなりデカイよ~v-392
今度来るときはオフ会に是非参加してねv-344
計画しなくっちゃv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/54-63dd8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
