Entries



コメント

[C732] No title

とうちゃん~お顔が。。。大変よ~

みんなかわいい~~~~♪

ダイママ大丈夫?年末に大変だね。がんばれ~~~
気合いだっ!!!

ブログは今年はココまでかな?
いいお年をお迎えくださいねぇ~
来年もよろしく~v-238

[C733] No title

あらら、年末に風邪ですか・・・。
1日でも早く良くなるように祈ってます。

今年も1年お世話になりました。
OWで念願のチビちゃん達に会えたのが
すっごく嬉しかったです。e-420

またお会いしましょうね♪
来年もよい年になりますように・・・v-411

[C734] No title

きゃあ~ダイママ大丈夫~?じゃないみたいよね・・・
お大事にねv-238
って言ってる私もダウンしそうで踏ん張ってる所ですv-363
今晩から三連チャンで忘年会よ~v-406
もう喉が痛いやら頭が痛いやら~を薬で何とか誤魔化してるわv-356
今年もお世話になりましたv-411
来年も宜しくねv-351
良いお年をお迎え下さいねv-238

[C735] No title

ダイママ~~~
大丈夫???
今日なんて とっても 寒いしv-399
マジ 気をつけてネ
栄養ドリンク たっぷり飲んで
早く善くなれ~~~v-363
(たっぷり 飲んだら アカンか~)

今年は 凛ママと仲良くしてくれて
ホントのありがとうです
また 来年も 懲りずに
仲良くして下さいねv-344

ダイママファミリーにとって
素敵な 新年になりますように・・・

[C736] 来年も♪

こんにちはっ お久しぶりです
今年も最後になりましたね。最近は私ものんびり&読み逃げばかりに
なっております。すいませんv-393

来年も一時休止予定ですし、益々のんびりかと思います。。。
が、もしよかったら仲良くしてください
チロルに「おめでとう」をありがとうございますv-344
来年もダイママさん一家にとって素敵な1年になりますよにv-354
  • 2008-12-26 18:46
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C737] No title

大丈夫ですか~
早く治してよいお年をお迎えくださいねv-82

今年はダイママさんともお会いできたし楽しい事満載でした
また来年もよろしくお願いしますv-411
  • 2008-12-26 20:01
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C738] 大丈夫ですかぁ?

ダイママさん、年末なのにお風邪ですかぁ・・・・。
大変ですねぇ~、無理しない様にして下さいね。
ゆっくり休養をとって温かい物を召し上がってね。
1日にも早く良くなりますように・・・・・。

ダイとうちゃん、やっぱり最高でした、可愛過ぎv-344

今年はダイママさんとお友達になれて良かったです。
色々とありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞヨロシクお願いしますv-436

それでは良い新年をお迎えくださいませv-457
  • 2008-12-26 20:13
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C739] お・・・おそろしい・・・

ウィンクだすなぁーーーーv-12
せっかくカワイイお顔してるのにv-286
すごいショットを撮られてしましましたなぁv-212
来年はステキナv-353ウィンクを期待してるよv-344

ママちゃまv-276おだいじにv-343
  • 2008-12-26 20:18
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C740] No title

ダイママ、風邪大丈夫かなぁ・・頑張れ~~v-393v-363
私もね、昨日忘年会で不摂生したら
もう今日は鼻水じゅるちゅるv-356で(汗)
今から風邪薬のんで爆睡しなくちゃ~~~v-410

今年は会えて本当に嬉しかったv-345v-353
親父様の病気で・・本当は、もう会えないかと思ってたから。
クリスマス・オフ会にまで参加する事が出来て~
とっても満喫できましたv-344
 『 終わり良ければ・・すべて良し~ 』 だよねv-354
また、来年も親父共々仲良くしてねv-286

良いお年を・・v-353v-353v-353
  • 2008-12-26 22:22
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C741] No title

ダイママさん。栄養を摂って、あと少しの頑張って、
休みはゆっくりしてくださいね!

ダイ君一家(あんずちゃん一家かな?)
来年もよろしくねー!
  • 2008-12-27 00:26
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C742] No title

ダイママさん。。。大丈夫ですかぁ~!!
どうぞお大事になさって下さいね。
明日の朝もまたすごく寒いらしいので暖かくして寝て下さいね♪
それではまた来年には元気なダイママさんになっていますように。。。
早く治してよいお年をお迎えくださいね^^♪
  • 2008-12-27 00:34
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C743] No title

ダイママさん
風邪だったんですねv-405
お大事にされて下さい。
来年も、お会いできたら嬉しいですv-344

[C744] No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
って、記事がアップされたら言おうと思ってたんだけど
ダイママ、風邪でダウンなのねv-393
大丈夫~?暖かくしてゆっくりやすんでねv-344

今年は本当に会えることが出来て
すっごく嬉しかったよーv-407
初めての九州に、初めて会うみんなが
とっても優しく迎えてくれてスゴク幸せでしたっe-343
ココ最近、一番の思い出だよぉぉぉぉぉe-420
本当に本当にありがとうv-343
来年もよろしくね~v-407v-286

[C745] No title

具合はどうですかぁ?
せっかくのお正月、寝正月にならないように早く直してくださいねぇi-184

来年もよろしくお願いしますe-446

[C746] よいお年を!

おはようございます。
ダイママさん、ダウンされてるって大丈夫??
体大事にしてくださいね。

私ごとですが、
ブログお引越しとHN変更します。

本当に今年は、お世話になりました。
りんの出産時に先輩のアドバイスがなかったら不安で
仕方がなかったです。
感謝します。

今後ともよろしくお願いします。

[C747] No title

ダイちゃんとあんずちゃんの待望の赤ちゃんが生まれ、
ダイママさんの家族が一気に増えた年でしたね~。
みんな健康で過ごせて、本当に良かったです。

また来年も楽しいことがたくさんですよ~。
皆さんで良いお年をお迎えくださいね♪

新年はどこへ行くのかな?けっこう
楽しみにしているんですよ~~v-238

[C748] No title

ダイママさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰でごめんなさいv-356
風邪大丈夫ですかぁ~?
私も少し前に大風邪ひいてまいっちゃいましたv-388
はやく良くなってすっきり新年を迎えられるといいですね
お大事になさってくださいね

今年はダイママさんとお友達になれて嬉しかったですv-411
年が明けて落ち着いたらメールしますねv-356
来年はお会いできるといいですね!
可愛いチワレンジャーさんたちとお会いできるのを楽しみにしています♪
では良いお年を!

[C749] No title

あらら ダイママ大丈夫~?
うちのロイ兄も風邪中・・・たぶん うつる(-_-;)。。。

今年はこれで最後のコメントになりますが、
来年もにぎやかなチワレンジャーを楽しみにしていますね♪

今年は、ダイママに会えてほんとに良かった~♪
来年もまた よろしくお願い致します<(_ _)>
では、 良いお年をお迎え下さい。。。
  • 2008-12-31 02:11
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C750] No title

ダイママさん、今年1年ありがとう~v-411
色んな事があった年だったけど、ダイママさんとメールもできちゃう
お友達になれたし、JuJuママはとっても嬉しいですe-328
おうちが近かったらもっと仲良くなってた気がする…(笑)

とっても賑やかなお正月になりそうだね…お互い(笑)v-408
お風邪は大丈夫かなv-361
おいしい物いっぱい食べてゆっくりして早く治すんだよv-433

来年もよろしくm(._.)mですv-353
よいお年を~e-419

[C751] No title

ダイママさ~ん、大丈夫ですか??
早く治ると良いですねv-356

撮影会やオフ会、ブログでお世話になりました。。
ダイくんにあんずちゃん親子にも会えて嬉しかったよ~v-238

今年もあと、数時間で終わりです。。。
来年も宜しくお願いしますね (ペコリッ)
  • 2008-12-31 21:06
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C752] No title

ダイママさ~ん、体調大丈夫ですか?
今年はたくさんダイママファミリーに会うことが出来て嬉しかったですv-410

良い年をお迎え下さいね♪
来年も宜しくお願いしま~すv-411

[C753] 皆様へ

コメントをくださった皆様へv-22

あけましておめでとうございますv-363
昨年は大変お世話になりました。
今年もダイママ一家をどうぞよろしくお願い致しますv-344
皆様にとって素敵な一年になりますようにv-341


[C754] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-363
コメントのお返しが遅くなってしまい。
すみませんv-356

v-20うさぎさんへv-20

ダイの顔が面白かったので
使ってみました(笑)v-411
かわいいをありがとうございますv-398

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-426
ご心配おかけしましたv-436
今年もどうぞよろしくお願いしますv-363


v-20miyukiさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしたので
大丈夫でしたv-344
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ去年は沢山お世話になりましたv-344
今年は一緒にランに行きたいですねv-344

お互いにとって良い年になりますようにv-353


v-20ティンヴェルままさんへv-20

風邪は気合で吹き飛ばしましたよ~v-426
ご心配おかけしました~v-436
ティンままさんは大丈夫でしたかv-361
3連チャンで忘年会~大変だけど楽しそうですねv-433
お疲れ様でした~v-344
こちらこそ!!
去年は沢山お世話になりましたv-344
今年もよろしくお願いしますv-363


v-20凛ママさんへv-20

風邪は気合で吹き飛ばしましたよ~v-426
ご心配おかけしました~v-436

こちらこそv-363
去年は大変お世話になりましたv-341
今年もよろしくお願いします~v-354


[C755] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20クローバーさんへv-20

お久しぶりです~v-411
いえいえ読み逃げOKですよ~v-344
来年は休止されるんですねv-342
ゆっくりお休みされてくださいねv-411
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-363


v-20らぶりんさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-426
ご心配おかけしましたv-436

私も去年はらぶりんさんとお友達になれて
素敵な1年でしたv-344
今年もよろしくお願いします~v-341


v-20YUKARIさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-411
ご心配おかけしましたv-436

ダイが面白い顔してくれたので
使ってみました(笑)

こちらこそYUKARIさんとお友達になれて嬉しかったですv-345
今年もどうぞよろしくお願いします~v-353


v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)
去年のさいごに凄いショットをくれましたよ~v-433
今年も期待しててねv-344

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-411
ご心配おかけしましたv-436

今年もよろしくお願いします~v-341



[C756] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20マチャミ☆さんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしました~v-436
マチャミ☆さんも大丈夫でしたかv-361

こちらこそ
去年はお会いできて嬉しかったですv-345
じんたんも大丈夫そうだったので
安心しましたv-353
でも無理は禁物なので
ゆっくりゆっくりねv-415
今年もよろしくお願いします~v-341


v-20ヒデ&まささんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

う~ん(笑)
あんず一家かなv-391
こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-341


v-20ひゅ~つむママさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

去年はひゅ~つむママさんとお友達になれて嬉しかったですv-344
今年もよろしくお願いします~v-411


v-20ラブチワさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしましたv-436

今年も沢山お会いしたいですね~v-344
今年もよろしくお願いします~v-411

[C757] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20さんなさんへv-20

一足先におめでとうをありがとう~v-344
実はあんずの誕生日付近は一番体調不良がピークでv-355
あんずには悪いことしちゃったなぁ~v-390
その後は気合でぶっ飛ばしたんだけどねv-426
ご心配かけましたv-436

こちらこそ~。
去年はまさか会えるなんて思ってなかったので
とっても嬉しかったよ~v-345
楽しんでもらえて本当に良かったv-341
こちらこそ今年もよろしくねv-354


v-20瞬々さんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-411


v-20まぁちさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

ブログをお引越しされるんですねv-363
登録変更させてもらいますv-411

こちらこそ去年は大変お世話になりました。
先輩だなんて、そんなアドバイスできなかったですよv-356
お互い同じ時に妊娠、出産をできて私も嬉しかったですv-344

今年もよろしくお願いしますv-363


v-20kukuiさんへv-20

本当に去年は素敵な1年でしたv-411
今年もお互いに良いことが沢山あるといいですね~v-344
今年もよろしくお願いしますv-363

新年というか年末に今年は遠出してきましたよ~v-344
アップをお楽しみに~v-411


v-20みぽさんへv-20

私も読み逃げばかりしてるので
謝らないでくださいねv-411
風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ。
去年はお友達になれて嬉しかったですv-344
メールはいつでも大丈夫ですよv-411
お忙しいでしょうからv-398
お会いできるのを楽しみにしてますv-344
今年もよろしくお願いします~v-345


v-20ロイたんママへv-20

気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ロイたんママは大丈夫だったかなv-361

こちらこそ。
ロイたんママ&ロイたんに会えて嬉しかったですよv-344
今年はキチキチデビューしちゃうv-361
今年もよろしくお願いします~v-345





[C758] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-22
コメントのお返しがおそくなってしまい
ごめんなさいv-356


v-20JuJuママさんへv-20

こちらこそ去年はお世話になりましたv-344
私もJuJuママさんとメールまでできちゃうお友達になれて
とっても嬉しかったですv-344
お正月の県民ショーも面白かったですね(笑)v-411
家が近かったら多分・・・私・・・・
JuJuママさんの家に居座ってますよ(爆)v-391

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

今年もよろしくお願いします~v-345


v-20ジュエルモカさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ去年はとっても
相方ともどもお世話になりましたv-344
私もジュエルモカさん一家にお会いできて嬉しかったですv-341

今年もどうぞよろしくお願いしますv-363


v-20あゆめさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

私も去年はあゆめさんファミリーにお会いできて嬉しかったですv-344
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますv-345

[C759] No title

明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/56-ac1ab9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の・・・・


今年も残すところ

あとわずかになってきましたねえっ

こんな年末の大事な時期に・・・・・

ダイママダウンですjumee☆faceA121 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

咳や鼻水は無いんですが、頭痛がず~っと涙

私の正月休みは30日から

それまで後3日ありますが

年末はもうパソコンをゆっくり開けないかもしれません大汗

あぁ~あんずのB.Dなどの更新したい記事も沢山あるのに~

全て来年に持ち越しです><

最近はみなさんの所にも

お邪魔できず・・・読み逃げばかりごめん

こんな私ですが、来年もよかったら仲良くしてくださいねきらきらはーと

ことしも沢山の方と、ブログを通してお友達になったりきらきらはーと

実際にお会いしたりきらきらはーと

サークルにも参加させていただいたりときらきらはーと

とっても嬉しい一年でした笑う

来年はもっともっと沢山の方とお会いできる一年になるといいなハート

今年も沢山

IMG_8422d.jpg

お世話になりましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

IMG_9194h.jpg


IMG_9171a.jpg

IMG_8414d.jpg

IMG_8428m.jpg

IMG_4261a.jpg

よいお年を~あっぷ

来年も、ちわレンジャーを

よろしくお願いしますきらきらはーと











コメント

[C732] No title

とうちゃん~お顔が。。。大変よ~

みんなかわいい~~~~♪

ダイママ大丈夫?年末に大変だね。がんばれ~~~
気合いだっ!!!

ブログは今年はココまでかな?
いいお年をお迎えくださいねぇ~
来年もよろしく~v-238

[C733] No title

あらら、年末に風邪ですか・・・。
1日でも早く良くなるように祈ってます。

今年も1年お世話になりました。
OWで念願のチビちゃん達に会えたのが
すっごく嬉しかったです。e-420

またお会いしましょうね♪
来年もよい年になりますように・・・v-411

[C734] No title

きゃあ~ダイママ大丈夫~?じゃないみたいよね・・・
お大事にねv-238
って言ってる私もダウンしそうで踏ん張ってる所ですv-363
今晩から三連チャンで忘年会よ~v-406
もう喉が痛いやら頭が痛いやら~を薬で何とか誤魔化してるわv-356
今年もお世話になりましたv-411
来年も宜しくねv-351
良いお年をお迎え下さいねv-238

[C735] No title

ダイママ~~~
大丈夫???
今日なんて とっても 寒いしv-399
マジ 気をつけてネ
栄養ドリンク たっぷり飲んで
早く善くなれ~~~v-363
(たっぷり 飲んだら アカンか~)

今年は 凛ママと仲良くしてくれて
ホントのありがとうです
また 来年も 懲りずに
仲良くして下さいねv-344

ダイママファミリーにとって
素敵な 新年になりますように・・・

[C736] 来年も♪

こんにちはっ お久しぶりです
今年も最後になりましたね。最近は私ものんびり&読み逃げばかりに
なっております。すいませんv-393

来年も一時休止予定ですし、益々のんびりかと思います。。。
が、もしよかったら仲良くしてください
チロルに「おめでとう」をありがとうございますv-344
来年もダイママさん一家にとって素敵な1年になりますよにv-354
  • 2008-12-26 18:46
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C737] No title

大丈夫ですか~
早く治してよいお年をお迎えくださいねv-82

今年はダイママさんともお会いできたし楽しい事満載でした
また来年もよろしくお願いしますv-411
  • 2008-12-26 20:01
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C738] 大丈夫ですかぁ?

ダイママさん、年末なのにお風邪ですかぁ・・・・。
大変ですねぇ~、無理しない様にして下さいね。
ゆっくり休養をとって温かい物を召し上がってね。
1日にも早く良くなりますように・・・・・。

ダイとうちゃん、やっぱり最高でした、可愛過ぎv-344

今年はダイママさんとお友達になれて良かったです。
色々とありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞヨロシクお願いしますv-436

それでは良い新年をお迎えくださいませv-457
  • 2008-12-26 20:13
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C739] お・・・おそろしい・・・

ウィンクだすなぁーーーーv-12
せっかくカワイイお顔してるのにv-286
すごいショットを撮られてしましましたなぁv-212
来年はステキナv-353ウィンクを期待してるよv-344

ママちゃまv-276おだいじにv-343
  • 2008-12-26 20:18
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C740] No title

ダイママ、風邪大丈夫かなぁ・・頑張れ~~v-393v-363
私もね、昨日忘年会で不摂生したら
もう今日は鼻水じゅるちゅるv-356で(汗)
今から風邪薬のんで爆睡しなくちゃ~~~v-410

今年は会えて本当に嬉しかったv-345v-353
親父様の病気で・・本当は、もう会えないかと思ってたから。
クリスマス・オフ会にまで参加する事が出来て~
とっても満喫できましたv-344
 『 終わり良ければ・・すべて良し~ 』 だよねv-354
また、来年も親父共々仲良くしてねv-286

良いお年を・・v-353v-353v-353
  • 2008-12-26 22:22
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C741] No title

ダイママさん。栄養を摂って、あと少しの頑張って、
休みはゆっくりしてくださいね!

ダイ君一家(あんずちゃん一家かな?)
来年もよろしくねー!
  • 2008-12-27 00:26
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C742] No title

ダイママさん。。。大丈夫ですかぁ~!!
どうぞお大事になさって下さいね。
明日の朝もまたすごく寒いらしいので暖かくして寝て下さいね♪
それではまた来年には元気なダイママさんになっていますように。。。
早く治してよいお年をお迎えくださいね^^♪
  • 2008-12-27 00:34
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C743] No title

ダイママさん
風邪だったんですねv-405
お大事にされて下さい。
来年も、お会いできたら嬉しいですv-344

[C744] No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
って、記事がアップされたら言おうと思ってたんだけど
ダイママ、風邪でダウンなのねv-393
大丈夫~?暖かくしてゆっくりやすんでねv-344

今年は本当に会えることが出来て
すっごく嬉しかったよーv-407
初めての九州に、初めて会うみんなが
とっても優しく迎えてくれてスゴク幸せでしたっe-343
ココ最近、一番の思い出だよぉぉぉぉぉe-420
本当に本当にありがとうv-343
来年もよろしくね~v-407v-286

[C745] No title

具合はどうですかぁ?
せっかくのお正月、寝正月にならないように早く直してくださいねぇi-184

来年もよろしくお願いしますe-446

[C746] よいお年を!

おはようございます。
ダイママさん、ダウンされてるって大丈夫??
体大事にしてくださいね。

私ごとですが、
ブログお引越しとHN変更します。

本当に今年は、お世話になりました。
りんの出産時に先輩のアドバイスがなかったら不安で
仕方がなかったです。
感謝します。

今後ともよろしくお願いします。

[C747] No title

ダイちゃんとあんずちゃんの待望の赤ちゃんが生まれ、
ダイママさんの家族が一気に増えた年でしたね~。
みんな健康で過ごせて、本当に良かったです。

また来年も楽しいことがたくさんですよ~。
皆さんで良いお年をお迎えくださいね♪

新年はどこへ行くのかな?けっこう
楽しみにしているんですよ~~v-238

[C748] No title

ダイママさん、こんばんは☆
大変ご無沙汰でごめんなさいv-356
風邪大丈夫ですかぁ~?
私も少し前に大風邪ひいてまいっちゃいましたv-388
はやく良くなってすっきり新年を迎えられるといいですね
お大事になさってくださいね

今年はダイママさんとお友達になれて嬉しかったですv-411
年が明けて落ち着いたらメールしますねv-356
来年はお会いできるといいですね!
可愛いチワレンジャーさんたちとお会いできるのを楽しみにしています♪
では良いお年を!

[C749] No title

あらら ダイママ大丈夫~?
うちのロイ兄も風邪中・・・たぶん うつる(-_-;)。。。

今年はこれで最後のコメントになりますが、
来年もにぎやかなチワレンジャーを楽しみにしていますね♪

今年は、ダイママに会えてほんとに良かった~♪
来年もまた よろしくお願い致します<(_ _)>
では、 良いお年をお迎え下さい。。。
  • 2008-12-31 02:11
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C750] No title

ダイママさん、今年1年ありがとう~v-411
色んな事があった年だったけど、ダイママさんとメールもできちゃう
お友達になれたし、JuJuママはとっても嬉しいですe-328
おうちが近かったらもっと仲良くなってた気がする…(笑)

とっても賑やかなお正月になりそうだね…お互い(笑)v-408
お風邪は大丈夫かなv-361
おいしい物いっぱい食べてゆっくりして早く治すんだよv-433

来年もよろしくm(._.)mですv-353
よいお年を~e-419

[C751] No title

ダイママさ~ん、大丈夫ですか??
早く治ると良いですねv-356

撮影会やオフ会、ブログでお世話になりました。。
ダイくんにあんずちゃん親子にも会えて嬉しかったよ~v-238

今年もあと、数時間で終わりです。。。
来年も宜しくお願いしますね (ペコリッ)
  • 2008-12-31 21:06
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C752] No title

ダイママさ~ん、体調大丈夫ですか?
今年はたくさんダイママファミリーに会うことが出来て嬉しかったですv-410

良い年をお迎え下さいね♪
来年も宜しくお願いしま~すv-411

[C753] 皆様へ

コメントをくださった皆様へv-22

あけましておめでとうございますv-363
昨年は大変お世話になりました。
今年もダイママ一家をどうぞよろしくお願い致しますv-344
皆様にとって素敵な一年になりますようにv-341


[C754] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-363
コメントのお返しが遅くなってしまい。
すみませんv-356

v-20うさぎさんへv-20

ダイの顔が面白かったので
使ってみました(笑)v-411
かわいいをありがとうございますv-398

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-426
ご心配おかけしましたv-436
今年もどうぞよろしくお願いしますv-363


v-20miyukiさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしたので
大丈夫でしたv-344
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ去年は沢山お世話になりましたv-344
今年は一緒にランに行きたいですねv-344

お互いにとって良い年になりますようにv-353


v-20ティンヴェルままさんへv-20

風邪は気合で吹き飛ばしましたよ~v-426
ご心配おかけしました~v-436
ティンままさんは大丈夫でしたかv-361
3連チャンで忘年会~大変だけど楽しそうですねv-433
お疲れ様でした~v-344
こちらこそ!!
去年は沢山お世話になりましたv-344
今年もよろしくお願いしますv-363


v-20凛ママさんへv-20

風邪は気合で吹き飛ばしましたよ~v-426
ご心配おかけしました~v-436

こちらこそv-363
去年は大変お世話になりましたv-341
今年もよろしくお願いします~v-354


[C755] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20クローバーさんへv-20

お久しぶりです~v-411
いえいえ読み逃げOKですよ~v-344
来年は休止されるんですねv-342
ゆっくりお休みされてくださいねv-411
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-363


v-20らぶりんさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-426
ご心配おかけしましたv-436

私も去年はらぶりんさんとお友達になれて
素敵な1年でしたv-344
今年もよろしくお願いします~v-341


v-20YUKARIさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-411
ご心配おかけしましたv-436

ダイが面白い顔してくれたので
使ってみました(笑)

こちらこそYUKARIさんとお友達になれて嬉しかったですv-345
今年もどうぞよろしくお願いします~v-353


v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)
去年のさいごに凄いショットをくれましたよ~v-433
今年も期待しててねv-344

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-411
ご心配おかけしましたv-436

今年もよろしくお願いします~v-341



[C756] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20マチャミ☆さんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしました~v-436
マチャミ☆さんも大丈夫でしたかv-361

こちらこそ
去年はお会いできて嬉しかったですv-345
じんたんも大丈夫そうだったので
安心しましたv-353
でも無理は禁物なので
ゆっくりゆっくりねv-415
今年もよろしくお願いします~v-341


v-20ヒデ&まささんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

う~ん(笑)
あんず一家かなv-391
こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-341


v-20ひゅ~つむママさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

去年はひゅ~つむママさんとお友達になれて嬉しかったですv-344
今年もよろしくお願いします~v-411


v-20ラブチワさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしましたv-436

今年も沢山お会いしたいですね~v-344
今年もよろしくお願いします~v-411

[C757] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントありがとうございますv-22
コメントのお返しが遅くなってしまい
ごめんなさいv-356

v-20さんなさんへv-20

一足先におめでとうをありがとう~v-344
実はあんずの誕生日付近は一番体調不良がピークでv-355
あんずには悪いことしちゃったなぁ~v-390
その後は気合でぶっ飛ばしたんだけどねv-426
ご心配かけましたv-436

こちらこそ~。
去年はまさか会えるなんて思ってなかったので
とっても嬉しかったよ~v-345
楽しんでもらえて本当に良かったv-341
こちらこそ今年もよろしくねv-354


v-20瞬々さんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-411


v-20まぁちさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

ブログをお引越しされるんですねv-363
登録変更させてもらいますv-411

こちらこそ去年は大変お世話になりました。
先輩だなんて、そんなアドバイスできなかったですよv-356
お互い同じ時に妊娠、出産をできて私も嬉しかったですv-344

今年もよろしくお願いしますv-363


v-20kukuiさんへv-20

本当に去年は素敵な1年でしたv-411
今年もお互いに良いことが沢山あるといいですね~v-344
今年もよろしくお願いしますv-363

新年というか年末に今年は遠出してきましたよ~v-344
アップをお楽しみに~v-411


v-20みぽさんへv-20

私も読み逃げばかりしてるので
謝らないでくださいねv-411
風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ。
去年はお友達になれて嬉しかったですv-344
メールはいつでも大丈夫ですよv-411
お忙しいでしょうからv-398
お会いできるのを楽しみにしてますv-344
今年もよろしくお願いします~v-345


v-20ロイたんママへv-20

気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ロイたんママは大丈夫だったかなv-361

こちらこそ。
ロイたんママ&ロイたんに会えて嬉しかったですよv-344
今年はキチキチデビューしちゃうv-361
今年もよろしくお願いします~v-345





[C758] コメントありがとうございます!!

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-22
コメントのお返しがおそくなってしまい
ごめんなさいv-356


v-20JuJuママさんへv-20

こちらこそ去年はお世話になりましたv-344
私もJuJuママさんとメールまでできちゃうお友達になれて
とっても嬉しかったですv-344
お正月の県民ショーも面白かったですね(笑)v-411
家が近かったら多分・・・私・・・・
JuJuママさんの家に居座ってますよ(爆)v-391

風邪は気合でぶっ飛ばしました~v-91
ご心配おかけしましたv-436

今年もよろしくお願いします~v-345


v-20ジュエルモカさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたよ~v-91
ご心配おかけしましたv-436

こちらこそ去年はとっても
相方ともどもお世話になりましたv-344
私もジュエルモカさん一家にお会いできて嬉しかったですv-341

今年もどうぞよろしくお願いしますv-363


v-20あゆめさんへv-20

風邪は気合でぶっ飛ばしましたv-91
ご心配おかけしましたv-436

私も去年はあゆめさんファミリーにお会いできて嬉しかったですv-344
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますv-345

[C759] No title

明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/56-ac1ab9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
