Entries



コメント

[C827] No title

おっはよーv-222v-411
うぁぉぉぉ~元気なひめちゃんが可愛い顔してこっち見てるぞーv-10e-266
あっははは甘えているねv-398v-344
今回のことで一番辛かったのはダイママだったんだからサv-363
後悔だってしただろうし、それこそ物凄く心配して泣いたと思うもんv-406
皆んなだってちゃんと分かってるよv-411v-426
ババはね、ダイママを支えてくれたたくさんのお友達の素晴らしさを改めて感じたよv-410
本当に素敵な人たちだよねv-411v-353
こんなに素晴らしいお友達が居るのはダイママが素敵な人だからだと思うんだよv-392
これからもお友達と今まで以上に仲良くして行こうねe-343
そして、その隅っこにババも入れておくれv-398
最後にひめちゃんv-344
愛情たっぷりのダイママのお家に生まれて本当に良かったねv-410e-266
これからはダイママから離れずに今まで以上にチワワセな日々を送ろうv-363
そして、その可愛い姿をババに見せておくれv-218v-411

P.S きゅんママ、ダイママの傍にいて支えてくれて本当にありがと~v-411
こんなに頼りになる可愛い妹達が居てババは本当に誇りに思うよe-266

[C828] No title

元気なかわいい姿が見れて安心しましたv-364
良かった良かったv-411
体調もよさそうだしv-426
これからはぎゅっと抱きしめてて離さないでいましょうねv-434
  • 2009-01-09 07:26
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C829] No title

可愛いひめちゃん~、君の姿を見ることが出来てとっても嬉しいよv-408
凄く、甘えてますね!
OWに会えるのを、凄く楽しみにしてますね!

[C830] No title

元気いっぱいで、シッポふりふりして可愛いv-290
うちのココも、スーパーの駐車場でリード着けたまま走って行った時は
心臓が止まりそうになりましたよ。他の荷物もあり、リードが手から離れていると思わなかったので・・・v-356

それ以来、リードの輪を必ず手に通すようにしました。胴輪を着ける時も壊れそうな所がないか、チェックしてます。

又、家族全員集合で幸せいっぱいですねv-10

[C831] 本当によかったね♪

動画を見て あらためて元気なひめちゃんに安心しました
   ☆よかった・よかった・よかった☆
  • 2009-01-09 10:22
  • エルファンばぁや
  • URL
  • 編集

[C832] No title

ひめちゃ~~ん v-238
元気そうで よかったよ~v-411
こうして 動いてる映像みたら
またまた安心しましたv-344
何処もど~~もなくて ホント よかったね
しっぽフリフリで嬉しそうやしe-343
ひめちゃんも ダイママや 家族のあったかさを
味わってるんかな??
きっと ダイママも 味わってるんやろうねv-415

[C833] No title

ひめちゃんの元気な姿、見ていて涙が出てきました!
あらためて・・・本当に無事に見つかってよかった~~~♪

私も昨日すぐに迷子札を注文しました。
迷子にならないようにするのが1番大事なことですが、もし万が一迷子になってしまった時の対策も、きちんとしておかないといけないと思って・・・



[C834] No title

よかったねぇ。。。

本当に無事でよかった。。。。

[C835] No title

ひめちゃんお帰りぃv-10
元気そうなお顔が見れて
本当に本当に良かったよぉv-425
検査も異常なかったようだし一安心
ダイママさんも落ち着きましたかv-361
いっぱい×②
ひめちゃんギュってしたんでしょうねv-290

[C836] No title

ひめちゃん無事で元気で良かったです~
何も異常なくて良かったです~安心しましたねv-410
いつか撮影会で会えるのを楽しみにしてますv-344

[C837] No title

姫ちゃんの元気な姿を見れて安心しました。
本当に良かったですv-238
またオフ会で元気な生姫ちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-411
  • 2009-01-09 16:43
  • ティンヴェルまま
  • URL
  • 編集

[C838] No title

ひめちゃんとっても元気そうで安心しましたぁ~v-398
もうママさんたちのそばから離れちゃだめだよ~!!
うちもガウガウはしっちゃう事があるから気をつけます~^^;。
まずは迷子札でも注文しようかなって思ってます!!
本当に元気で良かったよ~v-406
  • 2009-01-09 17:08
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C839] No title

ひめちゃんの元気な姿が動画で見れて、安心しました(^-^)

やっぱりワンコは元気が一番ですね!

病院で何の異常もナイって診断されたのもヨカッタ~。

またOWで会えるのを楽しみにしてま~す。

[C840] No title

あんずちゃんと寄り添って・・v-344
ママも心配してたよね。

新年早々~たくさん泣いちゃったねv-410
でも、もうきっと1年分は泣いただろうから
今年は笑ってばかりの年になるよv-411v-426
1日でまた巡り合えた事に感謝v-353
んで、ダイママが過労でダウンする前で良かったぁv-353

マル姉&きゅんママからは・・お尻ペンペンされるかな(笑)
本当に・・迷子になってる子達が1日でも早く
飼い主様の元に戻れます様に゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 2009-01-09 19:49
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C841] No title

あぁ(。´Д⊂)本当にヨカッタですね~!!!
元気な姿を見て何だかまた涙が・・・。
怪我もなく病気もなく本当にヨカッタですー★
ダイチャンママもほっとしたでしょう。
ますますチビチビーズとダイ&あんず夫妻
&ママにお会いしたくなりました~♪

[C842] こんばんは

こんばんは。
ひめちゃん、みつかったと聞きとても安心しています♪
ダイちゃんママさんの、ひめちゃんを強く思う気持ちが伝わったんですね、きっと^^
友達にも博多区周辺をよく見るように言っていたけど、
情報がなく…
心配していた矢先の発見だったので、私自身もとても嬉しく思います♪♪
同じ愛するワンちゃんの飼い主なので、他人事には思えませんでした。
ひめちゃんの健康状態も良好みたいなので、これからのひめちゃんの記事を楽しみにしています!!

あと、勝手ながらリンクさせて頂きましたのでご報告しておきます。
私もチワワン専用のブログを今日開設しちゃいました。
これからも、ちょくちょく顔を出させて頂きますね、よろしくお願い致します。

[C843] No title

ひめちゃん。お帰りー!(^^ゞ
ダイママさん、相方さん、落ち着きましたか?
ひまちゃんの身体も異常なくて、本当によかった(^_^)/
ひめちゃん、すごく甘えたくてしょうがないのかな?
あんずママは、安心したかな?ダイ君も!(^_^)v
家族揃っての団欒、ゆっくりしてくださいね。

我が家でも、迷子札考えてます。
  • 2009-01-09 22:57
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C844] No title

ひめちゃん元気バリバリで
良かったぁ~♪
動画見て涙でてきたよ
もうひめちゃんもダイママも大丈夫だね
めでたし~めでたし~!
  • 2009-01-10 01:01
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C845] よかったね~

ひめちゃんが帰って来れてホントに自分の事のように嬉しいよ~(^.^)昨日仕事行く時に信号待ちしてたら電柱に迷子チワワの張り紙がしてあって…帰宅後子供達にバンデラスみたいなチワワ見つけたら連れて帰っておいで!って話したとこだったよ(>_<)それで昨日は18時まで仕事で暗闇をチャリンコで帰ってたら鈴の音がして何かが通って行って…もしや…と思って戻ってみたけど暗くてわかんなくて…そのチワワちゃんも早くおうちに帰れる事を祈ってるよ(>_<)
ダイママのブログを読んでる鳥栖市の方…
チワワちゃんを見つけたら保護をお願いしますm(__)mチワワの種類に詳しくないのでカラーの色とかがわかんないんですが…
  • 2009-01-10 11:23
  • ロッキーママ
  • URL
  • 編集

[C846] No title

何のお力にもなれなかったけれど
ホントによかったです☆彡
こういうことがあると
より一層、愛情が湧いちゃいますよね~
寒い日が続きますが、当分甘えさせてあげてください♪

p.s.マイミクありがとうございました♪

[C847] No title

 見つかって、本当に良かった!

 これからも、より一層ひめちゃんを可愛がってあげてくださいv-218
  • 2009-01-10 16:14
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C848] No title

こんにちは。
ひめちゃん、尻尾振りながらくるくる動いてほんと元気っすね~
指をガジガジやって甘えたい盛りなのが伝わってきます^^
5匹揃ってチワレンジャー!復活ですねw

[C851] 良かったですね~!

ひめちゃん~v-238
本当に良かったです~@^^@
ダイママさんも安心しましたね~*^^*

ひめちゃんも元気そうですね~v-238
しっぽも フリフリ でしたね~@^^@

私も嬉しいです~@^^@
これからも仲良くして下さいね~♪
  • 2009-01-10 19:03
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C852] No title

ひめちゃん元気でよかったです~

リンクの件ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さいね!

これも何かの縁ということで
仲良くして頂けると嬉しいですぅ~

[C853] No title

ひめちゃん見つかって本当によかったね(>-<)!
そして健康状態も良好で安心しました!

久しぶりに訪問してみたら ひめちゃんがいなくなっていて
びっくりしました(*-*)!女の子だし・・本当に心配しました。
よかったあ~ ダイママさんも辛かったですね(><)
ほんと迷子札の大切さが読んでて身に染みました。
私も早速つけてからお散歩するようになりましたよ!
実行しています。『命綱』ですもんね。
家族みんな揃ってよかったですね(*^-^*)
  • 2009-01-10 20:24
  • リアンママ
  • URL
  • 編集

[C855]

ホントに本当にひめちゃんが見つかってよかったですねe-343
↑記事のような迷子の子や連れ去られた子が一日も早く飼い主さんちにも出れる事を祈りますe-420

リンクの件ありがとうございました。
しぃちゃんもリンクさせて頂きますねe-266

  • 2009-01-11 00:00
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C856] よかったです。

本当によかったですね。
かわいいから他の家に連れられたら
ダメだものね。。。
よかった よかった。
私も気をつけます。

ブックマークさせてもらいました。また遊びに来ますね♪

[C860]

おはようございまーすv-278
動画のひめちゃん、めちゃ元気、元気v-91 その姿見て
ホッ!としました~
健康診断の結果もv-426とゆーことで、一安心ですね。

また、お会いしましょうね~v-411

  • 2009-01-11 08:19
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C861]

v-22コメントくださった皆さんへv-22

今回はひめの件で大変お世話になりました。
皆さんから頂いたコメントとても心強かったです。
またひめの元気な姿を皆さんに見ていただけたことを本当に嬉しく思います。
これからも家族みんなが元気で幸せに暮らせるよう努力します。
本当に皆さんにはご協力いただきありがとうございました。


v-22ひめの件で今回初めてコメントを下さった皆様へv-22

皆様のブログにお礼に行かせて頂いた時にコメントにも入れていますが、リンクさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。

まだお礼に来てくれてないよ??って方がいらっしゃいましたらすぐ言ってくださいね。
すみませんがどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/60-cfff2df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です!!

一昨日から沢山の方にご心配、ご迷惑、ご協力いただき

本当にありがとうございました!!

ブログや日記に載せてくださったり

コメントをくださったり

電話やメールをくださったり

ブログを見てくださって「帰ってきてくれ」と祈ってくださったり

どれだけ皆さんに救われたか計り知れません。

もう前が見えなくなるくらい沢山泣いて

寒いだろうな、怖いだろうな、どこにいるの?と心配し

必ず見つけ出すと心に誓い。

たった1日だったけど

すごくすごく長い1日でした。

改めて迷子札の大切さ、リードやハーネスの大切さを感じました。

いなくなってから気づくのでは遅すぎます。

大切な命。

もう二度と離しません。

今現在、行方不明になっている子達が

無事に飼い主さまの元へ戻れる事を祈っています。

本当に沢山の方にご協力頂きありがとうございました。

後日改めてお礼に伺わせて頂きます。


                           

ひめのその後ですが

病院へ連れて行き

健康診断をして頂きましたが

心音も良く、粘膜の色も良いハート1

目に傷も入っていないし、足を怪我しているわけでもない。

食欲も旺盛、元気もある

便の状態も悪くない。

特に問題なしでした

では本人の元気な姿をどうぞ




















もう一度ひめと巡りあえたことを感謝します。

うまく言葉では言えないですが

本当に本当にありがとうございました。

もう『ありがとう』という言葉を何度言っても足りないくらいです。

本当にありがとうございました!!




















コメント

[C827] No title

おっはよーv-222v-411
うぁぉぉぉ~元気なひめちゃんが可愛い顔してこっち見てるぞーv-10e-266
あっははは甘えているねv-398v-344
今回のことで一番辛かったのはダイママだったんだからサv-363
後悔だってしただろうし、それこそ物凄く心配して泣いたと思うもんv-406
皆んなだってちゃんと分かってるよv-411v-426
ババはね、ダイママを支えてくれたたくさんのお友達の素晴らしさを改めて感じたよv-410
本当に素敵な人たちだよねv-411v-353
こんなに素晴らしいお友達が居るのはダイママが素敵な人だからだと思うんだよv-392
これからもお友達と今まで以上に仲良くして行こうねe-343
そして、その隅っこにババも入れておくれv-398
最後にひめちゃんv-344
愛情たっぷりのダイママのお家に生まれて本当に良かったねv-410e-266
これからはダイママから離れずに今まで以上にチワワセな日々を送ろうv-363
そして、その可愛い姿をババに見せておくれv-218v-411

P.S きゅんママ、ダイママの傍にいて支えてくれて本当にありがと~v-411
こんなに頼りになる可愛い妹達が居てババは本当に誇りに思うよe-266

[C828] No title

元気なかわいい姿が見れて安心しましたv-364
良かった良かったv-411
体調もよさそうだしv-426
これからはぎゅっと抱きしめてて離さないでいましょうねv-434
  • 2009-01-09 07:26
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C829] No title

可愛いひめちゃん~、君の姿を見ることが出来てとっても嬉しいよv-408
凄く、甘えてますね!
OWに会えるのを、凄く楽しみにしてますね!

[C830] No title

元気いっぱいで、シッポふりふりして可愛いv-290
うちのココも、スーパーの駐車場でリード着けたまま走って行った時は
心臓が止まりそうになりましたよ。他の荷物もあり、リードが手から離れていると思わなかったので・・・v-356

それ以来、リードの輪を必ず手に通すようにしました。胴輪を着ける時も壊れそうな所がないか、チェックしてます。

又、家族全員集合で幸せいっぱいですねv-10

[C831] 本当によかったね♪

動画を見て あらためて元気なひめちゃんに安心しました
   ☆よかった・よかった・よかった☆
  • 2009-01-09 10:22
  • エルファンばぁや
  • URL
  • 編集

[C832] No title

ひめちゃ~~ん v-238
元気そうで よかったよ~v-411
こうして 動いてる映像みたら
またまた安心しましたv-344
何処もど~~もなくて ホント よかったね
しっぽフリフリで嬉しそうやしe-343
ひめちゃんも ダイママや 家族のあったかさを
味わってるんかな??
きっと ダイママも 味わってるんやろうねv-415

[C833] No title

ひめちゃんの元気な姿、見ていて涙が出てきました!
あらためて・・・本当に無事に見つかってよかった~~~♪

私も昨日すぐに迷子札を注文しました。
迷子にならないようにするのが1番大事なことですが、もし万が一迷子になってしまった時の対策も、きちんとしておかないといけないと思って・・・



[C834] No title

よかったねぇ。。。

本当に無事でよかった。。。。

[C835] No title

ひめちゃんお帰りぃv-10
元気そうなお顔が見れて
本当に本当に良かったよぉv-425
検査も異常なかったようだし一安心
ダイママさんも落ち着きましたかv-361
いっぱい×②
ひめちゃんギュってしたんでしょうねv-290

[C836] No title

ひめちゃん無事で元気で良かったです~
何も異常なくて良かったです~安心しましたねv-410
いつか撮影会で会えるのを楽しみにしてますv-344

[C837] No title

姫ちゃんの元気な姿を見れて安心しました。
本当に良かったですv-238
またオフ会で元気な生姫ちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-411
  • 2009-01-09 16:43
  • ティンヴェルまま
  • URL
  • 編集

[C838] No title

ひめちゃんとっても元気そうで安心しましたぁ~v-398
もうママさんたちのそばから離れちゃだめだよ~!!
うちもガウガウはしっちゃう事があるから気をつけます~^^;。
まずは迷子札でも注文しようかなって思ってます!!
本当に元気で良かったよ~v-406
  • 2009-01-09 17:08
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C839] No title

ひめちゃんの元気な姿が動画で見れて、安心しました(^-^)

やっぱりワンコは元気が一番ですね!

病院で何の異常もナイって診断されたのもヨカッタ~。

またOWで会えるのを楽しみにしてま~す。

[C840] No title

あんずちゃんと寄り添って・・v-344
ママも心配してたよね。

新年早々~たくさん泣いちゃったねv-410
でも、もうきっと1年分は泣いただろうから
今年は笑ってばかりの年になるよv-411v-426
1日でまた巡り合えた事に感謝v-353
んで、ダイママが過労でダウンする前で良かったぁv-353

マル姉&きゅんママからは・・お尻ペンペンされるかな(笑)
本当に・・迷子になってる子達が1日でも早く
飼い主様の元に戻れます様に゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 2009-01-09 19:49
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C841] No title

あぁ(。´Д⊂)本当にヨカッタですね~!!!
元気な姿を見て何だかまた涙が・・・。
怪我もなく病気もなく本当にヨカッタですー★
ダイチャンママもほっとしたでしょう。
ますますチビチビーズとダイ&あんず夫妻
&ママにお会いしたくなりました~♪

[C842] こんばんは

こんばんは。
ひめちゃん、みつかったと聞きとても安心しています♪
ダイちゃんママさんの、ひめちゃんを強く思う気持ちが伝わったんですね、きっと^^
友達にも博多区周辺をよく見るように言っていたけど、
情報がなく…
心配していた矢先の発見だったので、私自身もとても嬉しく思います♪♪
同じ愛するワンちゃんの飼い主なので、他人事には思えませんでした。
ひめちゃんの健康状態も良好みたいなので、これからのひめちゃんの記事を楽しみにしています!!

あと、勝手ながらリンクさせて頂きましたのでご報告しておきます。
私もチワワン専用のブログを今日開設しちゃいました。
これからも、ちょくちょく顔を出させて頂きますね、よろしくお願い致します。

[C843] No title

ひめちゃん。お帰りー!(^^ゞ
ダイママさん、相方さん、落ち着きましたか?
ひまちゃんの身体も異常なくて、本当によかった(^_^)/
ひめちゃん、すごく甘えたくてしょうがないのかな?
あんずママは、安心したかな?ダイ君も!(^_^)v
家族揃っての団欒、ゆっくりしてくださいね。

我が家でも、迷子札考えてます。
  • 2009-01-09 22:57
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C844] No title

ひめちゃん元気バリバリで
良かったぁ~♪
動画見て涙でてきたよ
もうひめちゃんもダイママも大丈夫だね
めでたし~めでたし~!
  • 2009-01-10 01:01
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C845] よかったね~

ひめちゃんが帰って来れてホントに自分の事のように嬉しいよ~(^.^)昨日仕事行く時に信号待ちしてたら電柱に迷子チワワの張り紙がしてあって…帰宅後子供達にバンデラスみたいなチワワ見つけたら連れて帰っておいで!って話したとこだったよ(>_<)それで昨日は18時まで仕事で暗闇をチャリンコで帰ってたら鈴の音がして何かが通って行って…もしや…と思って戻ってみたけど暗くてわかんなくて…そのチワワちゃんも早くおうちに帰れる事を祈ってるよ(>_<)
ダイママのブログを読んでる鳥栖市の方…
チワワちゃんを見つけたら保護をお願いしますm(__)mチワワの種類に詳しくないのでカラーの色とかがわかんないんですが…
  • 2009-01-10 11:23
  • ロッキーママ
  • URL
  • 編集

[C846] No title

何のお力にもなれなかったけれど
ホントによかったです☆彡
こういうことがあると
より一層、愛情が湧いちゃいますよね~
寒い日が続きますが、当分甘えさせてあげてください♪

p.s.マイミクありがとうございました♪

[C847] No title

 見つかって、本当に良かった!

 これからも、より一層ひめちゃんを可愛がってあげてくださいv-218
  • 2009-01-10 16:14
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C848] No title

こんにちは。
ひめちゃん、尻尾振りながらくるくる動いてほんと元気っすね~
指をガジガジやって甘えたい盛りなのが伝わってきます^^
5匹揃ってチワレンジャー!復活ですねw

[C851] 良かったですね~!

ひめちゃん~v-238
本当に良かったです~@^^@
ダイママさんも安心しましたね~*^^*

ひめちゃんも元気そうですね~v-238
しっぽも フリフリ でしたね~@^^@

私も嬉しいです~@^^@
これからも仲良くして下さいね~♪
  • 2009-01-10 19:03
  • いちご
  • URL
  • 編集

[C852] No title

ひめちゃん元気でよかったです~

リンクの件ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さいね!

これも何かの縁ということで
仲良くして頂けると嬉しいですぅ~

[C853] No title

ひめちゃん見つかって本当によかったね(>-<)!
そして健康状態も良好で安心しました!

久しぶりに訪問してみたら ひめちゃんがいなくなっていて
びっくりしました(*-*)!女の子だし・・本当に心配しました。
よかったあ~ ダイママさんも辛かったですね(><)
ほんと迷子札の大切さが読んでて身に染みました。
私も早速つけてからお散歩するようになりましたよ!
実行しています。『命綱』ですもんね。
家族みんな揃ってよかったですね(*^-^*)
  • 2009-01-10 20:24
  • リアンママ
  • URL
  • 編集

[C855]

ホントに本当にひめちゃんが見つかってよかったですねe-343
↑記事のような迷子の子や連れ去られた子が一日も早く飼い主さんちにも出れる事を祈りますe-420

リンクの件ありがとうございました。
しぃちゃんもリンクさせて頂きますねe-266

  • 2009-01-11 00:00
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C856] よかったです。

本当によかったですね。
かわいいから他の家に連れられたら
ダメだものね。。。
よかった よかった。
私も気をつけます。

ブックマークさせてもらいました。また遊びに来ますね♪

[C860]

おはようございまーすv-278
動画のひめちゃん、めちゃ元気、元気v-91 その姿見て
ホッ!としました~
健康診断の結果もv-426とゆーことで、一安心ですね。

また、お会いしましょうね~v-411

  • 2009-01-11 08:19
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C861]

v-22コメントくださった皆さんへv-22

今回はひめの件で大変お世話になりました。
皆さんから頂いたコメントとても心強かったです。
またひめの元気な姿を皆さんに見ていただけたことを本当に嬉しく思います。
これからも家族みんなが元気で幸せに暮らせるよう努力します。
本当に皆さんにはご協力いただきありがとうございました。


v-22ひめの件で今回初めてコメントを下さった皆様へv-22

皆様のブログにお礼に行かせて頂いた時にコメントにも入れていますが、リンクさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。

まだお礼に来てくれてないよ??って方がいらっしゃいましたらすぐ言ってくださいね。
すみませんがどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/60-cfff2df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
