Entries



コメント

[C899]

あんずちゃんのケーキご飯美味しそうですね!
我が家のなおも今月1歳の誕生日♪
こんないいプレゼントなら奮発してあげようかな~。
食い意地100%のなおにはピッタりです(笑)
  • 2009-01-15 20:40
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C901]

出遅れてしまいましたが、あんずちゃんおめでとぉ~~e-343

実は。。。
ダイママさんの以前のブログをさかのぼって昨日の夜中読みふけってまして・・・e-330
4チワちゃんの誕生やなんかも見せて頂きましたe-266
しっかりママしたあんずちゃん、美味しいプレゼント良かったね~e-266


  • 2009-01-15 21:57
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C902]

ケーキは特別の日のものだけれど
やっぱお腹にやさしいのがいいですよね。
あんずちゃんよかったねー☆

キッチンドッグ
うちは、クッキーみたいなおやつで利用してます。
いいですよね~

[C904]

ケーキではなくケーキご飯なんですね^^♪
でもワン達にはこ~ゆ~のの方がうれしいかもv-398
ダイくん。。。ケーキ食べてお腹壊しちゃったんですね~^^;
このケーキご飯は大丈夫でよかった!!
みんながおいしそうに食べてくれて良かったですね♪
  • 2009-01-15 23:44
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C905]

あんずちゃん可愛いケーキをもらって良かったね~i-269
この食べっぷりを見ると美味しかったようですね!
野菜が入ったごはんのケーキって初めて知りました
こういうケーキなら安心してあげられますねi-185
実店舗もあるようなので行ってみたいなぁ~
  • 2009-01-16 00:44
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C906]

おお!とっても素敵!
ダイママさんは、写真の撮り方が上手。編集も面白いし。
動画もキレイに撮れてるね~!

あんずちゃんの食べっぷりが、大変よろしい。
気に入ってくれたみたいですね~。 
  • 2009-01-16 00:48
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C907]

あんずちゃん、ご馳走にがっついてますねww
うちのワンコもこういうのやってあげればよかったなあ…
1歳の誕生日にお祝いはしたんですけど、
フツーのケーキを買ってきて「おめでとー!」って言って
私と嫁で食べたんです(^^;;;;;;;;

[C908]

初コメです♪

あんずちゃん、お誕生日おめでとーーー!!

うちも今年のクリスマスは皆でケーキ食べましたよ♪
お友達が作ってくれたわんこ用ケーキです♪♪

瞬殺でした・・・(笑)
  • 2009-01-16 02:22
  • anny
  • URL
  • 編集

[C909]

わぁお~v-343
とってもゴージャスなごはんだぁv-353
あんずちゃん、おいしそうにバクバク食べてるv-411
1人ではちょっと大きいからみんなで分け分けできるしいいよねv-433
JuJuママちもちふかがおなかが弱いからおいしそうなケーキは
全く買えなくて、いつも作らなきゃなのv-356
でもおすそ分けのダイ君もお腹大丈夫でよかったねv-290

「食べちゃえ」の横からパクッはお腹がねじれちゃいそうだよぉ(笑)v-355

[C910]

おぉぉ~素敵な v-384ですぅ~
あんずちゃんも美味しそうに食べてますね~v-411
(って・・・
あんずちゃんのフードボールv-344
凛と色違いやぁぁぁv-415
大きさが ちょっと判らないけど
みんなで分け分けしたら丁度イイくらいなん??
凛のお誕生日にも。。。って
記憶にとめておこ~っとv-426

[C911]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`)
うちのクッキーとは2日違いの誕生日なのに、出産して3チーのお母さんなんて立派なものです!
とっても美味しそうに食べてますね(*´ω`)
うちのチーたちも、コレ系?スキかもヾ(*´∀`*)ノ
モンデリ、覚えておこうv(*'-^*)
  • 2009-01-16 10:51
  • く~ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C912]

遅くなってけどあんずちゃんお誕生日おめでとうv-410
美味しそうに食べてるね~
りくの誕生日もこういうのあげてみたいな~
まだ先だけど参考にさせてくださいねv-344

[C913]

あんずちゃん 2歳おめでとう
美味しそうなケーキのホール食い いいですね~
  • 2009-01-16 17:14
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C914]

こんばんは~@^^@

こういうケ-キがあるんですね~
美味しそうですね~*^^*
やっぱり 安心な物を食べさせたいですものね~♪
これは 見た目も可愛いですし~
優しいお味みたいですし~
いいですね~@^^@

[C925]

v-318ヒデ&まささんへ

これ本当にいいですよ~v-411
女の子は色気より食い気よねv-392
私もそうです~(笑)
素敵なお誕生日になるといいですね~v-354


v-318しぃちゃんさんへ

ありがとうございます~v-415
ははは(笑)v-411
読んでくださったんですね~v-341
長かったでしょうv-361
あんずは本当にしっかりママで
しぃちゃんさんのお宅のしっかりママさんと同じですよv-341


v-318sniff_djurさんへ

そうなんですよねv-363
お腹に優しくて、食い気抜群でしたv-353

おぉ~クッキーも美味しそうですもんね~v-341
私も今度頼んでみようかなv-361


v-318ひゅ~つむママさんへ

そうなんですv-411
ケーキ型のご飯っていうのが正しいかなv-410
ダイは昔からお腹が弱くて・・・
最近はだいぶ良くなったんですがv-344
みんな食いつき方が凄かったですよ~(笑)


v-3184ちわママさんへ

かなりガッツいて食べてましたよ~v-411
私もお友達のところで初めてしって早速頼んでみましたv-354
実店舗がお近くなんですねv-411
行ったら是非レポお願いします~v-433


[C926]

v-318ジレラさんへ

ありがとうございますv-411
たまたまあんずが面白い動きをしてくれたんですよ~v-426

かなり気に入ってたみたいで
瞬殺でしたv-398


v-318まっどさんへ

本当にガッツいてますよね~v-411
私もたまたまあんずの誕生日前にお友達のところで見つけて頼んだんですv-344
去年まではまっどさんと同じ感じでしたよv-411
お祝いの方法は関係ないですよv-344
元気でその日を迎えられることが一番ですもんねv-398


v-318annyさんへ

ありがとうございますv-415
おぉ~お友達が作ってくれたケーキ素敵ですね~v-354
瞬殺(笑)
我が家も同じでしたv-398


v-318JuJuママさんへ

本当にそうですよねv-363
一人だと多いけど
みんながいると分け合えるから
便利ですよね~v-411
ちふたんがお腹弱いんですねv-363
我が家はダイですv-393
でも手作りの方がみんな嬉しいはずですよv-426
あんずの顔必死ですよね~v-408


v-318凛ママさんへ

えぇ~色違いv-361
何色かなぁv-361
黄色かなv-345
ダイはブルーですよv-411
でもね・・・このお皿
お誕生日限定です(爆)
撮影用v-389
普段は違うお皿で食べてます~v-411
一人だと多いかもですv-355
でも3日くらいはもつみたいなんで
毎日少しずつ食べるのもアリだし、お友達のお宅と分けて食べるのもありですよ~v-411


v-318く~ちょこママさんへ

ありがとうございますv-415
あんずには感謝感謝の1年でしたv-353
これいいですよ~v-341
我が家も瞬殺でした(爆)


v-318りくママさんへ

ありがとうございますv-415
かなりガッツいてましたよ~v-354
これいいですよv-344
是非是非参考にしてくださいねv-411


v-318みかんママさんへ

ありがとうございますv-415
ケーキのホール食いなんて
特別ですよね~v-341
私もしてみたいです(笑)


v-318いちごさんへ

そうなんです~v-363
私もお友達のところで知って
瞬殺でしたv-411
よかったらお店のぞいてみてくださいねv-344



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/64-c0c3e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント☆

いつもご訪問ありがとうございます。

予約更新の為、訪問&お返事がおくれる場合があります。




あんずの誕生日プレゼントプレゼント

どうしようか・・・・うーむ

と悩んでいたとき

お友達のブログで良いものを発見びっくり

早速注文グー!

そして

誕生日当日に届きました~にこ

キッチンドッグ
IMG_0245.jpg


IMG_0257.jpg

モン・デリjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

実は以前、ダイの誕生日の時に

ケーキを買ってきたんですが・・・・

そのケーキがあまり良くなかったらしく

翌日ダイが体調を壊してしまい大汗

それ以来、こういうケーキ系は頼むことがなかったんですが

これはケーキというよりご飯なのですあっぷ

お肉の中に味のついたご飯があって、そして野菜も乗ってますハート1

詳しくはホームページを見てねくり抜きハート2

早速あんずと写真撮影jumee☆camera1b

IMG_0249a.jpg

IMG_0251a.jpg

IMG_0252a.jpg

あららえっ

食べちゃったjumee☆faceA62

IMG_0254a.jpg

あんず~あごのとこなんかついてるぞ苦笑

IMG_0258a.jpg


この後早速試食です"笑う










みんなにも分けて美味しく召し上がりました~笑う

気に入ってもらえたかな・!?

ダイもお腹壊すことなく食べてくれたので良かったですGOOD

今月のダイの誕生日も同じプレゼントになりそうな予感笑2












コメント

[C899]

あんずちゃんのケーキご飯美味しそうですね!
我が家のなおも今月1歳の誕生日♪
こんないいプレゼントなら奮発してあげようかな~。
食い意地100%のなおにはピッタりです(笑)
  • 2009-01-15 20:40
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C901]

出遅れてしまいましたが、あんずちゃんおめでとぉ~~e-343

実は。。。
ダイママさんの以前のブログをさかのぼって昨日の夜中読みふけってまして・・・e-330
4チワちゃんの誕生やなんかも見せて頂きましたe-266
しっかりママしたあんずちゃん、美味しいプレゼント良かったね~e-266


  • 2009-01-15 21:57
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C902]

ケーキは特別の日のものだけれど
やっぱお腹にやさしいのがいいですよね。
あんずちゃんよかったねー☆

キッチンドッグ
うちは、クッキーみたいなおやつで利用してます。
いいですよね~

[C904]

ケーキではなくケーキご飯なんですね^^♪
でもワン達にはこ~ゆ~のの方がうれしいかもv-398
ダイくん。。。ケーキ食べてお腹壊しちゃったんですね~^^;
このケーキご飯は大丈夫でよかった!!
みんながおいしそうに食べてくれて良かったですね♪
  • 2009-01-15 23:44
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C905]

あんずちゃん可愛いケーキをもらって良かったね~i-269
この食べっぷりを見ると美味しかったようですね!
野菜が入ったごはんのケーキって初めて知りました
こういうケーキなら安心してあげられますねi-185
実店舗もあるようなので行ってみたいなぁ~
  • 2009-01-16 00:44
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C906]

おお!とっても素敵!
ダイママさんは、写真の撮り方が上手。編集も面白いし。
動画もキレイに撮れてるね~!

あんずちゃんの食べっぷりが、大変よろしい。
気に入ってくれたみたいですね~。 
  • 2009-01-16 00:48
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C907]

あんずちゃん、ご馳走にがっついてますねww
うちのワンコもこういうのやってあげればよかったなあ…
1歳の誕生日にお祝いはしたんですけど、
フツーのケーキを買ってきて「おめでとー!」って言って
私と嫁で食べたんです(^^;;;;;;;;

[C908]

初コメです♪

あんずちゃん、お誕生日おめでとーーー!!

うちも今年のクリスマスは皆でケーキ食べましたよ♪
お友達が作ってくれたわんこ用ケーキです♪♪

瞬殺でした・・・(笑)
  • 2009-01-16 02:22
  • anny
  • URL
  • 編集

[C909]

わぁお~v-343
とってもゴージャスなごはんだぁv-353
あんずちゃん、おいしそうにバクバク食べてるv-411
1人ではちょっと大きいからみんなで分け分けできるしいいよねv-433
JuJuママちもちふかがおなかが弱いからおいしそうなケーキは
全く買えなくて、いつも作らなきゃなのv-356
でもおすそ分けのダイ君もお腹大丈夫でよかったねv-290

「食べちゃえ」の横からパクッはお腹がねじれちゃいそうだよぉ(笑)v-355

[C910]

おぉぉ~素敵な v-384ですぅ~
あんずちゃんも美味しそうに食べてますね~v-411
(って・・・
あんずちゃんのフードボールv-344
凛と色違いやぁぁぁv-415
大きさが ちょっと判らないけど
みんなで分け分けしたら丁度イイくらいなん??
凛のお誕生日にも。。。って
記憶にとめておこ~っとv-426

[C911]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`)
うちのクッキーとは2日違いの誕生日なのに、出産して3チーのお母さんなんて立派なものです!
とっても美味しそうに食べてますね(*´ω`)
うちのチーたちも、コレ系?スキかもヾ(*´∀`*)ノ
モンデリ、覚えておこうv(*'-^*)
  • 2009-01-16 10:51
  • く~ちょこママ
  • URL
  • 編集

[C912]

遅くなってけどあんずちゃんお誕生日おめでとうv-410
美味しそうに食べてるね~
りくの誕生日もこういうのあげてみたいな~
まだ先だけど参考にさせてくださいねv-344

[C913]

あんずちゃん 2歳おめでとう
美味しそうなケーキのホール食い いいですね~
  • 2009-01-16 17:14
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C914]

こんばんは~@^^@

こういうケ-キがあるんですね~
美味しそうですね~*^^*
やっぱり 安心な物を食べさせたいですものね~♪
これは 見た目も可愛いですし~
優しいお味みたいですし~
いいですね~@^^@

[C925]

v-318ヒデ&まささんへ

これ本当にいいですよ~v-411
女の子は色気より食い気よねv-392
私もそうです~(笑)
素敵なお誕生日になるといいですね~v-354


v-318しぃちゃんさんへ

ありがとうございます~v-415
ははは(笑)v-411
読んでくださったんですね~v-341
長かったでしょうv-361
あんずは本当にしっかりママで
しぃちゃんさんのお宅のしっかりママさんと同じですよv-341


v-318sniff_djurさんへ

そうなんですよねv-363
お腹に優しくて、食い気抜群でしたv-353

おぉ~クッキーも美味しそうですもんね~v-341
私も今度頼んでみようかなv-361


v-318ひゅ~つむママさんへ

そうなんですv-411
ケーキ型のご飯っていうのが正しいかなv-410
ダイは昔からお腹が弱くて・・・
最近はだいぶ良くなったんですがv-344
みんな食いつき方が凄かったですよ~(笑)


v-3184ちわママさんへ

かなりガッツいて食べてましたよ~v-411
私もお友達のところで初めてしって早速頼んでみましたv-354
実店舗がお近くなんですねv-411
行ったら是非レポお願いします~v-433


[C926]

v-318ジレラさんへ

ありがとうございますv-411
たまたまあんずが面白い動きをしてくれたんですよ~v-426

かなり気に入ってたみたいで
瞬殺でしたv-398


v-318まっどさんへ

本当にガッツいてますよね~v-411
私もたまたまあんずの誕生日前にお友達のところで見つけて頼んだんですv-344
去年まではまっどさんと同じ感じでしたよv-411
お祝いの方法は関係ないですよv-344
元気でその日を迎えられることが一番ですもんねv-398


v-318annyさんへ

ありがとうございますv-415
おぉ~お友達が作ってくれたケーキ素敵ですね~v-354
瞬殺(笑)
我が家も同じでしたv-398


v-318JuJuママさんへ

本当にそうですよねv-363
一人だと多いけど
みんながいると分け合えるから
便利ですよね~v-411
ちふたんがお腹弱いんですねv-363
我が家はダイですv-393
でも手作りの方がみんな嬉しいはずですよv-426
あんずの顔必死ですよね~v-408


v-318凛ママさんへ

えぇ~色違いv-361
何色かなぁv-361
黄色かなv-345
ダイはブルーですよv-411
でもね・・・このお皿
お誕生日限定です(爆)
撮影用v-389
普段は違うお皿で食べてます~v-411
一人だと多いかもですv-355
でも3日くらいはもつみたいなんで
毎日少しずつ食べるのもアリだし、お友達のお宅と分けて食べるのもありですよ~v-411


v-318く~ちょこママさんへ

ありがとうございますv-415
あんずには感謝感謝の1年でしたv-353
これいいですよ~v-341
我が家も瞬殺でした(爆)


v-318りくママさんへ

ありがとうございますv-415
かなりガッツいてましたよ~v-354
これいいですよv-344
是非是非参考にしてくださいねv-411


v-318みかんママさんへ

ありがとうございますv-415
ケーキのホール食いなんて
特別ですよね~v-341
私もしてみたいです(笑)


v-318いちごさんへ

そうなんです~v-363
私もお友達のところで知って
瞬殺でしたv-411
よかったらお店のぞいてみてくださいねv-344



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/64-c0c3e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
