Entries



コメント

[C915]

こんばんは~@^^@

わぁ~♪
み~んな 楽しそうですね~^^
想いっきり走っていますよ~e-266
ところで どちらまで~*^^*

また 遊びにきます~@^^@

[C916] す・・・すご~い!

すでに・・・ふくやま・・・
ぜんぜんプチ旅行じゃないよv-12
ダイママ一人で運転なのv-236
アタチもそっち方面で是非行きたいリゾートホテル(もちワンコOK)があるんだけどv-238
ダイママはどこにたどりつくんだぁ~v-231
つづきをワクワクしながらまってるよ~v-16
  • 2009-01-16 19:30
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C917]

ちわレンジャー楽しそう♪♪
元気いっぱいだぁぁ!
あんずチャン走ってるお顔もメルに似てる~(≧∇≦)ノ

・・・休憩地点で広島???
目的地が気になりますwww
楽しみにしてますね~♪

[C918]

動画のドックランは鴻池SAじゃないですか?
ってことは 瀬戸大橋を渡って???
ダイママさん岡山県を通過されたんですね
しかも福山SAってうちから高速道で25分です
笠岡インターの近くに住んでいるんです
会いたかったです・・・ってこの時はいちごのお産の監視をしていましが・・・
続きを楽しみにしています
  • 2009-01-16 20:42
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ダイママさんの行動力はスゴイ!
福山って!どこへ向かったのかな~?
もしかして・・・四国へ婿入りしたトト君の所へ?(~_~;)
だったら、ダイママさん超スゴイ!

ランで元気に走ってるみんな楽しそう(^.^)
そんな様子を見ていると、運転疲れも吹っ飛びますね(^_^)/~
  • 2009-01-16 21:12
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C927]

すご~い、ダイママさんが
レンジャー部隊を1人でみてるなんて、尊敬しますぅ~
レンジャーちゃん達
すっごくいきいきしてますね☆
どこへ向かうのかなぁ~

[C928]

やりますねぇ~e-350
一人でお散歩も大変なのに一人でご旅行なんですかぁ~~e-3

旅行の記事楽しみにしてまーすe-266
  • 2009-01-17 01:34
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C929]

みんなノビノビ走ってて気持ち良さそう^^
しかしいい感じに写真とれてますね~、宙を飛んでる写真もチラホラw
私はもっぱら携帯のカメラなのでこうはいきません。
そろそろちゃんとしたデジカメ買おうかな…

[C930]

おっはよーv-222v-411
テンプレート変わったんだねぇ~v-410v-344
一瞬違うブログに来ちゃったのかと思っちゃったv-398v-356
年末に一人で5チー連れてのお出かけv-363v-405
やっぱダイママは若いよねぇv-411e-343
今年ゾロ目のババには…体力が追いつかんv-406
でも皆んな本当に楽しそうにしているよねぇv-424v-411e-266
ババもなんとなく朝からハッスル出来そうだよぉv-218v-411e-343e-343

[C931]

(゚゚;)エエッ ダイママさん1人で行ったのv-236
この時点で福山…
どこまで行ったんだろう~早く続きを読みたいよぉ(笑)e-343
みんなランで楽しそうに走ってるねv-411
連なって走ってるのが可愛いv-344

もしかして…四国かな…
;;;;(;・・)ゞウーン 気になる~(笑)v-355

[C932]

v-318いちごさんへ

ランに連れて行くと
ず~っと走ってるので見てて面白いですよv-411
実は・・・詳しくは次回の記事にv-398
お待ちしてます~v-344


v-318ぼぶママしゃんへ

いゃ~プチですよv-392
宿泊してませんからね~(爆)
一人で運転ですよ~v-426
眠たくなったらPAで休憩してえっちらおっちら行ってきましたv-398
リゾートホテルv-361どこだろうv-361
今度教えてください~v-344
続きは次回の記事で~v-433


v-318SULLIVANさんへ

メルちゃんに似てますv-361v-398
早く並べてみたいなぁ~v-344
ランでは本当に生き生きしてくれるから面白いですねv-411
続きは次回をお楽しみに~v-341


v-318みかんママさんへ

v-363さすがみかんママさんv-344
実は動画と写真のランは違うんです(笑)
動画の方のランのあったSAの名前覚えてなくてv-355
正解です~v-411
橋渡っちゃいましたv-426
おぉ~福山近かったんですね~v-363
次に行くときはゆっくりいくと思うのでみかんママさんのところに遊びに行きますね~v-341


v-318ヒデ&まささんへ

へへへv-398
おぉ~ヒデ&まささん鋭い~v-363
そのま・さ・かv-361(笑)
続きは次回の記事でv-411

ランは本当に生き生きしてますよねv-341
はいv-363眠たくなったら散歩させてましたv-344いい癒しですね(笑)


[C933]

v-318sniff_djurさんへ

いえいえ。
尊敬だなんてv-398
照れちゃいますよ~(笑)
みんなカートに入れると大人しいので助かってますv-341
ランでは本当に生き生きしてますよね~v-341
見てて嬉しくなっちゃいますv-343
続きは次回の記事に~。


v-318しぃちゃんさんへ

やっちまいましたv-398
どうしても行きたいとこがあってv-344
旅行といっても日帰りなので(笑)
次回の記事もお楽しみに~v-344


v-318まっどさんへ

ランでは本当に生き生きしてるので
見てるこちらが嬉しくなっちゃいますv-398
デジカメいいですよ~v-341
でも一眼レフならもっと綺麗にとれるんだろうな~とか思っちゃいますv-411
上を見ればきりが無いですね(笑)


v-318ユリンババさんへ

テンプレート変えました~v-411
いちごタルトが美味しそうですよね~(笑)
いつもこれ見ながら食べたい~v-363って思ってますv-392
ははは(笑)
大丈夫ですよ~ちわレンジャーのブログですv-426
いやいや。
どうしても行きたかったところがあってv-344
そのうちババさんのところまで車で行きたいけど・・・その前にナビつけないと関東圏は走れませんねv-391
ババさん今日もハッスルで頑張ってね~v-415


v-318JuJuママさんへ

そうなんです~v-411
一人で行ってしまいましたv-344
続きは次回のお楽しみですよ~v-341
ランでは本当に生き生きしてるから大好きなんですv-398
この3人はいつもなんですよ~v-341
いつもひめが先頭でv-411

おぉ~JuJuママさん鋭い~v-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/65-1ec27e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のお話♪

いつもご訪問ありがとうございます。

前回と前々回の記事のコメントのお返し完了してます。

遅くなってしまいごめんなさい。



年末の30日ハート1

ダイママ一人でちわレンジャーを連れて

プチ旅行へ行ってきました笑う

本当は相方も行く予定だったんですが

仕事のため欠席顔文字

29日の明け方3時半くらいに家を出て

目的地に向けて出発~あっぷ

この後、8時間くらいゆっくりと時間をかけて目的地にたどり着くのですが

そのお話は次回の記事にjumee☆faceA167

目的地にたどり着く前に、事前に調べていたドッグランで休憩絵文字名を入力してください

福山SAあっぷ

・!?福山・!?

そうこの時点で広島県にいますニヒャ

IMG_0271m.jpg

IMG_0275a.jpg

IMG_0279m.jpg

IMG_0284m.jpg

IMG_0285m.jpg

久しぶりのランで楽しむ皆さん笑う










そして、ひと遊びした後

次の目的地へ向かうのでした~嬉しい



コメント

[C915]

こんばんは~@^^@

わぁ~♪
み~んな 楽しそうですね~^^
想いっきり走っていますよ~e-266
ところで どちらまで~*^^*

また 遊びにきます~@^^@

[C916] す・・・すご~い!

すでに・・・ふくやま・・・
ぜんぜんプチ旅行じゃないよv-12
ダイママ一人で運転なのv-236
アタチもそっち方面で是非行きたいリゾートホテル(もちワンコOK)があるんだけどv-238
ダイママはどこにたどりつくんだぁ~v-231
つづきをワクワクしながらまってるよ~v-16
  • 2009-01-16 19:30
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C917]

ちわレンジャー楽しそう♪♪
元気いっぱいだぁぁ!
あんずチャン走ってるお顔もメルに似てる~(≧∇≦)ノ

・・・休憩地点で広島???
目的地が気になりますwww
楽しみにしてますね~♪

[C918]

動画のドックランは鴻池SAじゃないですか?
ってことは 瀬戸大橋を渡って???
ダイママさん岡山県を通過されたんですね
しかも福山SAってうちから高速道で25分です
笠岡インターの近くに住んでいるんです
会いたかったです・・・ってこの時はいちごのお産の監視をしていましが・・・
続きを楽しみにしています
  • 2009-01-16 20:42
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C919]

ダイママさんの行動力はスゴイ!
福山って!どこへ向かったのかな~?
もしかして・・・四国へ婿入りしたトト君の所へ?(~_~;)
だったら、ダイママさん超スゴイ!

ランで元気に走ってるみんな楽しそう(^.^)
そんな様子を見ていると、運転疲れも吹っ飛びますね(^_^)/~
  • 2009-01-16 21:12
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C927]

すご~い、ダイママさんが
レンジャー部隊を1人でみてるなんて、尊敬しますぅ~
レンジャーちゃん達
すっごくいきいきしてますね☆
どこへ向かうのかなぁ~

[C928]

やりますねぇ~e-350
一人でお散歩も大変なのに一人でご旅行なんですかぁ~~e-3

旅行の記事楽しみにしてまーすe-266
  • 2009-01-17 01:34
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C929]

みんなノビノビ走ってて気持ち良さそう^^
しかしいい感じに写真とれてますね~、宙を飛んでる写真もチラホラw
私はもっぱら携帯のカメラなのでこうはいきません。
そろそろちゃんとしたデジカメ買おうかな…

[C930]

おっはよーv-222v-411
テンプレート変わったんだねぇ~v-410v-344
一瞬違うブログに来ちゃったのかと思っちゃったv-398v-356
年末に一人で5チー連れてのお出かけv-363v-405
やっぱダイママは若いよねぇv-411e-343
今年ゾロ目のババには…体力が追いつかんv-406
でも皆んな本当に楽しそうにしているよねぇv-424v-411e-266
ババもなんとなく朝からハッスル出来そうだよぉv-218v-411e-343e-343

[C931]

(゚゚;)エエッ ダイママさん1人で行ったのv-236
この時点で福山…
どこまで行ったんだろう~早く続きを読みたいよぉ(笑)e-343
みんなランで楽しそうに走ってるねv-411
連なって走ってるのが可愛いv-344

もしかして…四国かな…
;;;;(;・・)ゞウーン 気になる~(笑)v-355

[C932]

v-318いちごさんへ

ランに連れて行くと
ず~っと走ってるので見てて面白いですよv-411
実は・・・詳しくは次回の記事にv-398
お待ちしてます~v-344


v-318ぼぶママしゃんへ

いゃ~プチですよv-392
宿泊してませんからね~(爆)
一人で運転ですよ~v-426
眠たくなったらPAで休憩してえっちらおっちら行ってきましたv-398
リゾートホテルv-361どこだろうv-361
今度教えてください~v-344
続きは次回の記事で~v-433


v-318SULLIVANさんへ

メルちゃんに似てますv-361v-398
早く並べてみたいなぁ~v-344
ランでは本当に生き生きしてくれるから面白いですねv-411
続きは次回をお楽しみに~v-341


v-318みかんママさんへ

v-363さすがみかんママさんv-344
実は動画と写真のランは違うんです(笑)
動画の方のランのあったSAの名前覚えてなくてv-355
正解です~v-411
橋渡っちゃいましたv-426
おぉ~福山近かったんですね~v-363
次に行くときはゆっくりいくと思うのでみかんママさんのところに遊びに行きますね~v-341


v-318ヒデ&まささんへ

へへへv-398
おぉ~ヒデ&まささん鋭い~v-363
そのま・さ・かv-361(笑)
続きは次回の記事でv-411

ランは本当に生き生きしてますよねv-341
はいv-363眠たくなったら散歩させてましたv-344いい癒しですね(笑)


[C933]

v-318sniff_djurさんへ

いえいえ。
尊敬だなんてv-398
照れちゃいますよ~(笑)
みんなカートに入れると大人しいので助かってますv-341
ランでは本当に生き生きしてますよね~v-341
見てて嬉しくなっちゃいますv-343
続きは次回の記事に~。


v-318しぃちゃんさんへ

やっちまいましたv-398
どうしても行きたいとこがあってv-344
旅行といっても日帰りなので(笑)
次回の記事もお楽しみに~v-344


v-318まっどさんへ

ランでは本当に生き生きしてるので
見てるこちらが嬉しくなっちゃいますv-398
デジカメいいですよ~v-341
でも一眼レフならもっと綺麗にとれるんだろうな~とか思っちゃいますv-411
上を見ればきりが無いですね(笑)


v-318ユリンババさんへ

テンプレート変えました~v-411
いちごタルトが美味しそうですよね~(笑)
いつもこれ見ながら食べたい~v-363って思ってますv-392
ははは(笑)
大丈夫ですよ~ちわレンジャーのブログですv-426
いやいや。
どうしても行きたかったところがあってv-344
そのうちババさんのところまで車で行きたいけど・・・その前にナビつけないと関東圏は走れませんねv-391
ババさん今日もハッスルで頑張ってね~v-415


v-318JuJuママさんへ

そうなんです~v-411
一人で行ってしまいましたv-344
続きは次回のお楽しみですよ~v-341
ランでは本当に生き生きしてるから大好きなんですv-398
この3人はいつもなんですよ~v-341
いつもひめが先頭でv-411

おぉ~JuJuママさん鋭い~v-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/65-1ec27e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
