Entries



コメント

[C934]

やっぱりトト君だったんですね~(^^♪
ダイママさん元気ィ~!福岡~香川まで日帰りなんて!
関西圏・中部圏なんて、あとひと頑張りですね(^_^)/~

トトちゃん本当にダイクンそっくりー!
尻尾もブンブン振って嬉しそうですね♪
巣立っていったワンちゃんに逢いに行くってステキです♪
  • 2009-01-17 10:43
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C935]

えぇぇー!!さすがダイママ~~とうとう香川まで行ったのね~
関西圏行けちゃうんじゃない!?

おっトトくん、ダイパパそっくりやーん(*^^)
久々の再会にみんな嬉しかったんだろうねー♪

しかし。。。日帰りとは。。ダイママ
尊敬いたしますぅぅ♥

[C936]

ダイママ~ひとりで香川までv-405
すごい!!凄過ぎるぅv-425
トトくんに逢いたい一心なんだろうねv-345
ゴレンジャー連れてだから大変だっただろうし・・
しかも日帰りとは~若さの勝利?(笑)

本当に大阪までも楽勝v-496って感じやねv-410
マル姉とも話してるけど暖かくなったら考えようねv-354
トトくん~ダイつんそっくりだぁv-344
  • 2009-01-17 11:27
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C937]

ダイママさん

香川まで、自分で運転とは・・・
尊敬しますよ~。
私は、北九州までしか行った事ありません。しかも、一回きり。
運動神経が鈍いんで、運転苦手ですv-406

[C938]

はるばる香川までおつかれさまでした~♪

でもトトくんに会えてよかったですねっ☆
ホント~にダイくんにそっくり☆

[C939]

ホント~~~!!
スゴイ!!スゴイ!!!
一人で運転v-448v-355 香川まで~??
凛ママには できないコトや・・・
しかも ナビなしで???
まぁ。。。
ナビあっても ダメな 凛ママやから 尊敬ですぅ
関西までなんて
あっという間に来れちゃうんちゃう??

兄弟サンに会いに行ってたのね~
ほんと ダイ君似や♪
元気で 可愛がられてるとホント
嬉しいよね
このまま イイ子で大きくなるんやで~v-344

[C940]

・・・絶句・・・

ダイママ、あなたならどこまででも行けるe-284

トト君、そっくり~
パーツパーツがパパ似だったりママ似だったり~♪
久しぶりの再会で良かったね~e-265

我が家のナビ付き車、ロイパパが乗り回してて なかなか乗れないロイママです
(-_-;)
せっかく買ったのに~e-286
  • 2009-01-17 14:33
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C941]

すーごーいーv-355
香川までしかも日帰りv-405
その行動力いつも驚かされますが今回は最高ですv-364
でもトト君に会いに行ったって感動ですv-315
覚えててくれたんですねv-347うれしいですよねー
幸せに育ってるのが見れて安心ですよねv-410
それにしてもパパそっくりv-440

  • 2009-01-17 15:18
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C942]

そっかぁ~e-350
兄弟くんに会いに行って来たんですね~e-343
でも、すっごい行動力ですね~。
確か。。。福岡からでしたよねe-451

しぃちゃんちは1姫しか生まれなかったから、必然的にうちの子になっちゃったけど、もし貰われて行った子がいたのならやっぱり会いたくなっちゃうんでしょうね~e-443
元気にすくすく成長していたくれて良かったですね^^
  • 2009-01-17 15:25
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C943] 香川県日帰りツアーとは!

なんだかダイママのおかげでワタチも是非いってみたい岡山県牛窓のブルーシーズンにチャレンジできそうな気がしてきたよv-16オバハンがんばるe-442
トトくんe-276スゴクうれしそうだねe-266お互いにちゃんとおぼえてるんだねe-267e-267こんなに喜んでくれたらまた走っちゃうよねv-231きっとi-237
  • 2009-01-17 15:32
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C944]

あ、でも。。。
もうちっと小さいときの方がダイと瓜双子だったねv-398
カラーはひめと似てきたじゃんv-352

[C945]

広島って時点ですげーなーと思ってたんですが、
香川までだったんですかー!
しかも日帰り弾丸ツアーとはwwwお疲れ様です。
ワンコの兄弟に会いに行くって、なんか良いですね^^
みんなの嬉しさが写真や動画から伝わってきますw
ワンコもちゃんと覚えてるんですね~~

[C946] すご~い!!

ダイママさ~ん
香川まで一人だなんて尊敬しますよv-405
それも日帰りだしv-410
トト君、みんなと会えてとっても嬉しい様子が伝わってきますよv-344
ほんとダイ君そっくり~

私、高速運転出来ないので、ほんと羨ましいv-353

[C947]

香川まで一人旅?
しかも日帰りですか!?
ダイママさん、すごすぎです。

運転できない信歩にはとてもできない技ですv-12
  • 2009-01-17 18:43
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C948] トトくん♪

ダイママさん、遠くまでご苦労様でした。
トトくんとの逢えるなら何処までも
頑張って行けちゃいますよね。

すご~ぃ、感動の再会ですね。
トトくん、大きくなったね。
そしてダイパパにソックリe-266
すご~く可愛いですe-415

ダイママ、関西圏まであと少しね。
神戸から瀬戸大橋は意外と近いですv-448

[C949]

すご~~いっv-364
ダイママさん、めっさ行動派v-410
1人で香川・・・しかも、朝早くから、とてもマネできましぇ~んv-356

トトくんほんとダイパパ似ですよねv-344画像見た時、えっv-362ダイくん・・
にしてはちっちゃっ!て思っちゃった。。
久々に親子全員集合でしたね~

日帰りで香川までの旅、お疲れ様でした。。。
  • 2009-01-17 19:14
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C950]

すごいー!!!そんな遠くまで行ってたんですね★★
私には絶対無理ですー;

チビチビーズは4兄弟だったんですねv-343
ちゃんと読み返してなくてすみません;
トトクンダイチャン似ですね。カワイイです~e-420
みんながおぼえてたとこ感動しました☆☆
やっぱり兄弟はずっと兄弟なんですね!

[C951]

凄い!
香川まで行って来たのですね
それも1人とチワちゃん連れてって
カッコイイです♪
トト君に会って感動の再開でしたね
みんな覚えてるだなんて嬉しくなるし
成長が実際に分かりますよね!!
素敵な1日になりましたね
運転もお疲れさまでした

[C952]

香川県まで行ったの~!?それも日帰りだなんて(笑)
1番驚いたのは・・・「ナビ無しで!」ってところでした^^

しかもトト君も可愛いわ~v-10
④兄妹共にパパとママの良いとこ取りですよねv-238
やっぱりお互い覚えてるのかな?


  • 2009-01-17 21:11
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C953]

すごい、すごすぎます。
香川ですかぁ~

そして、、親子そっくりです!!!

親、兄弟に会えるのって
とっても嬉しいですよね~
うちも1度だけブリーダーさんのオフ会でお父さんと兄弟くんに会いました~
なーんか嬉しかったですよぉ~

[C954]

5ワンを連れて香川まで行かれたんですね~!!
すごいなぁって尊敬しちゃいます。
トトくんと再会できて本当によかったですね♪
本当にママそっくりでかわいい><!
愛されて可愛がられて幸せそうにしてる姿を見ると、本当に嬉しいですよね。
  • 2009-01-18 02:56
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C955]

ゴメンなさい、トトくんはママ似じゃなくて
パパのダイくん似なんですね。
早とちりしてしまいました;
  • 2009-01-18 02:59
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C956]

すご~い!!
5ワンを連れて一人で香川まで行かれたんですね~v-405
しかも日帰りでってすごい~!!
トトくんってばダイくんにそっくり~!!
やっぱり親子なんですね~v-398
今度はぜひ大阪までお越しくださいませ~v-415

先日はつむぎのチワコン優勝にお祝いコメントありがと~v-411
マチャミさん☆とお祝いしてくれtかな(笑)
このチワコンでダイママさんとも仲良くなれたしね♪
どうかこれからも仲良くして下さいね~^^♪
  • 2009-01-18 03:29
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C957]

ダイママさん、中々の行動力!
頑張りましたねーv-218

俺もゾロを連れて、横浜までクルマで3回ほど行きましたよー。さすがに日帰りって訳にはいきませんでしたけど・・。

高速代とガソリン代を考えると、飛行機の方が安いっす!v-12 
ゾロも飛行機に乗りましたよ!
  • 2009-01-18 06:55
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C958] すごー!!

v-282ダイママさんの行動力に 敬礼!

一人で運転して 行けるパワーは
トトくんに 会えるからだよね!
大事に されている姿が うれしいねぇ。
ぷりんの 親ワンコの飼い主さんも
ぷりんに会うたびに 喜んでくれるから
おかぁも うれしい。
  • 2009-01-18 09:11
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C959]

こんにちは~@^^@

目的地」は香川県だったんですか~!
一人で5レンジャ-隊を引き連れてですの~e-350
隊長~!お疲れ様でした~!!

ダイママさんは行動的ですね~*^^*
それもこれも~
「トトちゃん」 に会いたかったからなんですね~@^^@
気持ち 分かります~(涙)
私には出来ませんが~^^
(いちごは車の免許を持っていません~(笑))

ダイくん と トトちゃん そっくりですね~@^^@

[C960]

ミユの件では、励まし応援 本当に有難う御座いました!
ミユも兄弟犬達を天国から見守ってくれてると思います。
兄弟犬もうすぐ12歳です。私もくよくよしないで しっかり最後まで面倒みるため頑張ります!
ダイママのパワー頂ましたv-290 
  • 2009-01-18 22:25
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C961]

おー! 香川に行かれたんですね~
1人&5チー旅っていうだけでもすごいのに
運転して、しかも日帰りなんて本当にすごいです!!
わたしもダイママさんの行動力を見習いたいi-189

ダイくんとトトくんの2ショットは
本当にそっくりですね~i-237
親子、兄弟の再会ってとっても良いものですね~
  • 2009-01-18 23:54
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C962]

キャーv-238
目的地は香川でトト君に会いに行ったんだねv-291
とっても元気に成長してる…
みんな兄弟って覚えてたんだぁ。。。
こういう姿を見るとジーンとしちゃうよねe-263
でもきっとダイママさんが一番嬉しかったんじゃないかなe-266
ダイ君にそっくりなトト君、毎年成長を見られるといいねe-420

あ~ん…あとちょっとで大阪だったのに(笑)v-393

[C963]

日帰りだったの???
頑張ったね!

ってことは。。。
アタシ達も九州まで行けちゃうのか???

[C964]

香川まで日帰り(しかも一人)とはっv-405
うちのパパ並みにすごいですv-363
やはり若さでしょうか?
でもトト君に会いに行くためならもっと遠くてもきっと行ったでしょうねv-411
気持ちはすごくわかりますv-238

[C965]

ダイママ、一人で運転して
香川まで行ったの~e-451
すごい~e-2
でもトト君に会えると思ったら頑張っちゃうね~e-282
トト君、ほんとにダイ君にそっくりで可愛い~e-266
そして、けっこう小さい!?
尻尾ふりふりで感動のご対面だったんだねe-343

[C966]

え~~!!
福岡から香川県まで一人でですか~!!
すごいです~!
私は広島だけど、岡山県でも無理(;´▽`A``
でもダイちゃんとあんずちゃんの子供のトトちゃんに会えるんですもん頑張っちゃいますよね~!!

ホント、ダイちゃんにそっくり~~!!
元気で大切にされてる様子が見れるのって幸せですね~!

それにしても日帰りとは、すごい!!
お疲れ様でした~!

[C967]

v-344ヒデ&まささんへ

さすがでしたね~v-411
見事正解ですv-341
今回は意外といけるかなぁ~と不安も抱えつついったのですが・・・
やっぱり遠かった~(笑)v-393
行きは良いけど帰りは200キロとかでたら卒倒しそうでした(爆)
でも可愛い~トト君にあえてとっても嬉しかったですv-341
今度行くときは誰か一人と電車の旅か相方と一緒じゃないとミリですv-392

本当にダイそっくりでしたよ~v-426
とっても嬉しい旅でしたv-353


v-344neoradymamaへ

そうなのだ~v-433
行ってきてしまったよv-398
関西いけるかなぁ~行きはいいけど帰りがね~v-355
九州遠いv-355って思ったよ(笑)

トト君そっくりでしょ~v-415
とっても可愛がられててね~嬉しかったよ~v-398
みんなも嬉しかったみたいv-344

もう日帰りは無理ねv-355
次は意地でも一泊してくるよ~v-391


v-344マチャミ☆さんへ

行ってきちゃいましたv-344
いつも元気な写メや動画は頂いてたんですが・・・押しかけちゃいましたv-398
とっても元気で可愛がられてて
幸せな気分に私もなりましたv-354
日帰りはもう無理ですね~v-355
さすがに・・・考えが浅はかすきました(爆)

トト君本当にダイとそっくりなんですよ~v-341
大阪も行きますよ~v-341
でもその時は電車がいいかも(爆)v-411


v-344ラブチワさんへ

いえいえ~v-411
今回は会いに行きたくて
押しかけてしまいましたv-344
とっても可愛がって頂いてて
嬉しかったですv-398
でも・・さすがに私も今回は
強行すぎたと反省してますv-355


v-344ちえさんへ

ありがとうございますv-341
本当に嬉しかったですv-398
とっても元気で沢山可愛がっていただいてましたv-343
ダイに瓜二つでしたよv-426

[C968]

v-344凛ママへ(さっそく呼んでみます~v-344

今回は直前まで一人やし
やめようかと何度も思ったんですv-355
でも・・どうしても会いたくてv-344
行ってきましたv-426
今はナビなくても便利ですよv-363
パソコンで色々調べられるのでv-411
関西まで行きたいけど~車はもう許してもらえないだろうなぁ~v-355
相方が車の関係の仕事で
会社の人間にかなりしかられたみたいですv-355
女の子一人で行かすかぁ~みたいな(笑)v-393
でもいくけどねv-389

本当にそっくりなんですよ~v-341
体の大きさもv-344
かなり元気いっぱいで沢山愛情注がれてて幸せそうでしたv-398


v-344ロイたんママへ

はははv-411
おぉ~ロイたんママのお墨付きv-426
でも・・・本当に今回
行きはよいよい帰りは遠い~v-363でしたよ(笑)

トト君本当にそっくりなんですよ~v-392
とっても可愛がられてて嬉しかったですv-344

ロイパパから奪い返さないとねv-411
ダイママもナビ欲しい~v-354


v-344らぶりんさんへ

もう~アホですよv-355(笑)
でもダイ達が疲れるといけないので休み休みですがv-398
今回も直前まで一人だし・・・
悩んだんですが今行かないと
いついけるか分からないしってことで
行ってきましたv-411

とっても可愛く元気に幸せに過ごしてましたv-341
ダイにそっくりに育ってくれて
嬉しい限りですv-398


v-344しぃちゃんさんへ

そうなんですv-411
福岡ですよ~v-426
たった一人旅立って行ったのですが
とっても幸せに可愛がられていてv-354
嬉しかったですv-344
パパとママといられるLadyちゃんはとっても幸せですねv-352
近くにいても離れていても
元気な姿を見守りたい気持ちは同じですよねv-410


v-344ぼぶママさんへ

うんうん。
岡山なんて近い近いv-426
ぜひぜひ行ったらレポお願いします~v-411

いつかまた走っていけるときがくるといいなv-344
沢山の愛情を注がれてて
元気に育ってくれてましたv-398




[C969]

v-344マル姉へ

そうだねv-411
顔が大人っぽくなってきたしねv-344
そうなんよ~ひめの首筋の白いとこがそっくりv-341


v-344まっどさんへ

実はv-411
今回はどうしても会いたくて
行ってきちゃましたv-341
とっても大切に可愛がられてて
幸せそうで離れがたかったですよv-398
みんなも覚えてたみたいで嬉しかったですv-411


v-344あゆめさんへ

いえいえ。
今回会えなかったらいつ会えるか分からなかったのでv-355
でも直前まで諦めようか悩んだんですv-410

トト君は沢山の愛情を注がれて
とっても元気に成長していましたv-398
私も嬉しくなりましたv-354
ダイに瓜二つですよね~v-411
またいつか会いに行きたいと思いますv-433
高速は慣れですよ~v-426


v-344信歩さんへ

どうしても会いたくて
走り出してました~v-411
久しぶりに会う兄弟は
とっても立派に育ってましたよ~v-398


v-344YUKARIさんへ

ありがとうございますv-411
本当にどこへでも行けそうですv-398
でも・・・車はもう無理かもです(笑)
さすがに遠すぎましたv-355
一人ではv-393

トト君、愛情いっぱい注がれて
元気に成長してましたよ~v-344
ダイに瓜二つですよねv-392

今度は関西圏目指して行きます~v-341
今回も一泊して関西に乗り込むつもりでしたが・・・雪道は運転できないのでなくなく諦めましたv-390
次回は是非~v-398

[C970]

v-344ジュエルモカさんへ

今回も直前まで
一人だし・・・って悩んでたんですが
気づいたら走り出してましたv-411
夜中出かけるのって好きなんです(笑)なんだかワクワクしてv-341

似てますよね~v-411
v-345でもトト君は沢山の愛情を注がれて成長してるので
兄弟の中では一番大きいんですよv-426
本当に久しぶりでしたv-411

お疲れ様をありがとうございますv-398


v-344SULLIVANさんへ

いえいえ。
今回はもう会いたい一心でv-341
でも帰りはさすがに遠かったですv-355
一人は厳しい~ですね(笑)v-411

気にしないでくださいねv-411
実は、4兄弟だったんですv-398
トト君覚えててくれたみたいで
テンションがv-158でしたよ~v-411
沢山の愛情を注がれて幸せそうな姿をみたら嬉しくなりましたv-410


v-344リボンさんへ

ありがとうございますv-411
行ってきちゃいました~v-398

トト君、沢山の愛情を注がれて
元気に育っててくれて嬉しかったですv-410
たまにメールを頂いてたんですが、実際会うとまた違いますねv-352
またいつか会いに行きたいですv-411


v-344えるりんママさんへ

香川まで走り出してました~v-411v-352
日帰りは強行すぎたと
少し反省してますv-355
今は便利ですよ~v-426
パソコンって便利ですね~v-411

トト君とっても可愛いんですv-344
沢山の愛情を注がれてて
元気に成長してくれてましたv-341
お互い覚えてたみたいでしたよ~v-433


v-344sniff_djurさんへ

行ってきちゃいました~v-411
とっても会いたかったのでv-344

ダイと本当にそっくりなんですよv-353
本当に親、兄弟って嬉しいですよねv-433
おぉ~ブリーダーさんはいいですね~v-411
我が家はショップ出身なので
ダイとあんずの兄弟や親に会ってみたいですv-354

[C971]

v-344エルネママさんへ

行ってきちゃいました~v-411
本当に愛情を沢山注がれて
可愛く元気に成長している姿がみられて
嬉しかったですv-353

ははは(笑)v-411
実はダイ。よくママに間違われるんですよ~v-398
優しい顔してるからかなv-341


v-344ひゅ~つむママさんへ

行ってきちゃいましたv-341
どうしても会いたくてv-344
トト君本当にそっくりでしょ~v-426
はいv-341
是非次回は大阪まで行きたいです~v-398
でも・・・電車の旅になるかも(爆)

いえいえ。
つむぎちゃんおめでとう~v-20
マチャミ☆さんと近いうちにお祝いしときます~(笑)
こちらこそ~応援できて楽しかったですv-345
これからもよろしくお願いします~v-411


v-344ジレラさんへ

行ってきました~v-411
でも遠かったv-355
一人では無謀でしたねv-408

おぉ~横浜~いいなぁ~v-342
九州はどこに行くにも遠くってv-390
確かに~飛行機の方が安いですよねv-411
自分が運転好きじゃなけりゃ~間違いなく飛行機で行ってると思いますv-433


v-344ぷりんのおっかぁさんへ

いえいえ。
そんなに敬礼までは(笑)v-408
本当にそうですよねv-341
会いたくて♪会いたくて♪
行ってきちゃいましたv-426
帰りはかなり遠かったですが・・・(爆)

トト君、沢山の愛情を注がれて
元気に育ってましたよ~v-398
ぷりん君も近くに親ワンちゃんがいるんですねv-344
いいなぁ~v-415


v-344いちごさんへ

実は香川だったんです~v-411
お疲れ様をありがとうございますv-353

行動派というか出かけるなら
県外じゃないと気がすまないたちなんです(笑)
意外と面倒ですよ~v-408
トト君とっても元気に
沢山の愛情を注がれて成長していましたv-411
嬉しかったなぁ~v-353
本当にダイと瓜二つですよねv-398

[C972]

v-344ウララおかんさんへ

こちらこそ応援することしかできず・・・
ミユちゃん元気に走り回ってくれているでしょうねv-353
私のパワーでよければいつでも持ってかえってくださいねv-411v-344
応援してますv-353


v-3444ちわママさんへ

いやぁ~私のは見習うほどのものではないですよ(爆)
いつも親には馬鹿にされてますからv-392

ダイとトト君本当にそっくりだったんですよ~v-341
沢山の愛情を注がれて
元気に成長してくれてましたv-398
またいつか会えたらいいなv-341と思いますv-411


v-344JuJuママさんへ

行ってきました~v-411
そうなんですよ~v-426
トト君沢山の愛情を注がれて
とっても元気に成長してましたv-344
うれしかったなぁ~v-410
おぉ~鋭い~v-411
そうです(笑)
私が一番テンション高かったと思いますv-411

今度は絶対大阪行きますよ~v-426
今回も一泊して乗り込もうとおもったけど・・・雪が怖かったので断念しちゃいましたv-390


v-344きゃふさんへ

実はそうなんですv-356
雪が怖かったのでv-393

ぜひ~四国から福岡までは更に
5~6時間くらいですよ~v-426


v-344ティンヴェルままさんへ

いえいえ。
会いたかったから行ったんですが・・・一人は強行すぎました(笑)v-411
今度は一泊して帰ってきますv-433

トト君のためなら~どこへでもv-398行ってますね~♪
幸せな姿が見れて大満足な旅になりましたv-354


v-344さんなさんへ

行ってきちゃったよ~v-411
大変だったけど楽しかったぁ~v-354

トト君とっても可愛がられてて
元気モリモリだったよ~v-426
兄弟の中で一番大きいんだよ~v-353
大きさもダイと変わらないくらいv-398
覚えててくれて嬉しかったなぁ~v-398


v-344あいこさんへ

行ってきちゃいましたv-411
マチャミ☆さんから『あいこさん広島だよ~』って聞いてたので会いたかったです~v-354
実は広島v-344頻繁に行ってますv-398

トト君沢山の愛情を注がれて
元気に育ってくれてましたv-354
ダイと瓜二つですよねv-426

お疲れ様をありがとうございますv-345






[C973]

あああっ、トト君だ!
なんとまぁ立派な体に成長しちゃって(ウルウル)。
みんなみたいにブログで拝見してなかったので、
いきなりの大人っぷりにおののいてしまいました~。

良かったー、とっても元気そうで!!
それにしてもダイママさん、香川県まで
1人で行ってしまわれるとはパワフル♪

[C974]

応援しに来ましたよぉ~♪
v-21
  • 2009-01-25 09:52
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C975]

あれ???
ダイママさんちは応援ボタンなかったっけかぁ~??(笑)

  • 2009-01-25 09:53
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C976]

v-344kukuiさんへ

本当に大きくなりましたよね~v-411
私もとっても嬉しかったですv-398

今回はもう会いたい一心で
突っ走ってましたv-353
元気に成長してくれている姿が見れて良かったですv-341


v-344しいちゃんへ(さんつけるの変なので取っちゃいましたv-411

ポチないんですよ~(笑)
きてくれてありがとうございます~v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/66-b0c26631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地とは??

いつもご訪問ありがとうございます。

全ての記事のコメントのお返し完了してます。

遅くなってしまいごめんなさい。





ハート1ハート1ハート1

IMG_0290h.jpg

橋を渡り~

IMG_0341.jpg

081230_155755a.jpg


向かった先とはハート


香川県なのですあっぷ

というわけでこの橋は瀬戸大橋ですハート1

いや~一人で来てしまいました笑2

そして今回最大の目的は

IMG_0296t.jpg

この姿見覚えある方もいるかな・!?

IMG_0297t.jpg

そうなんですあっぷ

ダイとあんずの子きらきらはーともん、アル、ひめの兄弟きらきらはーと

トト君に会いにきたのですきらきらはーと

とっても元気いっぱいで沢山可愛がられていましたきらきらはーと

久しぶりの再会だったけど

みんな覚えてたみたいで

仲良く遊んでましたよ笑う

IMG_0333t.jpg

IMG_0316m.jpg

IMG_0315m.jpg

中でももんじろうとは一番仲良しさんだったね笑う

IMG_0326d

トト君はダイそっくりに成長中~嬉しい










トト君の元気な姿を見たらなんだか嬉しくなっちゃいましたハート

今回お邪魔させていただいたトト君の飼い主様ハート1

本当にありがとうございましたびっくり

またいつか会いにいけたらいいなハート1と思います。














今回香川までいけたので~。

関西圏もいけそうだなぁ~と思った

ダイママでしたニヒャ

でもその前にナビつけなきゃだけど・・・

あっ豆電球

ちなみに~この旅・・・日帰りです(爆)

『アホや~』ってセリフは受け付けませんよ~jumee☆shy1

コメント

[C934]

やっぱりトト君だったんですね~(^^♪
ダイママさん元気ィ~!福岡~香川まで日帰りなんて!
関西圏・中部圏なんて、あとひと頑張りですね(^_^)/~

トトちゃん本当にダイクンそっくりー!
尻尾もブンブン振って嬉しそうですね♪
巣立っていったワンちゃんに逢いに行くってステキです♪
  • 2009-01-17 10:43
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C935]

えぇぇー!!さすがダイママ~~とうとう香川まで行ったのね~
関西圏行けちゃうんじゃない!?

おっトトくん、ダイパパそっくりやーん(*^^)
久々の再会にみんな嬉しかったんだろうねー♪

しかし。。。日帰りとは。。ダイママ
尊敬いたしますぅぅ♥

[C936]

ダイママ~ひとりで香川までv-405
すごい!!凄過ぎるぅv-425
トトくんに逢いたい一心なんだろうねv-345
ゴレンジャー連れてだから大変だっただろうし・・
しかも日帰りとは~若さの勝利?(笑)

本当に大阪までも楽勝v-496って感じやねv-410
マル姉とも話してるけど暖かくなったら考えようねv-354
トトくん~ダイつんそっくりだぁv-344
  • 2009-01-17 11:27
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C937]

ダイママさん

香川まで、自分で運転とは・・・
尊敬しますよ~。
私は、北九州までしか行った事ありません。しかも、一回きり。
運動神経が鈍いんで、運転苦手ですv-406

[C938]

はるばる香川までおつかれさまでした~♪

でもトトくんに会えてよかったですねっ☆
ホント~にダイくんにそっくり☆

[C939]

ホント~~~!!
スゴイ!!スゴイ!!!
一人で運転v-448v-355 香川まで~??
凛ママには できないコトや・・・
しかも ナビなしで???
まぁ。。。
ナビあっても ダメな 凛ママやから 尊敬ですぅ
関西までなんて
あっという間に来れちゃうんちゃう??

兄弟サンに会いに行ってたのね~
ほんと ダイ君似や♪
元気で 可愛がられてるとホント
嬉しいよね
このまま イイ子で大きくなるんやで~v-344

[C940]

・・・絶句・・・

ダイママ、あなたならどこまででも行けるe-284

トト君、そっくり~
パーツパーツがパパ似だったりママ似だったり~♪
久しぶりの再会で良かったね~e-265

我が家のナビ付き車、ロイパパが乗り回してて なかなか乗れないロイママです
(-_-;)
せっかく買ったのに~e-286
  • 2009-01-17 14:33
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C941]

すーごーいーv-355
香川までしかも日帰りv-405
その行動力いつも驚かされますが今回は最高ですv-364
でもトト君に会いに行ったって感動ですv-315
覚えててくれたんですねv-347うれしいですよねー
幸せに育ってるのが見れて安心ですよねv-410
それにしてもパパそっくりv-440

  • 2009-01-17 15:18
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C942]

そっかぁ~e-350
兄弟くんに会いに行って来たんですね~e-343
でも、すっごい行動力ですね~。
確か。。。福岡からでしたよねe-451

しぃちゃんちは1姫しか生まれなかったから、必然的にうちの子になっちゃったけど、もし貰われて行った子がいたのならやっぱり会いたくなっちゃうんでしょうね~e-443
元気にすくすく成長していたくれて良かったですね^^
  • 2009-01-17 15:25
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C943] 香川県日帰りツアーとは!

なんだかダイママのおかげでワタチも是非いってみたい岡山県牛窓のブルーシーズンにチャレンジできそうな気がしてきたよv-16オバハンがんばるe-442
トトくんe-276スゴクうれしそうだねe-266お互いにちゃんとおぼえてるんだねe-267e-267こんなに喜んでくれたらまた走っちゃうよねv-231きっとi-237
  • 2009-01-17 15:32
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C944]

あ、でも。。。
もうちっと小さいときの方がダイと瓜双子だったねv-398
カラーはひめと似てきたじゃんv-352

[C945]

広島って時点ですげーなーと思ってたんですが、
香川までだったんですかー!
しかも日帰り弾丸ツアーとはwwwお疲れ様です。
ワンコの兄弟に会いに行くって、なんか良いですね^^
みんなの嬉しさが写真や動画から伝わってきますw
ワンコもちゃんと覚えてるんですね~~

[C946] すご~い!!

ダイママさ~ん
香川まで一人だなんて尊敬しますよv-405
それも日帰りだしv-410
トト君、みんなと会えてとっても嬉しい様子が伝わってきますよv-344
ほんとダイ君そっくり~

私、高速運転出来ないので、ほんと羨ましいv-353

[C947]

香川まで一人旅?
しかも日帰りですか!?
ダイママさん、すごすぎです。

運転できない信歩にはとてもできない技ですv-12
  • 2009-01-17 18:43
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C948] トトくん♪

ダイママさん、遠くまでご苦労様でした。
トトくんとの逢えるなら何処までも
頑張って行けちゃいますよね。

すご~ぃ、感動の再会ですね。
トトくん、大きくなったね。
そしてダイパパにソックリe-266
すご~く可愛いですe-415

ダイママ、関西圏まであと少しね。
神戸から瀬戸大橋は意外と近いですv-448

[C949]

すご~~いっv-364
ダイママさん、めっさ行動派v-410
1人で香川・・・しかも、朝早くから、とてもマネできましぇ~んv-356

トトくんほんとダイパパ似ですよねv-344画像見た時、えっv-362ダイくん・・
にしてはちっちゃっ!て思っちゃった。。
久々に親子全員集合でしたね~

日帰りで香川までの旅、お疲れ様でした。。。
  • 2009-01-17 19:14
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C950]

すごいー!!!そんな遠くまで行ってたんですね★★
私には絶対無理ですー;

チビチビーズは4兄弟だったんですねv-343
ちゃんと読み返してなくてすみません;
トトクンダイチャン似ですね。カワイイです~e-420
みんながおぼえてたとこ感動しました☆☆
やっぱり兄弟はずっと兄弟なんですね!

[C951]

凄い!
香川まで行って来たのですね
それも1人とチワちゃん連れてって
カッコイイです♪
トト君に会って感動の再開でしたね
みんな覚えてるだなんて嬉しくなるし
成長が実際に分かりますよね!!
素敵な1日になりましたね
運転もお疲れさまでした

[C952]

香川県まで行ったの~!?それも日帰りだなんて(笑)
1番驚いたのは・・・「ナビ無しで!」ってところでした^^

しかもトト君も可愛いわ~v-10
④兄妹共にパパとママの良いとこ取りですよねv-238
やっぱりお互い覚えてるのかな?


  • 2009-01-17 21:11
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C953]

すごい、すごすぎます。
香川ですかぁ~

そして、、親子そっくりです!!!

親、兄弟に会えるのって
とっても嬉しいですよね~
うちも1度だけブリーダーさんのオフ会でお父さんと兄弟くんに会いました~
なーんか嬉しかったですよぉ~

[C954]

5ワンを連れて香川まで行かれたんですね~!!
すごいなぁって尊敬しちゃいます。
トトくんと再会できて本当によかったですね♪
本当にママそっくりでかわいい><!
愛されて可愛がられて幸せそうにしてる姿を見ると、本当に嬉しいですよね。
  • 2009-01-18 02:56
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C955]

ゴメンなさい、トトくんはママ似じゃなくて
パパのダイくん似なんですね。
早とちりしてしまいました;
  • 2009-01-18 02:59
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C956]

すご~い!!
5ワンを連れて一人で香川まで行かれたんですね~v-405
しかも日帰りでってすごい~!!
トトくんってばダイくんにそっくり~!!
やっぱり親子なんですね~v-398
今度はぜひ大阪までお越しくださいませ~v-415

先日はつむぎのチワコン優勝にお祝いコメントありがと~v-411
マチャミさん☆とお祝いしてくれtかな(笑)
このチワコンでダイママさんとも仲良くなれたしね♪
どうかこれからも仲良くして下さいね~^^♪
  • 2009-01-18 03:29
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C957]

ダイママさん、中々の行動力!
頑張りましたねーv-218

俺もゾロを連れて、横浜までクルマで3回ほど行きましたよー。さすがに日帰りって訳にはいきませんでしたけど・・。

高速代とガソリン代を考えると、飛行機の方が安いっす!v-12 
ゾロも飛行機に乗りましたよ!
  • 2009-01-18 06:55
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C958] すごー!!

v-282ダイママさんの行動力に 敬礼!

一人で運転して 行けるパワーは
トトくんに 会えるからだよね!
大事に されている姿が うれしいねぇ。
ぷりんの 親ワンコの飼い主さんも
ぷりんに会うたびに 喜んでくれるから
おかぁも うれしい。
  • 2009-01-18 09:11
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C959]

こんにちは~@^^@

目的地」は香川県だったんですか~!
一人で5レンジャ-隊を引き連れてですの~e-350
隊長~!お疲れ様でした~!!

ダイママさんは行動的ですね~*^^*
それもこれも~
「トトちゃん」 に会いたかったからなんですね~@^^@
気持ち 分かります~(涙)
私には出来ませんが~^^
(いちごは車の免許を持っていません~(笑))

ダイくん と トトちゃん そっくりですね~@^^@

[C960]

ミユの件では、励まし応援 本当に有難う御座いました!
ミユも兄弟犬達を天国から見守ってくれてると思います。
兄弟犬もうすぐ12歳です。私もくよくよしないで しっかり最後まで面倒みるため頑張ります!
ダイママのパワー頂ましたv-290 
  • 2009-01-18 22:25
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C961]

おー! 香川に行かれたんですね~
1人&5チー旅っていうだけでもすごいのに
運転して、しかも日帰りなんて本当にすごいです!!
わたしもダイママさんの行動力を見習いたいi-189

ダイくんとトトくんの2ショットは
本当にそっくりですね~i-237
親子、兄弟の再会ってとっても良いものですね~
  • 2009-01-18 23:54
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C962]

キャーv-238
目的地は香川でトト君に会いに行ったんだねv-291
とっても元気に成長してる…
みんな兄弟って覚えてたんだぁ。。。
こういう姿を見るとジーンとしちゃうよねe-263
でもきっとダイママさんが一番嬉しかったんじゃないかなe-266
ダイ君にそっくりなトト君、毎年成長を見られるといいねe-420

あ~ん…あとちょっとで大阪だったのに(笑)v-393

[C963]

日帰りだったの???
頑張ったね!

ってことは。。。
アタシ達も九州まで行けちゃうのか???

[C964]

香川まで日帰り(しかも一人)とはっv-405
うちのパパ並みにすごいですv-363
やはり若さでしょうか?
でもトト君に会いに行くためならもっと遠くてもきっと行ったでしょうねv-411
気持ちはすごくわかりますv-238

[C965]

ダイママ、一人で運転して
香川まで行ったの~e-451
すごい~e-2
でもトト君に会えると思ったら頑張っちゃうね~e-282
トト君、ほんとにダイ君にそっくりで可愛い~e-266
そして、けっこう小さい!?
尻尾ふりふりで感動のご対面だったんだねe-343

[C966]

え~~!!
福岡から香川県まで一人でですか~!!
すごいです~!
私は広島だけど、岡山県でも無理(;´▽`A``
でもダイちゃんとあんずちゃんの子供のトトちゃんに会えるんですもん頑張っちゃいますよね~!!

ホント、ダイちゃんにそっくり~~!!
元気で大切にされてる様子が見れるのって幸せですね~!

それにしても日帰りとは、すごい!!
お疲れ様でした~!

[C967]

v-344ヒデ&まささんへ

さすがでしたね~v-411
見事正解ですv-341
今回は意外といけるかなぁ~と不安も抱えつついったのですが・・・
やっぱり遠かった~(笑)v-393
行きは良いけど帰りは200キロとかでたら卒倒しそうでした(爆)
でも可愛い~トト君にあえてとっても嬉しかったですv-341
今度行くときは誰か一人と電車の旅か相方と一緒じゃないとミリですv-392

本当にダイそっくりでしたよ~v-426
とっても嬉しい旅でしたv-353


v-344neoradymamaへ

そうなのだ~v-433
行ってきてしまったよv-398
関西いけるかなぁ~行きはいいけど帰りがね~v-355
九州遠いv-355って思ったよ(笑)

トト君そっくりでしょ~v-415
とっても可愛がられててね~嬉しかったよ~v-398
みんなも嬉しかったみたいv-344

もう日帰りは無理ねv-355
次は意地でも一泊してくるよ~v-391


v-344マチャミ☆さんへ

行ってきちゃいましたv-344
いつも元気な写メや動画は頂いてたんですが・・・押しかけちゃいましたv-398
とっても元気で可愛がられてて
幸せな気分に私もなりましたv-354
日帰りはもう無理ですね~v-355
さすがに・・・考えが浅はかすきました(爆)

トト君本当にダイとそっくりなんですよ~v-341
大阪も行きますよ~v-341
でもその時は電車がいいかも(爆)v-411


v-344ラブチワさんへ

いえいえ~v-411
今回は会いに行きたくて
押しかけてしまいましたv-344
とっても可愛がって頂いてて
嬉しかったですv-398
でも・・さすがに私も今回は
強行すぎたと反省してますv-355


v-344ちえさんへ

ありがとうございますv-341
本当に嬉しかったですv-398
とっても元気で沢山可愛がっていただいてましたv-343
ダイに瓜二つでしたよv-426

[C968]

v-344凛ママへ(さっそく呼んでみます~v-344

今回は直前まで一人やし
やめようかと何度も思ったんですv-355
でも・・どうしても会いたくてv-344
行ってきましたv-426
今はナビなくても便利ですよv-363
パソコンで色々調べられるのでv-411
関西まで行きたいけど~車はもう許してもらえないだろうなぁ~v-355
相方が車の関係の仕事で
会社の人間にかなりしかられたみたいですv-355
女の子一人で行かすかぁ~みたいな(笑)v-393
でもいくけどねv-389

本当にそっくりなんですよ~v-341
体の大きさもv-344
かなり元気いっぱいで沢山愛情注がれてて幸せそうでしたv-398


v-344ロイたんママへ

はははv-411
おぉ~ロイたんママのお墨付きv-426
でも・・・本当に今回
行きはよいよい帰りは遠い~v-363でしたよ(笑)

トト君本当にそっくりなんですよ~v-392
とっても可愛がられてて嬉しかったですv-344

ロイパパから奪い返さないとねv-411
ダイママもナビ欲しい~v-354


v-344らぶりんさんへ

もう~アホですよv-355(笑)
でもダイ達が疲れるといけないので休み休みですがv-398
今回も直前まで一人だし・・・
悩んだんですが今行かないと
いついけるか分からないしってことで
行ってきましたv-411

とっても可愛く元気に幸せに過ごしてましたv-341
ダイにそっくりに育ってくれて
嬉しい限りですv-398


v-344しぃちゃんさんへ

そうなんですv-411
福岡ですよ~v-426
たった一人旅立って行ったのですが
とっても幸せに可愛がられていてv-354
嬉しかったですv-344
パパとママといられるLadyちゃんはとっても幸せですねv-352
近くにいても離れていても
元気な姿を見守りたい気持ちは同じですよねv-410


v-344ぼぶママさんへ

うんうん。
岡山なんて近い近いv-426
ぜひぜひ行ったらレポお願いします~v-411

いつかまた走っていけるときがくるといいなv-344
沢山の愛情を注がれてて
元気に育ってくれてましたv-398




[C969]

v-344マル姉へ

そうだねv-411
顔が大人っぽくなってきたしねv-344
そうなんよ~ひめの首筋の白いとこがそっくりv-341


v-344まっどさんへ

実はv-411
今回はどうしても会いたくて
行ってきちゃましたv-341
とっても大切に可愛がられてて
幸せそうで離れがたかったですよv-398
みんなも覚えてたみたいで嬉しかったですv-411


v-344あゆめさんへ

いえいえ。
今回会えなかったらいつ会えるか分からなかったのでv-355
でも直前まで諦めようか悩んだんですv-410

トト君は沢山の愛情を注がれて
とっても元気に成長していましたv-398
私も嬉しくなりましたv-354
ダイに瓜二つですよね~v-411
またいつか会いに行きたいと思いますv-433
高速は慣れですよ~v-426


v-344信歩さんへ

どうしても会いたくて
走り出してました~v-411
久しぶりに会う兄弟は
とっても立派に育ってましたよ~v-398


v-344YUKARIさんへ

ありがとうございますv-411
本当にどこへでも行けそうですv-398
でも・・・車はもう無理かもです(笑)
さすがに遠すぎましたv-355
一人ではv-393

トト君、愛情いっぱい注がれて
元気に成長してましたよ~v-344
ダイに瓜二つですよねv-392

今度は関西圏目指して行きます~v-341
今回も一泊して関西に乗り込むつもりでしたが・・・雪道は運転できないのでなくなく諦めましたv-390
次回は是非~v-398

[C970]

v-344ジュエルモカさんへ

今回も直前まで
一人だし・・・って悩んでたんですが
気づいたら走り出してましたv-411
夜中出かけるのって好きなんです(笑)なんだかワクワクしてv-341

似てますよね~v-411
v-345でもトト君は沢山の愛情を注がれて成長してるので
兄弟の中では一番大きいんですよv-426
本当に久しぶりでしたv-411

お疲れ様をありがとうございますv-398


v-344SULLIVANさんへ

いえいえ。
今回はもう会いたい一心でv-341
でも帰りはさすがに遠かったですv-355
一人は厳しい~ですね(笑)v-411

気にしないでくださいねv-411
実は、4兄弟だったんですv-398
トト君覚えててくれたみたいで
テンションがv-158でしたよ~v-411
沢山の愛情を注がれて幸せそうな姿をみたら嬉しくなりましたv-410


v-344リボンさんへ

ありがとうございますv-411
行ってきちゃいました~v-398

トト君、沢山の愛情を注がれて
元気に育っててくれて嬉しかったですv-410
たまにメールを頂いてたんですが、実際会うとまた違いますねv-352
またいつか会いに行きたいですv-411


v-344えるりんママさんへ

香川まで走り出してました~v-411v-352
日帰りは強行すぎたと
少し反省してますv-355
今は便利ですよ~v-426
パソコンって便利ですね~v-411

トト君とっても可愛いんですv-344
沢山の愛情を注がれてて
元気に成長してくれてましたv-341
お互い覚えてたみたいでしたよ~v-433


v-344sniff_djurさんへ

行ってきちゃいました~v-411
とっても会いたかったのでv-344

ダイと本当にそっくりなんですよv-353
本当に親、兄弟って嬉しいですよねv-433
おぉ~ブリーダーさんはいいですね~v-411
我が家はショップ出身なので
ダイとあんずの兄弟や親に会ってみたいですv-354

[C971]

v-344エルネママさんへ

行ってきちゃいました~v-411
本当に愛情を沢山注がれて
可愛く元気に成長している姿がみられて
嬉しかったですv-353

ははは(笑)v-411
実はダイ。よくママに間違われるんですよ~v-398
優しい顔してるからかなv-341


v-344ひゅ~つむママさんへ

行ってきちゃいましたv-341
どうしても会いたくてv-344
トト君本当にそっくりでしょ~v-426
はいv-341
是非次回は大阪まで行きたいです~v-398
でも・・・電車の旅になるかも(爆)

いえいえ。
つむぎちゃんおめでとう~v-20
マチャミ☆さんと近いうちにお祝いしときます~(笑)
こちらこそ~応援できて楽しかったですv-345
これからもよろしくお願いします~v-411


v-344ジレラさんへ

行ってきました~v-411
でも遠かったv-355
一人では無謀でしたねv-408

おぉ~横浜~いいなぁ~v-342
九州はどこに行くにも遠くってv-390
確かに~飛行機の方が安いですよねv-411
自分が運転好きじゃなけりゃ~間違いなく飛行機で行ってると思いますv-433


v-344ぷりんのおっかぁさんへ

いえいえ。
そんなに敬礼までは(笑)v-408
本当にそうですよねv-341
会いたくて♪会いたくて♪
行ってきちゃいましたv-426
帰りはかなり遠かったですが・・・(爆)

トト君、沢山の愛情を注がれて
元気に育ってましたよ~v-398
ぷりん君も近くに親ワンちゃんがいるんですねv-344
いいなぁ~v-415


v-344いちごさんへ

実は香川だったんです~v-411
お疲れ様をありがとうございますv-353

行動派というか出かけるなら
県外じゃないと気がすまないたちなんです(笑)
意外と面倒ですよ~v-408
トト君とっても元気に
沢山の愛情を注がれて成長していましたv-411
嬉しかったなぁ~v-353
本当にダイと瓜二つですよねv-398

[C972]

v-344ウララおかんさんへ

こちらこそ応援することしかできず・・・
ミユちゃん元気に走り回ってくれているでしょうねv-353
私のパワーでよければいつでも持ってかえってくださいねv-411v-344
応援してますv-353


v-3444ちわママさんへ

いやぁ~私のは見習うほどのものではないですよ(爆)
いつも親には馬鹿にされてますからv-392

ダイとトト君本当にそっくりだったんですよ~v-341
沢山の愛情を注がれて
元気に成長してくれてましたv-398
またいつか会えたらいいなv-341と思いますv-411


v-344JuJuママさんへ

行ってきました~v-411
そうなんですよ~v-426
トト君沢山の愛情を注がれて
とっても元気に成長してましたv-344
うれしかったなぁ~v-410
おぉ~鋭い~v-411
そうです(笑)
私が一番テンション高かったと思いますv-411

今度は絶対大阪行きますよ~v-426
今回も一泊して乗り込もうとおもったけど・・・雪が怖かったので断念しちゃいましたv-390


v-344きゃふさんへ

実はそうなんですv-356
雪が怖かったのでv-393

ぜひ~四国から福岡までは更に
5~6時間くらいですよ~v-426


v-344ティンヴェルままさんへ

いえいえ。
会いたかったから行ったんですが・・・一人は強行すぎました(笑)v-411
今度は一泊して帰ってきますv-433

トト君のためなら~どこへでもv-398行ってますね~♪
幸せな姿が見れて大満足な旅になりましたv-354


v-344さんなさんへ

行ってきちゃったよ~v-411
大変だったけど楽しかったぁ~v-354

トト君とっても可愛がられてて
元気モリモリだったよ~v-426
兄弟の中で一番大きいんだよ~v-353
大きさもダイと変わらないくらいv-398
覚えててくれて嬉しかったなぁ~v-398


v-344あいこさんへ

行ってきちゃいましたv-411
マチャミ☆さんから『あいこさん広島だよ~』って聞いてたので会いたかったです~v-354
実は広島v-344頻繁に行ってますv-398

トト君沢山の愛情を注がれて
元気に育ってくれてましたv-354
ダイと瓜二つですよねv-426

お疲れ様をありがとうございますv-345






[C973]

あああっ、トト君だ!
なんとまぁ立派な体に成長しちゃって(ウルウル)。
みんなみたいにブログで拝見してなかったので、
いきなりの大人っぷりにおののいてしまいました~。

良かったー、とっても元気そうで!!
それにしてもダイママさん、香川県まで
1人で行ってしまわれるとはパワフル♪

[C974]

応援しに来ましたよぉ~♪
v-21
  • 2009-01-25 09:52
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C975]

あれ???
ダイママさんちは応援ボタンなかったっけかぁ~??(笑)

  • 2009-01-25 09:53
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C976]

v-344kukuiさんへ

本当に大きくなりましたよね~v-411
私もとっても嬉しかったですv-398

今回はもう会いたい一心で
突っ走ってましたv-353
元気に成長してくれている姿が見れて良かったですv-341


v-344しいちゃんへ(さんつけるの変なので取っちゃいましたv-411

ポチないんですよ~(笑)
きてくれてありがとうございます~v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/66-b0c26631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
