Entries



コメント

[C977]

福岡はあまり雪降らないんですね~~
っていう大阪もあまり振らないです(笑)

雪のなかの足跡、可愛いですよね~♪
かき氷作り^^笑っちゃいました。

  • 2009-01-26 17:21
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C978]

こんばんは~@^^@

雪ってテンション上がりますよね~♪
横顔にうっとり~v-344
は分かります~*^^*

HM占いやってみましたよ~@^^@
「吉」でした~^^
「大吉」にはありました~♪
ゴンザレスいちご~*^^*
ゴンザレスって何者~?!

「中吉」には~^^
機械音痴いちごがありましたよ~♪
私 機会音痴なのです~*^^*

面白かったです~@^^@

[C979]

福岡も積もりましたね~v-276
今年は九州の方が寒いみたいですね。
長崎も少しだけ雪が積もりましたよ♪

ダイちゃんのちっちゃい足跡もかわいいですね~v-398
太郎はカキ氷作る間もなく家の中に逃げ帰りました・・・。v-355

[C980]

ワンコは、雪が好きですよね!

あ、占いやってみました!
大吉でしたよぉ~~! 
  • 2009-01-26 18:48
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C981] きゃ~♪

占いしたわよぉ~
ペペロンチーノぼぶママ
ハイパーぼぶママ
ぼぶママ現品限り
etc.
ステキな名前をいただきましたv-12
ダイくんの足あとカワイイねv-344そのままとっときたいよねe-266
  • 2009-01-26 20:19
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C982] 久しぶりにブログに来たよ[i:63733]

ゴンザレスダイママってみたとき思わず笑ったよ

だって、バンデラスって名前が決まる前、候補として【ゴンザレス】ってのがあったからね

今となってはバンデラスでよかったけど…

あたしは凶だったよ

芸能人風に【バンママ。】とかメキシカンで【パンチョバンママ】とかになっちゃったよ

ちなみにアヴィままでするとあたしも出たよゴンザレス

また来るね
  • 2009-01-26 20:42
  • バンママ
  • URL
  • 編集

[C983]

H.N占いやってみました。
結果は凶・・・ショックv-356
  • 2009-01-26 21:31
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C984]

福岡は積もったらしいですね~福岡。
同じ九州なのに、熊本市内はほとんど雪の気配なし。

私も雪の中の運転は遠慮しま~す( ̄∀ ̄)
  • 2009-01-26 21:56
  • のぞみ
  • URL
  • 編集

[C985]

雪スゴイですねぇ
静岡では、雪は降らないので
驚きデス

ダイくんも雪に慣れっこ?
男の子は強いなぁ((*´v`))

ハンドルネーム占い、面白かったデス
私は大吉でした
で、笑っちゃったネーム?が
みるく2割引デシタ
  • 2009-01-26 22:21
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C986]

キャハハ~~占いしてみたんだねー
いやーゴンザレスには笑ったわー^^まぁ吉ならいいじゃん^^
神社ではねー大吉・吉・中吉・小吉・末吉…凶って順番が一般的なんだよー♪
元職員の豆知識でしたー^^v

[C987]

雪すごかったね
私はテンションダウンで
こたつで丸くなる~♪
猫かぁぁぁ~~ワラ
ダイ君イケメンだわぁ
  • 2009-01-26 22:40
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C988]

カキ氷はもちろんレモンですよね(笑)

福岡って降らないものっておもっていたので積もっていてびっくりですぅ~。

素足で歩いてるかとおもうと・・・
自分に置き換えてさむっておもっちゃいます~。

てんてんとする肉球がまたいいですね☆

[C989]

すご~い!!
結構降ったんですねぇ~^^♪
この冬はまだ大阪は積もった事ないなぁ~??
去年はひゅ~いもレモンカキ氷(笑)
あちらこちらに作ってましたよ^^;。
なんといっても雪の上の足跡が可愛いよね~♪
  • 2009-01-27 00:22
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C990]

南国生まれなので、雪が積もったりなんかすると
私もテンションあがりまくります!

ダイ君は朝だったんですね、お散歩。
ロコは夜に行きましたよ。というか連れ出しました(笑)。
雪に付く足跡かわいいですよね~。

[C991]

うおあー、ほんと積もってますねー。
そして足跡がかわいすぎるww
私もワンコ連れて散歩@雪をやってみたいので、
こっちでも雪が積もらないかなーと念じております。
雪の中を元気に走り回る姿を想像してるのですが、
ウチのは寒さで動かなかったりするかもしれません…
ダイくんは寒さに動じてませんねー!

[C992]

すごいv-237 雪がこんなに積もったんだぁe-343
土日は寒波がくるって言ってたもんねv-276
大阪も雪が積もるのを楽しみにしてたんだけど(笑)
寒いだけで…全然だったぁv-393
年に1度積もるか積もらないってなると本当にワクワクするよねv-411
ダイ君もアレレレ!?(・_・;?ってお顔してる(笑)v-344
誰もまだ踏んでない雪の上のちっちゃな足跡が可愛いv-290

ダイ君のオチッコで雪は解けたのかな(笑)v-362

[C993]

すごい 降ったねぇ~
雪の上のダイ君の足跡が。。。
なんとも言えず カワイイ♪
レモン味の カキ氷ですか~??(爆)
お家で シッコしないって
楽チン? 大変??
じゃ~ダイ君は 1日2回のシッコなん?
不思議 凛ママの質問攻め~や!!

大阪は まだ 積もったコトはナイから
これくらい雪が降ったら
凛にも 雪の感触を感じさせたいワ(^^)/

[C994]

やってみました~
小吉でしたよ(笑)
私のにもゴンザレスがありましたが・・・
ダイちゃんは毎日お散歩なんですか~こんなに雪が積もってても行くなんてすごいです!
アヴェルなんて玄関から出て来ようともしませんでした。

[C995]

本当だ~v-405
積もってる、積もってるv-276
ワクワクだよねぇ。私もスグに歩いて買い物行ったり散歩に行っちゃうv-364
雪って降ってても傘がいらないのが良いよねv-326
ダイ君、ヘッチャラでカキ氷作りしたのねv-410
なおちゃんはあんまり道路でしないから
雪の上もだいぶ我慢してたよv-394~。
でもリアルに黄色くってちょっと恥ずかしいよねv-398

[C996]

降ったね~v-276ひさしぶりにたくさん積もった感じデス。
今日のお天道様v-278が、なんだかすごく有難いv-410

私も占いやってみたら~末吉で・・
大吉の中に『 カラムーチョマチャミ☆ 』ってあったぁ~~~ウケた(爆)
改名しようかなぁv-398ちょっと長いけど・・v-356
  • 2009-01-27 09:26
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C997]

やってみた。。。
「凶」だった
「狂」じゃないだけ、まだましだv-27

大吉になるのは
「きゃふ将軍」らしい。。。
改名しようかな♪

[C998]

福岡市内も積もったんですねv-276 
雪を見ると私もテンションがe-29
でも雪の中の運転は、一回怖い目に遭ったので、今は絶対しませ~んv-290
  • 2009-01-27 14:23
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C999]

福岡は、土日にかけて雪v-276が降ったのですね
2枚目の写真とか見ると
確かに積もってるって分かりますe-317
北国と違って少しでも積もると交通機関が麻痺しちゃいますよねぇe-263
幸い、我が家のほうはまだv-276らしいのも降ってないのですが
いつ降るのかヒヤヒヤしてますよぉv-292
ダイ君、雪の上でもお利口にお散歩できて凄いv-425

[C1000]

確かに!雪ってテンションをあげてくれますよね!
普段雪をみれない地方に住んでいると・・・
こちらでも、ちらほら舞っていましたが、積もるほどではなかったです。

雪でかき氷をつくってるダイ君。
”印”いっぱい付けてきたのかな?
ジャンバーのボアと毛並みが同化してるよ~(^^♪
  • 2009-01-27 22:13
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1001]

雪、福岡は凄かったようですね~(^_^;)
雪の中でもお散歩、ダイちゃん元気ですねv-410

雪の日の通勤の思い出・・・
普段は30分ぐらいで着く距離が、大渋滞で2時間ほど遅刻・・・
かな~り、先生に怒られたv-356
車を捨ててでも遅刻しないようにしなさいって・・・

私も雪の日の運転は嫌いですv-431

[C1002]

雪凄かったですね~
ダイくん&ダイママさん雪の中のお散歩で風邪ひかなかった~??

あの占い最高おもしろかった~v-411
早速、やっちゃいましたゎ。。
大吉でした~
改名案・・・何か凄いものが出てきて笑えた~~
ジュエルモカ現品限り!
(アタシは物じゃないょ~)
ぺスカトーレジュエルモカ!
(食べられるのか・・!?)
後、ジュエルモカ3号!
他にも色々あって楽しかった~
  • 2009-01-28 20:37
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1003] 雪の日

雪の上のダイ様の肉球あとが
かわいい~*
うちも雪は降らないので、福岡もびっくりだったのでは?

雪の日は絶対運転しません。
こわすぎます。

励ましのコメありがとうございます。もう3回目の同じ手術なので
慣れっこなんですよ。ご心配かけてごめんなさいね。
ありがとうございます♪

[C1004] 雪すごかったですよねぇ^^;

姪っ子&甥っ子は大はしゃぎでしたが、今回の滞在期間中は天気に恵まれずガッカリでした=3
明日、帰ります・・・
次回は福岡オフしましょうねヽ(^o^)丿

[C1005]

この日の福岡はすごい大雪だったみたいですね!
福岡に住んでいる弟がちょうど24日東京出張で
こっちに来たんですけど飛行機かなり遅れてましたv-233
雪の中でダイくんの横顔決まってますよ~v-218
小さな足跡がとっても可愛いv-238
あ! 占いやってみました
古風な感じで4ちわママ之助ってなかなか良いかも(笑)
  • 2009-01-30 00:00
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

はじめまして!

びっくりしました~
なんと知ってるお名前がいっぱいで
なんだか嬉しくなってしまいました。
福岡ですか~
まだ こちらは雪が積もってないです。

思わず占い気になってやってしまいました。
小吉でした
ちょっと残念v-409

ダイちゃんは 雪が平気なんですね!
ちっちゃな足跡がとっても可愛いですv-344
  • 2009-01-30 23:51
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1041]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344しぃちゃんさんへ

福岡はめったに降ることはなくて
積もることもとっても珍しいんですよ~v-410
逆に福岡より南にある
熊本や大分の方が沢山積もるみたいですv-354
大阪と同じですねv-433

カキ氷作りせっせと頑張ってましたよ~v-398


v-344いちごさんへ

本当に雪ってテンションあがりますよねv-411
福岡は滅多に降ったり、積もったりしないのでなお更v-354
横顔にうっとり~v-398
親バカですよ(笑)

おぉ~やってもらいましたv-411
ゴンザレス気になりますよね~(爆)でも何か強そうv-408
本当面白いですよねv-341


v-344miyukiさんへ

福岡も積もりました~v-426
今年は九州の方が寒かったんですねv-405
でも寒いのもあと少しですねv-344
長埼見ましたよ~v-411
寒い日はおうちでヌクヌクが正解ですよv-392


v-344ジレラさんへ

本当に雪が大好きですよねv-341
走り回ってましたv-441

占い大吉でしたか~v-398
凄いv-363


v-344ぼぶママさんへ

はははv-411
ダイママのイメージでは
ハイパーぼぶママさんは合ってるなぁ~v-398
3ワンちゃんの為に色んなとこ連れてってあげてるイメージですもんv-354
ダイの足跡は雪は溶けちゃったけど写真で永遠に残りましたよ~v-398

[C1042]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344バンママへ

おぉ~久しぶり~v-411
えぇ~バンちゃんゴンザレスだったのv-361
バンちゃんはバンちゃんがいいねv-426
あくまでもサイトだからねv-410
凶でも気にすることないよv-341
凶なんか吹き飛ばしちゃる~勢いでv-392


v-344らぶりんさんへ

あくまでもサイトなので
気にしないでくださいねv-352
らぶりんさんの元気なパワーで
吹き飛ばしちゃってくださいv-398


v-344のぞみさんへ

今回は珍しくv-361
市内でも沢山降ってくれましたv-341
熊本は阿蘇方面がすごいので
降るイメージですが
市内はそうでもないんですねv-411
うんうん。
雪の日の運転はイヤですねv-392


v-344みるくさんへ

福岡も滅多に降ることはないですよv-411
積もることも珍しいですv-341
静岡もなんですねv-340
というかみるくさん静岡の方だったんですね~v-344

ダイは雪もヘッチャラみたいでしたv-341
おぉ~大吉~すごいv-342
2割引したみるくさん私買います~(笑)v-398


v-344neoradymama。へ

うん。したよ~v-411
えっv-361そうなのv-361
知らんかった~ありがとうv-411
小吉の次が吉かと思ってたよv-411

[C1043]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344けいちんままさんへ

本当に凄かったですね~v-405
いやぁ~それが正解ですよv-426
コタツで丸くなるのは幸せですもんv-398
ダイイケメンでしょ~v-433
親バカです(笑)


v-344sniff_djurさんへ

もちろんv-398
福岡は普段は降るんですが
積もることがほとんどないんですv-411
なのでこんなに降ったのは珍しいんですよ~v-433

自分に置き換えると寒いですねv-355
本人は普通みたいでしたが(笑)
肉球~そのまま残しときたかったですv-341


v-344ひゅ~つむママさんへ

今年は珍しく結構積もりましたv-411
フフフ(笑)
ひゅ~い君も男だもんねv-344
今度ダイと勝負しようね~v-426
って雪がないと無理ですが(笑)
足跡v-344雪国のうさぎさんの足跡みたいでしたv-398


v-344kukuiさんへ

本当に上がりますよね~v-426
夜はまた一段と凄かったですもんねv-433
ロコ君も可愛い足跡作ってたんだろうなぁ~v-398


v-344まっどさんへ

珍しくこの日は凄かったですv-411
でも逆にあれ以来全く降ってませんv-390残念v-355
私もなっちゃんの足跡見てみたい~v-398
意外な一面が見られるかもしれませんねv-426
ダイはせっせとカキ氷作りに専念してましたよ~v-411



v-344

[C1044]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344JuJuママさんへ

この日は本当に凄かったですv-411
どうせ寒いならv-276くらい降らないとわりがあわないですよね~v-393(笑)
福岡も本当にそんな感じで
毎年ワクワク待ってますv-433
ダイの足跡v-344白兎の足跡みたいでしたv-426
こんなに小さいのかぁ~とじっくり見ちゃいましたv-392
残念ながらダイの少ないチッコでは溶かすのは無理でした(爆)v-408


v-344凛ママへ

本当に珍しく積もりました~v-411
カキ氷もちろんレモン味ですよ~v-426
多少香りはかぐわしいいですが(爆)v-392
フフフv-411
凛ママさんの質問にお答えコーナ~v-441

散歩はお外にお散歩友達も沢山できたし、ダイの嬉しそうな姿をみるのが嬉しくて大変だと思ったことはないですよv-411
ただお留守番させてるときは
毎日同じ時間には帰らないといけないという制約はありますがv-411
オシッコは1日2回ですv-354
大阪も降るといいですね~v-341
ダイママも元気に遊ぶ凛ちゃんの姿みたいです~v-411


v-344ティンヴェルままさんへ

おぉ~やったんですね~v-411
ゴンザレスって何者でしょうね~(笑)
ダイママのイメージでは黒人のムキムキな人だなぁ~v-408
ヴェルたん見ましたよ~(笑)
写真無かったですもんねv-411
ティンちゃんはさすがv-426
こういうのはきっと女の方が度胸があるんですよねv-433


v-344さんなさんへ

珍しく積もってたよ~v-411
おぉ~さんなさんも行動派v-426
そうそう傘いらないけど
さすがに吹雪いたらいるなぁ~と実感したよv-355
v-361吹雪いてる時は出ないってv-391(笑)
プププ(笑)
確かに色と香りは違うけど
レモン味のカキ氷と思えば見えなくもないよねv-433


v-344マチャミ☆さんへ

本当に凄かったですね~v-411
マチャミ☆さんのお宅の近くの方が凄かったのではv-361

カラムーチョ~v-411
改名v-361楽しみにまってます~(爆)なんちゃってv-433

[C1045]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344きゃふさんへ

あくまでもサイトなのできにしないでくださいねv-411
凶なんてきゃふさんパワーでぶっ飛ばしてくださいねv-426

きゃふ将軍~いいですねぇ~v-411
ダイママ軍曹どまりでしたよv-355


v-344ウララおかんさんへ

福岡も積もりました~v-411
やっぱりそうですよねv-398
雪の運転は本当に怖いですねv-355
私も一度母の運転で少し滑ったことがありますv-393


v-344リボンさんへ

この日は凄かったですv-411
そうなんですよv-355
あっという間に道路が通行止めでしたv-405
仕事の日に降るのはやめて欲しいですよねv-355
リボンさんの所は降りそうなイメージなんですが
あまり降ることはないのかなv-361
ダイは沢山カキ氷職人になってましたよ~(笑)


v-344ヒデ&まささんへ

上がりますよね~v-411
福岡でも何年ぶりv-361ってくらいでしたv-433
ダイは足跡やらカキ氷やら
沢山印つけてましたよ~(爆)v-411


v-344あゆめさんへ

この日の福岡は凄かったですv-405
ダイはカキ氷職人さんになってましたよv-426

えぇ~雪の日に大変でしたねv-393
でも車は捨てられませんよね~(笑)v-411

[C1046]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344ジュエルモカさんへ

本当に凄かったですね~v-411
風邪はひいてませんよ~v-426

占い面白いですよねv-344
おぉ~大吉~凄いv-363
私も変な名前沢山ありました(爆)
ペスカトーレv-341なんだか美味しそうですv-398


v-344pino。さんへ

本当にビックリでしたv-411
雪の日の運転は絶対イヤですねv-355
手術無事成功することを祈っていますv-353


v-344きゃら母さんへ

本当凄かったですね~v-411
子供さん達は大はしゃぎですよねv-426
ダイママも大はしゃぎでした(爆)v-411
福岡オフしたいですね~v-344


v-3444ちわママさんへ

この日は本当に凄かったですv-411
弟さん福岡にお住まいなんですね~v-344
この日の飛行機は遅れたでしょうね~v-393
ダイ可愛いんですよ~v-398
親バカです(爆)
占いやられたんですね~v-411
変な名前多かったでしょうv-361

v-344ミュウちゃんままさんへ

はじめましてv-344
おぉ~知ってるお名前ばかりでしたかv-411
コメントありがとうございますv-345
福岡なんですよ~v-398

占いはあくまでもサイトのやつなんで気にしないでくださいねv-344
ダイはカキ氷職人さんになってましたよ~v-341




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/67-7c32aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワクするよね~♪

先週末の24、25日(土日)

福岡も雪だるまでしたハート1

今年初あっぷ

しかも何年ぶり・!?ってくらいの大雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

仕事だった土日。

たまたま早く起きた土曜の朝

いつもどおり散歩に行こうと玄関を開けると

(ダイは家の中で全くトイレをしないので

毎朝・晩 散歩に行きます笑う

ひょえ~びっくり

一面真っ白な世界jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

眠たい目も一気に覚め

ルンルン気分に笑う

090124_071451d.jpg

(福岡市内ではこのくらいでも積もるのが珍しいんですきらきらはーと

090124_071630d.jpg

(素敵なダイ様の横顔やわぁ~ハート親バカでスイマセンうしし

090124_071539d.jpg

(小さな足跡肉球

090124_071722d.jpg

(白い雪にカキ氷作り(爆)べ

ダイよりも私の方がテンションあっぷだったかも笑2

この日は夜がまた凄かったびっくり

猛吹雪~雪だるま

ダイママの家の前には

高架があるんだけど・・・・

みんな坂の途中で車止まってたよガーン

坂道は一気に行かないとダメらしい。

もし動かなくなったら

落ち着いて、サイドをひいて

車ってサイドをひいても前に行こうとするから

サイドを外した衝撃で車を前に動かすらしいけど・・・・

アクセルは踏んだらダメってことね!

そんな状態になったらパニくって

そんな判断出来ないよね~ダッシュ

ってことで

ダイママ雪の日の運転は遠慮します~ニヒャ


















お友達のところで知った

ハンドルネーム占い←気になる方はポチッと

ダイママ占って見たら

『吉』だって~jumee☆faceA61

まぁ~良くもなく悪くも無く。

ほんでね

このサイトに『くだらない改名案』ってのがあって

その中にあった大吉の名前が

ゴンザレスダイママ

(ゴンザレスって誰だよ笑2

ダイママ28号

(結構強そう笑2

じゃがりこダイママ

(嫌々、商品名やし・・・全く意味が無いね笑2

なんていろんなもんが出てきて

一人で大爆笑しちゃいましたjumee☆faceA62

気になる方はポチしてみてねあっぷ




コメント

[C977]

福岡はあまり雪降らないんですね~~
っていう大阪もあまり振らないです(笑)

雪のなかの足跡、可愛いですよね~♪
かき氷作り^^笑っちゃいました。

  • 2009-01-26 17:21
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C978]

こんばんは~@^^@

雪ってテンション上がりますよね~♪
横顔にうっとり~v-344
は分かります~*^^*

HM占いやってみましたよ~@^^@
「吉」でした~^^
「大吉」にはありました~♪
ゴンザレスいちご~*^^*
ゴンザレスって何者~?!

「中吉」には~^^
機械音痴いちごがありましたよ~♪
私 機会音痴なのです~*^^*

面白かったです~@^^@

[C979]

福岡も積もりましたね~v-276
今年は九州の方が寒いみたいですね。
長崎も少しだけ雪が積もりましたよ♪

ダイちゃんのちっちゃい足跡もかわいいですね~v-398
太郎はカキ氷作る間もなく家の中に逃げ帰りました・・・。v-355

[C980]

ワンコは、雪が好きですよね!

あ、占いやってみました!
大吉でしたよぉ~~! 
  • 2009-01-26 18:48
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C981] きゃ~♪

占いしたわよぉ~
ペペロンチーノぼぶママ
ハイパーぼぶママ
ぼぶママ現品限り
etc.
ステキな名前をいただきましたv-12
ダイくんの足あとカワイイねv-344そのままとっときたいよねe-266
  • 2009-01-26 20:19
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C982] 久しぶりにブログに来たよ[i:63733]

ゴンザレスダイママってみたとき思わず笑ったよ

だって、バンデラスって名前が決まる前、候補として【ゴンザレス】ってのがあったからね

今となってはバンデラスでよかったけど…

あたしは凶だったよ

芸能人風に【バンママ。】とかメキシカンで【パンチョバンママ】とかになっちゃったよ

ちなみにアヴィままでするとあたしも出たよゴンザレス

また来るね
  • 2009-01-26 20:42
  • バンママ
  • URL
  • 編集

[C983]

H.N占いやってみました。
結果は凶・・・ショックv-356
  • 2009-01-26 21:31
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C984]

福岡は積もったらしいですね~福岡。
同じ九州なのに、熊本市内はほとんど雪の気配なし。

私も雪の中の運転は遠慮しま~す( ̄∀ ̄)
  • 2009-01-26 21:56
  • のぞみ
  • URL
  • 編集

[C985]

雪スゴイですねぇ
静岡では、雪は降らないので
驚きデス

ダイくんも雪に慣れっこ?
男の子は強いなぁ((*´v`))

ハンドルネーム占い、面白かったデス
私は大吉でした
で、笑っちゃったネーム?が
みるく2割引デシタ
  • 2009-01-26 22:21
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C986]

キャハハ~~占いしてみたんだねー
いやーゴンザレスには笑ったわー^^まぁ吉ならいいじゃん^^
神社ではねー大吉・吉・中吉・小吉・末吉…凶って順番が一般的なんだよー♪
元職員の豆知識でしたー^^v

[C987]

雪すごかったね
私はテンションダウンで
こたつで丸くなる~♪
猫かぁぁぁ~~ワラ
ダイ君イケメンだわぁ
  • 2009-01-26 22:40
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C988]

カキ氷はもちろんレモンですよね(笑)

福岡って降らないものっておもっていたので積もっていてびっくりですぅ~。

素足で歩いてるかとおもうと・・・
自分に置き換えてさむっておもっちゃいます~。

てんてんとする肉球がまたいいですね☆

[C989]

すご~い!!
結構降ったんですねぇ~^^♪
この冬はまだ大阪は積もった事ないなぁ~??
去年はひゅ~いもレモンカキ氷(笑)
あちらこちらに作ってましたよ^^;。
なんといっても雪の上の足跡が可愛いよね~♪
  • 2009-01-27 00:22
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C990]

南国生まれなので、雪が積もったりなんかすると
私もテンションあがりまくります!

ダイ君は朝だったんですね、お散歩。
ロコは夜に行きましたよ。というか連れ出しました(笑)。
雪に付く足跡かわいいですよね~。

[C991]

うおあー、ほんと積もってますねー。
そして足跡がかわいすぎるww
私もワンコ連れて散歩@雪をやってみたいので、
こっちでも雪が積もらないかなーと念じております。
雪の中を元気に走り回る姿を想像してるのですが、
ウチのは寒さで動かなかったりするかもしれません…
ダイくんは寒さに動じてませんねー!

[C992]

すごいv-237 雪がこんなに積もったんだぁe-343
土日は寒波がくるって言ってたもんねv-276
大阪も雪が積もるのを楽しみにしてたんだけど(笑)
寒いだけで…全然だったぁv-393
年に1度積もるか積もらないってなると本当にワクワクするよねv-411
ダイ君もアレレレ!?(・_・;?ってお顔してる(笑)v-344
誰もまだ踏んでない雪の上のちっちゃな足跡が可愛いv-290

ダイ君のオチッコで雪は解けたのかな(笑)v-362

[C993]

すごい 降ったねぇ~
雪の上のダイ君の足跡が。。。
なんとも言えず カワイイ♪
レモン味の カキ氷ですか~??(爆)
お家で シッコしないって
楽チン? 大変??
じゃ~ダイ君は 1日2回のシッコなん?
不思議 凛ママの質問攻め~や!!

大阪は まだ 積もったコトはナイから
これくらい雪が降ったら
凛にも 雪の感触を感じさせたいワ(^^)/

[C994]

やってみました~
小吉でしたよ(笑)
私のにもゴンザレスがありましたが・・・
ダイちゃんは毎日お散歩なんですか~こんなに雪が積もってても行くなんてすごいです!
アヴェルなんて玄関から出て来ようともしませんでした。

[C995]

本当だ~v-405
積もってる、積もってるv-276
ワクワクだよねぇ。私もスグに歩いて買い物行ったり散歩に行っちゃうv-364
雪って降ってても傘がいらないのが良いよねv-326
ダイ君、ヘッチャラでカキ氷作りしたのねv-410
なおちゃんはあんまり道路でしないから
雪の上もだいぶ我慢してたよv-394~。
でもリアルに黄色くってちょっと恥ずかしいよねv-398

[C996]

降ったね~v-276ひさしぶりにたくさん積もった感じデス。
今日のお天道様v-278が、なんだかすごく有難いv-410

私も占いやってみたら~末吉で・・
大吉の中に『 カラムーチョマチャミ☆ 』ってあったぁ~~~ウケた(爆)
改名しようかなぁv-398ちょっと長いけど・・v-356
  • 2009-01-27 09:26
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C997]

やってみた。。。
「凶」だった
「狂」じゃないだけ、まだましだv-27

大吉になるのは
「きゃふ将軍」らしい。。。
改名しようかな♪

[C998]

福岡市内も積もったんですねv-276 
雪を見ると私もテンションがe-29
でも雪の中の運転は、一回怖い目に遭ったので、今は絶対しませ~んv-290
  • 2009-01-27 14:23
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C999]

福岡は、土日にかけて雪v-276が降ったのですね
2枚目の写真とか見ると
確かに積もってるって分かりますe-317
北国と違って少しでも積もると交通機関が麻痺しちゃいますよねぇe-263
幸い、我が家のほうはまだv-276らしいのも降ってないのですが
いつ降るのかヒヤヒヤしてますよぉv-292
ダイ君、雪の上でもお利口にお散歩できて凄いv-425

[C1000]

確かに!雪ってテンションをあげてくれますよね!
普段雪をみれない地方に住んでいると・・・
こちらでも、ちらほら舞っていましたが、積もるほどではなかったです。

雪でかき氷をつくってるダイ君。
”印”いっぱい付けてきたのかな?
ジャンバーのボアと毛並みが同化してるよ~(^^♪
  • 2009-01-27 22:13
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1001]

雪、福岡は凄かったようですね~(^_^;)
雪の中でもお散歩、ダイちゃん元気ですねv-410

雪の日の通勤の思い出・・・
普段は30分ぐらいで着く距離が、大渋滞で2時間ほど遅刻・・・
かな~り、先生に怒られたv-356
車を捨ててでも遅刻しないようにしなさいって・・・

私も雪の日の運転は嫌いですv-431

[C1002]

雪凄かったですね~
ダイくん&ダイママさん雪の中のお散歩で風邪ひかなかった~??

あの占い最高おもしろかった~v-411
早速、やっちゃいましたゎ。。
大吉でした~
改名案・・・何か凄いものが出てきて笑えた~~
ジュエルモカ現品限り!
(アタシは物じゃないょ~)
ぺスカトーレジュエルモカ!
(食べられるのか・・!?)
後、ジュエルモカ3号!
他にも色々あって楽しかった~
  • 2009-01-28 20:37
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1003] 雪の日

雪の上のダイ様の肉球あとが
かわいい~*
うちも雪は降らないので、福岡もびっくりだったのでは?

雪の日は絶対運転しません。
こわすぎます。

励ましのコメありがとうございます。もう3回目の同じ手術なので
慣れっこなんですよ。ご心配かけてごめんなさいね。
ありがとうございます♪

[C1004] 雪すごかったですよねぇ^^;

姪っ子&甥っ子は大はしゃぎでしたが、今回の滞在期間中は天気に恵まれずガッカリでした=3
明日、帰ります・・・
次回は福岡オフしましょうねヽ(^o^)丿

[C1005]

この日の福岡はすごい大雪だったみたいですね!
福岡に住んでいる弟がちょうど24日東京出張で
こっちに来たんですけど飛行機かなり遅れてましたv-233
雪の中でダイくんの横顔決まってますよ~v-218
小さな足跡がとっても可愛いv-238
あ! 占いやってみました
古風な感じで4ちわママ之助ってなかなか良いかも(笑)
  • 2009-01-30 00:00
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1006]

はじめまして!

びっくりしました~
なんと知ってるお名前がいっぱいで
なんだか嬉しくなってしまいました。
福岡ですか~
まだ こちらは雪が積もってないです。

思わず占い気になってやってしまいました。
小吉でした
ちょっと残念v-409

ダイちゃんは 雪が平気なんですね!
ちっちゃな足跡がとっても可愛いですv-344
  • 2009-01-30 23:51
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1041]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344しぃちゃんさんへ

福岡はめったに降ることはなくて
積もることもとっても珍しいんですよ~v-410
逆に福岡より南にある
熊本や大分の方が沢山積もるみたいですv-354
大阪と同じですねv-433

カキ氷作りせっせと頑張ってましたよ~v-398


v-344いちごさんへ

本当に雪ってテンションあがりますよねv-411
福岡は滅多に降ったり、積もったりしないのでなお更v-354
横顔にうっとり~v-398
親バカですよ(笑)

おぉ~やってもらいましたv-411
ゴンザレス気になりますよね~(爆)でも何か強そうv-408
本当面白いですよねv-341


v-344miyukiさんへ

福岡も積もりました~v-426
今年は九州の方が寒かったんですねv-405
でも寒いのもあと少しですねv-344
長埼見ましたよ~v-411
寒い日はおうちでヌクヌクが正解ですよv-392


v-344ジレラさんへ

本当に雪が大好きですよねv-341
走り回ってましたv-441

占い大吉でしたか~v-398
凄いv-363


v-344ぼぶママさんへ

はははv-411
ダイママのイメージでは
ハイパーぼぶママさんは合ってるなぁ~v-398
3ワンちゃんの為に色んなとこ連れてってあげてるイメージですもんv-354
ダイの足跡は雪は溶けちゃったけど写真で永遠に残りましたよ~v-398

[C1042]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344バンママへ

おぉ~久しぶり~v-411
えぇ~バンちゃんゴンザレスだったのv-361
バンちゃんはバンちゃんがいいねv-426
あくまでもサイトだからねv-410
凶でも気にすることないよv-341
凶なんか吹き飛ばしちゃる~勢いでv-392


v-344らぶりんさんへ

あくまでもサイトなので
気にしないでくださいねv-352
らぶりんさんの元気なパワーで
吹き飛ばしちゃってくださいv-398


v-344のぞみさんへ

今回は珍しくv-361
市内でも沢山降ってくれましたv-341
熊本は阿蘇方面がすごいので
降るイメージですが
市内はそうでもないんですねv-411
うんうん。
雪の日の運転はイヤですねv-392


v-344みるくさんへ

福岡も滅多に降ることはないですよv-411
積もることも珍しいですv-341
静岡もなんですねv-340
というかみるくさん静岡の方だったんですね~v-344

ダイは雪もヘッチャラみたいでしたv-341
おぉ~大吉~すごいv-342
2割引したみるくさん私買います~(笑)v-398


v-344neoradymama。へ

うん。したよ~v-411
えっv-361そうなのv-361
知らんかった~ありがとうv-411
小吉の次が吉かと思ってたよv-411

[C1043]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344けいちんままさんへ

本当に凄かったですね~v-405
いやぁ~それが正解ですよv-426
コタツで丸くなるのは幸せですもんv-398
ダイイケメンでしょ~v-433
親バカです(笑)


v-344sniff_djurさんへ

もちろんv-398
福岡は普段は降るんですが
積もることがほとんどないんですv-411
なのでこんなに降ったのは珍しいんですよ~v-433

自分に置き換えると寒いですねv-355
本人は普通みたいでしたが(笑)
肉球~そのまま残しときたかったですv-341


v-344ひゅ~つむママさんへ

今年は珍しく結構積もりましたv-411
フフフ(笑)
ひゅ~い君も男だもんねv-344
今度ダイと勝負しようね~v-426
って雪がないと無理ですが(笑)
足跡v-344雪国のうさぎさんの足跡みたいでしたv-398


v-344kukuiさんへ

本当に上がりますよね~v-426
夜はまた一段と凄かったですもんねv-433
ロコ君も可愛い足跡作ってたんだろうなぁ~v-398


v-344まっどさんへ

珍しくこの日は凄かったですv-411
でも逆にあれ以来全く降ってませんv-390残念v-355
私もなっちゃんの足跡見てみたい~v-398
意外な一面が見られるかもしれませんねv-426
ダイはせっせとカキ氷作りに専念してましたよ~v-411



v-344

[C1044]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344JuJuママさんへ

この日は本当に凄かったですv-411
どうせ寒いならv-276くらい降らないとわりがあわないですよね~v-393(笑)
福岡も本当にそんな感じで
毎年ワクワク待ってますv-433
ダイの足跡v-344白兎の足跡みたいでしたv-426
こんなに小さいのかぁ~とじっくり見ちゃいましたv-392
残念ながらダイの少ないチッコでは溶かすのは無理でした(爆)v-408


v-344凛ママへ

本当に珍しく積もりました~v-411
カキ氷もちろんレモン味ですよ~v-426
多少香りはかぐわしいいですが(爆)v-392
フフフv-411
凛ママさんの質問にお答えコーナ~v-441

散歩はお外にお散歩友達も沢山できたし、ダイの嬉しそうな姿をみるのが嬉しくて大変だと思ったことはないですよv-411
ただお留守番させてるときは
毎日同じ時間には帰らないといけないという制約はありますがv-411
オシッコは1日2回ですv-354
大阪も降るといいですね~v-341
ダイママも元気に遊ぶ凛ちゃんの姿みたいです~v-411


v-344ティンヴェルままさんへ

おぉ~やったんですね~v-411
ゴンザレスって何者でしょうね~(笑)
ダイママのイメージでは黒人のムキムキな人だなぁ~v-408
ヴェルたん見ましたよ~(笑)
写真無かったですもんねv-411
ティンちゃんはさすがv-426
こういうのはきっと女の方が度胸があるんですよねv-433


v-344さんなさんへ

珍しく積もってたよ~v-411
おぉ~さんなさんも行動派v-426
そうそう傘いらないけど
さすがに吹雪いたらいるなぁ~と実感したよv-355
v-361吹雪いてる時は出ないってv-391(笑)
プププ(笑)
確かに色と香りは違うけど
レモン味のカキ氷と思えば見えなくもないよねv-433


v-344マチャミ☆さんへ

本当に凄かったですね~v-411
マチャミ☆さんのお宅の近くの方が凄かったのではv-361

カラムーチョ~v-411
改名v-361楽しみにまってます~(爆)なんちゃってv-433

[C1045]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344きゃふさんへ

あくまでもサイトなのできにしないでくださいねv-411
凶なんてきゃふさんパワーでぶっ飛ばしてくださいねv-426

きゃふ将軍~いいですねぇ~v-411
ダイママ軍曹どまりでしたよv-355


v-344ウララおかんさんへ

福岡も積もりました~v-411
やっぱりそうですよねv-398
雪の運転は本当に怖いですねv-355
私も一度母の運転で少し滑ったことがありますv-393


v-344リボンさんへ

この日は凄かったですv-411
そうなんですよv-355
あっという間に道路が通行止めでしたv-405
仕事の日に降るのはやめて欲しいですよねv-355
リボンさんの所は降りそうなイメージなんですが
あまり降ることはないのかなv-361
ダイは沢山カキ氷職人になってましたよ~(笑)


v-344ヒデ&まささんへ

上がりますよね~v-411
福岡でも何年ぶりv-361ってくらいでしたv-433
ダイは足跡やらカキ氷やら
沢山印つけてましたよ~(爆)v-411


v-344あゆめさんへ

この日の福岡は凄かったですv-405
ダイはカキ氷職人さんになってましたよv-426

えぇ~雪の日に大変でしたねv-393
でも車は捨てられませんよね~(笑)v-411

[C1046]

遅くなってごめんなさいv-436

v-344ジュエルモカさんへ

本当に凄かったですね~v-411
風邪はひいてませんよ~v-426

占い面白いですよねv-344
おぉ~大吉~凄いv-363
私も変な名前沢山ありました(爆)
ペスカトーレv-341なんだか美味しそうですv-398


v-344pino。さんへ

本当にビックリでしたv-411
雪の日の運転は絶対イヤですねv-355
手術無事成功することを祈っていますv-353


v-344きゃら母さんへ

本当凄かったですね~v-411
子供さん達は大はしゃぎですよねv-426
ダイママも大はしゃぎでした(爆)v-411
福岡オフしたいですね~v-344


v-3444ちわママさんへ

この日は本当に凄かったですv-411
弟さん福岡にお住まいなんですね~v-344
この日の飛行機は遅れたでしょうね~v-393
ダイ可愛いんですよ~v-398
親バカです(爆)
占いやられたんですね~v-411
変な名前多かったでしょうv-361

v-344ミュウちゃんままさんへ

はじめましてv-344
おぉ~知ってるお名前ばかりでしたかv-411
コメントありがとうございますv-345
福岡なんですよ~v-398

占いはあくまでもサイトのやつなんで気にしないでくださいねv-344
ダイはカキ氷職人さんになってましたよ~v-341




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/67-7c32aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
