Entries



紀文☆故郷おでんシリーズ

これもまた12月の当選品のお話です笑う

IMG_0024.jpg

今回の当選品はこちらハート1

IMG_0025.jpg

紀文 故郷おでんシリーズモニター

モラタメで応募するときに、クイズに毎回答えるんですが

そのヒントを探しに商品HPに行くと

結構その販売会社のHP内でプレゼント企画をやってることが多く

一緒に応募するんです豆電球

この応募もしたことすっかり忘れてて

突然届いたのでビックリでした笑2

ラッキーjumee☆faceA90

さっそく試食することに

IMG_0101.jpg

せっかくなので贅沢に

食べ比べすることにしました笑う

左側 青森風 田楽おでん

こちらはしょうが味噌につけて食べますハート1

このしょうが味噌がとっても美味しくて

どんどんつけて食べちゃいましたあっぷ


右側 名古屋風 味噌煮込みおでん

はじめに大根を食べたときは

『う~ん。もう少し味噌がついてた方がおいしいかも・!?

なんて思っちゃいましたが

食べてると丁度いい味にハート1

ただどちらにもいえる事は

2人前だけど、量が少し少ないような気がしました大汗

ダイママだったら2人前、きっと一人で食べちゃうだろうなぁ~笑2

だけど、お味はどちらも美味しかったですハート1





Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
