Entries



コメント

[C1085]

寝てる姿って見てるほうも幸せになるよねぇ♪

[C1086]

わぁ~そっくりぃ^^
Ladyにも兄弟出来てたら、そっくりの子がいたのかしらe-343

足あげてのおちっこって、いつくらいからしたかしらね~。。。?
うちのARUくんは^^;

  • 2009-02-19 00:35
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1087]

ほんと そっくりだ~
そんな2人がいつも一緒に
居てくれると嬉しくなりますよね!
ひめしゃんの 寝顔見れたから
今日はいいことありそうな!
  • 2009-02-19 00:51
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1088]

おっはよーv-222v-411
久しぶりのコメになっちゃったねぇv-406
うっひょょょょ~アル君もモン君も本当にソックリだねv-405
しかも色合いは違うけどダイ君もソックリv-398v-344
グッフフ可愛~いv-411v-426e-266
ひめちゃんの寝顔はなかなか見れないのv-361
じゃあババも今日良いことあるなぁ~v-10e-343e-343e-343

[C1089]

ひめちゃんのかわいい寝顔をみれて今日は花粉症のつらさも
軽減できそうな予感・・・v-398
寝顔はみんな天使ですよね~
  • 2009-02-19 06:44
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1090]

ひゃー可愛い~~♪♪
でもアルくんともんちゃんそっくりー!!さすがっっ
ひめちゃんのおててがなんともカワユイ!!
今から会うのワクワクだよぉ^^
  • 2009-02-19 09:24
  • neoradymama。
  • URL
  • 編集

[C1091]

わ~ん、分からなかったぁ~。
やっぱり難しい・・・。
その後の写真もどっちだか
全然分からなかったv-356
会うと確かに違うのにな・・・。

ひめちゃん、スヤスヤ~v-344

[C1093]

今日はいい日になるのかv-398良かった(笑)v-353

最初の写真じゃわからないよね~v-356
でも最近お顔が変わってきてない?
アルくんの方がダイつんに似てきた気がする私ですv-410
兄弟仲良しでお留守番もこれなら淋しくなくっていいねぇ~v-344
  • 2009-02-19 10:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1094]

よく似てるんですねぇ。
2人とも可愛いし・・。

ウチも足あげてオシッコした時は、何だかジーンときました。
親バカっすねー。   
  • 2009-02-19 11:12
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C1095]

どっちか全然わかりませんでしたi-202i-202
ほんとにそっくりーーーi-233
2ワン並んでるのを見るとお鼻の感じでわかるんだけどなi-185
ひめチャンお手手がカワイイi-184i-184

[C1096]

”さて 問題です!”に
v-222はい はい!! もんチャンv-344
って答えたのに アル君だったぁv-406
凛ママの勘は 冴えてませんなぁ~
ホント よく似てるし~♪
動いてても可愛いけど
寝顔って また 可愛いよねぇ
つい ツンツンv-363したくなるぅ~~

ひめちゃんの寝顔は めったに見れないの??
このv-216見たのが 今やから
ご利益は 明日に持ち越し出来るかな??
イイこと。。。あると思います!!
        

[C1097]

兄弟ワンコが仲良くゴロンして寝てる姿は、
なんつーかもう破壊力抜群ですね~~~!
飼い主にとってはたまらない光景でしょうね。
想像しただけで頬が緩みそうですwww
しかしさすが兄弟、よく似てます。
もんくんの方が少し細面?なんですかね??

ひめちゃんの寝姿もかわいいです。
あんよをプニプニ触りたいwww

[C1098]

もん君とアル君
本当に良く似てますよね!
良く見ないとどっちなのか分かりませんよぉ
ダイママさんには分かるのでしょうね♪
ひめちゃんの寝顔が見れた私
良いことあるかしらぁ~

[C1099]

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりますv-356

うわぁ~♪ほんとにそっくりですねぇ~v-347
並んでると見分けがつかなくてめちゃくちゃ可愛いですっv-344
以前、我が家のみろと一緒に産まれた兄弟に病院で偶然会ったことがあって、あまりにそっくりなのでびっくりした事がありましたv-411
兄弟ってすごいですね~
ひめちゃんの寝顔が見れたからいいことあるかなv-345

[C1117]

先日はお疲れ様でした。
ふっふっふ。
私もアルくんってわかりましたよ~♪
こうやって見ると
お父さんのダイくんにそっくりですね♪
  • 2009-02-28 13:38
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっちか分かるかな?

いつも訪問&沢山のコメントをありがとうございます。

とても楽しく読ませて頂いていますきらきらはーと

なかなか皆さんのところへお邪魔できず申し訳ありません。

私の勝手ではありますが、今回の記事よりコメントのお返しを訪問形式にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




IMG_0568a.jpg

さて問題ですえへ

この子はもんでしょうか・!?アルでしょうか・!?

分かった方は凄いあっぷ

正解は

IMG_0564a.jpg

もう分かったかな・!?

IMG_0528t.jpg

そうハート1

アルでした~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

『僕だよぉ~分かったかな・!?

そっくりなお二人さんウッドストック

寝顔や後ろ姿では全く見分けがつきません笑2

ぱっと見るとね豆電球

IMG_0523t.jpg

最近は同じケージでねんねjumee☆sleeping1bすることが多い二人

いつも寄り添って寝ていますなかよし

IMG_0520d.jpg

IMG_0526t.jpg

『邪魔しないでくれる~・!?

とでもいいたげだねjumee☆faceA61

IMG_0532t.jpg

IMG_0565m.jpg

だけど一緒に入れて困ったことが一つだけアップロードファイル

ついに、もんも足を上げてオチッコするように・・・

でもね・・・でもね・・・

足が短いのでサークルの外には出ないのjumee☆faceA61

可愛いやつウッドストック

こんな寝顔を毎日見ていたい

ダイママなのでした~ハート1







おまけ~極秘ショットあっぷ

前回お話した

ひめのなかなか見られない寝顔きらきらはーと

IMG_0551h.jpg

IMG_0555h.jpg

ちょっとした物音でも起きちゃう

というかすきあらば

『触って触って』攻撃の

ひめしゃんjumee☆faceA90

なので

なかなか見られない寝顔をみれたそこのあなた~GOOD

今日は良い日になりますよあっぷ

コメント

[C1085]

寝てる姿って見てるほうも幸せになるよねぇ♪

[C1086]

わぁ~そっくりぃ^^
Ladyにも兄弟出来てたら、そっくりの子がいたのかしらe-343

足あげてのおちっこって、いつくらいからしたかしらね~。。。?
うちのARUくんは^^;

  • 2009-02-19 00:35
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1087]

ほんと そっくりだ~
そんな2人がいつも一緒に
居てくれると嬉しくなりますよね!
ひめしゃんの 寝顔見れたから
今日はいいことありそうな!
  • 2009-02-19 00:51
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1088]

おっはよーv-222v-411
久しぶりのコメになっちゃったねぇv-406
うっひょょょょ~アル君もモン君も本当にソックリだねv-405
しかも色合いは違うけどダイ君もソックリv-398v-344
グッフフ可愛~いv-411v-426e-266
ひめちゃんの寝顔はなかなか見れないのv-361
じゃあババも今日良いことあるなぁ~v-10e-343e-343e-343

[C1089]

ひめちゃんのかわいい寝顔をみれて今日は花粉症のつらさも
軽減できそうな予感・・・v-398
寝顔はみんな天使ですよね~
  • 2009-02-19 06:44
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1090]

ひゃー可愛い~~♪♪
でもアルくんともんちゃんそっくりー!!さすがっっ
ひめちゃんのおててがなんともカワユイ!!
今から会うのワクワクだよぉ^^
  • 2009-02-19 09:24
  • neoradymama。
  • URL
  • 編集

[C1091]

わ~ん、分からなかったぁ~。
やっぱり難しい・・・。
その後の写真もどっちだか
全然分からなかったv-356
会うと確かに違うのにな・・・。

ひめちゃん、スヤスヤ~v-344

[C1093]

今日はいい日になるのかv-398良かった(笑)v-353

最初の写真じゃわからないよね~v-356
でも最近お顔が変わってきてない?
アルくんの方がダイつんに似てきた気がする私ですv-410
兄弟仲良しでお留守番もこれなら淋しくなくっていいねぇ~v-344
  • 2009-02-19 10:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1094]

よく似てるんですねぇ。
2人とも可愛いし・・。

ウチも足あげてオシッコした時は、何だかジーンときました。
親バカっすねー。   
  • 2009-02-19 11:12
  • ジレラ
  • URL
  • 編集

[C1095]

どっちか全然わかりませんでしたi-202i-202
ほんとにそっくりーーーi-233
2ワン並んでるのを見るとお鼻の感じでわかるんだけどなi-185
ひめチャンお手手がカワイイi-184i-184

[C1096]

”さて 問題です!”に
v-222はい はい!! もんチャンv-344
って答えたのに アル君だったぁv-406
凛ママの勘は 冴えてませんなぁ~
ホント よく似てるし~♪
動いてても可愛いけど
寝顔って また 可愛いよねぇ
つい ツンツンv-363したくなるぅ~~

ひめちゃんの寝顔は めったに見れないの??
このv-216見たのが 今やから
ご利益は 明日に持ち越し出来るかな??
イイこと。。。あると思います!!
        

[C1097]

兄弟ワンコが仲良くゴロンして寝てる姿は、
なんつーかもう破壊力抜群ですね~~~!
飼い主にとってはたまらない光景でしょうね。
想像しただけで頬が緩みそうですwww
しかしさすが兄弟、よく似てます。
もんくんの方が少し細面?なんですかね??

ひめちゃんの寝姿もかわいいです。
あんよをプニプニ触りたいwww

[C1098]

もん君とアル君
本当に良く似てますよね!
良く見ないとどっちなのか分かりませんよぉ
ダイママさんには分かるのでしょうね♪
ひめちゃんの寝顔が見れた私
良いことあるかしらぁ~

[C1099]

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりますv-356

うわぁ~♪ほんとにそっくりですねぇ~v-347
並んでると見分けがつかなくてめちゃくちゃ可愛いですっv-344
以前、我が家のみろと一緒に産まれた兄弟に病院で偶然会ったことがあって、あまりにそっくりなのでびっくりした事がありましたv-411
兄弟ってすごいですね~
ひめちゃんの寝顔が見れたからいいことあるかなv-345

[C1117]

先日はお疲れ様でした。
ふっふっふ。
私もアルくんってわかりましたよ~♪
こうやって見ると
お父さんのダイくんにそっくりですね♪
  • 2009-02-28 13:38
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
