Entries



コメント

[C1100]

呼ぶとしっぽふってくれるですかーーー
羨ましいですぅ~
うち、名前を理解してるかも微妙です。。。
呼んで向く時とまる無視の時と。

ふりふりとってもかわいー
私も呼びたいです☆

[C1101]

アル君もんちゃん兄弟ですね~(^^♪
毛色はダイ君より濃くて、うちのルフィみたいな毛色ですね。
寝むくても嬉しそうに尻尾ふって、前足ニギニギしてる姿。
とても和みますよ(^_^)/
  • 2009-02-21 00:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1102]

>後ろのオチッコ跡は

言わなきゃわかんないのに~
言っちゃうと
どれどれって。。。確認しちゃうわ~♪

[C1103]

ふりふり~これは
呼びたくなるよねv-10
可愛いわぁ~v-238
  • 2009-02-21 03:06
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1104]

ネムネムなのに、尻尾振ってる姿がけなげですねww
まー、寝かせときたいと思っていつつも
ついつい声かけちゃいますよね。
わかります、エエwwうちも一緒ですかからwwww

[C1105]

可愛いね~v-290
眠たいけど大好きなママの声にはついつい
反応ししちゃうんだねv-344
でも睡魔には勝てなくて…だんだんお目目も閉じてくるし
シッポのフリフリも弱くなってる(笑)
ダイママさんの遊びはうちでもやっちゃうよ~(笑)v-441

[C1106]

ウトウトしてても おシッポ振ってるぅ~~♪
可愛い~~(^^)
そー言えば ここ最近凛のしっぽフリフリ
見てへんなぁ~(シュン)

凛ママも 声かけたくなるよ~
そ・れ・に・・・
ダイママのお声も 可愛い~~
(↑どこに 反応してるネンってか)

[C1107]

かわい~v-344
これは誰かな?
しっぽ振って、分かってるけど
起きられないってカンジが出てる~。
はーい。って返事してくれてるみたいv-398
なおちゃん、あんまり尻尾振ってくれないのよね。
嬉しいとひっくり返っちゃうし・・・v-356

[C1108]

うふふ。
うちのARUくんもやってますよ~♪

ダイママさんの「アル!」って言葉にうちのARUさん、、、「??」ってお顔しながら尻尾振ってます(笑)

  • 2009-02-21 13:57
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1109] シッポちゃん♪

↓の記事、もんちゃんとアルちゃん、
ほんとソックリですよね~。
お色もお顔もさすが兄弟ですねv-434

オネムなのにちゃーんとシッポを
振ってくれてるぅ~カワイイe-266
これは絶対に名前を呼びたくなるよねv-411
そして抱っこしたくなるよんe-415

[C1110]

初コメントしますv-398
アルちゃんかわいいですねv-343いつも携帯からだったのでコメントできませんでしたv-356これからちょくちょくこさせてもらいますv-352
  • 2009-02-21 20:49
  • だいあ
  • URL
  • 編集

[C1111] (*´ -`)キャー♪

ふりふり おしっぽみてたら
確かに何かちょっかいだしちゃいますね (^ω^*)

[C1112]

眠いのに 尻尾フリフリしてくれると
なんだか 愛おしくなりますよね!
ワンコは付き合いがいいから
つい 呼んじゃうもわかります!
  • 2009-02-22 18:18
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1113]

ウチもメルとリモが同じことします!!!
なぜかお顔は布団やこたつの中でもしっぽだけ出てることが
多いので、私もついつい呼んでしまいます☆
かわいいですよね~(*´∀`)

[C1114]

わかるな~ 呼びたくなる気持ち!!
うちにも、同じことしてる子いるよ~
それはね・・・・フィズ嬢v-355 尻尾だけで答えてくれるのよね~
  • 2009-02-23 20:02
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1115]

分かりますi-237
わたしも名前呼んじゃいたくなりますi-178
眠いんだけどしっぽでお返事返してくれるこのフリフリ!
とっても可愛いですよね~
  • 2009-02-23 21:19
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1116]

アルくん可愛い~~!!
眠たいけど、ちっぽブンブン振ってるのねv-344
ダイママさんにアピールしてるのかな??
ボクは起きてるの~って(*≧m≦*)ププッ

[C1118] わかるぅ~!

眠くても名前呼ぶと尻尾振ってくれるんだよね♪
それが可愛くてわざわざ寝てる子を起こすママだよね(笑)

[C1119]

この姿って可愛いですよね!
眠いのに尻尾フリフリ
バニラも同じことするので
動画見ててニヤニヤしちゃいました~

[C1120] ご無沙汰しています

みんな大きくなりましたねー。
しっぽフリフリ可愛いですねー!
わたしも同じくちびーズ可愛くて仕方ありません。

それと、ブログ前にもどりました。
コレに懲りずお付き合いいたただけると幸いです。
よろしくお願いします。

[C1121]

ダイママさん♪
ご無沙汰してますぅ~~っv-393
いつも読み逃げばっかしてごめんなさいv-406

アルくん。。。眠くってもママの声には反応しちゃうのねv-398
男の子大好きな私にはたまらないです~( ´艸`)♪
うちのひゅ~もこんな感じなので。。。
やっぱりついつい呼んじゃうわv-411
  • 2009-03-13 09:39
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

眠たいのぉ~!!

いつも訪問&沢山のコメントをありがとうございます。

とても楽しく読ませて頂いていますきらきらはーと

なかなか皆さんのところへお邪魔できず申し訳ありません。

私の勝手ではありますが、前回の記事よりコメントのお返しを訪問形式にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。





眠たいけど・・・

シッポふってますjumee☆faceA61










でも~こんな姿みると

ついつい名前呼びたくなっちゃうんだなぁ~えへっ

後ろのオチッコ跡は・・・見なかった事にしてね



コメント

[C1100]

呼ぶとしっぽふってくれるですかーーー
羨ましいですぅ~
うち、名前を理解してるかも微妙です。。。
呼んで向く時とまる無視の時と。

ふりふりとってもかわいー
私も呼びたいです☆

[C1101]

アル君もんちゃん兄弟ですね~(^^♪
毛色はダイ君より濃くて、うちのルフィみたいな毛色ですね。
寝むくても嬉しそうに尻尾ふって、前足ニギニギしてる姿。
とても和みますよ(^_^)/
  • 2009-02-21 00:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1102]

>後ろのオチッコ跡は

言わなきゃわかんないのに~
言っちゃうと
どれどれって。。。確認しちゃうわ~♪

[C1103]

ふりふり~これは
呼びたくなるよねv-10
可愛いわぁ~v-238
  • 2009-02-21 03:06
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1104]

ネムネムなのに、尻尾振ってる姿がけなげですねww
まー、寝かせときたいと思っていつつも
ついつい声かけちゃいますよね。
わかります、エエwwうちも一緒ですかからwwww

[C1105]

可愛いね~v-290
眠たいけど大好きなママの声にはついつい
反応ししちゃうんだねv-344
でも睡魔には勝てなくて…だんだんお目目も閉じてくるし
シッポのフリフリも弱くなってる(笑)
ダイママさんの遊びはうちでもやっちゃうよ~(笑)v-441

[C1106]

ウトウトしてても おシッポ振ってるぅ~~♪
可愛い~~(^^)
そー言えば ここ最近凛のしっぽフリフリ
見てへんなぁ~(シュン)

凛ママも 声かけたくなるよ~
そ・れ・に・・・
ダイママのお声も 可愛い~~
(↑どこに 反応してるネンってか)

[C1107]

かわい~v-344
これは誰かな?
しっぽ振って、分かってるけど
起きられないってカンジが出てる~。
はーい。って返事してくれてるみたいv-398
なおちゃん、あんまり尻尾振ってくれないのよね。
嬉しいとひっくり返っちゃうし・・・v-356

[C1108]

うふふ。
うちのARUくんもやってますよ~♪

ダイママさんの「アル!」って言葉にうちのARUさん、、、「??」ってお顔しながら尻尾振ってます(笑)

  • 2009-02-21 13:57
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1109] シッポちゃん♪

↓の記事、もんちゃんとアルちゃん、
ほんとソックリですよね~。
お色もお顔もさすが兄弟ですねv-434

オネムなのにちゃーんとシッポを
振ってくれてるぅ~カワイイe-266
これは絶対に名前を呼びたくなるよねv-411
そして抱っこしたくなるよんe-415

[C1110]

初コメントしますv-398
アルちゃんかわいいですねv-343いつも携帯からだったのでコメントできませんでしたv-356これからちょくちょくこさせてもらいますv-352
  • 2009-02-21 20:49
  • だいあ
  • URL
  • 編集

[C1111] (*´ -`)キャー♪

ふりふり おしっぽみてたら
確かに何かちょっかいだしちゃいますね (^ω^*)

[C1112]

眠いのに 尻尾フリフリしてくれると
なんだか 愛おしくなりますよね!
ワンコは付き合いがいいから
つい 呼んじゃうもわかります!
  • 2009-02-22 18:18
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1113]

ウチもメルとリモが同じことします!!!
なぜかお顔は布団やこたつの中でもしっぽだけ出てることが
多いので、私もついつい呼んでしまいます☆
かわいいですよね~(*´∀`)

[C1114]

わかるな~ 呼びたくなる気持ち!!
うちにも、同じことしてる子いるよ~
それはね・・・・フィズ嬢v-355 尻尾だけで答えてくれるのよね~
  • 2009-02-23 20:02
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1115]

分かりますi-237
わたしも名前呼んじゃいたくなりますi-178
眠いんだけどしっぽでお返事返してくれるこのフリフリ!
とっても可愛いですよね~
  • 2009-02-23 21:19
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1116]

アルくん可愛い~~!!
眠たいけど、ちっぽブンブン振ってるのねv-344
ダイママさんにアピールしてるのかな??
ボクは起きてるの~って(*≧m≦*)ププッ

[C1118] わかるぅ~!

眠くても名前呼ぶと尻尾振ってくれるんだよね♪
それが可愛くてわざわざ寝てる子を起こすママだよね(笑)

[C1119]

この姿って可愛いですよね!
眠いのに尻尾フリフリ
バニラも同じことするので
動画見ててニヤニヤしちゃいました~

[C1120] ご無沙汰しています

みんな大きくなりましたねー。
しっぽフリフリ可愛いですねー!
わたしも同じくちびーズ可愛くて仕方ありません。

それと、ブログ前にもどりました。
コレに懲りずお付き合いいたただけると幸いです。
よろしくお願いします。

[C1121]

ダイママさん♪
ご無沙汰してますぅ~~っv-393
いつも読み逃げばっかしてごめんなさいv-406

アルくん。。。眠くってもママの声には反応しちゃうのねv-398
男の子大好きな私にはたまらないです~( ´艸`)♪
うちのひゅ~もこんな感じなので。。。
やっぱりついつい呼んじゃうわv-411
  • 2009-03-13 09:39
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
