Entries



コメント

[C1122]

1番のり~♪復活おめでとうございます!!
わーい(≧∇≦)ノみんなの元気そうなお顔を見れて
うれしいです☆☆☆
あんずチャンの真面目なお顔で走ってるのカワイイですね♪
よく見たら飛んでる写真も!!!!!笑
ホントみんなイイ顔してますね~(●´艸`)
今度一緒にrunしましょう♪♪♪

[C1123] 祝☆復活ヽ(^o^)丿

皆ランが大好きなんだねぇ♪
我が家じゃ、こんなカワイイ写真撮れないなぁ・・・
ほとんど走ってくれないんだもん(笑)

2日に福岡へ帰ります。
今回も姉妹はお留守番ですけどv-239

[C1124]

ブログ復活おめでとうございます!
楽しみに待ってましたよ~(^^)v

みんないいお顔で走ってますね!
ひめちゃんの笑顔が相変わらずかわいいです。v-343
こんな広いランが貸切なんてすごいなぁ。
これからもダイくん一家の活躍をたくさん紹介してくださいね。v-221

[C1125]

ブログ復活されたんですね~
おめでとうございます!
お休みの間に色々あったみたいですね
でも みんな元気に走ってますね
また よろしくお願いします!
  • 2009-04-24 18:36
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1126]

お久しぶりです!復活おめでとうございます♪

ダイ君一家元気いっぱいですね(^^)
ほんとみんな楽しそう!いいなぁ貸切ドッグラン♪
なんか、みんなの「ヤッホー!」って声が聞こえてきそうな位
”いい顔”してますね(^O^)/
  • 2009-04-24 21:16
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1127]

おお~飛んでる飛んでるv-238

楽しそうだねぇ。

でもこの週末は雨らしい。。。
かわいそうなうちのちわわんたち。。。庭にも出られない。

[C1128]

ブログ復活おめでとうございまーーすv-238
楽しみに待ってましたよぉ~^^

復活第一弾が、とっても楽しそうなんでこっちまで嬉しくなってきちゃいました~e-343

ひめちゃんも元気そうであんしーーんe-266
  • 2009-04-24 23:50
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1129]

待ってましたー!
復活ですねー。
元気いっぱいの走りっぷりが復活にぴったりですね!
飛んでるし!( ´艸`)

これからも楽しみにしています☆

[C1130]

ひめちゃん、若いのに楽しちゃいけませんwww

あんずちゃんを先頭になかよく1列で歩き出してる様子が微笑ましいですw
でも、それも束の間みんな走り回ってますね^^
やっぱ走るの好きなんだな~。
しかし広いドッグランですねー!

[C1131]

ダイママさん 復活おめでとう~v-411
また元気なチワレンジャー楽しみにしてるよe-343

ランでのみんな楽しそうだねe-272
ちっちやいチワちゃん達は貸しきり状態の方がノビノビできるもんねe-284
やっぱり「行くわよ~」はママのあんずちゃんなんだぁ(笑)
それに続いてるみんながまた可愛いよぉv-290

そうそう…楽しそうで嬉しそうなお顔を見るとまた来ようって思うよねv-415

[C1132]

おひさしぶり~e-257
ダイママ、復活おめでとうe-2
私はしばらくまた休んじゃう~e-440

みんなランで楽しそうだねe-343e-276e-343
良い写真が撮れてますよ~e-460
ひめちゃん面白いv-408
  • 2009-04-25 08:51
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1133]

皆~元気そうv-411v-344
ダイつ~ん待ってたよぉ(笑)

姫ちゃん・・可愛いぃねっ。
ユラユラ揺れても気にもしてないしv-410
自分ひとりで満喫してる感じ?

また元気いっぱいのチワレンジャーの姿
楽しみにしてま~すv-10
  • 2009-04-25 10:23
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1134]

お久ですゥ~~
お~~ みんな 楽しそう♪です!!
しかも 飛びます!飛びます!!やね
とっても ナイスなシャッターチャンス
ダイママ 上手v-425v-353
ランも広々しててイイね
凛なら 1畳もあれば十分かもv-356
こんなに 楽しそうに ランランして欲しいワv-411
  • 2009-04-25 10:30
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C1135] おめでとうヽ(^o^)丿

ダイママさん、ブログ復活おめでとうv-315

みーんなランで大はしゃぎですね。
楽しそうに良い笑顔ですv-411
ジャンプしてるお写真、上手だわv-425
ベストショットねv-353

[C1136]

ダイママさん

復活おめでとうございます~v-308
ちわれんじゃー達がランでとっても嬉しそうで、
見ていてこちらまで楽しくなりました~v-407
本当ひめちゃんの快適快適って聞こえてきそうですね
超かわいいです~e-266
また遊びに来ます~i-179

[C1137]

ダイママさん、久しぶりぶりのコメント
ごめんね~e-330

私のブログリンクしてくれてるんだぁe-267
ありがとう~私もリンクしときます~e-265

親子で5v-286飼って貰って、
幸せなv-286達だね~e-287

ランで走ってる姿~超可愛いくて、
癒されるわぁe-343
  • 2009-04-26 10:38
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1138]

↑ 絵文字が割れ割れハートになってる~e-263
わざとじゃないよぉ~
間違いよ~e-263

e-328e-328e-328
  • 2009-04-26 10:41
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1139]

お久しぶりですv-290
楽しいでつって表情が写真から伝わってきますv-344
ママさん低い位置からのショット素晴らしいですv-353
  • 2009-04-26 21:27
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1140]

お久しぶりです
ブログ復活楽しみにしていましたぁ~i-185
みんなドッグランで元気いっぱい走り回って
すごーく楽しそうですね~
ほんと、みんないい顔してるi-178
..ひめちゃんはかなり快適そうでしたね (笑)
  • 2009-04-28 00:22
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1141]

お久しぶりです!
復活のお知らせくださり
とっても嬉しかったですよぉ

みんな元気そうにしてますね
やっぱり自由に走る姿は
イキイキしててとっても可愛い♪

[C1142]

こんばんは~☆
復活おめでとぉございます!
お互いぼちぼちいきましょう♪

このラン我が家もこの前行きましたよ~
でもその時はランに行く予定ではなかったので
鑑札や狂犬病の証明書を持って行ってなかったので周りから眺めるだけでしたi-202
また近いうちに行こうと思ってます♪
いつかランで一緒に遊べるといいですね!

[C1143]

v-22SULLIVANさんへ

1番のりありがとう~v-10
みんなランでは本当に嬉しそうですよねv-398
ぜひぜひ一緒にランランしましょう~v-344


v-22きゃら母さんへ

本当に大好きで走り回ってますv-398
でも我が家もダイとあんずの時は
こんなに走ってくれなかったですよ~v-356

おぉ~福岡へ帰られるんですねv-410
お会いしたいなぁ~v-344
姉妹と帰られるときは是非ご一報くださいね~v-398


v-22miyukiさんへ

無事復活しました~v-354
待っててくださってありがとうございますv-398

ここは土日はワンちゃん達で賑わうんですが平日はいつもガラガラなんですよv-341
うちはみんなガウガウちゃんなので
貸切で無いと遊べなくて・・・
太郎君みたいに仲良く遊んでくれると嬉しいのになぁ~v-345


v-22ミュウちゃんままさんへ

復活しました~v-354
お休みの間、時間を有効に使わせてもらってましたv-398
ボチボチですがまたよろしくお願いしますv-363


v-22ヒデ&まささんへ

やっとこさ復活ですv-354
ははは(笑)
本当にそんな声が聞こえてきそうですねv-392
土日はワンちゃんで賑わうランなんですが
平日はガラガラなんですよv-398
うちの皆さんはガウガウなので
貸切じゃないと・・・他のワンちゃんに申し訳なくてv-388
みんなと仲良く遊べると一番いいんですけどね~v-393


[C1144]

v-318うさぎさんへ

本当にランではとっても楽しそうに遊んでくれるので
こっちまで嬉しくなっちゃいますv-398

うさぎさん家の素敵なお庭羨ましいです~v-354
私も庭付きに引っ越したいなぁ~v-356

v-318しぃちゃんさんへ

やっとこさ復活しました~v-354
待っててくださってありがとうございますv-344

第一弾から走り回ってますv-392
ひめも元気モリモリですよ~v-341


v-318sniff_djurさんへ

お待たせしました~v-344
もんの飛んでる姿v-341
必死で可愛いんですよね(笑)v-398
これからもよろしくお願いします~v-410


v-318まっどさんへ

ははは(笑)
本当ですよねv-408
若いのに~。

あんずは我が家のボスですからね~v-398
ここは土日はワンちゃん達で賑わう場所なのですが
平日はガラガラなので穴場なのですv-344
本当に広くて私達もいい運動になりますよ~v-342


v-318JuJuママさんへ

やっとこさ復活です~v-354
またボチボチですがよろしくお願いします~v-341

そうなんですよv-363
というのも我が家の皆さんガウガウなので
お友達と仲良く遊べないんですよv-390
ちふたんやしいなちゃんみたいに
みんなと仲良くしてくれると一番いいんですけどね~v-355
あんずは我が家のボスですからねv-398
また連れてってあげたくなっちゃいますねv-426

[C1145]

v-318さんなさんへ

やっとこさ復活だよ~v-354
お互いボチボチで頑張ろうねv-363

ひめね~変わったやつだよねv-408
動画の手元がブレブレなのは
私が笑っちゃってるからなのよv-392


v-318マチャミ☆さんへ

おまんたせいたしましたv-344
やっとこさ復活ですv-363

そうなんですよv-363
ひめ満喫してますよね~v-408
カートの中には男性陣が入ってるんですよ(笑)

ラン大好き一家なので
良い姿が沢山見られると思いますよ~v-344


v-318凛ママへ

やっとこさ復活でごじゃります~v-354
いやいや~そんな~凛ママ褒めたら
照れちゃいますよv-398
これね、ドッグランに寝そべって
写真撮ってますv-392
プロのカメラマンがアイドル撮る感じで(どんなんや(笑))
凛ちゃんも一緒に走ろう~v-344


v-318YUKARIさんへ

やっと復活です~v-354

この写真ドッグランに寝そべって撮ってるんですよv-398
貸切だったもんで
色んな角度から写真とってみました(笑)
上手だなんてv-398
ありがとうv-344


v-318なおこさんへ

やっと復活しました~v-354
ランの嬉しそうな姿をみると
また連れていきたくなっちゃいますv-344
ひめ面白いですよねv-398
私も遊びに行きますね~v-342

[C1146]

v-318バービーママさん

コメありがとうございますv-344
そうなんですよv-355
ひめの時にお世話になったので
リンクさせて頂いてたんですが
連絡遅くなってすみません~v-355
リンクありがとうございますv-398

ラン大好き一家なんですよv-344
おもにちびちびーズですが(笑)
ハートの件了解ですよ~v-291


v-318ウララおかんさんへ

やっとこさ復活しました~v-354
このショットはランに寝そべってます(笑)
嬉しい顔をみるのは
本当に嬉しいですねv-398


v-3184ちわママさんへ

やっとこさ復活ですv-354
楽しみにしてくださってて
ありがとうございますv-342

ひめ面白いですよねv-408
本当に快適そうでしたよv-344
そりゃそうですよね!
歩いてないんだもん(笑)


v-318リボンさんへ

やっとこさ復活です~v-354

ランでの姿は本当に生き生きしてますよねv-433
また連れてってあげたくなっちゃいますv-398


v-318みぽさんへ

やっとこさ復活ですv-354
はい!ボチボチ頑張りますねv-398

以前は狂犬病いらなかったんですが
やっぱりしっかり確認するところじゃないと心配ですもんねv-363
次回はぜひご一緒したいですねv-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/79-ba13c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランだべ~♪

前回の予告clover

IMG_0689h.jpg


この写真。

ひめしゃま楽しすぎですよねjumee☆faceA62


もっと詳しく動画でどうぞ矢印











はぁ~快適♪快適♪』って

聞こえてきそうjumee☆faceA90


無事ランに到着した

ちわレンジャーご一行様ハート1

早速走りだしましたよ~あっぷ

IMG_0691m.jpg

あんずに続け~肉球


IMG_0703m.jpg

妹にワラワラ笑う

IMG_0707m.jpg


IMG_0712ha.jpg


IMG_0719a.jpg


IMG_0720hm.jpg

IMG_0723d.jpg

この日のランは貸切で豆電球

みんな元気に走り回ってましたよ~あっぷ

こんないい顔をみると

また連れてきたくなっちゃうよねjumee☆faceA153

またみんなで行こうねグー!






コメント

[C1122]

1番のり~♪復活おめでとうございます!!
わーい(≧∇≦)ノみんなの元気そうなお顔を見れて
うれしいです☆☆☆
あんずチャンの真面目なお顔で走ってるのカワイイですね♪
よく見たら飛んでる写真も!!!!!笑
ホントみんなイイ顔してますね~(●´艸`)
今度一緒にrunしましょう♪♪♪

[C1123] 祝☆復活ヽ(^o^)丿

皆ランが大好きなんだねぇ♪
我が家じゃ、こんなカワイイ写真撮れないなぁ・・・
ほとんど走ってくれないんだもん(笑)

2日に福岡へ帰ります。
今回も姉妹はお留守番ですけどv-239

[C1124]

ブログ復活おめでとうございます!
楽しみに待ってましたよ~(^^)v

みんないいお顔で走ってますね!
ひめちゃんの笑顔が相変わらずかわいいです。v-343
こんな広いランが貸切なんてすごいなぁ。
これからもダイくん一家の活躍をたくさん紹介してくださいね。v-221

[C1125]

ブログ復活されたんですね~
おめでとうございます!
お休みの間に色々あったみたいですね
でも みんな元気に走ってますね
また よろしくお願いします!
  • 2009-04-24 18:36
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1126]

お久しぶりです!復活おめでとうございます♪

ダイ君一家元気いっぱいですね(^^)
ほんとみんな楽しそう!いいなぁ貸切ドッグラン♪
なんか、みんなの「ヤッホー!」って声が聞こえてきそうな位
”いい顔”してますね(^O^)/
  • 2009-04-24 21:16
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1127]

おお~飛んでる飛んでるv-238

楽しそうだねぇ。

でもこの週末は雨らしい。。。
かわいそうなうちのちわわんたち。。。庭にも出られない。

[C1128]

ブログ復活おめでとうございまーーすv-238
楽しみに待ってましたよぉ~^^

復活第一弾が、とっても楽しそうなんでこっちまで嬉しくなってきちゃいました~e-343

ひめちゃんも元気そうであんしーーんe-266
  • 2009-04-24 23:50
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1129]

待ってましたー!
復活ですねー。
元気いっぱいの走りっぷりが復活にぴったりですね!
飛んでるし!( ´艸`)

これからも楽しみにしています☆

[C1130]

ひめちゃん、若いのに楽しちゃいけませんwww

あんずちゃんを先頭になかよく1列で歩き出してる様子が微笑ましいですw
でも、それも束の間みんな走り回ってますね^^
やっぱ走るの好きなんだな~。
しかし広いドッグランですねー!

[C1131]

ダイママさん 復活おめでとう~v-411
また元気なチワレンジャー楽しみにしてるよe-343

ランでのみんな楽しそうだねe-272
ちっちやいチワちゃん達は貸しきり状態の方がノビノビできるもんねe-284
やっぱり「行くわよ~」はママのあんずちゃんなんだぁ(笑)
それに続いてるみんながまた可愛いよぉv-290

そうそう…楽しそうで嬉しそうなお顔を見るとまた来ようって思うよねv-415

[C1132]

おひさしぶり~e-257
ダイママ、復活おめでとうe-2
私はしばらくまた休んじゃう~e-440

みんなランで楽しそうだねe-343e-276e-343
良い写真が撮れてますよ~e-460
ひめちゃん面白いv-408
  • 2009-04-25 08:51
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1133]

皆~元気そうv-411v-344
ダイつ~ん待ってたよぉ(笑)

姫ちゃん・・可愛いぃねっ。
ユラユラ揺れても気にもしてないしv-410
自分ひとりで満喫してる感じ?

また元気いっぱいのチワレンジャーの姿
楽しみにしてま~すv-10
  • 2009-04-25 10:23
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1134]

お久ですゥ~~
お~~ みんな 楽しそう♪です!!
しかも 飛びます!飛びます!!やね
とっても ナイスなシャッターチャンス
ダイママ 上手v-425v-353
ランも広々しててイイね
凛なら 1畳もあれば十分かもv-356
こんなに 楽しそうに ランランして欲しいワv-411
  • 2009-04-25 10:30
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C1135] おめでとうヽ(^o^)丿

ダイママさん、ブログ復活おめでとうv-315

みーんなランで大はしゃぎですね。
楽しそうに良い笑顔ですv-411
ジャンプしてるお写真、上手だわv-425
ベストショットねv-353

[C1136]

ダイママさん

復活おめでとうございます~v-308
ちわれんじゃー達がランでとっても嬉しそうで、
見ていてこちらまで楽しくなりました~v-407
本当ひめちゃんの快適快適って聞こえてきそうですね
超かわいいです~e-266
また遊びに来ます~i-179

[C1137]

ダイママさん、久しぶりぶりのコメント
ごめんね~e-330

私のブログリンクしてくれてるんだぁe-267
ありがとう~私もリンクしときます~e-265

親子で5v-286飼って貰って、
幸せなv-286達だね~e-287

ランで走ってる姿~超可愛いくて、
癒されるわぁe-343
  • 2009-04-26 10:38
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1138]

↑ 絵文字が割れ割れハートになってる~e-263
わざとじゃないよぉ~
間違いよ~e-263

e-328e-328e-328
  • 2009-04-26 10:41
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1139]

お久しぶりですv-290
楽しいでつって表情が写真から伝わってきますv-344
ママさん低い位置からのショット素晴らしいですv-353
  • 2009-04-26 21:27
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1140]

お久しぶりです
ブログ復活楽しみにしていましたぁ~i-185
みんなドッグランで元気いっぱい走り回って
すごーく楽しそうですね~
ほんと、みんないい顔してるi-178
..ひめちゃんはかなり快適そうでしたね (笑)
  • 2009-04-28 00:22
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1141]

お久しぶりです!
復活のお知らせくださり
とっても嬉しかったですよぉ

みんな元気そうにしてますね
やっぱり自由に走る姿は
イキイキしててとっても可愛い♪

[C1142]

こんばんは~☆
復活おめでとぉございます!
お互いぼちぼちいきましょう♪

このラン我が家もこの前行きましたよ~
でもその時はランに行く予定ではなかったので
鑑札や狂犬病の証明書を持って行ってなかったので周りから眺めるだけでしたi-202
また近いうちに行こうと思ってます♪
いつかランで一緒に遊べるといいですね!

[C1143]

v-22SULLIVANさんへ

1番のりありがとう~v-10
みんなランでは本当に嬉しそうですよねv-398
ぜひぜひ一緒にランランしましょう~v-344


v-22きゃら母さんへ

本当に大好きで走り回ってますv-398
でも我が家もダイとあんずの時は
こんなに走ってくれなかったですよ~v-356

おぉ~福岡へ帰られるんですねv-410
お会いしたいなぁ~v-344
姉妹と帰られるときは是非ご一報くださいね~v-398


v-22miyukiさんへ

無事復活しました~v-354
待っててくださってありがとうございますv-398

ここは土日はワンちゃん達で賑わうんですが平日はいつもガラガラなんですよv-341
うちはみんなガウガウちゃんなので
貸切で無いと遊べなくて・・・
太郎君みたいに仲良く遊んでくれると嬉しいのになぁ~v-345


v-22ミュウちゃんままさんへ

復活しました~v-354
お休みの間、時間を有効に使わせてもらってましたv-398
ボチボチですがまたよろしくお願いしますv-363


v-22ヒデ&まささんへ

やっとこさ復活ですv-354
ははは(笑)
本当にそんな声が聞こえてきそうですねv-392
土日はワンちゃんで賑わうランなんですが
平日はガラガラなんですよv-398
うちの皆さんはガウガウなので
貸切じゃないと・・・他のワンちゃんに申し訳なくてv-388
みんなと仲良く遊べると一番いいんですけどね~v-393


[C1144]

v-318うさぎさんへ

本当にランではとっても楽しそうに遊んでくれるので
こっちまで嬉しくなっちゃいますv-398

うさぎさん家の素敵なお庭羨ましいです~v-354
私も庭付きに引っ越したいなぁ~v-356

v-318しぃちゃんさんへ

やっとこさ復活しました~v-354
待っててくださってありがとうございますv-344

第一弾から走り回ってますv-392
ひめも元気モリモリですよ~v-341


v-318sniff_djurさんへ

お待たせしました~v-344
もんの飛んでる姿v-341
必死で可愛いんですよね(笑)v-398
これからもよろしくお願いします~v-410


v-318まっどさんへ

ははは(笑)
本当ですよねv-408
若いのに~。

あんずは我が家のボスですからね~v-398
ここは土日はワンちゃん達で賑わう場所なのですが
平日はガラガラなので穴場なのですv-344
本当に広くて私達もいい運動になりますよ~v-342


v-318JuJuママさんへ

やっとこさ復活です~v-354
またボチボチですがよろしくお願いします~v-341

そうなんですよv-363
というのも我が家の皆さんガウガウなので
お友達と仲良く遊べないんですよv-390
ちふたんやしいなちゃんみたいに
みんなと仲良くしてくれると一番いいんですけどね~v-355
あんずは我が家のボスですからねv-398
また連れてってあげたくなっちゃいますねv-426

[C1145]

v-318さんなさんへ

やっとこさ復活だよ~v-354
お互いボチボチで頑張ろうねv-363

ひめね~変わったやつだよねv-408
動画の手元がブレブレなのは
私が笑っちゃってるからなのよv-392


v-318マチャミ☆さんへ

おまんたせいたしましたv-344
やっとこさ復活ですv-363

そうなんですよv-363
ひめ満喫してますよね~v-408
カートの中には男性陣が入ってるんですよ(笑)

ラン大好き一家なので
良い姿が沢山見られると思いますよ~v-344


v-318凛ママへ

やっとこさ復活でごじゃります~v-354
いやいや~そんな~凛ママ褒めたら
照れちゃいますよv-398
これね、ドッグランに寝そべって
写真撮ってますv-392
プロのカメラマンがアイドル撮る感じで(どんなんや(笑))
凛ちゃんも一緒に走ろう~v-344


v-318YUKARIさんへ

やっと復活です~v-354

この写真ドッグランに寝そべって撮ってるんですよv-398
貸切だったもんで
色んな角度から写真とってみました(笑)
上手だなんてv-398
ありがとうv-344


v-318なおこさんへ

やっと復活しました~v-354
ランの嬉しそうな姿をみると
また連れていきたくなっちゃいますv-344
ひめ面白いですよねv-398
私も遊びに行きますね~v-342

[C1146]

v-318バービーママさん

コメありがとうございますv-344
そうなんですよv-355
ひめの時にお世話になったので
リンクさせて頂いてたんですが
連絡遅くなってすみません~v-355
リンクありがとうございますv-398

ラン大好き一家なんですよv-344
おもにちびちびーズですが(笑)
ハートの件了解ですよ~v-291


v-318ウララおかんさんへ

やっとこさ復活しました~v-354
このショットはランに寝そべってます(笑)
嬉しい顔をみるのは
本当に嬉しいですねv-398


v-3184ちわママさんへ

やっとこさ復活ですv-354
楽しみにしてくださってて
ありがとうございますv-342

ひめ面白いですよねv-408
本当に快適そうでしたよv-344
そりゃそうですよね!
歩いてないんだもん(笑)


v-318リボンさんへ

やっとこさ復活です~v-354

ランでの姿は本当に生き生きしてますよねv-433
また連れてってあげたくなっちゃいますv-398


v-318みぽさんへ

やっとこさ復活ですv-354
はい!ボチボチ頑張りますねv-398

以前は狂犬病いらなかったんですが
やっぱりしっかり確認するところじゃないと心配ですもんねv-363
次回はぜひご一緒したいですねv-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/79-ba13c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
