Entries



コメント

[C1]

ブログのお引越しおめでとうございまーすi-233
同じFC2ですね~i-194わーいわーいi-176

おや?
みんなでドッグランに行ってきたんですね~i-178
ベビ達のオシリに・・・・i-233
まだまだ日中は暑かったりで、思いっきり走り回るのにはもうちょい先かな?

ホントみんな楽しそうi-184
大満足だったかな?

[C2]

こんばんは。

楽しそうな写真がいっぱいですねe-266
ヤフードーム横の都市高速はよく通ってましたよ・・最近福岡へ遊びに行くチャンスがなくて・・・v-409
近くにランがあるって知りませんでした。
又、遊びにきますね。
よかったらリンクさせてください。

[C3]

我が家もブログの引っ越しを試みましたが、なんか使い勝手が違って、やっぱ慣れてしまってるので、そのままになってます。。。

天気のよい日に、ランが貸切なんて羨ましーですね!みんな楽しそうな顔してるし、チビちゃん達も元気に育ってますね!
  • 2008-09-22 23:45
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C4]

お買い物は無しだったんですか?
5チー連れは大変かな
うちも先日行ってきましたv-337
広くて楽しいトコですよねv-363
ランの隣の芝生で遊びましたv-352
もう少し涼しくなるといいですね
  • 2008-09-22 23:49
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C5]

FC2に引っ越したのね。

ほんともう9月も終わりなのにまだまだお昼は
暑いよねぇ。。。

[C6]

fc2に引っ越したんだねー^m^
一緒~~ここのブログ機能充実してていいよね!!

5チーでランかぁ(^^♪イヤンちびっこたち可愛い~~^^
我が家も福岡ならいつでも一緒にダイママ家と
ランランデートできるのにー(/_;)
レンちゃん来てどこも連れて行ってないので
ネオラディはつまらなそうにしてるよー(-_-;)

[C7]

みんなで楽しそうv-411
ランは走り回ってこそだよねv-363
うちはムリ・・・ティンクはじっとしてるしアヴェルは初めての所とかゲージから出て来ないもの。案外内弁慶な性格なのよ・・・
でも慣れたら走ると思うから今度連れて行こうかな~v-286

[C8]

あら、いつの間にv-513(笑)

私も引っ越そうかと思ってたのに~v-395

ランランv-22楽しそうだねv-237
我が家も運動不足でストレスたまってるだろうから連れてってあげたいなぁ。。。
実家にラン作ってもらえるように、ロト頑張らなきゃだわv-91 プッv-355

[C9]

お引越し~了解しましたぁv-410
ダイママ美容院行ったんだv-353
私も行く予定だったのに・・まだボサボサのままだわv-357
マル姉はエステいったのかな(笑)(。-∀-)ニヒ♪

私もマリノアず~~~っと行ってないv-395
たまには都会v-376に出なくては・・

  • 2008-09-23 09:48
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C10]

はは・・都会がv-376になっちゃった(笑)
  • 2008-09-23 09:53
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C11]

ウチと同じFC2なんですね!
これからもよろしくお願いします♪

ドッグランの貸切、いいですね~。
みんなとってもいいお顔してますよ。v-411
最近福岡にも行ってないなぁ・・・。
もう少し涼しくなったら出掛けたいです。v-448

[C12]

こんちわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~いつの間にかブログ引っ越してるよぉ~v-405
全然知らなかったぞーv-356
では改めて『ブログお引越しおめでと~』v-314v-424v-411e-343
皆んなでドッグラン楽しそうだなぁ~v-411e-266
たくさんクンクンして走って良かったねぇ~v-344
リンク貼り直しておくねv-218v-411

[C13]

ダイママさん、お引越ししたんだねv-411
JuJuママもヤプログからFC2にやっと慣れてきたところだよぉv-441
これからも仲良くしてねv-344

みんなでランへ行ったんだね~e-343
JuJuママちも昨日行ったんだけど…ちょっと走ると汗だくで(笑)e-330
ランは少し寒い位の時がちょうどいいって思ったわv-219
みんなとってもいいお顔だけど今日の笑顔NO.1は…あんずちゃんだなぁv-305
そうだよね~みんなの嬉しそうなお顔って一番幸せ感じるよねv-415

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15]

お引越し完了v-82
これからは同じfc2同士ですね!
可愛い絵文字も多いしココ良いですよぉv-290
リンクも変更しておきますv-441

お天気も良くて、みんなで楽しそうv-341
ワイワイ賑やかが1番ですよね
生き生きしてて可愛いですv-345

[C16] お引越し、おめでとう♪

ブログのお引越し、おべでとうv-308
そしてお疲れ様でした。

良いお天気でみーんな思いっきり走って
楽しんでますね。
みーんなの笑顔に癒されますよねv-411
ネームプレート付けて貰ってるのね。

リンク変更完了しましたで~すv-410
  • 2008-09-24 06:24
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C17]

ブログのお引っ越しおめでとうございますv-410
先日は、ダイ君、あんずちゃんご一家に会うことが出来て、とても嬉しかったです♪
みんな楽しそうに走りまっわてますね~
こんな嬉しそうなお顔を見たら、飼い主も嬉しくなっちゃいますよね!
リンク変更しおきますね~v-392

[C18]

お引越しおめでとございます(*’v`丱)☆+゜
早速、リンク変更しましたv-221

暑い日が続きますよね、秋なのに昼間は
気温も30度位ありますもんね
夜は、涼しいんですけどねぇ

貸切ドックラン、ラッキーでしたね
贅沢気分にひたれそう!!

[C19]

v-344ちえさんへv-359

ありがとうございますv-291
まだまだ慣れませんが、これから頑張りますv-363v-363

みんなで行って来ました~v-344
会員にはなっていたんですが
ここが大型犬と小型犬が同じスペースで遊ばないといけなくて・・・
なのでなかなか行かなかったんですが
案外大型犬は来ないようで穴場でしたv-426
お尻(笑)かぶりつきたくなりますよね~v-393

まだまだ暑いですねv-356
早く涼しくならないかぁv-361
みんなが楽しんでくれたようだったので
私まで嬉しくなっちゃいましたv-291

[C20]

ぎゃ~v-399
絵文字は間違いだらけだし
文字も間違えてるし・・・
ちえさんごめんなさいv-406
  • 2008-09-24 23:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C21]

v-344ラブチワさんへv-344

訪問ありがとうございますv-291
みんな楽しんでくれたみたいでしたv-344

おぉ~よく来られてたんですね~v-291
マリノアにもP2ができて
そこがドッグランを作ったんですよ~v-344
会費は1年で2千円で使い放題ですv-353
あまり広くはありませんが、小型犬なら充分な広さですよ~v-354

ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-291
リンクもありがとうございますv-363
これからもよろしくお願いしますv-339
  • 2008-09-24 23:39
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C22]

v-344ヒデ&まささんへv-344

私もまだまだ使い方がヘタクソですよ~v-356
ここもはじめやり方が全くわかりませんでしたv-356
アセラは簡単でやりやすいですよねv-344

意外と穴場なランだったみたいでしたv-426
でもまだまだ日中は暑いですねv-356
早く涼しくなって欲しいものですv-291
我が家の子達、多分なおちゃんと同じ・・・
いやそれ以上のサイズになってるかもしれません(笑)v-391


  • 2008-09-24 23:43
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C23]

v-344らぶりんさんへv-344

今思えば、お買い物してないですv-399
らぶりんさんに言われて気づきました(笑)
そうだ~せっかく行ったんだし
何か買ってくればよかったですね~v-356
そうなんですv-363
らぶりんさんの日記読んで、久々に行きたくなってしまってv-344
ランの隣の芝生もいい感じですよねv-353

本当に早く涼しくなって欲しいですv-344
  • 2008-09-24 23:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C24]

v-344うさぎさんへv-344

お引越ししました~v-291
本当に暑くて、昼間は夏ですよねv-356
いつになったら涼しくなってくれるのやらv-390
外で遊びたいですv-344
  • 2008-09-24 23:49
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-344neoradymamav-344

うんv-344お引越ししたよ~v-291
機能色々付いてて、使いこなせてないよ~v-356
これからゆっくり慣れるかなv-361
福岡はあまりランできる場所が少ないからねぇ~v-356
熊本は沢山あるから羨ましいよv-344
本当に近くならいつでも遊べるのにねv-344
レンちゃんの勢いにおされてるのね~v-353
パピっこのパワーはすごいからね(笑)v-391
  • 2008-09-24 23:53
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C26]

v-344ティンヴェルままさんへv-344

とっても暑かったですが
楽しんでくれたみたいでしたv-291
そうなんですよねv-344
でも・・・うちも同じですよ~v-356
ダイはマーキング命でランの使い方間違ってるし(柵を一周してくる)、あんずは私の側を離れないですよ~v-356
貸切でも意味ありませんでした(爆)v-390
ティンちゃんも同じなんですね~v-353
ヴェルたんは出てこないんですね~その出てこないケージを覗いてみたいですv-344
可愛い顔してるんだろうな~v-398
今度是非つれてってみてくださいねv-353
  • 2008-09-24 23:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C27]

v-344マル姉へv-344

お引越ししたよ~v-291
今でもだけど、いまいち使い方が難しいねv-371
あらv-361またお引越しするのv-361

ランランいいよぉ~v-426
マル君たちも走りまわってくれるはずv-344
こんど一緒に行こうねv-291
実家のランいいなぁ~v-353
私もロト買うか(爆)v-391
  • 2008-09-25 00:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C28]

やっぱり使い方難しいv-356
ナゼにv-386??(爆)v-389
  • 2008-09-25 00:05
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C29]

もう~わけわからん(笑)
お腹痛い・・・笑いすぎてv-408
  • 2008-09-25 00:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C34]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ありがとうございますv-238
美容院行ってきました~v-111
もう頭部が黒くなってて見栄えが悪かったので(笑)
おぉ~マチャミ☆さんもいかれるんですかv-236
美容室のシャンプーって気持ちいいですよね~いつも寝ちゃいますv-392
マル姉エステv-361
私もエステ行きたいです~v-344

絵文字入れるの難しいですよねv-356
その結果が上のコメです(笑)v-390
  • 2008-09-25 08:56
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C35]

v-20miyukiさんへv-20

こちらこそよろしくお願いしますv-22
まさか貸切なんて思ってなかったので
ビックリしましたが、ラッキーでしたv-221
まだまだ暑いですもんね~v-356
涼しくなったらぜひ福岡進出してきてくださいねv-344
  • 2008-09-25 08:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C36]

v-20ユリンババさんへv-20

こんにちは~v-291
ありがとうございますv-363お引越ししちゃいましたv-344
コメ残してましたが、気づかなかったかなv-361

リンクお願いします~v-291
ランはみんな楽しんでくれたようで
ストレス発散になってくれたかな~と思いますv-291
  • 2008-09-25 09:02
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C37]

v-20JuJuママさんへv-20

お引越ししました~v-22
これからもよろしくお願いします~v-344
まだまだ慣れるには時間がかかりそうですv-355

まだまだ暑いですよねv-355
早く涼しくなってくれないと
せっかく連れてっても充分に遊べないですよね~v-393
あんずにNO.1v-20をありがとうございますv-22
嬉しい顔は本当にこっちまで嬉しくなっちゃいますねv-398

  • 2008-09-25 09:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C38]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-291
これからもよろしくお願いします~v-344
本当に可愛い絵文字が多いですよねv-344
まだまだ使い方が慣れてませんが
これから少しずつ慣れるかなv-361
みんなの笑顔がみれたら
こっちの疲れも吹き飛んでしまいますよねv-398
  • 2008-09-25 09:10
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C39]

v-20YUKARIさんへv-20

ありがとうございますv-291
この日は本当にお天気も良くて
ラン日和だったんですが
一つだけ言うとしたら、もう少し涼しかったらよかったのにな~なんてワガママかなv-361(笑)
笑顔がみれたら疲れも吹っ飛んじゃいますよねv-344
ネームプレート早速活用しちゃいましたv-398
リンク変更ありがとうございましたv-353
  • 2008-09-25 09:15
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C40]

v-20あゆめさんへv-20

ありがとうございますv-22
こちらこそ久しぶりにあゆめさん&ころん君にお会いできて嬉しかったですv-344
本当に嬉しそうな姿をみるのが
一番嬉しいですねv-291
リンクお願いします~v-353
  • 2008-09-25 09:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C41]

v-20みるくさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当にまだまだ昼間は暑いですね~v-356
早く涼しくならないかなぁv-356
貸切は本当にラッキーでしたv-353
意外と穴場なのかもv-361
贅沢ですよね~本当に(笑)v-398
  • 2008-09-25 09:21
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/8-f93b4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走ります~♪


先週の金曜日Brilliant

福岡は、全く台風青い傘の影響も無く

とってもいい天気にまぐまれたので太陽

午前中に美容室へ行きハート

午後から、みんな連れてグー!

マリノア(アウトレットモール)にランランしに行ってきました~ピース

前からP2のドックラン会員だったのですが・・・・

はじめにお友達のきゅんママと利用してから

そのまま行かず・・・がっくり

だって~遠いんだもんjumee☆shy1

でもやっとのことで、重たいお尻を持ち上げていってきましたよ~上

IMG_8052.jpg

都市高速の移動も、ちょっとした旅行気分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_8054.jpg

左から ヤフードーム シーホークホテル 福岡タワーキラキラ

シーホークホテルはよく芸能人が、ライブの後泊まってますよ~ハート

ドライブしている間に、目的地に到着~ピース

IMG_8055m.jpg

IMG_8056m.jpg

さっそく、においクンクンの皆さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダイ~頭突っ込みすぎえぇ

IMG_8057m.jpg

みんなで同じことしてるし汗;

ちなみに、この日のこの時間のドッグランは誰もいなくて

我が家の貸切うふ

せっかく広いんだから、もっと使えばいいのにぃ~上

IMG_8059a.jpg

IMG_8062m.jpg

IMG_8063a.jpg

みんな慣れてきたかなはてな

もんも走る~アルも走る~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_8070d.jpg

IMG_8071h.jpg

ダイも ひめも走る~Brilliant.

IMG_8068a.jpg

あんずもいいお顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_8077a.jpg

IMG_8073a.jpg

この日はとっても暑くて

ダイママもみんなも少しの時間でバテちゃったので

少し遊んだらすぐ帰りました汗とか

まだまだ暑いなぁ~汗;;

いつになったら涼しくなるのやらはてな

IMG_8083m.jpg

少しの時間だったけど

こんな笑顔がみれたしハート

楽しんでくれたかなにっこり










コメント

[C1]

ブログのお引越しおめでとうございまーすi-233
同じFC2ですね~i-194わーいわーいi-176

おや?
みんなでドッグランに行ってきたんですね~i-178
ベビ達のオシリに・・・・i-233
まだまだ日中は暑かったりで、思いっきり走り回るのにはもうちょい先かな?

ホントみんな楽しそうi-184
大満足だったかな?

[C2]

こんばんは。

楽しそうな写真がいっぱいですねe-266
ヤフードーム横の都市高速はよく通ってましたよ・・最近福岡へ遊びに行くチャンスがなくて・・・v-409
近くにランがあるって知りませんでした。
又、遊びにきますね。
よかったらリンクさせてください。

[C3]

我が家もブログの引っ越しを試みましたが、なんか使い勝手が違って、やっぱ慣れてしまってるので、そのままになってます。。。

天気のよい日に、ランが貸切なんて羨ましーですね!みんな楽しそうな顔してるし、チビちゃん達も元気に育ってますね!
  • 2008-09-22 23:45
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C4]

お買い物は無しだったんですか?
5チー連れは大変かな
うちも先日行ってきましたv-337
広くて楽しいトコですよねv-363
ランの隣の芝生で遊びましたv-352
もう少し涼しくなるといいですね
  • 2008-09-22 23:49
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C5]

FC2に引っ越したのね。

ほんともう9月も終わりなのにまだまだお昼は
暑いよねぇ。。。

[C6]

fc2に引っ越したんだねー^m^
一緒~~ここのブログ機能充実してていいよね!!

5チーでランかぁ(^^♪イヤンちびっこたち可愛い~~^^
我が家も福岡ならいつでも一緒にダイママ家と
ランランデートできるのにー(/_;)
レンちゃん来てどこも連れて行ってないので
ネオラディはつまらなそうにしてるよー(-_-;)

[C7]

みんなで楽しそうv-411
ランは走り回ってこそだよねv-363
うちはムリ・・・ティンクはじっとしてるしアヴェルは初めての所とかゲージから出て来ないもの。案外内弁慶な性格なのよ・・・
でも慣れたら走ると思うから今度連れて行こうかな~v-286

[C8]

あら、いつの間にv-513(笑)

私も引っ越そうかと思ってたのに~v-395

ランランv-22楽しそうだねv-237
我が家も運動不足でストレスたまってるだろうから連れてってあげたいなぁ。。。
実家にラン作ってもらえるように、ロト頑張らなきゃだわv-91 プッv-355

[C9]

お引越し~了解しましたぁv-410
ダイママ美容院行ったんだv-353
私も行く予定だったのに・・まだボサボサのままだわv-357
マル姉はエステいったのかな(笑)(。-∀-)ニヒ♪

私もマリノアず~~~っと行ってないv-395
たまには都会v-376に出なくては・・

  • 2008-09-23 09:48
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C10]

はは・・都会がv-376になっちゃった(笑)
  • 2008-09-23 09:53
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C11]

ウチと同じFC2なんですね!
これからもよろしくお願いします♪

ドッグランの貸切、いいですね~。
みんなとってもいいお顔してますよ。v-411
最近福岡にも行ってないなぁ・・・。
もう少し涼しくなったら出掛けたいです。v-448

[C12]

こんちわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~いつの間にかブログ引っ越してるよぉ~v-405
全然知らなかったぞーv-356
では改めて『ブログお引越しおめでと~』v-314v-424v-411e-343
皆んなでドッグラン楽しそうだなぁ~v-411e-266
たくさんクンクンして走って良かったねぇ~v-344
リンク貼り直しておくねv-218v-411

[C13]

ダイママさん、お引越ししたんだねv-411
JuJuママもヤプログからFC2にやっと慣れてきたところだよぉv-441
これからも仲良くしてねv-344

みんなでランへ行ったんだね~e-343
JuJuママちも昨日行ったんだけど…ちょっと走ると汗だくで(笑)e-330
ランは少し寒い位の時がちょうどいいって思ったわv-219
みんなとってもいいお顔だけど今日の笑顔NO.1は…あんずちゃんだなぁv-305
そうだよね~みんなの嬉しそうなお顔って一番幸せ感じるよねv-415

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15]

お引越し完了v-82
これからは同じfc2同士ですね!
可愛い絵文字も多いしココ良いですよぉv-290
リンクも変更しておきますv-441

お天気も良くて、みんなで楽しそうv-341
ワイワイ賑やかが1番ですよね
生き生きしてて可愛いですv-345

[C16] お引越し、おめでとう♪

ブログのお引越し、おべでとうv-308
そしてお疲れ様でした。

良いお天気でみーんな思いっきり走って
楽しんでますね。
みーんなの笑顔に癒されますよねv-411
ネームプレート付けて貰ってるのね。

リンク変更完了しましたで~すv-410
  • 2008-09-24 06:24
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C17]

ブログのお引っ越しおめでとうございますv-410
先日は、ダイ君、あんずちゃんご一家に会うことが出来て、とても嬉しかったです♪
みんな楽しそうに走りまっわてますね~
こんな嬉しそうなお顔を見たら、飼い主も嬉しくなっちゃいますよね!
リンク変更しおきますね~v-392

[C18]

お引越しおめでとございます(*’v`丱)☆+゜
早速、リンク変更しましたv-221

暑い日が続きますよね、秋なのに昼間は
気温も30度位ありますもんね
夜は、涼しいんですけどねぇ

貸切ドックラン、ラッキーでしたね
贅沢気分にひたれそう!!

[C19]

v-344ちえさんへv-359

ありがとうございますv-291
まだまだ慣れませんが、これから頑張りますv-363v-363

みんなで行って来ました~v-344
会員にはなっていたんですが
ここが大型犬と小型犬が同じスペースで遊ばないといけなくて・・・
なのでなかなか行かなかったんですが
案外大型犬は来ないようで穴場でしたv-426
お尻(笑)かぶりつきたくなりますよね~v-393

まだまだ暑いですねv-356
早く涼しくならないかぁv-361
みんなが楽しんでくれたようだったので
私まで嬉しくなっちゃいましたv-291

[C20]

ぎゃ~v-399
絵文字は間違いだらけだし
文字も間違えてるし・・・
ちえさんごめんなさいv-406
  • 2008-09-24 23:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C21]

v-344ラブチワさんへv-344

訪問ありがとうございますv-291
みんな楽しんでくれたみたいでしたv-344

おぉ~よく来られてたんですね~v-291
マリノアにもP2ができて
そこがドッグランを作ったんですよ~v-344
会費は1年で2千円で使い放題ですv-353
あまり広くはありませんが、小型犬なら充分な広さですよ~v-354

ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-291
リンクもありがとうございますv-363
これからもよろしくお願いしますv-339
  • 2008-09-24 23:39
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C22]

v-344ヒデ&まささんへv-344

私もまだまだ使い方がヘタクソですよ~v-356
ここもはじめやり方が全くわかりませんでしたv-356
アセラは簡単でやりやすいですよねv-344

意外と穴場なランだったみたいでしたv-426
でもまだまだ日中は暑いですねv-356
早く涼しくなって欲しいものですv-291
我が家の子達、多分なおちゃんと同じ・・・
いやそれ以上のサイズになってるかもしれません(笑)v-391


  • 2008-09-24 23:43
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C23]

v-344らぶりんさんへv-344

今思えば、お買い物してないですv-399
らぶりんさんに言われて気づきました(笑)
そうだ~せっかく行ったんだし
何か買ってくればよかったですね~v-356
そうなんですv-363
らぶりんさんの日記読んで、久々に行きたくなってしまってv-344
ランの隣の芝生もいい感じですよねv-353

本当に早く涼しくなって欲しいですv-344
  • 2008-09-24 23:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C24]

v-344うさぎさんへv-344

お引越ししました~v-291
本当に暑くて、昼間は夏ですよねv-356
いつになったら涼しくなってくれるのやらv-390
外で遊びたいですv-344
  • 2008-09-24 23:49
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-344neoradymamav-344

うんv-344お引越ししたよ~v-291
機能色々付いてて、使いこなせてないよ~v-356
これからゆっくり慣れるかなv-361
福岡はあまりランできる場所が少ないからねぇ~v-356
熊本は沢山あるから羨ましいよv-344
本当に近くならいつでも遊べるのにねv-344
レンちゃんの勢いにおされてるのね~v-353
パピっこのパワーはすごいからね(笑)v-391
  • 2008-09-24 23:53
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C26]

v-344ティンヴェルままさんへv-344

とっても暑かったですが
楽しんでくれたみたいでしたv-291
そうなんですよねv-344
でも・・・うちも同じですよ~v-356
ダイはマーキング命でランの使い方間違ってるし(柵を一周してくる)、あんずは私の側を離れないですよ~v-356
貸切でも意味ありませんでした(爆)v-390
ティンちゃんも同じなんですね~v-353
ヴェルたんは出てこないんですね~その出てこないケージを覗いてみたいですv-344
可愛い顔してるんだろうな~v-398
今度是非つれてってみてくださいねv-353
  • 2008-09-24 23:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C27]

v-344マル姉へv-344

お引越ししたよ~v-291
今でもだけど、いまいち使い方が難しいねv-371
あらv-361またお引越しするのv-361

ランランいいよぉ~v-426
マル君たちも走りまわってくれるはずv-344
こんど一緒に行こうねv-291
実家のランいいなぁ~v-353
私もロト買うか(爆)v-391
  • 2008-09-25 00:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C28]

やっぱり使い方難しいv-356
ナゼにv-386??(爆)v-389
  • 2008-09-25 00:05
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C29]

もう~わけわからん(笑)
お腹痛い・・・笑いすぎてv-408
  • 2008-09-25 00:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C34]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ありがとうございますv-238
美容院行ってきました~v-111
もう頭部が黒くなってて見栄えが悪かったので(笑)
おぉ~マチャミ☆さんもいかれるんですかv-236
美容室のシャンプーって気持ちいいですよね~いつも寝ちゃいますv-392
マル姉エステv-361
私もエステ行きたいです~v-344

絵文字入れるの難しいですよねv-356
その結果が上のコメです(笑)v-390
  • 2008-09-25 08:56
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C35]

v-20miyukiさんへv-20

こちらこそよろしくお願いしますv-22
まさか貸切なんて思ってなかったので
ビックリしましたが、ラッキーでしたv-221
まだまだ暑いですもんね~v-356
涼しくなったらぜひ福岡進出してきてくださいねv-344
  • 2008-09-25 08:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C36]

v-20ユリンババさんへv-20

こんにちは~v-291
ありがとうございますv-363お引越ししちゃいましたv-344
コメ残してましたが、気づかなかったかなv-361

リンクお願いします~v-291
ランはみんな楽しんでくれたようで
ストレス発散になってくれたかな~と思いますv-291
  • 2008-09-25 09:02
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C37]

v-20JuJuママさんへv-20

お引越ししました~v-22
これからもよろしくお願いします~v-344
まだまだ慣れるには時間がかかりそうですv-355

まだまだ暑いですよねv-355
早く涼しくなってくれないと
せっかく連れてっても充分に遊べないですよね~v-393
あんずにNO.1v-20をありがとうございますv-22
嬉しい顔は本当にこっちまで嬉しくなっちゃいますねv-398

  • 2008-09-25 09:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C38]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-291
これからもよろしくお願いします~v-344
本当に可愛い絵文字が多いですよねv-344
まだまだ使い方が慣れてませんが
これから少しずつ慣れるかなv-361
みんなの笑顔がみれたら
こっちの疲れも吹き飛んでしまいますよねv-398
  • 2008-09-25 09:10
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C39]

v-20YUKARIさんへv-20

ありがとうございますv-291
この日は本当にお天気も良くて
ラン日和だったんですが
一つだけ言うとしたら、もう少し涼しかったらよかったのにな~なんてワガママかなv-361(笑)
笑顔がみれたら疲れも吹っ飛んじゃいますよねv-344
ネームプレート早速活用しちゃいましたv-398
リンク変更ありがとうございましたv-353
  • 2008-09-25 09:15
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C40]

v-20あゆめさんへv-20

ありがとうございますv-22
こちらこそ久しぶりにあゆめさん&ころん君にお会いできて嬉しかったですv-344
本当に嬉しそうな姿をみるのが
一番嬉しいですねv-291
リンクお願いします~v-353
  • 2008-09-25 09:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C41]

v-20みるくさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当にまだまだ昼間は暑いですね~v-356
早く涼しくならないかなぁv-356
貸切は本当にラッキーでしたv-353
意外と穴場なのかもv-361
贅沢ですよね~本当に(笑)v-398
  • 2008-09-25 09:21
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/8-f93b4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
