Entries



コメント

[C1147] No title

デビュー、おめでとう☆彡
ワンコ連れてお出かけ、楽しそうね♪
次回こそ、ワンコ連れて帰ってくるねヽ(^o^)丿

[C1148] No title

v-318きゃら母さんへ

本当に楽しいお出かけでしたv-344
ぜひぜひ~v-433
ご連絡お待ちしてます~v-291

[C1149] No title

電車デビューおめでとう、ダイくんv-353
わんこ連れでの公共乗り物は、ちょっとドキドキするけど
何だか嬉しいよねv-343 
  • 2009-05-04 17:43
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C1150] No title

ダイくん、電車の中ではおりこうさんにできたかな?
海の中道はいつもきれいなお花がたくさんですね。
すっごく広くて開放感があって気持ち良さそうです。

プリクラもかわいく撮れてますね♪
これはあんずちゃんに見せると怒られちゃうかも・・・。v-356

[C1151] No title

v-318コタママへ

本当にドキドキでしたv-398
ダイ意外は間違いなく吠えると思ったので
代表でダイだけ(笑)v-344
でも行動の幅が広がりますよねv-363
これでどこへでもいけそうですv-344


v-318miyukiさんへ

電車の中ではとってもおりこうさんでしたv-433
ウンともスンとも言わずv-426
海の中道は本当に綺麗ですよねv-363
広くて他人の迷惑にもならないですしねv-433

ははは(笑)
本当にあんずには見せられませんね~v-392
あんずよりも若いレディなのでv-440

[C1152] こんばんわ♪

電車デビュー、おめでとうv-425
確かに1個っていう表現やめて欲しいですよねv-359
しかも手荷物扱いだしねッv-403

ダイちゃん、お花畑でしっかりモデル犬のお顔だわねe-266
すごーくカワイイで~すe-415

プリクラデビューも重ねておめでとうv-425

お出掛けにはとっても良い季節ですよねぇe-316

[C1153] No title

電車デビューですか~。
我が家じゃ乗せる事もないんだろうなぁ・・・
お花畑でニコッっとしてるダイつん。 可愛い!
それより、ピンク色に頬を染めたダイつんサイコーです(^O^)/
  • 2009-05-04 21:24
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1154] こんばんわ~♪

ダイくん、電車デビューだったのね~!!
やったねv-221
電車の中は怖くなかったかな~??

その昔、海の中道海浜公園行った事あります~~!!
水族館にも行きました~!!

そうそう!お花がいっぱいですよね!!
あ~~~、今年のGWは海の中道海浜公園もいいかな~って思ってたんだけど、渋滞が怖くて行けなかった~~~
福岡行きたかったなぁ。。。

プリクラデビューもしちゃうなんって、ダイくんやるねぇ~♪

[C1155] No title

へえ~手荷物でこんなやって乗せるんだ。。。

でも申告しなくてもいいんだよね。
うさぎはなんにも言わないで乗せてたわ。
グリーン車で他に誰もいなかったからちょっとかご開けてたら
出さないでくださいねって言われたけど。。。

こんなやって乗せたことはないなぁ。。。



[C1156] No title

ダイくん電車デビューでしたか~^^
うちは車ないので、移動はもっぱら電車orバスですww
キャリーのシール可愛いですね!
うちも真似しようっとww

あとプリクラいいっすね!!
まだワンコと撮ったことないので、
今度うちも真似しようっとwwww

[C1157] No title

ダイちゃん、電車デビューだったんですね。
うちは車がないので、いつも地下鉄やJRで移動です;
ダイちゃん、綺麗なお花のなかで、とてもいい表情ですね。
すごく絵になってて、可愛らしいです。
プリクラ、とっても楽しそうですね~☆
私もいつか挑戦してみたくなりました(*^_^*)
  • 2009-05-05 03:01
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1168] No title

v-318YUKARIさんへ

ありがとうございますv-344
本当にv-390
一個って~v-359って感じですよねv-355

ダイは実はカメラが嫌いで(笑)
なのでそっぽ向いた写真が多いんですよv-392
小さい頃にカメラ向けすぎた(しつこすぎた)みたいで(笑)
モデル犬だなんて嬉しいですv-398

本当に気候もよくてお出かけにはもってこいなシーズンですねv-344


v-318ヒデ&まささんへ

いつかどうですかv-361v-291
結構ドキドキもんですよ~(笑)
はははv-392
浮気しちゃいましたよ~v-433


v-318あいこさんへ

電車の中ではとってもおりこうさんでしたよ~v-433
静かにしててくれたので助かりましたv-426

おぉ~海中へこられたことあるんですかv-361
海中は広くて綺麗でいい場所ですよねv-398
GWはきっと多かっただろうなぁ~。

福岡へこられる時はぜひご連絡くださいね~v-415
飛んでいきます~v-354


v-318うさぎさんへ

そうなのですv-363
私も初めて乗せたので分からなくて
駅員さんに色々と聞きましたv-344

電車によっては料金もかからないものもあるみたいです。
西鉄とか。
今後取るみたいですが今はまだ規定がないらしくてv-344

申告しなくても大丈夫なんですかv-361
知らなかった~v-410


v-318まっどさんへ

電車&バスの移動って初めて乗るときはドキドキしますねv-398
でも一緒に公共の乗り物に乗れるって嬉しいですよねv-344
キャリーのシールは妹が貼ってくれてv-342
なので字が『DAI?』になってます(笑)v-291

プリクラ面白いですよ~v-354
店員さんに聞くと抱っこならOKっていってくれるところもあるようなので
ぜひぜひ撮ってみてくださいね~v-410


v-318エルネママさんへ

地下鉄やJRで大人しく乗ってくれるんですねv-426
うちはダイ以外は間違いなく無理だと思いますv-355
電車のお出かけも楽しいですねv-410

写真ほめてくださってありがとうございますv-398
プリクラぜひぜひ撮ってみてくださいねv-344
クイズモールのゲーセンはワンちゃんOKみたいですよv-342

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビュー☆★




4月22日のお話



ダイつんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんとデビューしちゃいましたグー!

こちら絵文字名を入力してください

IMG_0729d

IMG_0731.jpg

電車デビューピンクハート

手回り品とか、一個とかいう表現は気に入らないけど怒る

電車に揺られて

JR&西鉄に乗っちゃいました~ピース

実は前から、ダイと電車に乗ってみたくて

ついに夢が叶ったのですBrilliant

目的地は

海の中道海浜公園きらきらはーと

途中で友達の車に拾ってもらって

行ってきました~あっぷ

小学校からの友達と毎月のように遊んでたんですが

ワン連れで遊ぶのは初めてハート

友達がワンちゃんを家族に迎えたので会いたかったんですが

なかなか予定が合わず・・・

やっとのことで会うことができましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R


IMG_0735m.jpg

IMG_0743d.jpg

可愛いミリアに早くもダイが浮気jumee☆faceA62

可愛い女子のおちりを追っかけて

逃げられてるしjumee☆faceA90

IMG_0753d.jpg

珍しく走る姿のダイつんにこ

今回は私とダイ、友達とミリア、友達と友達の子供の6人だったんだけど

またその友達の子供が可愛い~ハート

まだ1歳ちょっとの男の子で

常に動き回ってましたよ笑2

お花もとっても綺麗でお花とパチリjumee☆camera1b

IMG_0757d.jpg

IMG_0759d.jpg

IMG_0761d.jpg

IMG_0763d.jpg

そしてそして今回はもう一つデビューしちゃったものがあっぷ

IMG_0786.jpg

IMG_0788.jpg

プリクラデビューピンクハート

ついにダイと撮っちゃいましたGOOD

浮気厳禁って書かれてるしjumee☆faceA62

この日もとっても楽しい一日になりましたきらきらはーと























コメント

[C1147] No title

デビュー、おめでとう☆彡
ワンコ連れてお出かけ、楽しそうね♪
次回こそ、ワンコ連れて帰ってくるねヽ(^o^)丿

[C1148] No title

v-318きゃら母さんへ

本当に楽しいお出かけでしたv-344
ぜひぜひ~v-433
ご連絡お待ちしてます~v-291

[C1149] No title

電車デビューおめでとう、ダイくんv-353
わんこ連れでの公共乗り物は、ちょっとドキドキするけど
何だか嬉しいよねv-343 
  • 2009-05-04 17:43
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C1150] No title

ダイくん、電車の中ではおりこうさんにできたかな?
海の中道はいつもきれいなお花がたくさんですね。
すっごく広くて開放感があって気持ち良さそうです。

プリクラもかわいく撮れてますね♪
これはあんずちゃんに見せると怒られちゃうかも・・・。v-356

[C1151] No title

v-318コタママへ

本当にドキドキでしたv-398
ダイ意外は間違いなく吠えると思ったので
代表でダイだけ(笑)v-344
でも行動の幅が広がりますよねv-363
これでどこへでもいけそうですv-344


v-318miyukiさんへ

電車の中ではとってもおりこうさんでしたv-433
ウンともスンとも言わずv-426
海の中道は本当に綺麗ですよねv-363
広くて他人の迷惑にもならないですしねv-433

ははは(笑)
本当にあんずには見せられませんね~v-392
あんずよりも若いレディなのでv-440

[C1152] こんばんわ♪

電車デビュー、おめでとうv-425
確かに1個っていう表現やめて欲しいですよねv-359
しかも手荷物扱いだしねッv-403

ダイちゃん、お花畑でしっかりモデル犬のお顔だわねe-266
すごーくカワイイで~すe-415

プリクラデビューも重ねておめでとうv-425

お出掛けにはとっても良い季節ですよねぇe-316

[C1153] No title

電車デビューですか~。
我が家じゃ乗せる事もないんだろうなぁ・・・
お花畑でニコッっとしてるダイつん。 可愛い!
それより、ピンク色に頬を染めたダイつんサイコーです(^O^)/
  • 2009-05-04 21:24
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1154] こんばんわ~♪

ダイくん、電車デビューだったのね~!!
やったねv-221
電車の中は怖くなかったかな~??

その昔、海の中道海浜公園行った事あります~~!!
水族館にも行きました~!!

そうそう!お花がいっぱいですよね!!
あ~~~、今年のGWは海の中道海浜公園もいいかな~って思ってたんだけど、渋滞が怖くて行けなかった~~~
福岡行きたかったなぁ。。。

プリクラデビューもしちゃうなんって、ダイくんやるねぇ~♪

[C1155] No title

へえ~手荷物でこんなやって乗せるんだ。。。

でも申告しなくてもいいんだよね。
うさぎはなんにも言わないで乗せてたわ。
グリーン車で他に誰もいなかったからちょっとかご開けてたら
出さないでくださいねって言われたけど。。。

こんなやって乗せたことはないなぁ。。。



[C1156] No title

ダイくん電車デビューでしたか~^^
うちは車ないので、移動はもっぱら電車orバスですww
キャリーのシール可愛いですね!
うちも真似しようっとww

あとプリクラいいっすね!!
まだワンコと撮ったことないので、
今度うちも真似しようっとwwww

[C1157] No title

ダイちゃん、電車デビューだったんですね。
うちは車がないので、いつも地下鉄やJRで移動です;
ダイちゃん、綺麗なお花のなかで、とてもいい表情ですね。
すごく絵になってて、可愛らしいです。
プリクラ、とっても楽しそうですね~☆
私もいつか挑戦してみたくなりました(*^_^*)
  • 2009-05-05 03:01
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1168] No title

v-318YUKARIさんへ

ありがとうございますv-344
本当にv-390
一個って~v-359って感じですよねv-355

ダイは実はカメラが嫌いで(笑)
なのでそっぽ向いた写真が多いんですよv-392
小さい頃にカメラ向けすぎた(しつこすぎた)みたいで(笑)
モデル犬だなんて嬉しいですv-398

本当に気候もよくてお出かけにはもってこいなシーズンですねv-344


v-318ヒデ&まささんへ

いつかどうですかv-361v-291
結構ドキドキもんですよ~(笑)
はははv-392
浮気しちゃいましたよ~v-433


v-318あいこさんへ

電車の中ではとってもおりこうさんでしたよ~v-433
静かにしててくれたので助かりましたv-426

おぉ~海中へこられたことあるんですかv-361
海中は広くて綺麗でいい場所ですよねv-398
GWはきっと多かっただろうなぁ~。

福岡へこられる時はぜひご連絡くださいね~v-415
飛んでいきます~v-354


v-318うさぎさんへ

そうなのですv-363
私も初めて乗せたので分からなくて
駅員さんに色々と聞きましたv-344

電車によっては料金もかからないものもあるみたいです。
西鉄とか。
今後取るみたいですが今はまだ規定がないらしくてv-344

申告しなくても大丈夫なんですかv-361
知らなかった~v-410


v-318まっどさんへ

電車&バスの移動って初めて乗るときはドキドキしますねv-398
でも一緒に公共の乗り物に乗れるって嬉しいですよねv-344
キャリーのシールは妹が貼ってくれてv-342
なので字が『DAI?』になってます(笑)v-291

プリクラ面白いですよ~v-354
店員さんに聞くと抱っこならOKっていってくれるところもあるようなので
ぜひぜひ撮ってみてくださいね~v-410


v-318エルネママさんへ

地下鉄やJRで大人しく乗ってくれるんですねv-426
うちはダイ以外は間違いなく無理だと思いますv-355
電車のお出かけも楽しいですねv-410

写真ほめてくださってありがとうございますv-398
プリクラぜひぜひ撮ってみてくださいねv-344
クイズモールのゲーセンはワンちゃんOKみたいですよv-342

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
