Entries



コメント

[C1158] お久しぶりです

こんにちはぁ~

お久しぶりです♪只今のんびり更新のクローバーです
まもなくお誕生日なのですね
少し早いけどおめでとうぉ~
2匹用リード可愛いですね★
ピックやカードも素敵ですね
当日がみんな楽しみになっちゃうね
  • 2009-05-05 15:18
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C1159] No title

お誕生日おめでとうございまーーーす!!!

いいなぁ、2頭引きリード♪
うちもあこがれてるんですが・・・大きさが違いすぎる上にジェリーの引っ張りがすごくてムリっぽいです^^;;;
  • 2009-05-05 16:04
  • anny
  • URL
  • 編集

[C1160] さっそく~♪

リード使ってもらえてヨカッタv-238
じんまましゃんが3頭引きも作ってくれるの・・・
あとで知ったのよv-12
3頭引きだともっとよかったのに・・・
ちょっと・・ぬけてるとこがチャームポイントの
ぼぶママさぁv-16
  • 2009-05-05 18:33
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1161] No title

わー!素敵なプレゼントですね~~^^
ピックもカードもリードも全部かわいいなあ。
こんなの頂いちゃうと、
誕生日当日がいっそう待ち遠しくなりますね!
ちびーズたちも喜びそうですね^^

[C1162] No title

ダイママさん家にもぼぶままサンタが贈り物をしてくれましたかぁ~♪♪♪
ほ~んとにかわいいよね~☆

3日前の”お誕生日おめでとう~”。
ママからのプレゼントは何かな~?

[C1163] No title

お誕生日おめでとうございます。

大きくなってほしい様な、いつまでも小さい子犬でいてほしい様な・・
でも元気いっぱいで幸せですねv-344

[C1164] No title

こんばんわ~v-222v-411
GWをエンジョイしているかなv-361
ババはヒートと低気圧による片頭痛で辛いGWをエンジョイしているよv-406
そうか…3チーちゃん達のお誕生日がもうすぐなんだねv-411v-344
なんかつい先日生まれたような気がするのに…早いねぇ~v-398
元気にスクスク育ってくれて本当に嬉しいよねv-411e-266
うぉぉぉ~可愛いプレゼントだねぇv-25v-353
心が篭っていて本当に素敵だねv-424v-411v-344

[C1165] No title

お誕生日おめでとう~v-308
素敵なプレv-25良かったね
元気で3人お誕生日めでたいね~v-22
素敵な日を過ごしてねv-315
  • 2009-05-05 23:00
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1166] No title

素敵なプレゼントですね!
2頭引きリードは、とっても便利みたいですよね。
うちもいつかそれが必要になるといいなー。

ちびちびーズちゃん達の誕生日まで
待ち遠しいですね!

[C1167] No title

もうすぐお誕生日ですねi-80
素敵なプレゼント良かったですね~!
二頭引きリードは大活躍しそうi-184
うちのもなかもちびちびーズちゃん達と同じ日に1歳を迎えるので
なんだか親近感が沸いちゃいますi-194
  • 2009-05-06 10:03
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1169] No title

v-318クローバーさんへ

お久しぶりです~v-344
私ものんびり更新ですよv-398

早めのおめでとうをありがとうございますv-344
本当に当日が楽しみなのですが・・・
もったいなくて使えなさそうですv-398v-354


v-318annyさんへ

ありがとうございますv-363
紛らわしく書いちゃいましたが
本当は8日なので、後2日後なのですv-355

2頭引きリード便利ですよ~v-363
引っ張りに差があると厳しいかもしれませんねv-355
う~ん・・・でもどうなんだろうv-361
結構いけそうな気もしない気もないですがv-410


v-318ぼぶママさんへ

ぼぶママ~ありがとうv-415
うちは多分3頭引きは無理だと思うから
2頭引きで充分だよ~v-344
そんなぼぶママしゃんが大好きよv-415
本当にありがとうございましたv-363
大切に使いますね~v-354


v-318まっどさんへ

そうなんですv-363
どれもこれも可愛くてv-344
もったいなくて使えないんですv-398
いい誕生日になるといいなv-342


v-318とんがりさんへ

いらっしゃいませ~v-344
そうなんですv-363
ぼぶママサンタしゃんが現れましたv-398
どれもこれも可愛くてもったいなくて使えないですよねv-342

ママからのプレゼントは~v-344
多分みんなにいい物です(笑)v-344

[C1170] No title

v-318ラブチワさんへ

ありがとうございますv-344
紛らわしく書いちゃったのですが
本当は8日なので後、2日後なのですv-355

本当にいつまでも小さい子犬でいてくれたらどんなに良いことかv-410
でも元気に一年何もなく過ごしてくれるのもまた嬉しいですねv-344

v-318ユリンババさんへ

ババさん体調はもう良くなったかなv-361
ダイママもエンジョイできましたv-433

そうなんですよv-363
本当にそんな感じなのに早いですよね~v-342
私も1年も一緒に過ごしたのが信じられませんもんv-398

お友達から素敵なプレゼントが届きましたv-344
もったいなくて使えないものばかりですv-398


v-318けいちんままさんへ

ありがとうございますv-344
紛らわしく書いちゃいましたが
本当は8日なので、後2日後なのですv-355

素敵なプレゼントでもったいなくて使えなさそうですv-398
素敵な日にしてあげたいですねv-345


v-318sniff_djurさんへ

本当に素敵なプレゼントでしたv-345
2頭引きリード、早速使ってみましたが
本当に便利でしたv-410
近いうちに必要になる日がくるかもですよ(笑)v-426
本当に誕生日の日が待ち遠しいですv-345


v-3184ちわママさんへ

そうなのですv-345
素敵なプレゼントばかりで
もったいなくて使えなさそうですv-398
同じ日にBDって嬉しいですねv-344
お互いいい日になりますようにv-345

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント☆

プレゼント4月26日のお話 プレゼント

かなりアップが遅くなってしまいましたが汗

お友達のぼぶママさんから

ちびちびーズにと

IMG_0792m.jpg

お誕生日プレゼント プレゼントを頂きました(ありがとう~笑う

中をあけてビックリびっくり

IMG_0799.jpg

お誕生日ケーキやディナーに立てるピックきらきらはーと

IMG_0800.jpg

バースデーカードきらきらはーと

IMG_0802.jpg

ぼぶママ家の皆さんも笑う

IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg

二頭引きリードきらきらはーと

てんとう虫やミツバチの柄が可愛い~ハート

こんなに沢山のプレゼントを

ちびちびーズの為にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

リードを早速使ってみましたが

とっても使いやすくてビックリあっぷ

これからますますお出かけが楽しくなっちゃいそうです笑う

ちびちびーズの誕生日まで

あと3日笑う

いい日になるといいなjumee☆faceA153












コメント

[C1158] お久しぶりです

こんにちはぁ~

お久しぶりです♪只今のんびり更新のクローバーです
まもなくお誕生日なのですね
少し早いけどおめでとうぉ~
2匹用リード可愛いですね★
ピックやカードも素敵ですね
当日がみんな楽しみになっちゃうね
  • 2009-05-05 15:18
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C1159] No title

お誕生日おめでとうございまーーーす!!!

いいなぁ、2頭引きリード♪
うちもあこがれてるんですが・・・大きさが違いすぎる上にジェリーの引っ張りがすごくてムリっぽいです^^;;;
  • 2009-05-05 16:04
  • anny
  • URL
  • 編集

[C1160] さっそく~♪

リード使ってもらえてヨカッタv-238
じんまましゃんが3頭引きも作ってくれるの・・・
あとで知ったのよv-12
3頭引きだともっとよかったのに・・・
ちょっと・・ぬけてるとこがチャームポイントの
ぼぶママさぁv-16
  • 2009-05-05 18:33
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1161] No title

わー!素敵なプレゼントですね~~^^
ピックもカードもリードも全部かわいいなあ。
こんなの頂いちゃうと、
誕生日当日がいっそう待ち遠しくなりますね!
ちびーズたちも喜びそうですね^^

[C1162] No title

ダイママさん家にもぼぶままサンタが贈り物をしてくれましたかぁ~♪♪♪
ほ~んとにかわいいよね~☆

3日前の”お誕生日おめでとう~”。
ママからのプレゼントは何かな~?

[C1163] No title

お誕生日おめでとうございます。

大きくなってほしい様な、いつまでも小さい子犬でいてほしい様な・・
でも元気いっぱいで幸せですねv-344

[C1164] No title

こんばんわ~v-222v-411
GWをエンジョイしているかなv-361
ババはヒートと低気圧による片頭痛で辛いGWをエンジョイしているよv-406
そうか…3チーちゃん達のお誕生日がもうすぐなんだねv-411v-344
なんかつい先日生まれたような気がするのに…早いねぇ~v-398
元気にスクスク育ってくれて本当に嬉しいよねv-411e-266
うぉぉぉ~可愛いプレゼントだねぇv-25v-353
心が篭っていて本当に素敵だねv-424v-411v-344

[C1165] No title

お誕生日おめでとう~v-308
素敵なプレv-25良かったね
元気で3人お誕生日めでたいね~v-22
素敵な日を過ごしてねv-315
  • 2009-05-05 23:00
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1166] No title

素敵なプレゼントですね!
2頭引きリードは、とっても便利みたいですよね。
うちもいつかそれが必要になるといいなー。

ちびちびーズちゃん達の誕生日まで
待ち遠しいですね!

[C1167] No title

もうすぐお誕生日ですねi-80
素敵なプレゼント良かったですね~!
二頭引きリードは大活躍しそうi-184
うちのもなかもちびちびーズちゃん達と同じ日に1歳を迎えるので
なんだか親近感が沸いちゃいますi-194
  • 2009-05-06 10:03
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1169] No title

v-318クローバーさんへ

お久しぶりです~v-344
私ものんびり更新ですよv-398

早めのおめでとうをありがとうございますv-344
本当に当日が楽しみなのですが・・・
もったいなくて使えなさそうですv-398v-354


v-318annyさんへ

ありがとうございますv-363
紛らわしく書いちゃいましたが
本当は8日なので、後2日後なのですv-355

2頭引きリード便利ですよ~v-363
引っ張りに差があると厳しいかもしれませんねv-355
う~ん・・・でもどうなんだろうv-361
結構いけそうな気もしない気もないですがv-410


v-318ぼぶママさんへ

ぼぶママ~ありがとうv-415
うちは多分3頭引きは無理だと思うから
2頭引きで充分だよ~v-344
そんなぼぶママしゃんが大好きよv-415
本当にありがとうございましたv-363
大切に使いますね~v-354


v-318まっどさんへ

そうなんですv-363
どれもこれも可愛くてv-344
もったいなくて使えないんですv-398
いい誕生日になるといいなv-342


v-318とんがりさんへ

いらっしゃいませ~v-344
そうなんですv-363
ぼぶママサンタしゃんが現れましたv-398
どれもこれも可愛くてもったいなくて使えないですよねv-342

ママからのプレゼントは~v-344
多分みんなにいい物です(笑)v-344

[C1170] No title

v-318ラブチワさんへ

ありがとうございますv-344
紛らわしく書いちゃったのですが
本当は8日なので後、2日後なのですv-355

本当にいつまでも小さい子犬でいてくれたらどんなに良いことかv-410
でも元気に一年何もなく過ごしてくれるのもまた嬉しいですねv-344

v-318ユリンババさんへ

ババさん体調はもう良くなったかなv-361
ダイママもエンジョイできましたv-433

そうなんですよv-363
本当にそんな感じなのに早いですよね~v-342
私も1年も一緒に過ごしたのが信じられませんもんv-398

お友達から素敵なプレゼントが届きましたv-344
もったいなくて使えないものばかりですv-398


v-318けいちんままさんへ

ありがとうございますv-344
紛らわしく書いちゃいましたが
本当は8日なので、後2日後なのですv-355

素敵なプレゼントでもったいなくて使えなさそうですv-398
素敵な日にしてあげたいですねv-345


v-318sniff_djurさんへ

本当に素敵なプレゼントでしたv-345
2頭引きリード、早速使ってみましたが
本当に便利でしたv-410
近いうちに必要になる日がくるかもですよ(笑)v-426
本当に誕生日の日が待ち遠しいですv-345


v-3184ちわママさんへ

そうなのですv-345
素敵なプレゼントばかりで
もったいなくて使えなさそうですv-398
同じ日にBDって嬉しいですねv-344
お互いいい日になりますようにv-345

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
