Entries



コメント

[C1171] No title

いつか全員に会ってみたいです~
ドッグランで楽しそうだねv-410
早くまた会いたいです~

[C1172] No title

芝のドッグラン 羨ましいーーーー☆
なかなかないですよね!

しかも12個ーーーー。
いいですね、多頭飼いの人にも
とってもとっても使いやすい!

某雑誌の撮影会なんだろーーー
いつかUPしてくれるの楽しみにしています♪

食いしん坊で要領がいいコは誰だろー( ´艸`)

[C1173] No title

これまた…贅沢仕様のドッグランですね~!
多頭飼いだと個室でもじゃれ合いながら走って遊べますもんね。
しかも飲食可&持ち込みOKなんですね。
ワンコを遊ばせながら、飼い主もノンビリできそう^^

[C1174] No title

個室のランがあるなんてステキ」!
これなら遠慮なく自由に遊ばせて
あげれるのがいいですね☆
ぽちっと
  • 2009-05-07 00:33
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1175] No title

芝生のランはいいよね~e-343
ここなら待っても入りたいって思うよぉv-290
それにみんなのすごい楽しそうなお顔が可愛い~v-344
それぞれに楽しんでるねv-441
ダイ君も走るようになったんだぁv-341
きっとみんなが楽しそうにしてるから走ってみたら楽しかったのかもv-411

要領のいい子…誰だろう…v-362
アル君かな(笑)v-362

[C1176] No title

ダイママさん、おっひさー。

すごーい!!貸切な個室ドッグラン!!!
みんな楽しそう。
しかも広いし芝生も綺麗~。
そんでもって時間制限がない!?
いいなぁ。そうだよね。そおいうところがないと困るよね~。

撮影会もすっかり慣れたようすで集合写真もバッチリだね。
  • 2009-05-07 11:10
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1177] No title

熊本まで遠征してたんですね!
貸切ドックラン楽しそうですね~
ママのお弁当も美味しそうv-344
  • 2009-05-07 15:17
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1178] No title

熊本までって 遠い??
ダイママが運転して行くの??
連休だったし 混むよねぇ~
だいっキライだよ ETCサ~ビス・・・

スゴイ 広いランやね♪
貸しきれるなんていいな~
こっちにも こんなランがあればなぁ

みんな 楽しそうや~(^^)
  • 2009-05-07 17:23
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C1179] No title

GWのサンコー行かれたんですね~♪
ウチらは6日のサティには行ってきたんですが・・・。

JJは家から車で15分なんで、よく遊びに行ってますよ(^-^)
安い&広いんで安心して遊ばせられますもんね~♪♪

ウチは今週末は参加します(^-^)
また会場でお会いできたらウレシイです☆

[C1180] No title

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~まるで4つ子のようだv-424v-411v-344
やっぱり親子だからソックリだねぇv-411e-266
へぇ~個室ランなんてあるんだねぇv-405
しかも時間制限が無いのがGoodだよねぇv-411v-426
せっかく美味しそうなお弁当なのに…何で映像が小さいのかなv-361v-406

[C1205] No title

v-318りくママちゃんへ

全員・・・かなりうるさいよ(笑)
りくちゃんが吠えられちゃって申し訳ないことになっちゃうかも・・・v-393
あんずがかなり吠えるのよv-355
でも仲良く遊んでくれたらいいなぁ~。
私もまたりくちゃんママ&りくちゃんに会いたいなv-344


v-318sniff_djurさんへ

芝のドッグランって本当にいいですよねv-363
足も痛くならずに元気に走ってくれるしv-342
もっと沢山あればいいのに~って思っちゃいますよねv-433

そうなんです!
12個あっても満員なんですよv-363

某雑誌とは九州の雑誌なんですけどねv-410
近いうちにアップしますね~v-344


v-318まっどさんへ

本当に贅沢ですよね~v-342
お値段もいい値段します(笑)
1頭500円で、人間が200円なので・・・
我が家は500×5、200×2・・・・
ひぇ~v-399
たまの贅沢です(爆)

飼い主ものんびりできますよ~v-426
お弁当もってピクニック気分ですv-344

v-318ミュウちゃんママさんへ

個室ランは本当に嬉しいですよねv-433
本当に安心して遊ばせられますv-342


v-318JuJuママさんへ

芝は本当にいいですよねv-363
転んでもすりむいたりすることも無いしv-426
ダイも走ってくれるようになりましたv-344
うんうん。
みんなに触発されたんですよねv-441きっとv-345


[C1206] No title

v-318さんなさんへ

お久~v-410v-345
体の具合は良くなったかなv-361

個室ランってすごいよねv-363
しかも個室の一つ一つも広いのv-363
大型犬でも全然遊べちゃうくらいv-345
時間制限がないからいつも長居しちゃうよv-410

撮影もすっかり慣れたはず(笑)v-433
でも実際出来上がったら・・・あれれv-361って事が多いのよ(爆)


v-318ウララおかんさんへ

熊本までいってきました~v-410
貸切ドッグランいいですよ~v-426
お弁当はお恥ずかしいです(笑)v-398


v-318凛ママさんへ

熊本は近いよv-426
車で福岡市内から1時間v-344
あっという間に着いますv-345
この日は下道で4時間くらいかかったかなv-361
運転は相方におまかせですよ(笑)
ダイママ助手席でひたすら喋ったり歌うたってますv-433
本当にETC早く終わればいいのにv-355

貸切ランは九州でもここにしかないんですよv-363
田んぼの中にあってとっても静かでおちつける場所ですv-344


v-318ピロコさんへ

行って来ましたv-410
6日も行きましたよ(笑)v-426

えぇ~車で15分v-361
羨ましい~v-363
また行くときに声かけますねv-342
てんちゃんとランランしたいなv-398

私も会場でお会いしたいです~v-441


v-318ユリンババさんへ

フフフ(笑)
本当に4つ子みたいですよねv-344
みんなダイにそっくりなので
いつもダイがおかぁさんに間違われますv-392
個室ランは便利ですよ~v-344
大型犬も遊べるくらい広いんですv-363
ダイママの弁当はヘタクソなので画像小さめで(笑)v-392

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全員参加☆


5月3日のお話

この日は朝から

某雑誌の無料撮影会のため熊本へ向けて出発ファンカーゴ絵文字名を入力してください

高速は間違いなく渋滞すると思ったので

下道でえっちらおっちら

目的地に予定時刻に無事到着jumee☆peace1

IMG_0812m.jpg

IMG_0814am.jpg

今回は久しぶりの全員参加ですjumee☆faceA153

2009200581400320022.jpg

写真も無事に撮ってもらい

(うさぎさん撮影。お写真頂きました)

この後次の目的地の場所へ移動するため

早々と会場を後にしましたハート1


そして向かった先はきらきらはーと

ドッグランJJあっぷ

せっかく熊本まで来たので

ここにやってきました~ハート1

ここのドッグランは小型犬&大型犬エリアの他に

一区画ずつに区切られた個室のランが12個もあるんですあっぷ

約1年ぶり・!?くらいにやってきましたよウッドストック

でも・・・私としたことが考えが甘かった・・・><

前は平日しか来たことが無く

空いてるイメージだったので

休日ということを甘く見ていました泣く

人もワンコも多いこと多いこと驚く

12区画の個室ランは満室とのこと

とりあえず名前を言って予約して

空くまで待つことに・・・・

でも個室は時間制限がないのでいつ空くのか全く予測できませんガーン

仕方ないので車でまつことに。

車の中で、朝せっせと作ったお弁当を食べることになりました食事

IMG_0823b.jpg

(恥ずかしいので写真小さめでjumee☆faceA90)

そうこうしているうちに、個室ランが空いたと連絡ラブコールがあったので

移動ですだっしゅ

IMG_0829ha.jpg


IMG_0830m.jpg


IMG_0831m.jpg


IMG_0834a.jpg


IMG_0835ha.jpg


IMG_0839m.jpg

みんな走る走る~嬉しい

最近ダイつんもよく走るようになりましたよビックリマーク

そしておやつタイム~笑う


IMG_0850m.jpg

みんな後姿そっくりですよねニヤニヤ

実はこの中に、と~っても食い意地のはった要領のいい子がいますjumee☆faceA61

さて誰でしょう~・!?

そのお話はまた次回に豆電球





















コメント

[C1171] No title

いつか全員に会ってみたいです~
ドッグランで楽しそうだねv-410
早くまた会いたいです~

[C1172] No title

芝のドッグラン 羨ましいーーーー☆
なかなかないですよね!

しかも12個ーーーー。
いいですね、多頭飼いの人にも
とってもとっても使いやすい!

某雑誌の撮影会なんだろーーー
いつかUPしてくれるの楽しみにしています♪

食いしん坊で要領がいいコは誰だろー( ´艸`)

[C1173] No title

これまた…贅沢仕様のドッグランですね~!
多頭飼いだと個室でもじゃれ合いながら走って遊べますもんね。
しかも飲食可&持ち込みOKなんですね。
ワンコを遊ばせながら、飼い主もノンビリできそう^^

[C1174] No title

個室のランがあるなんてステキ」!
これなら遠慮なく自由に遊ばせて
あげれるのがいいですね☆
ぽちっと
  • 2009-05-07 00:33
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1175] No title

芝生のランはいいよね~e-343
ここなら待っても入りたいって思うよぉv-290
それにみんなのすごい楽しそうなお顔が可愛い~v-344
それぞれに楽しんでるねv-441
ダイ君も走るようになったんだぁv-341
きっとみんなが楽しそうにしてるから走ってみたら楽しかったのかもv-411

要領のいい子…誰だろう…v-362
アル君かな(笑)v-362

[C1176] No title

ダイママさん、おっひさー。

すごーい!!貸切な個室ドッグラン!!!
みんな楽しそう。
しかも広いし芝生も綺麗~。
そんでもって時間制限がない!?
いいなぁ。そうだよね。そおいうところがないと困るよね~。

撮影会もすっかり慣れたようすで集合写真もバッチリだね。
  • 2009-05-07 11:10
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1177] No title

熊本まで遠征してたんですね!
貸切ドックラン楽しそうですね~
ママのお弁当も美味しそうv-344
  • 2009-05-07 15:17
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1178] No title

熊本までって 遠い??
ダイママが運転して行くの??
連休だったし 混むよねぇ~
だいっキライだよ ETCサ~ビス・・・

スゴイ 広いランやね♪
貸しきれるなんていいな~
こっちにも こんなランがあればなぁ

みんな 楽しそうや~(^^)
  • 2009-05-07 17:23
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C1179] No title

GWのサンコー行かれたんですね~♪
ウチらは6日のサティには行ってきたんですが・・・。

JJは家から車で15分なんで、よく遊びに行ってますよ(^-^)
安い&広いんで安心して遊ばせられますもんね~♪♪

ウチは今週末は参加します(^-^)
また会場でお会いできたらウレシイです☆

[C1180] No title

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~まるで4つ子のようだv-424v-411v-344
やっぱり親子だからソックリだねぇv-411e-266
へぇ~個室ランなんてあるんだねぇv-405
しかも時間制限が無いのがGoodだよねぇv-411v-426
せっかく美味しそうなお弁当なのに…何で映像が小さいのかなv-361v-406

[C1205] No title

v-318りくママちゃんへ

全員・・・かなりうるさいよ(笑)
りくちゃんが吠えられちゃって申し訳ないことになっちゃうかも・・・v-393
あんずがかなり吠えるのよv-355
でも仲良く遊んでくれたらいいなぁ~。
私もまたりくちゃんママ&りくちゃんに会いたいなv-344


v-318sniff_djurさんへ

芝のドッグランって本当にいいですよねv-363
足も痛くならずに元気に走ってくれるしv-342
もっと沢山あればいいのに~って思っちゃいますよねv-433

そうなんです!
12個あっても満員なんですよv-363

某雑誌とは九州の雑誌なんですけどねv-410
近いうちにアップしますね~v-344


v-318まっどさんへ

本当に贅沢ですよね~v-342
お値段もいい値段します(笑)
1頭500円で、人間が200円なので・・・
我が家は500×5、200×2・・・・
ひぇ~v-399
たまの贅沢です(爆)

飼い主ものんびりできますよ~v-426
お弁当もってピクニック気分ですv-344

v-318ミュウちゃんママさんへ

個室ランは本当に嬉しいですよねv-433
本当に安心して遊ばせられますv-342


v-318JuJuママさんへ

芝は本当にいいですよねv-363
転んでもすりむいたりすることも無いしv-426
ダイも走ってくれるようになりましたv-344
うんうん。
みんなに触発されたんですよねv-441きっとv-345


[C1206] No title

v-318さんなさんへ

お久~v-410v-345
体の具合は良くなったかなv-361

個室ランってすごいよねv-363
しかも個室の一つ一つも広いのv-363
大型犬でも全然遊べちゃうくらいv-345
時間制限がないからいつも長居しちゃうよv-410

撮影もすっかり慣れたはず(笑)v-433
でも実際出来上がったら・・・あれれv-361って事が多いのよ(爆)


v-318ウララおかんさんへ

熊本までいってきました~v-410
貸切ドッグランいいですよ~v-426
お弁当はお恥ずかしいです(笑)v-398


v-318凛ママさんへ

熊本は近いよv-426
車で福岡市内から1時間v-344
あっという間に着いますv-345
この日は下道で4時間くらいかかったかなv-361
運転は相方におまかせですよ(笑)
ダイママ助手席でひたすら喋ったり歌うたってますv-433
本当にETC早く終わればいいのにv-355

貸切ランは九州でもここにしかないんですよv-363
田んぼの中にあってとっても静かでおちつける場所ですv-344


v-318ピロコさんへ

行って来ましたv-410
6日も行きましたよ(笑)v-426

えぇ~車で15分v-361
羨ましい~v-363
また行くときに声かけますねv-342
てんちゃんとランランしたいなv-398

私も会場でお会いしたいです~v-441


v-318ユリンババさんへ

フフフ(笑)
本当に4つ子みたいですよねv-344
みんなダイにそっくりなので
いつもダイがおかぁさんに間違われますv-392
個室ランは便利ですよ~v-344
大型犬も遊べるくらい広いんですv-363
ダイママの弁当はヘタクソなので画像小さめで(笑)v-392

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
