Entries



コメント

[C1181] No title

うさぎもわからない~

だってそっくりなんだもん。。。

[C1182] No title

本当親子似てますねー
とっても美しいお顔ですー。

そっかー多頭飼いだとアピール含め
もらえる位置を考えたりするんですねー。
賢くなりますねー☆

[C1183] No title

おっはよーv-222v-411
v-314もんちゃん、ひめちゃん、アルちゃんお誕生日おめでと~v-314v-424v-411v-344
もう1歳になるんだねぇ~v-398e-343
慌てて発送をしたので今日届かないかも知れないけど…ささやかなv-25を送りましたv-3
ダイママ、この一年間本当に子供…子犬育て大変だったねv-410
本当にお疲れさまv-422v-411
ダイママが愛情を込めて育てた子が1歳を迎えられる日は特別な思いがあるだろうねv-344
これからも元気でチワワセな日を送って下さい。
本当におめでと~v-424v-411e-266
  • 2009-05-08 08:22
  • ユリンババin職場
  • URL
  • 編集

[C1184] No title

ダイつん要領イイですねーi-237
って、本当にソックリすぎて、チョモには全く区別がつかないかも・・・i-229
まだまだちわレンジャーマニアにはなれないわi-203i-203
皆オヤツもらおうとイッパイ考えてるんでしょうねーi-278
  • 2009-05-08 12:56
  • チョモ
  • URL
  • 編集

[C1185]

親子ホントにそっくり
生のダイママファミリーに会いたいです
  • 2009-05-08 15:28
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1186] No title

ちびちびーず★HAPPY★BIRTHDAY★
1歳だね。おめでとう♪
今年1年元気で素敵な年になりますように…

今度会った時は、4姉妹と遊んでね(^▽^)
親子そっくりだしっ!!全然見分けがつきませんね笑
とってもカワイイ家族ですね。

[C1187] No title

もん君、ひめちゃん、アル君 誕生日おめでとう(^O^)/
それと、ダイつん、あんずちゃんも、おめでとう(^O^)/
ダイママさん、相方さんも、おめでとう(^O^)/

すごく楽しそうですね~♪ ワイワイとした雰囲気が伝わってきますね(^^♪

ダイつん、アル君は、本当に似てます!そっくりです!

これからも、楽しいダイつん一家を楽しみにしてます♪
  • 2009-05-08 20:54
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1188] No title

ちびちびーズのみんな、お誕生日おめでと~i-73
今日からまた1年楽しい思い出をたくさ~ん作ってね!

ダイくんとアルちゃんの横顔そっくりですね!さすが親子 i-185
ひめちゃんの変な顔 (?) が可愛くて笑いました i-184
  • 2009-05-08 20:56
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1189] ダイつん、サイコー♪

ダイつん、かわゆ~ぃe-266
人間の要領良いのってちょっとムカつきますが
ワンの要領良いのは全然カワイイですよね。
だってワンって全く悪気がないんだもんね。

確かに親子ソックリです、さすがッv-363

もんちゃんe-415ひめちゃんe-415アルちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315

あんずママにダイパパ、そしてダイママさん、元気一杯に
成長を見守り続けた事、本当にご苦労様でしたv-353
大変だったと事と思いますv-425

これからもダイつんファミリーでたっぷり楽しまさせて
いただいちゃいま~すv-411

[C1207] No title

v-318うさぎさんへ

本当にそっくりですよねv-410v-344
やっぱり親子ですねv-342


v-318sniff_djurさんへ

ありがとうございますv-398
本当にそっくりですよねv-426

色々な発見がありますよv-344
賢くなるのかはv-361微妙なところですが(爆)v-392


v-318ユリンババさんへ

職場からありがとうございますv-363
えぇ~すみませんv-355
贈り物までありがとうございますv-415
1年本当に早かったですv-363
私は見守っていただけで
子育てはあんずが全てしてくれたので
あんずに感謝する日でもありますv-345
これからもパワフルなちびちびーズでいてくれるはずですよv-392


v-318チョモさんへ

ダイ面白いですよねv-345
ちわレンジャーマニアですかv-361(笑)
実際に見たら全然違うんですが
写真じゃそっくりですもんねv-410
絶対そう思ってるはずですねv-426
私の方が誰にあげたか分からなくなってます(爆)


v-318えみっちさんへ

本当にそっくりですよね~v-344
私もダイをとってるつもりが
画像確認したらアルでしたv-391
私もえみっちさんファミリーにお会いしたいですv-345

[C1208] No title

v-318SULLIVANさんへ

ありがとうございますv-345
今年もいい一年にしてあげたいなv-410

ぜひぜひ~こちらこそガウガウ一家ですが
仲良く遊んでくれたらいいなv-441
生でみたら全然違うから分かると思いますよv-392


v-318ヒデ&まささんへ

ありがとうございますv-344

ダイとアルそっくりですよねv-426
私もダイを撮ってたつもりだったのですが
画像確認したらアルでしたv-405
これからも沢山楽しいことお届けできると思いますv-342


v-3184ちわママさんへ

ありがとうございますv-344
また素敵な1年になるといいなv-354

本当にそっくりで私でも間違うくらいです(笑)v-410
ひめ、狭い隙間から顔を出してるので
こんな顔になっちゃってます(笑)v-391


v-318YUKARIさんへ

ははは(笑)
確かに人間はムカつきますねv-391
ワンちゃん達は素直ですもんねv-344

ありがとうございますv-410

いえいえ。
私達は見守っていただけで
全て子育てをしてくれたのはあんずなので
あんずに感謝する日ですv-344
これからも沢山笑いを届けてくれると思いますv-344



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/84-1ed9e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要領の良い子☆


昨日のお話の要領の良い子とは・!?

IMG_0819d.jpg

ダイつんなのですjumee☆faceA61

だってね。

証拠写真絵文字名を入力してください

IMG_0855d.jpg

IMG_0856d.jpg

IMG_0858d.jpg

絶対にベストポジションを動きませんjumee☆faceA63

要領がいいといいますか

食い意地がはってるといいますか笑

いいキャラしてますハート1

でもね。

お外だとお友達からもらったおやつは食べないんですよびっくり


IMG_0860m.jpg

もん胴が長い~えっ

IMG_0861h.jpg

ひめの変な顔笑2

IMG_0862m.jpg

みんなおやつをもらうのに必死ですjumee☆faceA90

沢山頭数がいると

お互い相手を意識してるみたいで

よくもらえてる子のところに自分も行ってみたり

自己アピールしてみたりと

見ていて面白いですよ嬉しい










おまけきらきらはーと

これはダイ。

IMG_0855d.jpg

これはアル。

IMG_0854a.jpg

私でも見間違うくらい似ている親子ですjumee☆faceA90


コメント

[C1181] No title

うさぎもわからない~

だってそっくりなんだもん。。。

[C1182] No title

本当親子似てますねー
とっても美しいお顔ですー。

そっかー多頭飼いだとアピール含め
もらえる位置を考えたりするんですねー。
賢くなりますねー☆

[C1183] No title

おっはよーv-222v-411
v-314もんちゃん、ひめちゃん、アルちゃんお誕生日おめでと~v-314v-424v-411v-344
もう1歳になるんだねぇ~v-398e-343
慌てて発送をしたので今日届かないかも知れないけど…ささやかなv-25を送りましたv-3
ダイママ、この一年間本当に子供…子犬育て大変だったねv-410
本当にお疲れさまv-422v-411
ダイママが愛情を込めて育てた子が1歳を迎えられる日は特別な思いがあるだろうねv-344
これからも元気でチワワセな日を送って下さい。
本当におめでと~v-424v-411e-266
  • 2009-05-08 08:22
  • ユリンババin職場
  • URL
  • 編集

[C1184] No title

ダイつん要領イイですねーi-237
って、本当にソックリすぎて、チョモには全く区別がつかないかも・・・i-229
まだまだちわレンジャーマニアにはなれないわi-203i-203
皆オヤツもらおうとイッパイ考えてるんでしょうねーi-278
  • 2009-05-08 12:56
  • チョモ
  • URL
  • 編集

[C1185]

親子ホントにそっくり
生のダイママファミリーに会いたいです
  • 2009-05-08 15:28
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1186] No title

ちびちびーず★HAPPY★BIRTHDAY★
1歳だね。おめでとう♪
今年1年元気で素敵な年になりますように…

今度会った時は、4姉妹と遊んでね(^▽^)
親子そっくりだしっ!!全然見分けがつきませんね笑
とってもカワイイ家族ですね。

[C1187] No title

もん君、ひめちゃん、アル君 誕生日おめでとう(^O^)/
それと、ダイつん、あんずちゃんも、おめでとう(^O^)/
ダイママさん、相方さんも、おめでとう(^O^)/

すごく楽しそうですね~♪ ワイワイとした雰囲気が伝わってきますね(^^♪

ダイつん、アル君は、本当に似てます!そっくりです!

これからも、楽しいダイつん一家を楽しみにしてます♪
  • 2009-05-08 20:54
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1188] No title

ちびちびーズのみんな、お誕生日おめでと~i-73
今日からまた1年楽しい思い出をたくさ~ん作ってね!

ダイくんとアルちゃんの横顔そっくりですね!さすが親子 i-185
ひめちゃんの変な顔 (?) が可愛くて笑いました i-184
  • 2009-05-08 20:56
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1189] ダイつん、サイコー♪

ダイつん、かわゆ~ぃe-266
人間の要領良いのってちょっとムカつきますが
ワンの要領良いのは全然カワイイですよね。
だってワンって全く悪気がないんだもんね。

確かに親子ソックリです、さすがッv-363

もんちゃんe-415ひめちゃんe-415アルちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315

あんずママにダイパパ、そしてダイママさん、元気一杯に
成長を見守り続けた事、本当にご苦労様でしたv-353
大変だったと事と思いますv-425

これからもダイつんファミリーでたっぷり楽しまさせて
いただいちゃいま~すv-411

[C1207] No title

v-318うさぎさんへ

本当にそっくりですよねv-410v-344
やっぱり親子ですねv-342


v-318sniff_djurさんへ

ありがとうございますv-398
本当にそっくりですよねv-426

色々な発見がありますよv-344
賢くなるのかはv-361微妙なところですが(爆)v-392


v-318ユリンババさんへ

職場からありがとうございますv-363
えぇ~すみませんv-355
贈り物までありがとうございますv-415
1年本当に早かったですv-363
私は見守っていただけで
子育てはあんずが全てしてくれたので
あんずに感謝する日でもありますv-345
これからもパワフルなちびちびーズでいてくれるはずですよv-392


v-318チョモさんへ

ダイ面白いですよねv-345
ちわレンジャーマニアですかv-361(笑)
実際に見たら全然違うんですが
写真じゃそっくりですもんねv-410
絶対そう思ってるはずですねv-426
私の方が誰にあげたか分からなくなってます(爆)


v-318えみっちさんへ

本当にそっくりですよね~v-344
私もダイをとってるつもりが
画像確認したらアルでしたv-391
私もえみっちさんファミリーにお会いしたいですv-345

[C1208] No title

v-318SULLIVANさんへ

ありがとうございますv-345
今年もいい一年にしてあげたいなv-410

ぜひぜひ~こちらこそガウガウ一家ですが
仲良く遊んでくれたらいいなv-441
生でみたら全然違うから分かると思いますよv-392


v-318ヒデ&まささんへ

ありがとうございますv-344

ダイとアルそっくりですよねv-426
私もダイを撮ってたつもりだったのですが
画像確認したらアルでしたv-405
これからも沢山楽しいことお届けできると思いますv-342


v-3184ちわママさんへ

ありがとうございますv-344
また素敵な1年になるといいなv-354

本当にそっくりで私でも間違うくらいです(笑)v-410
ひめ、狭い隙間から顔を出してるので
こんな顔になっちゃってます(笑)v-391


v-318YUKARIさんへ

ははは(笑)
確かに人間はムカつきますねv-391
ワンちゃん達は素直ですもんねv-344

ありがとうございますv-410

いえいえ。
私達は見守っていただけで
全て子育てをしてくれたのはあんずなので
あんずに感謝する日ですv-344
これからも沢山笑いを届けてくれると思いますv-344



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/84-1ed9e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
