Entries



コメント

[C1221] No title

素敵な贈り物だね♪
ケーキはみんなで食べられるし
クラウンがめっちゃ素敵だv-238

[C1222] No title

ケーキすっごく可愛い~
こんな贈り物嬉しいですよね!
うちにも クラウンありますよ
可愛いですよね!
お姫様みたいで
  • 2009-05-19 18:36
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1223] 素敵なプレゼント♪

キャ、とっても素敵なプレゼントですねぇe-266
さすがぁーユリンババさんって感じですe-461

可愛くて食べるのが勿体無いですよねぇ~。

ダイママさん、素敵そして可愛いですe-415
似合ってますよv-425

アルちゃん、お耳が隠れちゃってるお顔もカワイイe-266
うちのノンさんもカメラを向けると耳が遠足してしまいます(笑)






[C1224] No title

v-410可愛いぃ~~ケーキが届いたんだぁ♪
嬉しいよね、お友達のそんな想いってv-344

v-20~~~~じんたろうにも欲しいよっ
だって、じん様だもん(笑)

ダイママ、髪切ったの?
クリスマスから会ってないもんね。
マル姉ともだよぉ~。5月になっちゃった・・
そろそろ~私も動かないとっ?(笑)
  • 2009-05-19 20:51
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1225] No title

嬉しいプレゼントが届きましたね~
お芋のケーキ、すごく可愛いi-189
あっという間に完食ということは
とっても美味しかったんですね~i-194
もんちゃんのクラウン姿、よく似合ってます!
アルちゃんはお耳が隠れちゃっててかわゆい(笑)
ひめちゃんのクラウン姿も見たかったなぁ~
  • 2009-05-19 23:13
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1227] No title

ウチもシャンプー中の急な来客は焦ります・・・。
歌は・・・間違いなく聞かれたと思いますっv-398

ええっ!これケーキなんですか!?
すっごくかわいいケーキですね♪
食べるのがもったいないくらい・・・。
でもワンコにはわからないでしょうねぇ~v-411

[C1228] No title

こんにちわ~!
遊びにやって来ましたv-222
先日は色々とありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ遊んでくださいね~^^

次の機会にはダイ君やアンズちゃん、そしてお子さん方にも会いたいです~♪
ダイママさんのティアラ姿、見たかったです~>笑

[C1229] No title

うわぁ!
ユリンババさんからの
誕生日プレゼント★
とっても可愛いケーキですねっ
3チーちゃんも素敵なサプライズに
喜んだんじゃないですかぁ♪

[C1230] No title

ダイママさ~んv-356
あ~み自分のブログのお返事に「はじめまして」なんて書いちゃって~~v-399全然はじめましてじゃなかったし~v-356失礼しましたv-355こんな忘れっぽいあ~みだけどよろしくお願いしま~すv-353てかケーキめっちゃかわいいし~v-238クラウンっていうんですね~ティアラとどう違うんですかv-236かわいいからどうでもいいか~~~~v-10

[C1231] No title

クラウン
すっごく可愛いです~
O(o´∀`o)O

そして、ええっ!!
仔犬ちゃん達、もう1歳なんですね
時間がたつのって早いですねぇ

少し?遅いケド。。。。
お誕生日おめでとう!!
+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
  • 2009-05-20 22:31
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1232] お誕生日おめでとうございます

皆さん、毛色がますますパパに似てきましたねえ♪^^
古い話題ですが、ダイママさん、思い切って髪をカットされたそうですね!
とてもキレイ系お姉さんになって素敵とうかがってますよ~
またお会いできる時をたのしみにしています。

アルちゃん、アシカさんになっててかわいい♪
  • 2009-05-21 17:55
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

[C1233] No title

シャンプー中に郵便!
困りますよねぇ。私のときはそうそう!!
玄関空いてて、品物が玄関の中においてあったわ~。
しかもダイママさんからのお届け物だったけ(笑)

ケーキ、かわいい!!クラウンはワンコ用!?
みんな記念撮影できて偉いなぁ。
なおちゃんはひめちゃんと同じと思う~。
  • 2009-05-23 14:03
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1234] No title

私も、ワンコを洗うときは自分が風呂に入った後に
そのまま真っ裸で洗うので、間違っても外には出られません。
しかし多頭飼いだとシャンプーするのも大変そうですね~。
そのうえ自分の鼻歌を人に聞かれたときの気まずさは…ww

チビーズに素敵なプレゼントがたくさん届きましたね^^
「ダイママクラウン」は一瞬本当かと思いましたが(^^;;
パーティ用!?かと…www

[C1235] No title

ギャーv-237
ちびちゃん達のお誕生日だったんだねv-356
かなりでおくれてしまってごめんね…m(._.*)mペコッ

v-3441才のお誕生日おめでとう~v-344
もう1年かぁ…早いよねv-405
でもみんな元気に健康にスクスクと成長して本当によかったv-353
ダイママさんもずっと成長を見てきて1才のお誕生日には
かなり感慨深いものがあったんだろうなぁって思うよv-354
だってあんずちゃんのおなかいる時から見守ってきたんだもんねe-266
ユリンババさんから可愛いケーキのプレゼントが届いたんだ~e-420
もったいなくて食べれないってくらい可愛いよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ チビちゃん達のクラウンを頭に乗せてお写真を
撮るダイママさんもかなり可愛いよぉ(笑)v-415
また2才のお誕生日まで幸せに健康で過ごしてねv-344
あんずちゃんも子育てお疲れ様でしたv-207

[C1236] お返事です☆

v-318きゃふさんへ

本当に素敵な贈り物でしたv-344
クラウンが本当に可愛くて
思わずかぶってしまいました(笑)v-392


v-318ミュウちゃんママさんへ

本当に素敵な贈り物でしたv-345
おぉ~おそろいですねv-342
ダイママもお姫様気分を味わってしまいました(笑)

v-318YUKARIさんへ

本当に!さすがユリンババさんですよねv-398
ケーキもクラウンも可愛くて可愛くてv-345

いやぁ~似合ってるだなんて(笑)
お恥ずかしいv-415

ノンさんもお耳がなくなっちゃうんですねv-410
上がり症なのかな??

v-318マチャミ☆さんへ

本当に嬉しいですv-345
そうですよv-363じん様ですものねv-345
きっと11歳のバースディにダイママから届くかもv-361v-392v-345

あれ??見せてなかったですかね??
もうバッサリ切っちゃいましたv-398
来月たくさん活動しましょうねv-426


v-3184ちわママさんへ

本当に嬉しかったですv-398
かなり美味しかったようで
一気食いでしたv-345
もんはじーっとしててくれるんですが
ひめは全くでv-355
次回頑張ってみますねv-415



  • 2009-05-27 11:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1237] お返事です☆

v-318miyukiさんへ

ははは(笑)
やっぱり??
間違いなく聞かれてますねv-408

そうなんですv-345
ケーキなんですよv-363
しかもお芋で作られたケーキなので
冷凍で届くのですが解凍してる時からいい香りがしてましたv-345
ワンズもキューキュー言ってましたよv-410


v-318はにまむさんへ

いらっしゃいませ~v-344
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-410
またぜひぜひ遊びましょうねv-441

今度はみんな連れていけるといいなぁ~v-345
ダイママの姿なんて・・・
お恥ずかしいですv-398(笑)

v-318リボンさんへ

本当にババさんには感謝感謝ですv-415
素敵なプレゼントにワンズ達も
大喜びでしたv-342
もちろん私もv-398


v-318あ~みさんへ

いえいえ。
私もたまにしかお邪魔できないので(笑)
ははは(笑)
あ~みさんのコメ面白い~v-408
私も詳しくは分からないのですが
クラウンは王冠(王様のやつ)でティアラは前だけで後ろがないやつ
みたいですよv-344
ってこんな説明で分かりますかねv-361


v-318みるくさんへ

本当に可愛いですよねv-344
私も大感激でした☆

実はそうなんですv-410
もう1歳になりましたv-308
早いですよね~v-355
おめでとうをありがとうございましたv-398


v-318はふぃととさんへ

本当にみんなパパそっくりですよねv-410
なのでダイがママ?と良く間違われます(笑)

えぇ~髪は切りましたが
素敵ではないですよv-355
またお会いしたいですねv-344
ハーフィー君と、とと君にもお会いしてみたいですv-398


  • 2009-05-27 12:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1238] お返事です☆

v-318さんなちゃんへ

プププ(笑)
私のお届けもので同じことがあったなんてv-408
シャンプー中はねv-393

そうだよ~全部わんこ用v-344
なおちゃんもひめと同じ??
なんだか同じにおいがするなぁ~v-391


v-318まっどさんへ

そうですよね!
洗うときは汗かくし、濡れちゃいますもんねv-392
歌・・・かなり熱唱してました(笑)
お風呂はいい感じでエコーがかかるんですよねv-426

ははは(笑)
ワン用ですよv-433
でも確かにパーティでいけるかもv-441
すごい綺麗なつくりなんですよv-363


v-318JuJuママさんへ

いえいえ。
ありがとうございますv-398

本当に早いですよねv-363
ブログで皆さんに見ていただいて
成長を一緒に見守ってもらって
無事に1歳を迎えられて本当に嬉しいです!
今年のはじめにはひめの一件もありましたしねv-390

ババさんからのプレゼント本当に可愛くて
大感激でしたv-398

これからも元気な姿をたくさん載せていきたいと思いますv-344
あんずに嬉しい言葉をありがとうございましたv-344

  • 2009-05-27 12:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1240] 見ましたよー!

昨日、「いぬだもの 4」で、もんちゃんと、ダイ君見ましたよー(^O^)/
可愛く載せて貰ってましたね~。

我が家も次号に向けて投稿してみようかって思ってます(^_^)v
  • 2009-05-31 09:29
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1241]

かなり遅くなってしまいすみません!!
いぬだもの見てくださったのですね☆
嬉しいです~(^0^)

次号期待してます~☆
  • 2009-06-24 00:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/86-ad91669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物☆★

コメントのお返し完了しています


すっかり更新が遅くなってしまいましたが大汗

天気の良かった先週の月曜日ハート1

あんずとひめをシャンプーしましたjumee☆bath3

あんずをいい気持ちで歌を歌いながら洗っていたら

突然びっくり

ピーンポーン♪

げげげ大汗

当然、ぬれてもいい格好で洗っているので

出られるはずもありません。

しかもダイママ家の換気扇の換気口・・・・

玄関の隣についてるんですよねガーン

こりゃ~ダイママのオンチな歌が聴かれたなぁ~jumee☆faceA90

そして無事にあんずとひめを洗い終わり

日光浴のお散歩へ散歩

090511_122325.jpg

ぼぶママさんから頂いた二頭引きリードきらきらはーと

かなり役にたってますハート

そして夕方、再配達していただいた品物とは・!?

なんとびっくり

☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆のユリンババさんから


3チビチーにお誕生日プレゼントを頂きましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

090511_172544.jpg

中身はハート1

090511_203915.jpg

お芋のケーキキラキラ(オレンジ)

090511_203943.jpg

バースデーの文字入りクッキーキラキラ(オレンジ)

可愛すぎて食べるのもったいない~ハート

早速解凍して、晩御飯に食事

090511_210500.jpg

ぼぶママさんから頂いたピックを立てて

記念撮影をしたら

あっという間に完食でしたjumee☆surprise2

そして実はもう一つハート1あったプレゼントの中身は・!?

090511_205728.jpg

ダイママのクラウン~王冠

んなことあるかいjumee☆shy1

チビチビーズのクラウン~王冠

090515_214859.jpg

似合ってる・!?

もんはバッチリカメラ目線GOOD

090515_215419.jpg

アルぅ~お耳はどこ行った・!?

アルは基本、ビビりんぼうさんなので

一人での撮影のときはお耳がなくなりますjumee☆faceA61

そしてひめ・・・・

おぉ~い!ひめしゃん~jumee☆Feel Depressed4

この方は問題外驚く

全くじっとしておらず、クラウンもすぐ外す・・・

その為、ダイママ写真を断念しましたへこみ

ババしゃんダイママの写真で勘弁してたもれウフ

本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたあっぷ























コメント

[C1221] No title

素敵な贈り物だね♪
ケーキはみんなで食べられるし
クラウンがめっちゃ素敵だv-238

[C1222] No title

ケーキすっごく可愛い~
こんな贈り物嬉しいですよね!
うちにも クラウンありますよ
可愛いですよね!
お姫様みたいで
  • 2009-05-19 18:36
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1223] 素敵なプレゼント♪

キャ、とっても素敵なプレゼントですねぇe-266
さすがぁーユリンババさんって感じですe-461

可愛くて食べるのが勿体無いですよねぇ~。

ダイママさん、素敵そして可愛いですe-415
似合ってますよv-425

アルちゃん、お耳が隠れちゃってるお顔もカワイイe-266
うちのノンさんもカメラを向けると耳が遠足してしまいます(笑)






[C1224] No title

v-410可愛いぃ~~ケーキが届いたんだぁ♪
嬉しいよね、お友達のそんな想いってv-344

v-20~~~~じんたろうにも欲しいよっ
だって、じん様だもん(笑)

ダイママ、髪切ったの?
クリスマスから会ってないもんね。
マル姉ともだよぉ~。5月になっちゃった・・
そろそろ~私も動かないとっ?(笑)
  • 2009-05-19 20:51
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1225] No title

嬉しいプレゼントが届きましたね~
お芋のケーキ、すごく可愛いi-189
あっという間に完食ということは
とっても美味しかったんですね~i-194
もんちゃんのクラウン姿、よく似合ってます!
アルちゃんはお耳が隠れちゃっててかわゆい(笑)
ひめちゃんのクラウン姿も見たかったなぁ~
  • 2009-05-19 23:13
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1227] No title

ウチもシャンプー中の急な来客は焦ります・・・。
歌は・・・間違いなく聞かれたと思いますっv-398

ええっ!これケーキなんですか!?
すっごくかわいいケーキですね♪
食べるのがもったいないくらい・・・。
でもワンコにはわからないでしょうねぇ~v-411

[C1228] No title

こんにちわ~!
遊びにやって来ましたv-222
先日は色々とありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひ遊んでくださいね~^^

次の機会にはダイ君やアンズちゃん、そしてお子さん方にも会いたいです~♪
ダイママさんのティアラ姿、見たかったです~>笑

[C1229] No title

うわぁ!
ユリンババさんからの
誕生日プレゼント★
とっても可愛いケーキですねっ
3チーちゃんも素敵なサプライズに
喜んだんじゃないですかぁ♪

[C1230] No title

ダイママさ~んv-356
あ~み自分のブログのお返事に「はじめまして」なんて書いちゃって~~v-399全然はじめましてじゃなかったし~v-356失礼しましたv-355こんな忘れっぽいあ~みだけどよろしくお願いしま~すv-353てかケーキめっちゃかわいいし~v-238クラウンっていうんですね~ティアラとどう違うんですかv-236かわいいからどうでもいいか~~~~v-10

[C1231] No title

クラウン
すっごく可愛いです~
O(o´∀`o)O

そして、ええっ!!
仔犬ちゃん達、もう1歳なんですね
時間がたつのって早いですねぇ

少し?遅いケド。。。。
お誕生日おめでとう!!
+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
  • 2009-05-20 22:31
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1232] お誕生日おめでとうございます

皆さん、毛色がますますパパに似てきましたねえ♪^^
古い話題ですが、ダイママさん、思い切って髪をカットされたそうですね!
とてもキレイ系お姉さんになって素敵とうかがってますよ~
またお会いできる時をたのしみにしています。

アルちゃん、アシカさんになっててかわいい♪
  • 2009-05-21 17:55
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

[C1233] No title

シャンプー中に郵便!
困りますよねぇ。私のときはそうそう!!
玄関空いてて、品物が玄関の中においてあったわ~。
しかもダイママさんからのお届け物だったけ(笑)

ケーキ、かわいい!!クラウンはワンコ用!?
みんな記念撮影できて偉いなぁ。
なおちゃんはひめちゃんと同じと思う~。
  • 2009-05-23 14:03
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C1234] No title

私も、ワンコを洗うときは自分が風呂に入った後に
そのまま真っ裸で洗うので、間違っても外には出られません。
しかし多頭飼いだとシャンプーするのも大変そうですね~。
そのうえ自分の鼻歌を人に聞かれたときの気まずさは…ww

チビーズに素敵なプレゼントがたくさん届きましたね^^
「ダイママクラウン」は一瞬本当かと思いましたが(^^;;
パーティ用!?かと…www

[C1235] No title

ギャーv-237
ちびちゃん達のお誕生日だったんだねv-356
かなりでおくれてしまってごめんね…m(._.*)mペコッ

v-3441才のお誕生日おめでとう~v-344
もう1年かぁ…早いよねv-405
でもみんな元気に健康にスクスクと成長して本当によかったv-353
ダイママさんもずっと成長を見てきて1才のお誕生日には
かなり感慨深いものがあったんだろうなぁって思うよv-354
だってあんずちゃんのおなかいる時から見守ってきたんだもんねe-266
ユリンババさんから可愛いケーキのプレゼントが届いたんだ~e-420
もったいなくて食べれないってくらい可愛いよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ チビちゃん達のクラウンを頭に乗せてお写真を
撮るダイママさんもかなり可愛いよぉ(笑)v-415
また2才のお誕生日まで幸せに健康で過ごしてねv-344
あんずちゃんも子育てお疲れ様でしたv-207

[C1236] お返事です☆

v-318きゃふさんへ

本当に素敵な贈り物でしたv-344
クラウンが本当に可愛くて
思わずかぶってしまいました(笑)v-392


v-318ミュウちゃんママさんへ

本当に素敵な贈り物でしたv-345
おぉ~おそろいですねv-342
ダイママもお姫様気分を味わってしまいました(笑)

v-318YUKARIさんへ

本当に!さすがユリンババさんですよねv-398
ケーキもクラウンも可愛くて可愛くてv-345

いやぁ~似合ってるだなんて(笑)
お恥ずかしいv-415

ノンさんもお耳がなくなっちゃうんですねv-410
上がり症なのかな??

v-318マチャミ☆さんへ

本当に嬉しいですv-345
そうですよv-363じん様ですものねv-345
きっと11歳のバースディにダイママから届くかもv-361v-392v-345

あれ??見せてなかったですかね??
もうバッサリ切っちゃいましたv-398
来月たくさん活動しましょうねv-426


v-3184ちわママさんへ

本当に嬉しかったですv-398
かなり美味しかったようで
一気食いでしたv-345
もんはじーっとしててくれるんですが
ひめは全くでv-355
次回頑張ってみますねv-415



  • 2009-05-27 11:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1237] お返事です☆

v-318miyukiさんへ

ははは(笑)
やっぱり??
間違いなく聞かれてますねv-408

そうなんですv-345
ケーキなんですよv-363
しかもお芋で作られたケーキなので
冷凍で届くのですが解凍してる時からいい香りがしてましたv-345
ワンズもキューキュー言ってましたよv-410


v-318はにまむさんへ

いらっしゃいませ~v-344
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-410
またぜひぜひ遊びましょうねv-441

今度はみんな連れていけるといいなぁ~v-345
ダイママの姿なんて・・・
お恥ずかしいですv-398(笑)

v-318リボンさんへ

本当にババさんには感謝感謝ですv-415
素敵なプレゼントにワンズ達も
大喜びでしたv-342
もちろん私もv-398


v-318あ~みさんへ

いえいえ。
私もたまにしかお邪魔できないので(笑)
ははは(笑)
あ~みさんのコメ面白い~v-408
私も詳しくは分からないのですが
クラウンは王冠(王様のやつ)でティアラは前だけで後ろがないやつ
みたいですよv-344
ってこんな説明で分かりますかねv-361


v-318みるくさんへ

本当に可愛いですよねv-344
私も大感激でした☆

実はそうなんですv-410
もう1歳になりましたv-308
早いですよね~v-355
おめでとうをありがとうございましたv-398


v-318はふぃととさんへ

本当にみんなパパそっくりですよねv-410
なのでダイがママ?と良く間違われます(笑)

えぇ~髪は切りましたが
素敵ではないですよv-355
またお会いしたいですねv-344
ハーフィー君と、とと君にもお会いしてみたいですv-398


  • 2009-05-27 12:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1238] お返事です☆

v-318さんなちゃんへ

プププ(笑)
私のお届けもので同じことがあったなんてv-408
シャンプー中はねv-393

そうだよ~全部わんこ用v-344
なおちゃんもひめと同じ??
なんだか同じにおいがするなぁ~v-391


v-318まっどさんへ

そうですよね!
洗うときは汗かくし、濡れちゃいますもんねv-392
歌・・・かなり熱唱してました(笑)
お風呂はいい感じでエコーがかかるんですよねv-426

ははは(笑)
ワン用ですよv-433
でも確かにパーティでいけるかもv-441
すごい綺麗なつくりなんですよv-363


v-318JuJuママさんへ

いえいえ。
ありがとうございますv-398

本当に早いですよねv-363
ブログで皆さんに見ていただいて
成長を一緒に見守ってもらって
無事に1歳を迎えられて本当に嬉しいです!
今年のはじめにはひめの一件もありましたしねv-390

ババさんからのプレゼント本当に可愛くて
大感激でしたv-398

これからも元気な姿をたくさん載せていきたいと思いますv-344
あんずに嬉しい言葉をありがとうございましたv-344

  • 2009-05-27 12:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1240] 見ましたよー!

昨日、「いぬだもの 4」で、もんちゃんと、ダイ君見ましたよー(^O^)/
可愛く載せて貰ってましたね~。

我が家も次号に向けて投稿してみようかって思ってます(^_^)v
  • 2009-05-31 09:29
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1241]

かなり遅くなってしまいすみません!!
いぬだもの見てくださったのですね☆
嬉しいです~(^0^)

次号期待してます~☆
  • 2009-06-24 00:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/86-ad91669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
