Entries



コメント

[C1242] No title

お忙しかったんですねー。

すっごい元気いっぱい遊んでますねー☆
こうしてわんこ同士遊ぶのはとっても大切ですよね。
いつか麗奈っこもこんな風に遊べる様になったらなー
なんて思います。

[C1243] No title

おはようございまーす。
みんな元気に遊んでますね!^^
ウラヤマシイな~v-10
ちなみに、いじられ役とか決まってたりするんでしょうか?w
決まってそうな予感…www

[C1244] 元気なチビッコたち(*^□^*)

やっつけられてるのはv-236
アルくんかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009-07-19 06:21
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1245] No title

楽しそうに遊んでますね~♪
やっぱり男の子同士だからいいのかな~
うちは遊ぶというよりケンカですわv-406

[C1246] No title

楽しそうだねぇ。。。

うちも兄弟じゃないマクビーとイヴとディオールが
遊んでるけど・・・

ダイママんちはクリームばっかり。。。
ぴかちゃんとこと瞬々さんとこからするとうらやましいカラーなんだわ~
(話がそれてごめん~)

[C1247] No title

お久しぶり~。忙しかったのねー。
でも元気そうで何よりですv-238

なんだか遠目だけど、3ちびちー達
大人っぽくなってません??
飾り毛がなびいてる・・・。
ひめちゃんが入りたそうにウロウロしてる姿がカワイイv-344
しかも最後は押されて逃げるように退散・・・e-330
やっぱり盛り上がってくると男の子同士なのかな?

[C1248] No title

ダイママさん 忙しかったんだねv-355
PCって触らなくなるとそれが習慣になったりしちゃうよね(笑)
JuJuママも朝は触るけど夜までは触らない事が多くなって
更新もかなりおさぼり気味なの(笑)v-393
でもまたダイママさんのブログ楽しみにしてるからねv-290
3ちびちーちゃん達楽しそうに遊んでるv-344
やっぱり木陰がいいのかなe-343
耳毛もすごく伸びてるよね~
あんずちゃんとダイ君も元気かなe-419

[C1249] No title

ダイママさ~ん、お久しぶりですv-410

みんな、元気よく遊んでますね♪
やっぱ、外では生き生きしてるぅv-353

早く、熊本も梅雨明けてくれないかな~
今日も、天気悪いですv-279

[C1250] No title

お久しぶりです!
忙しくされていたのですね
お疲れ様です☆

ひめちゃん達っていつも一緒に
いるんですね
やっぱり兄弟なんだなって思います

[C1251] お返事です☆

v-22sniff_djur さんへ

ご無沙汰してますv-344

このちびっ子達は本当にいつも一緒で
それでいて疲れ知らずなのですよv-355
2時間でも3時間でも遊んでます(笑)
麗奈ちゃんも一緒に遊ぶ??

v-22まっどさんへ

ご無沙汰してますv-344

いじられ役はですね~・・・
もちろんアルですよv-426
一番小さいので体力ではみんなにかなわないんですv-389


v-22ぼぶママへ

ぼぶママ~正解v-433
アルがやられてましゅv-341
でもねちゃんと仕返しもするのですよv-426

v-22ティンヴェルままさんへ

ご無沙汰してますv-344

それと同じ年というのもあると思いますよv-363
ダイとあんずも仲良しさんだけど
こんなに激しく遊びませんもんv-431


v-22うさぎさんへ

ご無沙汰してますv-344

みんなで遊ぶ姿可愛いですよねv-398
うちはクリーム系ばかりなので
ブラックが羨ましいですよv-355






[C1252] お返事です☆

v-318さんなさんへ

ご無沙汰してますv-344

元気はモリモリあったよ~(笑)
大人っぽくなってるv-361
さんなさんと会ったのだいぶ前だもんね~v-433
大きくなるのも早いよね~。

そうそうv-363
男の子二人で遊びだすとヒメは仲間はずれになるのよ(笑)
なんか審判みたいでしょv-391
最後はね隣のワンちゃんに吠えてるのよv-355


v-318JuJuママさんへ

ご無沙汰してますv-344

そうなんですよねv-356
触らないとだんだんPCから離れていっちゃいますよねv-388
私もJuJuママさんのブログ楽しみにしてます~v-344

あんずとダイも元気ですよ~v-343
この日はとっても暑い日で、みんなすぐバテテ日陰にいましたv-345
みんな耳毛も立派になりましたよ~v-433

v-318あゆめさんへ

ご無沙汰してますv-344

今年の梅雨明けは8月かも??らしいですよv-356
本当にイヤになっちゃいますよねv-355

ランではみんな生き生きしてくれるので
大好きですv-344

v-318リボンさんへ

ご無沙汰してますv-344

そうなんですよv-344
この3人はいつもつるんでますv-433
良いことするときも、悪いことするときも(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/89-56d5cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと☆

やっとゆっくりの前に座れる時間ができました笑う

お友達の皆さんの所へも読み逃げばかりでごめんなさい大汗

この2ヶ月間、色々と自分のまわりがバタバタして

なかなかの前に座ることができなかったんですorz

でも、きちんと遊びには行ってたんですけどねjumee☆faceA167

これからまたよろしくお願いします~きらきらはーと

3ちびちーの遊び方きらきらはーと
















コメント

[C1242] No title

お忙しかったんですねー。

すっごい元気いっぱい遊んでますねー☆
こうしてわんこ同士遊ぶのはとっても大切ですよね。
いつか麗奈っこもこんな風に遊べる様になったらなー
なんて思います。

[C1243] No title

おはようございまーす。
みんな元気に遊んでますね!^^
ウラヤマシイな~v-10
ちなみに、いじられ役とか決まってたりするんでしょうか?w
決まってそうな予感…www

[C1244] 元気なチビッコたち(*^□^*)

やっつけられてるのはv-236
アルくんかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  • 2009-07-19 06:21
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1245] No title

楽しそうに遊んでますね~♪
やっぱり男の子同士だからいいのかな~
うちは遊ぶというよりケンカですわv-406

[C1246] No title

楽しそうだねぇ。。。

うちも兄弟じゃないマクビーとイヴとディオールが
遊んでるけど・・・

ダイママんちはクリームばっかり。。。
ぴかちゃんとこと瞬々さんとこからするとうらやましいカラーなんだわ~
(話がそれてごめん~)

[C1247] No title

お久しぶり~。忙しかったのねー。
でも元気そうで何よりですv-238

なんだか遠目だけど、3ちびちー達
大人っぽくなってません??
飾り毛がなびいてる・・・。
ひめちゃんが入りたそうにウロウロしてる姿がカワイイv-344
しかも最後は押されて逃げるように退散・・・e-330
やっぱり盛り上がってくると男の子同士なのかな?

[C1248] No title

ダイママさん 忙しかったんだねv-355
PCって触らなくなるとそれが習慣になったりしちゃうよね(笑)
JuJuママも朝は触るけど夜までは触らない事が多くなって
更新もかなりおさぼり気味なの(笑)v-393
でもまたダイママさんのブログ楽しみにしてるからねv-290
3ちびちーちゃん達楽しそうに遊んでるv-344
やっぱり木陰がいいのかなe-343
耳毛もすごく伸びてるよね~
あんずちゃんとダイ君も元気かなe-419

[C1249] No title

ダイママさ~ん、お久しぶりですv-410

みんな、元気よく遊んでますね♪
やっぱ、外では生き生きしてるぅv-353

早く、熊本も梅雨明けてくれないかな~
今日も、天気悪いですv-279

[C1250] No title

お久しぶりです!
忙しくされていたのですね
お疲れ様です☆

ひめちゃん達っていつも一緒に
いるんですね
やっぱり兄弟なんだなって思います

[C1251] お返事です☆

v-22sniff_djur さんへ

ご無沙汰してますv-344

このちびっ子達は本当にいつも一緒で
それでいて疲れ知らずなのですよv-355
2時間でも3時間でも遊んでます(笑)
麗奈ちゃんも一緒に遊ぶ??

v-22まっどさんへ

ご無沙汰してますv-344

いじられ役はですね~・・・
もちろんアルですよv-426
一番小さいので体力ではみんなにかなわないんですv-389


v-22ぼぶママへ

ぼぶママ~正解v-433
アルがやられてましゅv-341
でもねちゃんと仕返しもするのですよv-426

v-22ティンヴェルままさんへ

ご無沙汰してますv-344

それと同じ年というのもあると思いますよv-363
ダイとあんずも仲良しさんだけど
こんなに激しく遊びませんもんv-431


v-22うさぎさんへ

ご無沙汰してますv-344

みんなで遊ぶ姿可愛いですよねv-398
うちはクリーム系ばかりなので
ブラックが羨ましいですよv-355






[C1252] お返事です☆

v-318さんなさんへ

ご無沙汰してますv-344

元気はモリモリあったよ~(笑)
大人っぽくなってるv-361
さんなさんと会ったのだいぶ前だもんね~v-433
大きくなるのも早いよね~。

そうそうv-363
男の子二人で遊びだすとヒメは仲間はずれになるのよ(笑)
なんか審判みたいでしょv-391
最後はね隣のワンちゃんに吠えてるのよv-355


v-318JuJuママさんへ

ご無沙汰してますv-344

そうなんですよねv-356
触らないとだんだんPCから離れていっちゃいますよねv-388
私もJuJuママさんのブログ楽しみにしてます~v-344

あんずとダイも元気ですよ~v-343
この日はとっても暑い日で、みんなすぐバテテ日陰にいましたv-345
みんな耳毛も立派になりましたよ~v-433

v-318あゆめさんへ

ご無沙汰してますv-344

今年の梅雨明けは8月かも??らしいですよv-356
本当にイヤになっちゃいますよねv-355

ランではみんな生き生きしてくれるので
大好きですv-344

v-318リボンさんへ

ご無沙汰してますv-344

そうなんですよv-344
この3人はいつもつるんでますv-433
良いことするときも、悪いことするときも(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/89-56d5cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
