Entries



コメント

[C30] おめでとう♪

ダイママさん、当選おめでとうございま~すv-91
はじめての当選って凄くうれしいですよね。

もうひとつの初当選って何だろう?
楽しみにしてま~す。

アルちゃん、ダンボールに入ってポーズを
決めちゃってますね、かわゆ~ぃe-415
  • 2008-09-25 06:44
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C31]

ダイママさん、当選おめでとー♪
おやついっぱいだねー!
こう言うのって当たると嬉しいよね~♪

アルたんダンボールに入って可愛い~☆
今度ちびちゃまたち3チーが入ってるとことか見て見たいかも~♪

[C32] ダイママの快進撃スタートか?!

さ~てダイママの「大当たり!」快進撃どこまでいくのか?!めざせ!年末ジャンボ!!
  • 2008-09-25 08:13
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C33]

わー当選おめでとう~~♪
こういうおやつとかが一番うれしいよねぇー^^
えーもう一つの当選ってなんだろぉぉ??

アル君かわいいー♥でもその後ろに写ってるあんずっちがまたまた可愛い^m^♪

[C42]

v-20YUKARIさんへv-20

ありがとうございますv-22
初めての当選は本当に嬉しくて
当選メールが来てたのですが
商品が届くまでドキドキでしたv-398
もうひとつの当選はお楽しみに~v-354
ダンボール気に入ってくれたみたいで
この後しばらく入ってましたよ~(笑)v-391
  • 2008-09-25 09:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C43]

v-20ちえさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当にこういう当選は嬉しいですね~v-344
3チビたん達はおとなしく入ってくれるかv-361
暴れん坊将軍ですからね~v-389
今度頑張ってみますね~v-342
  • 2008-09-25 09:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C44]

v-20ぼぶママさんへv-20

きゃははv-398
快進撃~はそう続かないかもv-361
今のうちに宝くじを買わなくては(笑)v-391
  • 2008-09-25 09:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C45]

v-20neoradymamaへv-35

ありがとう~v-22
本当に多頭飼いには嬉しいよね~v-398
もう一つはお楽しみに~v-344
あんず・・・怖くないv-361(笑)
後ろからにらんでるよ~v-399ひぇ~v-355なんちゃって(笑)
  • 2008-09-25 09:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C46]

ごめんねv-356
絵文字間違えてる・・・
v-35じゃなくてv-20v-238
  • 2008-09-25 09:39
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C47]

ぷぷぷ~ダイママ絵文字に悪戦苦闘してますね~(笑)
v-159の違うの~v-411
今度会う為にね。冗談で
美容院いかなきゃって・・私が言ったら~v-363
マル姉は、んじゃ私はエステって言ってたのだv-419だから(笑)

他にも当選って何だろう~いいなぁ~v-353
  • 2008-09-25 13:26
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C48]

当選おめでとう!
食べるものは嬉しいよねv-238
下のランでの画像、みんな楽しそうだわ。
貸切状態っていいよね♪

ブログのお引越し、お疲れ様でしたv-221

[C49]

v-20マチャミ☆さんへv-20

絵文字難しいですよね~v-356
すぐ違うのが入っちゃうv-406

あぁ~そういうことかぁ(笑)v-389
マル姉面白いなぁ~v-398

他の当選品はお楽しみに~v-392
  • 2008-09-25 15:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C50]

v-20きゃふさんへv-20

ありがとうございますv-344
食べ物は嬉しいですよねv-392

ランも貸切とは思わなくて
意外と穴場なのかもですv-344



  • 2008-09-25 15:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/9-80f2be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初当選♪♪

やった~ハート

なんとペティオおためし隊に見事

当選しちゃいました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

IMG_8085.jpg

中身はこちら~絵文字名を入力してください

IMG_8088.jpg

大豆のめぐみ (大豆ササミジャーキー スライスタイプとひとくちタイプ)

大豆のめぐみ (豆乳ソフトバー ノーマルタイプとチーズ味とさつまいも味)

それから、携帯クリーナーとボールペンが入っていましたキラキラ(オレンジ)

初めての当選に大喜びのダイママでした~♪

早くみんなに食べさせて、アンケートを送らなければうふ

ペティオおためし隊の次回は

日からみたいですよLOVE

気になる方はこちらをチェックしてみてね絵文字名を入力してください

ペティオ



そしてもう一つうふ

初当選があるのですjumee☆peace1

でも、それはまた次回にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達のさんなさん宅のなおちゃんがやっているのが

とっても可愛かったのでハート

アルも入っちゃったグー!

IMG_8089a.jpg



コメント

[C30] おめでとう♪

ダイママさん、当選おめでとうございま~すv-91
はじめての当選って凄くうれしいですよね。

もうひとつの初当選って何だろう?
楽しみにしてま~す。

アルちゃん、ダンボールに入ってポーズを
決めちゃってますね、かわゆ~ぃe-415
  • 2008-09-25 06:44
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C31]

ダイママさん、当選おめでとー♪
おやついっぱいだねー!
こう言うのって当たると嬉しいよね~♪

アルたんダンボールに入って可愛い~☆
今度ちびちゃまたち3チーが入ってるとことか見て見たいかも~♪

[C32] ダイママの快進撃スタートか?!

さ~てダイママの「大当たり!」快進撃どこまでいくのか?!めざせ!年末ジャンボ!!
  • 2008-09-25 08:13
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C33]

わー当選おめでとう~~♪
こういうおやつとかが一番うれしいよねぇー^^
えーもう一つの当選ってなんだろぉぉ??

アル君かわいいー♥でもその後ろに写ってるあんずっちがまたまた可愛い^m^♪

[C42]

v-20YUKARIさんへv-20

ありがとうございますv-22
初めての当選は本当に嬉しくて
当選メールが来てたのですが
商品が届くまでドキドキでしたv-398
もうひとつの当選はお楽しみに~v-354
ダンボール気に入ってくれたみたいで
この後しばらく入ってましたよ~(笑)v-391
  • 2008-09-25 09:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C43]

v-20ちえさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当にこういう当選は嬉しいですね~v-344
3チビたん達はおとなしく入ってくれるかv-361
暴れん坊将軍ですからね~v-389
今度頑張ってみますね~v-342
  • 2008-09-25 09:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C44]

v-20ぼぶママさんへv-20

きゃははv-398
快進撃~はそう続かないかもv-361
今のうちに宝くじを買わなくては(笑)v-391
  • 2008-09-25 09:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C45]

v-20neoradymamaへv-35

ありがとう~v-22
本当に多頭飼いには嬉しいよね~v-398
もう一つはお楽しみに~v-344
あんず・・・怖くないv-361(笑)
後ろからにらんでるよ~v-399ひぇ~v-355なんちゃって(笑)
  • 2008-09-25 09:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C46]

ごめんねv-356
絵文字間違えてる・・・
v-35じゃなくてv-20v-238
  • 2008-09-25 09:39
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C47]

ぷぷぷ~ダイママ絵文字に悪戦苦闘してますね~(笑)
v-159の違うの~v-411
今度会う為にね。冗談で
美容院いかなきゃって・・私が言ったら~v-363
マル姉は、んじゃ私はエステって言ってたのだv-419だから(笑)

他にも当選って何だろう~いいなぁ~v-353
  • 2008-09-25 13:26
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C48]

当選おめでとう!
食べるものは嬉しいよねv-238
下のランでの画像、みんな楽しそうだわ。
貸切状態っていいよね♪

ブログのお引越し、お疲れ様でしたv-221

[C49]

v-20マチャミ☆さんへv-20

絵文字難しいですよね~v-356
すぐ違うのが入っちゃうv-406

あぁ~そういうことかぁ(笑)v-389
マル姉面白いなぁ~v-398

他の当選品はお楽しみに~v-392
  • 2008-09-25 15:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C50]

v-20きゃふさんへv-20

ありがとうございますv-344
食べ物は嬉しいですよねv-392

ランも貸切とは思わなくて
意外と穴場なのかもですv-344



  • 2008-09-25 15:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/9-80f2be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
