Entries



コメント

[C1253] No title

そうかぁ~今日は日食だったんですね!
こちらでは見れないと思ってたし、すっかり忘れてました(笑)

さずが、モデル経験豊富なダイ君!
メガネをかけても大人しくしてくれるんですね~。

↓の3チーちゃんの遊ぶ様子。仲の良い兄妹ですね!
  • 2009-07-22 23:03
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1254] No title

結局めがねが手に入らなかったんですが
曇りの天気が功を奏して
肉眼でよく見えましたv-277
やっぱり薄暗くなりましたv-280
神秘でしたね~
  • 2009-07-22 23:28
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1255] No title

ちょ…この日食メガネ、ハメコミ画像かと思ったら
ちゃんとダイくんがかけて写真撮ってるんですかww
おとなしいですねぇ~!
うちのは、ワンコ用グラサンを試着したら
ものすごく暴れたので購入をあきらめました;

おおー、日食ちゃんと観測できたんですね!いいなあ~。
ツアー客が押し寄せた島は、ものすごい暴風雨で
観測どころじゃなかったようですね;
私は仕事してました…><

[C1256] No title

ダイ君も日食を楽しんだようですねv-221
ママがお休みだと
嬉しかったでしょうねぇ~v-238
  • 2009-07-23 06:40
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1257] No title

ダイ君、カッコイー!!
ダイママさん、ちゃんと日食メガネを購入したんですねー。
写真、良く撮れてるよぉ。ありがたや~。

私はテレビでやってたピンホール方式を採用~。
でも曇ってて影がうっすらとしかできなくて
太陽出てる?って確認したくて上を見たら見ちゃいましたe-330



[C1258] No title

お久しぶりでーす!!
おぉ日食~☆私もメガネなしで見ました。
ダイちゃんきまってるぅ♪♪♪
仕事だったので、4姉妹はお留守番でお昼寝でした。
もうなかなか見られないと思うと仕事中なのに
仕事ほっぽり出して見ました。笑
また遊ぶ計画立てましょう(^▽^)ノ

[C1259] No title

私は、メガネ無しでみましたよ~
ちょうど、雲があったのでなんとか見ることができましたv-410
私は写真は大失敗でした(T_T)

[C1260] No title

かっこいい眼鏡ですねーー。
そのまま宇宙にいけそうなデザインです!

私は全くみれませんでしたーー(ノ_・。)
羨ましいなーー。


暖かいコメント、ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです。
頑張って治療していきますー☆

[C1261] No title

へっーーーーーーーーーー!
こんな風に見えるんだ。。。
  • 2009-07-24 15:59
  • チームホソノ
  • URL
  • 編集

[C1262] No title

日食メガネが本格的ですね~!
ダイ君、すっごく似合ってて、サイバー犬に見えます(*^_^*)
ダイ君側からは何も見えてないのですかね??
お鼻の上に乗っけてるだけなのに、
おとなしく写真を撮らせてくれるんなんて、お利口すぎです!
それにしても、しっかり観測できてよかったですね~。
私もこっそり仕事を抜け出して見ちゃいましたよ~。
  • 2009-07-25 02:07
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1280] お返事です☆

v-318ヒデ&まささんへ

この日は日食でした~v-344
次は26年後に東京付近で皆既日食がみられるみたいですよv-341

ダイがすんなりかけてくれたので
意外とビックリでしたv-410
3チーはいつも一心同体ですよv-415

v-318らぶりんさんへ

丁度曇ったときに見れた方が多かったみたいですねv-433
本当に神秘的で地球も宇宙の一部であることを
実感した日でしたねv-426


v-318まっどさんへ

そうなんですv-410
結構すんなりかけてくれたのでビックリでしたv-344
ダイはゴーグルも持ってますよ~v-426
車の窓から顔を出すのがすきなので
車に乗るときにたま~につけてますが
目を傷つけると怖いので
最近は全くしてませんv-355

日食の日は平日でしたもんね。
お仕事の方がほとんどじゃなかったのかなv-361

v-318けいちんままさんへ

このメガネ本当に真っ暗なんですよv-363
電気も見えませんv-355
でもダイと一緒に日食を楽しませてもらいました~v-398

v-318さんなちゃんへ

そうなの(笑)
先月から買ってたんだぁ~v-426
写真小さいんだけどねv-355喜んでもらえて嬉しいよ~v-415

肉眼でも見えたよね!!
その後目が痛くなっちゃったけどv-355

[C1281] お返事です☆

v-318サリちゃんへ

ご無沙汰してます~v-355
日食の時間丁度曇ったりして
肉眼でもみえましたよねv-410
メガネ・・・不要だったのではv-361と思っちゃいましたモンv-392
この時間おしごとの方が多かったはずですよねv-363
この時間だけ空をみるのはOKでしょうv-433

はいv-344こちらこそまた遊んでくださいね~v-341

v-318あゆめさんへ

丁度雲って肉眼でも見れた方が多いみたいでしたねv-410
写真とるの難しいですよねv-356
私もこれが限界でしたv-388


v-318sniff_djur さんへ

本当にそのまま宇宙にいけそうですねv-391
場所によっては見れなかったようですもんねv-356

麗奈ちゃんのあんよの事、応援していますv-344

v-318チームホソノさんへ

コメントありがとうございますv-363

そうなのです~v-363
こんな風に見えましたv-410
明るさも夕方みたいになって幻想的でしたv-344


v-318エルネママさんへ

ご無沙汰してますv-355
ははは(笑)サイバー犬いいですね~v-344
そうなのですv-363
このメガネ太陽しか見れないので
あとは真っ暗なんですv-363電気も見えませんv-431
褒めてくださってありがとうございますv-398

この時間は外に出て空をみている方が多かったでしょうね~v-342

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/90-99037f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日食犬☆

今日は日食の日でしたね~笑う

皆さんのところは日食見られましたか・!?

私は日食を見るためにあっぷ

先月から日食メガネを購入して

IMG_0857d.jpg
(撮影協力 ダイさんハート1


今日をどんなにワクワクしていたか(笑)きらきらはーと

しっかりお休みもとってたしねjumee☆peace1

福岡は朝から太陽

ときどき雲も出てましたが

日食の時間はしっかり観測できましたびっくり

福岡は部分日食でしたが

綺麗な三日月でしたよハート1

写真小さいですが泣く日食メガネを通して撮影きらきらはーと

私のデジカメではこれが限界ダッシュ

IMG_0845n.jpg

数分後にはこんな形に

IMG_0854n.jpg

この日食の時間は空が夕方みたいに暗かったですよ

とても貴重な体験ができた一日でした




コメント

[C1253] No title

そうかぁ~今日は日食だったんですね!
こちらでは見れないと思ってたし、すっかり忘れてました(笑)

さずが、モデル経験豊富なダイ君!
メガネをかけても大人しくしてくれるんですね~。

↓の3チーちゃんの遊ぶ様子。仲の良い兄妹ですね!
  • 2009-07-22 23:03
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1254] No title

結局めがねが手に入らなかったんですが
曇りの天気が功を奏して
肉眼でよく見えましたv-277
やっぱり薄暗くなりましたv-280
神秘でしたね~
  • 2009-07-22 23:28
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1255] No title

ちょ…この日食メガネ、ハメコミ画像かと思ったら
ちゃんとダイくんがかけて写真撮ってるんですかww
おとなしいですねぇ~!
うちのは、ワンコ用グラサンを試着したら
ものすごく暴れたので購入をあきらめました;

おおー、日食ちゃんと観測できたんですね!いいなあ~。
ツアー客が押し寄せた島は、ものすごい暴風雨で
観測どころじゃなかったようですね;
私は仕事してました…><

[C1256] No title

ダイ君も日食を楽しんだようですねv-221
ママがお休みだと
嬉しかったでしょうねぇ~v-238
  • 2009-07-23 06:40
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1257] No title

ダイ君、カッコイー!!
ダイママさん、ちゃんと日食メガネを購入したんですねー。
写真、良く撮れてるよぉ。ありがたや~。

私はテレビでやってたピンホール方式を採用~。
でも曇ってて影がうっすらとしかできなくて
太陽出てる?って確認したくて上を見たら見ちゃいましたe-330



[C1258] No title

お久しぶりでーす!!
おぉ日食~☆私もメガネなしで見ました。
ダイちゃんきまってるぅ♪♪♪
仕事だったので、4姉妹はお留守番でお昼寝でした。
もうなかなか見られないと思うと仕事中なのに
仕事ほっぽり出して見ました。笑
また遊ぶ計画立てましょう(^▽^)ノ

[C1259] No title

私は、メガネ無しでみましたよ~
ちょうど、雲があったのでなんとか見ることができましたv-410
私は写真は大失敗でした(T_T)

[C1260] No title

かっこいい眼鏡ですねーー。
そのまま宇宙にいけそうなデザインです!

私は全くみれませんでしたーー(ノ_・。)
羨ましいなーー。


暖かいコメント、ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです。
頑張って治療していきますー☆

[C1261] No title

へっーーーーーーーーーー!
こんな風に見えるんだ。。。
  • 2009-07-24 15:59
  • チームホソノ
  • URL
  • 編集

[C1262] No title

日食メガネが本格的ですね~!
ダイ君、すっごく似合ってて、サイバー犬に見えます(*^_^*)
ダイ君側からは何も見えてないのですかね??
お鼻の上に乗っけてるだけなのに、
おとなしく写真を撮らせてくれるんなんて、お利口すぎです!
それにしても、しっかり観測できてよかったですね~。
私もこっそり仕事を抜け出して見ちゃいましたよ~。
  • 2009-07-25 02:07
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1280] お返事です☆

v-318ヒデ&まささんへ

この日は日食でした~v-344
次は26年後に東京付近で皆既日食がみられるみたいですよv-341

ダイがすんなりかけてくれたので
意外とビックリでしたv-410
3チーはいつも一心同体ですよv-415

v-318らぶりんさんへ

丁度曇ったときに見れた方が多かったみたいですねv-433
本当に神秘的で地球も宇宙の一部であることを
実感した日でしたねv-426


v-318まっどさんへ

そうなんですv-410
結構すんなりかけてくれたのでビックリでしたv-344
ダイはゴーグルも持ってますよ~v-426
車の窓から顔を出すのがすきなので
車に乗るときにたま~につけてますが
目を傷つけると怖いので
最近は全くしてませんv-355

日食の日は平日でしたもんね。
お仕事の方がほとんどじゃなかったのかなv-361

v-318けいちんままさんへ

このメガネ本当に真っ暗なんですよv-363
電気も見えませんv-355
でもダイと一緒に日食を楽しませてもらいました~v-398

v-318さんなちゃんへ

そうなの(笑)
先月から買ってたんだぁ~v-426
写真小さいんだけどねv-355喜んでもらえて嬉しいよ~v-415

肉眼でも見えたよね!!
その後目が痛くなっちゃったけどv-355

[C1281] お返事です☆

v-318サリちゃんへ

ご無沙汰してます~v-355
日食の時間丁度曇ったりして
肉眼でもみえましたよねv-410
メガネ・・・不要だったのではv-361と思っちゃいましたモンv-392
この時間おしごとの方が多かったはずですよねv-363
この時間だけ空をみるのはOKでしょうv-433

はいv-344こちらこそまた遊んでくださいね~v-341

v-318あゆめさんへ

丁度雲って肉眼でも見れた方が多いみたいでしたねv-410
写真とるの難しいですよねv-356
私もこれが限界でしたv-388


v-318sniff_djur さんへ

本当にそのまま宇宙にいけそうですねv-391
場所によっては見れなかったようですもんねv-356

麗奈ちゃんのあんよの事、応援していますv-344

v-318チームホソノさんへ

コメントありがとうございますv-363

そうなのです~v-363
こんな風に見えましたv-410
明るさも夕方みたいになって幻想的でしたv-344


v-318エルネママさんへ

ご無沙汰してますv-355
ははは(笑)サイバー犬いいですね~v-344
そうなのですv-363
このメガネ太陽しか見れないので
あとは真っ暗なんですv-363電気も見えませんv-431
褒めてくださってありがとうございますv-398

この時間は外に出て空をみている方が多かったでしょうね~v-342

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/90-99037f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
