Entries



コメント

[C1319] No title

ダイママもきゅんママも恐るべしデス~v-410
どこへでも行くみたいなっ(笑)

今回は京都まで行っちゃったのね~
しかもまた、車でだし~脱帽ですv-433
朝、早くじゃないと暑いよねぇ
昔~まだ、じんたろうがいない頃に嵐山行った事ある~v-363
その橋、懐かしいv-410
  • 2009-08-20 13:33
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1320] No title

こんばんわ~v-222v-411
お久々のコメになっちゃってスマンv-406
昨日大変貴重な頂き物をしちゃって本当にありがと~v-411e-266
早速ユミりんと晩酌のつまみにさせて頂きましたよぉv-275v-415
京都に旅行だったんだねぇ~v-448
皆んな一緒でとっても楽しそうだねv-411e-343
橋の袂で佇むダイ君v-363カッコイ~イv-424v-398v-344
縁結びの神社でラブラブねぇ~v-10e-266
  • 2009-08-20 20:46
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1321] No title

ダイママちゃんこんばんは♪
コメ頂き(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
皆で京都へ旅行だなんて~憧れちゃいます☆素敵~

渡月橋でのダイ君素敵(*^-^)
九州男児京都に舞い降る!的なモデルさん♪
イケメンは絵になるわぁ~♪素敵♪♪♪

[C1322] おひさしぶりです!

わあ!久しぶりに訪問したら
ダイママ一家京都に行ってる~~~!
すごいすごい♪
私たちもせっかくETCつけたから色々行こうと
思ってたんだけど、京都だなんて遠いわあ~
うらやましい♪
私も3年前竹林の道行きましたよ。
竹のコーヒーフィルターで飲むカフェがあったなあ・・・
ああ 京都いきたい!
天下一品ラーメンおいしそう!
  • 2009-08-20 22:51
  • リアン&リアンママ
  • URL
  • 編集

[C1323] No title

すっご~い。。。。

くるまで京都まで行くんだ。。。

朝7時にお散歩できるんだ。。。

何もかもがすごい~~~~

[C1324] No title

京都いいですねー。
いきたくなっちゃったー。

縁結び神社 学生の時は絶対行きたいスポットでしたよー☆


嵐山付近をブラブラ素敵だわ!羨ましい!

[C1325] No title

やっぱり混んでる京都も
朝早いと空いてるのですねぇ
ワンコ連れでの夏場の観光には嬉しい!!
渡月橋・竹林は、うちの4チー達も
お散歩しました♪イッショ~

●コメントのお返事です●
バニラにお祝いありがとうございました
お盆も過ぎたので過ごしやすい季節に
近づいてますが、まだまだ暑くて・・・。
早く快適なお出掛けがしたいものです(;-;)

[C1326] No title

相変わらず朝早いね~~v-10

あんずちゃん&ひめちゃんが写ってる場所(竹のところ)、
ちょうどそこで私も記念撮影したことあるよ~~v-221

やっぱり京都は素敵よね~v-238
私も6年後くらいに、生活が落ち着いたら是非行ってみようと思います。
っていうか、ずっと行きたかったから、さっさと行っておけばよかったー(笑)

お土産話、今度あったトキ、じっくり聞かせてね~~。
楽しみだなv-254
  • 2009-08-21 13:36
  • 若葉★
  • URL
  • 編集

[C1328] No title

京都いいよね♪
きゃふさんも大型犬も大好きな場所だよ。

車中泊の旅行だったの???
新車にしたから、広そうだもんねv-221

[C1329] No title

今度もしかしたら京都の宇治でお仕事かも~
まだわかんないけど・・・
そしたらティンヴェルと行きたいなぁ
わんこと入れるお店はありましたか?
でもうちは新幹線かもね~車では・・・キツイかな~

[C1330] No title

私近くに住んでいながら
ワンコと行った事ないんですよ~
いつかは と思っているんですが
人が多そうで・・・
近いとかえっていつでも行けると
後回しになっちゃうんですよね~
ステキなお写真がいっぱいですね!
  • 2009-08-21 20:38
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1331] いいなぁ~

『京都』ってカンジのお写真ですねっ!すてきなお写真ばかりです♪
うちのコたちだったらじっとしてないだろうなぁ・・・
みどりが涼しげにみえるんですけど暑さはどうでしたか?

[C1333] No title

え~京都に行ってるのv-363
それも子供達みんな連れて~
流石 ダイママv-344

のぶの件では暖かいコメント有難う御座いました。
まだ泣く日もありますが、前向きに頑張ります!
次回のオフ会 ティンママの後から付いていきますねv-291
  • 2009-08-24 14:25
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1334] No title

わお~!!
ちわレンジャー御一行様で京都旅行いいですね~~!!
私も昔行った事あるけど、ワン達と行く京都も良さそう~~!!
カフェとかもありましたか~??
いいなぁ~京都!
私も大好きですよ~!

5時に出てお昼頃に到着したんですね~
我が家は9月に大阪に行こうと思ってるんだけど、
やっぱ5時ごろ出たほうがいいかな。。。
っていうか起きれるかしらぁ~~~

[C1335] No title

ダイママさん御一行様は地元民になってたんだね(笑)v-411
でもあっと言う間に観光客が増えるから朝一番が一番気持ちいいかもv-426
嵐山にも行ったんだぁ~e-343
ここは湯豆腐がとってもおいしいんだよe-420
「(≧◇≦)エーーー! 湯豆腐…」って思うけど本当においしいのe-297
まだまだ続くの楽しみにしてるねe-343

あんずちゃんの必死なお目目が可愛いe-266
確かに…お手手の折れ曲がってる角度が…(笑)v-408

[C1338] No title

v-318マチャミ☆さんへ

そんなことないですよv-410
一人でどこへでもいっちゃうきゅんママを
尊敬しちゃいますもんv-353

嵐山は有名ですよねv-342
この橋は撮影スポットですもんねv-426

v-318ユリンババさんへ

いえいえv-345私も久しぶりの訪問&更新ですv-355
無事に届いてよかったです~v-342
かなり遅くなってしまってゴメンナサイでしたv-436
喜んでいただけてよかったですv-341

京都に行ってきましたv-410
ダイ男前ですよね~(親バカ(笑)v-398

v-318mahamamaさんへ

京都へ行ってきましたv-344
ひゃあ~そんな素敵なお言葉を
ありがとうございますv-398
ダイも喜んでますよ~v-345


v-318リアン&リアンママさんへ

行って来ましたv-410
ETCは本当に便利ですよねv-426
今だけだから乗り回しちゃわないと(笑)

リアンママさんオシャレなカフェ沢山ご存知ですものねv-344
是非今度教えてください~v-398
天一熊本にもあるそうなんで是非食べてみてくださいねv-426

v-318うさぎさんへ

行って来ました~v-344
朝早いと観光客も少なくて穴場ですよv-426
冬は寒そうですが・・・




[C1339] No title

v-318sniff_djur さんへ

京都とっても良かったですよv-410
ははは(笑)
私は逆に変に覚めてたので
縁結びとか昔は信じなかったんですよ~v-355
変なやつですよね(笑)

嵐山はのんびりお散歩できる場所が多いですよv-426

v-318リボンさんへ

朝は穴場でしたv-344
同じ場所で同じようにお散歩してるって嬉しいですね~v-398
またブログ参考にさせていただきますねv-363


v-318若葉★さんへ

早起きは得意です(笑)v-398

おぉ~竹林の道はやはり有名なんですね~v-344
ぜひぜひ落ち着いたら旅行してみてくださいねv-345
いついっても良い場所ですよねv-398


v-318きゃふさんへ

本当にいい場所ですね~v-344
はい(笑)
車中泊の旅です~v-426

v-318ティンヴェルままさんへ

おぉ~宇治でお仕事なんですねv-363
宇治方面は行ってないですもんね~v-355
探すと沢山あると思いますよv-433
ティンちゃんとヴェルたんは良い子だから
新幹線でも余裕ですよv-433
うちは静かにしてることは無理だろうなぁ~v-388

[C1340] No title

v-318ミュウちゃんままさんへ

そうですよv-363
近いと後回しになっちゃうもんですよv-410
遠いと今日しかないと腹くくれますからね(笑)
涼しくなったら京都いいかもしれませんよv-426

v-318pino。さんへ

京都は全てが風情がありますよねv-363
うちも全然じっとしてませんでしたよ(笑)
暑さはそれが全然ムシムシしてなかったんですv-405
意外にビックリでしたv-363

v-318マル姉へ

なになにv-361
今度その50おせ~てv-344
私も食べたい~v-398

試しに京都まで運転してみるとかどうv-361v-415

v-318ウララおかんさんへ

行ってきました~v-410
のぶ君おかんさんのこと見守ってくれてるはずですよv-426
今度ぜひお会いしたいですね~v-345

v-318あいこさんへ

京都はワンちゃんと入れるところ(キャリーバックOK)が多いですよv-363
京都は巡りたいところが多すぎて
なかなかまわれませんねv-355

広島でしたよね?(確か住まれてるところ)
広島だったらもう少し遅くても大丈夫ですよv-433
大阪いいなぁ~v-342
私もまた行きたい場所ですv-398

v-318JuJuママさんへ

本当に地元民になってましたよ(笑)
湯豆腐が美味しいんですかv-361
先に聞いてればよかった~v-355
どこのお店ですかv-361今度教えてもらおうv-398

あんずのあんよなんかおかしいですよね~。
痛くないのかしらv-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/94-4621a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行~2日目☆

京都は盆地なので、夏は暑いし冬は寒いと聞きます。

今回は私達だけではなく、ちわレンジャーも一緒なので

負担にならないよう朝早く観光名所へ移動しましたハート1

(京都の観光名所は朝早くから開いているので、朝早く観光すれば観光客も少なくゆっくりみれます。)

IMG_0951d.jpg

おトイレタイム~うしし

まず向かったのは

IMG_0961d.jpg

嵐山の『渡月橋』

この時点で朝7時です笑2

IMG_0956d.jpg

この渡月橋を眺めながら

地元民のように、ダイとラブラブお散歩してきましたjumee☆faceA167

IMG_0962d.jpg

そして次に向かったのは、渡月橋から車で5分くらいの場所にある

IMG_0968ah.jpg

『竹林の道』

IMG_0969ah.jpg

と近くにあった縁結びの神社ハート1

そして午後からお約束があったので

嵐山付近をブラブラして過ごしました~ハート1


予約更新のため、前回のコメントのお返しが遅れています。






















おまけ。

NHKの漫才をナビのテレビで真剣に見るあんず。

IMG_0972a.jpg

なんか腕の角度おかしいぞ笑2

コメント

[C1319] No title

ダイママもきゅんママも恐るべしデス~v-410
どこへでも行くみたいなっ(笑)

今回は京都まで行っちゃったのね~
しかもまた、車でだし~脱帽ですv-433
朝、早くじゃないと暑いよねぇ
昔~まだ、じんたろうがいない頃に嵐山行った事ある~v-363
その橋、懐かしいv-410
  • 2009-08-20 13:33
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1320] No title

こんばんわ~v-222v-411
お久々のコメになっちゃってスマンv-406
昨日大変貴重な頂き物をしちゃって本当にありがと~v-411e-266
早速ユミりんと晩酌のつまみにさせて頂きましたよぉv-275v-415
京都に旅行だったんだねぇ~v-448
皆んな一緒でとっても楽しそうだねv-411e-343
橋の袂で佇むダイ君v-363カッコイ~イv-424v-398v-344
縁結びの神社でラブラブねぇ~v-10e-266
  • 2009-08-20 20:46
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1321] No title

ダイママちゃんこんばんは♪
コメ頂き(人'▽`)ありがとう☆ございます♪
皆で京都へ旅行だなんて~憧れちゃいます☆素敵~

渡月橋でのダイ君素敵(*^-^)
九州男児京都に舞い降る!的なモデルさん♪
イケメンは絵になるわぁ~♪素敵♪♪♪

[C1322] おひさしぶりです!

わあ!久しぶりに訪問したら
ダイママ一家京都に行ってる~~~!
すごいすごい♪
私たちもせっかくETCつけたから色々行こうと
思ってたんだけど、京都だなんて遠いわあ~
うらやましい♪
私も3年前竹林の道行きましたよ。
竹のコーヒーフィルターで飲むカフェがあったなあ・・・
ああ 京都いきたい!
天下一品ラーメンおいしそう!
  • 2009-08-20 22:51
  • リアン&リアンママ
  • URL
  • 編集

[C1323] No title

すっご~い。。。。

くるまで京都まで行くんだ。。。

朝7時にお散歩できるんだ。。。

何もかもがすごい~~~~

[C1324] No title

京都いいですねー。
いきたくなっちゃったー。

縁結び神社 学生の時は絶対行きたいスポットでしたよー☆


嵐山付近をブラブラ素敵だわ!羨ましい!

[C1325] No title

やっぱり混んでる京都も
朝早いと空いてるのですねぇ
ワンコ連れでの夏場の観光には嬉しい!!
渡月橋・竹林は、うちの4チー達も
お散歩しました♪イッショ~

●コメントのお返事です●
バニラにお祝いありがとうございました
お盆も過ぎたので過ごしやすい季節に
近づいてますが、まだまだ暑くて・・・。
早く快適なお出掛けがしたいものです(;-;)

[C1326] No title

相変わらず朝早いね~~v-10

あんずちゃん&ひめちゃんが写ってる場所(竹のところ)、
ちょうどそこで私も記念撮影したことあるよ~~v-221

やっぱり京都は素敵よね~v-238
私も6年後くらいに、生活が落ち着いたら是非行ってみようと思います。
っていうか、ずっと行きたかったから、さっさと行っておけばよかったー(笑)

お土産話、今度あったトキ、じっくり聞かせてね~~。
楽しみだなv-254
  • 2009-08-21 13:36
  • 若葉★
  • URL
  • 編集

[C1328] No title

京都いいよね♪
きゃふさんも大型犬も大好きな場所だよ。

車中泊の旅行だったの???
新車にしたから、広そうだもんねv-221

[C1329] No title

今度もしかしたら京都の宇治でお仕事かも~
まだわかんないけど・・・
そしたらティンヴェルと行きたいなぁ
わんこと入れるお店はありましたか?
でもうちは新幹線かもね~車では・・・キツイかな~

[C1330] No title

私近くに住んでいながら
ワンコと行った事ないんですよ~
いつかは と思っているんですが
人が多そうで・・・
近いとかえっていつでも行けると
後回しになっちゃうんですよね~
ステキなお写真がいっぱいですね!
  • 2009-08-21 20:38
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1331] いいなぁ~

『京都』ってカンジのお写真ですねっ!すてきなお写真ばかりです♪
うちのコたちだったらじっとしてないだろうなぁ・・・
みどりが涼しげにみえるんですけど暑さはどうでしたか?

[C1333] No title

え~京都に行ってるのv-363
それも子供達みんな連れて~
流石 ダイママv-344

のぶの件では暖かいコメント有難う御座いました。
まだ泣く日もありますが、前向きに頑張ります!
次回のオフ会 ティンママの後から付いていきますねv-291
  • 2009-08-24 14:25
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1334] No title

わお~!!
ちわレンジャー御一行様で京都旅行いいですね~~!!
私も昔行った事あるけど、ワン達と行く京都も良さそう~~!!
カフェとかもありましたか~??
いいなぁ~京都!
私も大好きですよ~!

5時に出てお昼頃に到着したんですね~
我が家は9月に大阪に行こうと思ってるんだけど、
やっぱ5時ごろ出たほうがいいかな。。。
っていうか起きれるかしらぁ~~~

[C1335] No title

ダイママさん御一行様は地元民になってたんだね(笑)v-411
でもあっと言う間に観光客が増えるから朝一番が一番気持ちいいかもv-426
嵐山にも行ったんだぁ~e-343
ここは湯豆腐がとってもおいしいんだよe-420
「(≧◇≦)エーーー! 湯豆腐…」って思うけど本当においしいのe-297
まだまだ続くの楽しみにしてるねe-343

あんずちゃんの必死なお目目が可愛いe-266
確かに…お手手の折れ曲がってる角度が…(笑)v-408

[C1338] No title

v-318マチャミ☆さんへ

そんなことないですよv-410
一人でどこへでもいっちゃうきゅんママを
尊敬しちゃいますもんv-353

嵐山は有名ですよねv-342
この橋は撮影スポットですもんねv-426

v-318ユリンババさんへ

いえいえv-345私も久しぶりの訪問&更新ですv-355
無事に届いてよかったです~v-342
かなり遅くなってしまってゴメンナサイでしたv-436
喜んでいただけてよかったですv-341

京都に行ってきましたv-410
ダイ男前ですよね~(親バカ(笑)v-398

v-318mahamamaさんへ

京都へ行ってきましたv-344
ひゃあ~そんな素敵なお言葉を
ありがとうございますv-398
ダイも喜んでますよ~v-345


v-318リアン&リアンママさんへ

行って来ましたv-410
ETCは本当に便利ですよねv-426
今だけだから乗り回しちゃわないと(笑)

リアンママさんオシャレなカフェ沢山ご存知ですものねv-344
是非今度教えてください~v-398
天一熊本にもあるそうなんで是非食べてみてくださいねv-426

v-318うさぎさんへ

行って来ました~v-344
朝早いと観光客も少なくて穴場ですよv-426
冬は寒そうですが・・・




[C1339] No title

v-318sniff_djur さんへ

京都とっても良かったですよv-410
ははは(笑)
私は逆に変に覚めてたので
縁結びとか昔は信じなかったんですよ~v-355
変なやつですよね(笑)

嵐山はのんびりお散歩できる場所が多いですよv-426

v-318リボンさんへ

朝は穴場でしたv-344
同じ場所で同じようにお散歩してるって嬉しいですね~v-398
またブログ参考にさせていただきますねv-363


v-318若葉★さんへ

早起きは得意です(笑)v-398

おぉ~竹林の道はやはり有名なんですね~v-344
ぜひぜひ落ち着いたら旅行してみてくださいねv-345
いついっても良い場所ですよねv-398


v-318きゃふさんへ

本当にいい場所ですね~v-344
はい(笑)
車中泊の旅です~v-426

v-318ティンヴェルままさんへ

おぉ~宇治でお仕事なんですねv-363
宇治方面は行ってないですもんね~v-355
探すと沢山あると思いますよv-433
ティンちゃんとヴェルたんは良い子だから
新幹線でも余裕ですよv-433
うちは静かにしてることは無理だろうなぁ~v-388

[C1340] No title

v-318ミュウちゃんままさんへ

そうですよv-363
近いと後回しになっちゃうもんですよv-410
遠いと今日しかないと腹くくれますからね(笑)
涼しくなったら京都いいかもしれませんよv-426

v-318pino。さんへ

京都は全てが風情がありますよねv-363
うちも全然じっとしてませんでしたよ(笑)
暑さはそれが全然ムシムシしてなかったんですv-405
意外にビックリでしたv-363

v-318マル姉へ

なになにv-361
今度その50おせ~てv-344
私も食べたい~v-398

試しに京都まで運転してみるとかどうv-361v-415

v-318ウララおかんさんへ

行ってきました~v-410
のぶ君おかんさんのこと見守ってくれてるはずですよv-426
今度ぜひお会いしたいですね~v-345

v-318あいこさんへ

京都はワンちゃんと入れるところ(キャリーバックOK)が多いですよv-363
京都は巡りたいところが多すぎて
なかなかまわれませんねv-355

広島でしたよね?(確か住まれてるところ)
広島だったらもう少し遅くても大丈夫ですよv-433
大阪いいなぁ~v-342
私もまた行きたい場所ですv-398

v-318JuJuママさんへ

本当に地元民になってましたよ(笑)
湯豆腐が美味しいんですかv-361
先に聞いてればよかった~v-355
どこのお店ですかv-361今度教えてもらおうv-398

あんずのあんよなんかおかしいですよね~。
痛くないのかしらv-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/94-4621a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
