Entries



コメント

[C1356] No title

いいねぇ・・・ワンコ連れの旅行。。。

私も一度やってみたい・・・全員連れて・・・(絶対無理)

[C1357] No title

すごーい、奈良まで足を伸ばしたんですねー。

和のイルミネーションは
とっても柔らかくて 心穏やかになりますよね。

あ、大仏様がいない!
チーン・・・  ( ´艸`)

[C1358] No title

おっはよーv-222v-411
地獄のお弁当週間も終了したのに今日から研修スタートですv-406
お休みは来週の土曜日までナシv-356
おおっv-363奈良にも行ったんだねぇ~v-411
燈花会とっても綺麗だねv-398v-353
幻想的な感じだv-344
奈良と言えば鹿と大仏だよねぇ~e-343
…ってデジカメの電池切れv-399
あっははは凄いオチだーv-424v-411
  • 2009-09-12 06:32
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1359] 綺麗ですね!

燈火会って幻想的で綺麗ですねぇ。近くに居ながら知らなかった!

ワンコと違った癒しですね。天気もよくて、大仏さんも・・・(笑)

年末の大冒険・・・気になるなぁ
  • 2009-09-12 17:04
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1360] No title

奈良にも行かれたのですね。
ほんと暗闇の中
綺麗に光ってて幻想的ですね。
素敵!!
大仏は残念でしたねぇ・・・。
年末はどこへ出没するのか楽しみです♪

お返事を訪問制って私も8月からやってますが
すごく気持ち的に楽になりましたよぉ。

[C1361] No title

燈花会ってすごく幻想的で素敵なお祭りですね~ v-112
奈良には高校の修学旅行で行ったきりなので
もう1度行きたくなりました!!
奈良公園はやっぱり鹿がたくさんいるんですね~
予定を立てて、大仏を見に行かなくちゃ v-123
  • 2009-09-12 21:44
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1362] No title

ちわレンジャー御一行様は奈良にも行ったんだぁ~e-343
JuJuママなんて何年行ってないんだろう…(笑)
燈花会、幻想的で素敵e-267
同じ関西なのにJuJuママも全く知らなかったよぉ(笑)v-404
京都や奈良って素敵なイベントが多いみたいだねv-290
鹿もいるいる~v-344
たんさん煎餅あげた? 1度あげるといっぱい寄って来たのを思い出したv-364

年末は更なる大冒険を計画中なのねv-441
楽しみ楽しみv-411
大阪へはいつ来るの~(笑)v-362

[C1363] No title

この度は、Ladyの件でご心配・お心遣い本当にありがとうございました。

Ladyの一生はとても短かったですが・・・
とても太い輝いた一生だったと思ってます。

ほんとうにたくさんの方々に素敵な涙を流してもらえたLadyは
きっと虹の橋で思いっきり楽しく走り回ってる事と思います。

うちにはまだとーちゃんもかーちゃんも残ってます。
また、Ladyが生まれ変わってしぃちゃん達の前にあらわれてくれる日まで・・・

それは・・・
そんなに遠くない未来だと思います。

明日は初七日。
いつまでもくよくよメソメソもしてられません。

新しい形でブログも再開しますので、これからもよろしくお願い致します.。

  • 2009-09-14 17:22
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/96-f2422884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良へ♪

しょえ~

もう9月も半ばですね。。。。。

この旅行に行ってから、早1ヶ月が過ぎようとしておりますjumee☆faceA110 
なんだかんだ忙しかったもので。。。ごにょごにょごにょ。。。という言い訳(笑)

で、誠に勝手で申し訳ないのですが

今回の記事よりコメントのお返しを訪問形式にさせて頂きます。
もっと更新したい!お友達の所にも訪問したい!ということで。。。

よろしくお願い致します


ではではきらきらはーとまだまだ続く旅行日記スタート矢印


お友達と別れを惜しみながら

ちわレンジャーご一行様は奈良へあっぷ移動~。

この日奈良では燈花会が開催中で

IMG_1064t.jpg

こんなに綺麗な景色が

IMG_1066t.jpg

いたる所にびっくり

奈良公園一体が、一つのイルミネーションになってましたjumee☆surprise11

と~っても幻想的でうっとりハート

でも・・・時間が遅かったのでそんなに沢山は見られませんでした。。。

ものすごい車の量だったし、駐車場もどこも満車だらけ大汗

結構有名なお祭りだったみたいです。
知らなかった。。。

そして翌日。

朝からもう一度、奈良公園へ豆電球

IMG_1070.jpg

昨日は、全然姿を見せなかった鹿さんがびっくり

沢山~えっ

IMG_1076t.jpg

そして大仏様を見に来ましたよ~絵文字名を入力してください

IMG_1077t.jpg

この日も、朝8時半から開いてるってことで早く来たんですが

なんとびっくり

7時半から開いてたそうですjumee☆surprise8

観光客も少なく、ゆっくり見られましたよGOOD

本来ならば。。。

ここに大仏様の写真がね

載せられる予定だったんですけど。。。。。

だったんですけど。。。。

カメラさんの電池の方が

大仏様の写真を撮ろうとシャッターを押した瞬間

チーン。。。
そんなぁ~コントみたいなオチはいらない。。。のに。。。

というわけで大仏様が見たい方は

奈良へGOびっくり

という閉まりの無い終わり方になりましたが

これで、ちわレンジャーご一行様の夏休みはおしまいですjumee☆faceA90

今度は年末に~更なる大冒険へ~計画実行中~。jumee☆faceA167
























コメント

[C1356] No title

いいねぇ・・・ワンコ連れの旅行。。。

私も一度やってみたい・・・全員連れて・・・(絶対無理)

[C1357] No title

すごーい、奈良まで足を伸ばしたんですねー。

和のイルミネーションは
とっても柔らかくて 心穏やかになりますよね。

あ、大仏様がいない!
チーン・・・  ( ´艸`)

[C1358] No title

おっはよーv-222v-411
地獄のお弁当週間も終了したのに今日から研修スタートですv-406
お休みは来週の土曜日までナシv-356
おおっv-363奈良にも行ったんだねぇ~v-411
燈花会とっても綺麗だねv-398v-353
幻想的な感じだv-344
奈良と言えば鹿と大仏だよねぇ~e-343
…ってデジカメの電池切れv-399
あっははは凄いオチだーv-424v-411
  • 2009-09-12 06:32
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1359] 綺麗ですね!

燈火会って幻想的で綺麗ですねぇ。近くに居ながら知らなかった!

ワンコと違った癒しですね。天気もよくて、大仏さんも・・・(笑)

年末の大冒険・・・気になるなぁ
  • 2009-09-12 17:04
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1360] No title

奈良にも行かれたのですね。
ほんと暗闇の中
綺麗に光ってて幻想的ですね。
素敵!!
大仏は残念でしたねぇ・・・。
年末はどこへ出没するのか楽しみです♪

お返事を訪問制って私も8月からやってますが
すごく気持ち的に楽になりましたよぉ。

[C1361] No title

燈花会ってすごく幻想的で素敵なお祭りですね~ v-112
奈良には高校の修学旅行で行ったきりなので
もう1度行きたくなりました!!
奈良公園はやっぱり鹿がたくさんいるんですね~
予定を立てて、大仏を見に行かなくちゃ v-123
  • 2009-09-12 21:44
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1362] No title

ちわレンジャー御一行様は奈良にも行ったんだぁ~e-343
JuJuママなんて何年行ってないんだろう…(笑)
燈花会、幻想的で素敵e-267
同じ関西なのにJuJuママも全く知らなかったよぉ(笑)v-404
京都や奈良って素敵なイベントが多いみたいだねv-290
鹿もいるいる~v-344
たんさん煎餅あげた? 1度あげるといっぱい寄って来たのを思い出したv-364

年末は更なる大冒険を計画中なのねv-441
楽しみ楽しみv-411
大阪へはいつ来るの~(笑)v-362

[C1363] No title

この度は、Ladyの件でご心配・お心遣い本当にありがとうございました。

Ladyの一生はとても短かったですが・・・
とても太い輝いた一生だったと思ってます。

ほんとうにたくさんの方々に素敵な涙を流してもらえたLadyは
きっと虹の橋で思いっきり楽しく走り回ってる事と思います。

うちにはまだとーちゃんもかーちゃんも残ってます。
また、Ladyが生まれ変わってしぃちゃん達の前にあらわれてくれる日まで・・・

それは・・・
そんなに遠くない未来だと思います。

明日は初七日。
いつまでもくよくよメソメソもしてられません。

新しい形でブログも再開しますので、これからもよろしくお願い致します.。

  • 2009-09-14 17:22
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/96-f2422884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
