Entries



コメント

[C1379] No title

バンママ家3兄弟かわいいなぁi-233
バンチャンバジルサンのあの部分好きなんですねi-175
おもしろいーi-263
またお会いしたいなぁi-184
ダイチャンファミリーにも会いたいですi-189i-189

[C1380] No title

たまにはカフェでまったりストレス発散賛成v-290
ダイちゃん達もお友達と遊べて楽しかったねv-354
  • 2009-09-28 22:16
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1381] No title

おやっ、こちらも!!
シルバーウィークはあちこちでワン友会合が開かれてる様子ですねv-10
カフェでまったり…いいですよねぇ^^
それにしても…バンちゃん、どこに座ってるんですか??(^^;;;;

[C1382] No title

カフェで大好きなお友達とおしゃべりタイムって楽しいし
かなりストレス発散できるよねe-343
みんなカフェでもお利口さんにできたんだね~偉いよe-266
看板犬のようになってるバンちゃん…なかなか様になってて可愛いv-290
ちょっとくぼみに入ってて安心できてそうだよね(笑)
同じチワちゃんでも本当に性格もそれぞれで見てると新しい発見も
あったりして新鮮に感じる。。。
お友達のチワちゃんを観察するのも新鮮だよねv-353
ダイママさんもかなりおしゃべりしちゃう方なのね(笑)
…一緒だわ(笑)v-408

[C1385] No title

お~~っっ!
バンママファミリー久々に拝見しますね~
元気そうでなによりですv-410
カフェでおしゃべりして、美味しい物食べてv-353
ん~~良いストレス発散法ですねv-344

ダイくん&アルくんとても凛々しいゎ~v-286
  • 2009-09-29 21:01
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/98-ca44a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おデート♪

あぁ~もう9月も終わりだねぇ~えっ

早いなぁ~大汗

お話は少し遡って、シルバーウィークの初日きらきらはーとの19日に

お久しぶり~の

IMG_1263m.jpg

バンママ家3兄弟とバジルデートハート1してきました~。

相変わらずカッコイイあっぷ皆しゃん。

我が家の本日の代表は

IMG_1259da.jpg

ダイ&アル嬉しい

お久しぶり~だったので積もる話も沢山あって

かなりカフェに長居してました笑2

バンママ付き合ってくれてありがとね笑う

IMG_1266b.jpg

カフェでのバンちゃんは

看板犬のように(笑)

入り口から入ってくるお客さんに挨拶してました豆電球

IMG_1265t.jpg

チャーちゃんはママにベッタリjumee☆faceA153


IMG_1270a.jpg

アヴィたんはネムネムおやすみ…

IMG_1256a.jpg

アルはカフェマットの上で良い子ちゃんねjumee☆faceA154

ダイはお隣に来る子、来る子に挨拶に忙しく

全然じっとしてなかったので写真はありません~大汗

たまには、カフェでのんびりお話に花を咲かせるっていいですよねきらきらはーと

いいストレス発散です笑う













コメント

[C1379] No title

バンママ家3兄弟かわいいなぁi-233
バンチャンバジルサンのあの部分好きなんですねi-175
おもしろいーi-263
またお会いしたいなぁi-184
ダイチャンファミリーにも会いたいですi-189i-189

[C1380] No title

たまにはカフェでまったりストレス発散賛成v-290
ダイちゃん達もお友達と遊べて楽しかったねv-354
  • 2009-09-28 22:16
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1381] No title

おやっ、こちらも!!
シルバーウィークはあちこちでワン友会合が開かれてる様子ですねv-10
カフェでまったり…いいですよねぇ^^
それにしても…バンちゃん、どこに座ってるんですか??(^^;;;;

[C1382] No title

カフェで大好きなお友達とおしゃべりタイムって楽しいし
かなりストレス発散できるよねe-343
みんなカフェでもお利口さんにできたんだね~偉いよe-266
看板犬のようになってるバンちゃん…なかなか様になってて可愛いv-290
ちょっとくぼみに入ってて安心できてそうだよね(笑)
同じチワちゃんでも本当に性格もそれぞれで見てると新しい発見も
あったりして新鮮に感じる。。。
お友達のチワちゃんを観察するのも新鮮だよねv-353
ダイママさんもかなりおしゃべりしちゃう方なのね(笑)
…一緒だわ(笑)v-408

[C1385] No title

お~~っっ!
バンママファミリー久々に拝見しますね~
元気そうでなによりですv-410
カフェでおしゃべりして、美味しい物食べてv-353
ん~~良いストレス発散法ですねv-344

ダイくん&アルくんとても凛々しいゎ~v-286
  • 2009-09-29 21:01
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/98-ca44a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
