Entries



コメント

[C1383] No title

雑誌の撮影ってキチキチですね!
我が家は全然行ってません;
宮崎・鹿児島旅行ステキ~☆
生駒高原行ったことないんですよね。笑
鹿児島も行ってみたいcafeがあるし(●´艸`)
行きたいなぁ。
下敷きになってるあんずチャン何とも言えないかわいさです♪
つづきが楽しみです。

[C1384] No title

宮崎・鹿児島旅行
私も行ってみたいものです。
あちこちに花が咲いてて綺麗ですね。
お出掛け中のアイスって
めちゃめちゃ美味しく感じますよね。笑

[C1386] No title

そういえば、近頃撮影会も不参加ですゎ~・・・

宮崎・鹿児島行かれたんですね ^ー^
凄~~い!!
ホントにお花もキレイv-353
そのキレイなお花の前での撮影されてるダイくんファミリー
メッチャ素敵v-344
ひめちゃんのお顔が・・・ちょっと残念。。
  • 2009-09-29 21:17
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1387] No title

わお~!!
キチキチなのね!!
広島ではキチキチは無いけど、てんくんが1匹の頃に北九州の撮影会に行きましたよ~♪
いいなぁ~♪
お花もいっぱいで楽しそう~!!
それにしてもあんずちゃん、ウケルぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[C1388] ありがとう

霧島ではお世話になりました。
お陰で助かりました。
パパがしっかりお礼を言っておくようにとうるさかったです。
持つべきものは友♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
あの日は朝からの突然のことで頭がいっぱいいっぱいでお話しも何を話してるんだかって感じで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
またゆっくりお話ししましょうね。
ランランいい季節になりましたからそろそろ計画しようと思ってます。
都合が合えば是非参加を!

[C1389] No title

ダイママさーーん。
いっぱいいっぱい悲しい思いをさせちゃってごめんねー。

バギーでの馬乗りのお写真とってもかわいいーー♪
ダイママさんちはみんなでお出かけがとっても多くて楽しそうですねー。

  • 2009-09-29 23:46
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1390] No title

わぁ! 一面お花畑でとっても綺麗なところですね i-189
生駒高原、行ってみたいなぁ~
下の写真2枚を見て思わず笑っちゃいました(笑)
あんずちゃんがとーってもかわゆいです i-178
  • 2009-09-30 01:06
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1391] No title

綺麗な花畑だな~~v-10
なんだか空気も美味しそうw
シルバーウィークはご旅行にも行かれたんですね~~!
充実した休日を過ごされたようで何よりです^^

あんずちゃんの写真…wwwww

[C1392] No title

おっはよーv-222v-411
おおっv-363プチ旅行に出かけたんだねv-448v-355
とっても綺麗なお花がたくさん咲いているねv-411v-254
ダイ君は記念写真パチリv-212v-352
お花のバックが似合うよぉv-424v-411
ありゃりゃ…あんずちゃんに乗っちゃってるのは誰かなv-361v-405
え~と…アル君とみたv-219v-411違うv-361
  • 2009-09-30 06:30
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/99-88f41327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ旅行♪

シルバーウィーク2日目の20日きらきらはーと

この日は、もともと宮崎の雑誌の撮影会へ参加予定だったのですが

雑誌の撮影とは??→こちら

急きょ相方が23日まで休みになり~

それならということで

プチ宮崎・鹿児島旅行に決定あっぷ

今回の会場は、宮崎の

『生駒高原』きらきらはーと

IMG_1286a.jpg

IMG_1287d.jpg

IMG_1288d.jpg

園内は、とっても綺麗なお花が沢山ふきだしハート

でも、まだまだ暑いので

日陰で時間を過ごすことが多かったですダッシュ

ここのアイスが、とっても濃厚で美味しかったきらきらはーと

撮影も無事にしてもらい

IMG_1289m.jpg

IMG_1290m.jpg


チラッとだけ園内をブラブラし、次なる目的地へ~きらきらはーと










コメント

[C1383] No title

雑誌の撮影ってキチキチですね!
我が家は全然行ってません;
宮崎・鹿児島旅行ステキ~☆
生駒高原行ったことないんですよね。笑
鹿児島も行ってみたいcafeがあるし(●´艸`)
行きたいなぁ。
下敷きになってるあんずチャン何とも言えないかわいさです♪
つづきが楽しみです。

[C1384] No title

宮崎・鹿児島旅行
私も行ってみたいものです。
あちこちに花が咲いてて綺麗ですね。
お出掛け中のアイスって
めちゃめちゃ美味しく感じますよね。笑

[C1386] No title

そういえば、近頃撮影会も不参加ですゎ~・・・

宮崎・鹿児島行かれたんですね ^ー^
凄~~い!!
ホントにお花もキレイv-353
そのキレイなお花の前での撮影されてるダイくんファミリー
メッチャ素敵v-344
ひめちゃんのお顔が・・・ちょっと残念。。
  • 2009-09-29 21:17
  • ジュエルモカ
  • URL
  • 編集

[C1387] No title

わお~!!
キチキチなのね!!
広島ではキチキチは無いけど、てんくんが1匹の頃に北九州の撮影会に行きましたよ~♪
いいなぁ~♪
お花もいっぱいで楽しそう~!!
それにしてもあんずちゃん、ウケルぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[C1388] ありがとう

霧島ではお世話になりました。
お陰で助かりました。
パパがしっかりお礼を言っておくようにとうるさかったです。
持つべきものは友♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
あの日は朝からの突然のことで頭がいっぱいいっぱいでお話しも何を話してるんだかって感じで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
またゆっくりお話ししましょうね。
ランランいい季節になりましたからそろそろ計画しようと思ってます。
都合が合えば是非参加を!

[C1389] No title

ダイママさーーん。
いっぱいいっぱい悲しい思いをさせちゃってごめんねー。

バギーでの馬乗りのお写真とってもかわいいーー♪
ダイママさんちはみんなでお出かけがとっても多くて楽しそうですねー。

  • 2009-09-29 23:46
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1390] No title

わぁ! 一面お花畑でとっても綺麗なところですね i-189
生駒高原、行ってみたいなぁ~
下の写真2枚を見て思わず笑っちゃいました(笑)
あんずちゃんがとーってもかわゆいです i-178
  • 2009-09-30 01:06
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1391] No title

綺麗な花畑だな~~v-10
なんだか空気も美味しそうw
シルバーウィークはご旅行にも行かれたんですね~~!
充実した休日を過ごされたようで何よりです^^

あんずちゃんの写真…wwwww

[C1392] No title

おっはよーv-222v-411
おおっv-363プチ旅行に出かけたんだねv-448v-355
とっても綺麗なお花がたくさん咲いているねv-411v-254
ダイ君は記念写真パチリv-212v-352
お花のバックが似合うよぉv-424v-411
ありゃりゃ…あんずちゃんに乗っちゃってるのは誰かなv-361v-405
え~と…アル君とみたv-219v-411違うv-361
  • 2009-09-30 06:30
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/99-88f41327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
