Entries



新年は♪

              jan_069.gif

みなさんのお正月はどんなお正月でしたか・!?

ダイママ家のお正月は~

IMG_2454.jpg

もちろんここ笑2

宮島です~嬉しい

2ヶ月に1回はいってるかも笑う

かなり大好きな場所です絵文字名を入力してください

結構毎回のように行ってるから

近い気もしますが・・・実は高速で4時間かかりますべ

でも今回は~高速も安くないし~ってことで

久しぶりに下道で行ってきました~約6時間すきすき!

IMG_2469d.jpg

フェリーに乗って~

って寒さで、ちわレンジャーの写真これしか撮ってないよ驚く

今回は潮も引いてたので

鳥居の下まで

IMG_2474.jpg

無事にお参りも済ませて、おみくじも引いて

広島市内を抜けて~

月食を見ながら~

IMG_2496.jpg

お正月の月食見た人いるかなはてな

左下欠けてるの分かるはてな

この日は満月だったんだよ~すきすき!

島根へワープハート

と思ったけど

チェーンもスタッドレスもないダイママ号~泣く

途中までが限界くまった…

IMG_2517d.jpg

タイヤの下の溝えっ

すごいよ顔-ビックリ2

福岡市内は本当に雪が積もらないから

これだけでも大興奮ですわほー

d.jpg

IMG_2528d.jpg

IMG_2533s.jpg

雪がふわっふわで

足がうもっちゃうんですおんぷ

さすがにちわっ子達は降ろせないので(うもっちやう笑2

ママ達だけでおんぷってか

ママだけで写真をバシャバシャ

パー子のように撮ってましたよハート

でも・・・撮るのに満足して

雪遊びしてくるの忘れた某クマ(汗)

雪だるまくらい作って写真撮ればよかったなぁ~orz

また来年行こう笑う

コメ欄オープンします☆コメントおまちしてま~す!


















今年もよろしく☆

           091230_2147551.jpg



           本年度もどうぞよろしくお願い致しますnico

       

        全員集合!!







ご挨拶☆

今年も残すところあと一日すきすき!

皆さんにとって、今年1年はどんな年でしたか・!?

私の1年は

ひめを行方不明にさせてしまったことから始まり・・・

後悔から始まった1年でした。

沢山のお友達に協力してもらい、心配をかけてしまったことを申し訳なく思います。

皆さんには大変お世話になりました。

それから私事でも

今年の6月から犬学のお勉強をさせていただいています。

まだまだ半年なので未熟者ですが

これからもちわレンジャー達が楽しく元気に過ごせるよう

自分の知識を高めたいと思っています。

また、ブログのお友達にも沢山会えて

後半はとっても楽しい1年でしたおんぷ

来年もちわレンジャーをどうぞよろしくお願い致しますはーと

お友達の皆様も良いお年をお迎えくださいハート















★☆ハピ☆ハピ☆バースディ☆★

               はーと12月24日はーと





               img_1458557_49688075_4.gif




あんずが3歳になりましたすきすき!

おめでとう~

              IMG_2185a.jpg

お友達にガウガウしちゃうこともあるけれど

本当はと~ても甘えん坊さんでビビリなあんずハート

要求があると祈りのように

ちょうだいちょうだいを連発笑2

暖かいところが大好きで

毛が焦げそうなくらいストーブの前に行ったり

コタツの中から出てこなかったり

日向ぼっこも大好きだよねハート

子供たちも無事に生んで育ててくれて

感謝することばかりですハート1

これからも元気で楽しく毎日を過ごそうねラブ♪

3歳の一年間もとびきり素敵な1年になりますように流れ星




いつも遊びに来てくださるお友達の皆様へ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

大変遅くなってしまいましたが、前回の記事のコメントのお返し完了しています。

お待たせしてしまってごめんなさい某クマ(汗)

それから誠に申し訳ないのですが

しばらくの間、コメント欄をクローズさせて頂きます。

よろしくお願い致します。












  



女子会☆

昨日は

母と妹1、妹2と天神へご飯食べに行ってきましたハート

題名の女子会は妹命名。母が入るかは微妙なところですが笑2


実はダイママすきすき!3姉妹の長女なのですおんぷ(聞いてないって?笑2

ワンコは全く出てこないので

今回はたたみます。

ダイママが食べたご飯や、福岡のイルミネーションがみたいわハート1

って方は続きをどうぞうしし

続きを読む

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
